

イチハンな日

完全にノーマークだったんですけど、オンゲ人気投票なんてやってたんですね。

公約としては、1位で経験値3倍、5位以内入賞で経験値2倍だったようですが、、、
40タイトル中12位


残念ながら、達成圏外のらく印がしっかり押されてしまってます、、、のに。
13月は無いよね



・・・たまたま12月に12位だったからって、記念するかな?ふつうw

どの社員が考えたのよwこれwwwww

いっそのこと、毎月2の付く日は二倍デーとか、メンテの日は半分デーとか(減らしてどうするw)
ともあれ、週末は狩場の混雑が予想されますので予めご用心ください。
(しないかも知れないケド)


様相一変の日

アプデ内容はいっぱいあるけど、目下のとこ興味対象はキャラグラの変化。
たてがみ〜
特にワンコはその凶悪な様相とあいまって、もふもふ感の喪失(栄養足りてないのかなw)により、怖がられる存在に^^;
食べられるう

シフさんも初期グラの衣装は、あまりこれまでとの違いはないですね。
細くなった
どっちかというと着る人がスマートになったみたいな。^^
第ニグラは割と不評な様子ですけどね。
頬被り

走り方も、テイマは上体残してややのけぞり気味に走る感じだし、リトルは…
そそくさと
歩くように走るw


ヴィルダパパもこれまでの服と違って走りにくいみたい。(後ろがパタパタ重そうですw)
前掛けよりましかな

ところで、今回は変更がなかったはずの霊術子なんですが…
キャバグラが…
これミスコ着てるんですけど、、、変化する基準がやっぱり変わってるんですね。

ダメ押しな日

しかしまた、急に思いついたのか、、、、三度目のテスト鯖きましたね。(しかも黒鯖)
もう終わったけど

平日まっただ中なうえに、20時間限定w
明日があるのに徹夜でなんか遊べませんっっっっっ!!
あ、それで経験値40倍にしてるのかな?(スフィア使えば80倍w)

今回はスキル仕様の変更が新たに追加されてるみたいですけど、
やや改善?
剣士もネクロも管轄外なボディ家には実感ないです。(そもそも実感できないしw)

それでも、まぁせっかくなんでDL、インスコしてみました。

前回検証してなかった魔法版油。(水だけど)
飲料ではなさそう

ボトル投げにも効くのかなというご質問を受けてましたので、試しに使ってみましたが
飲料ではなさそう

効き目なさそうです。><、(ダメ低っw)
物理まじりの知識スキルには適用されないもようです。
いっそボトルのかわりに、これそのものを投げた方がw(マテ

ちなみにサトヴァのメテオは、これ使ったらカンストしました♪^^)v

園芸栽培の日

先週のメンテでアップデート情報が追加されてました。
趣味の園芸

RSでガーデニングが楽しめるようになるんですね。^^

でも↑の図だけでは、まだ詳細がよく分からないです。
植木鉢をどこでどうやって入手するのかとか。

図からは、花は世話しなくても、ほっといたら成長するように見えますね。(どこがガーデニングじゃw)

花が育って実が成って経験値アップアイテムが手に入るようですが「最大140%」ということはムラがあるってことのようです。
運営のいつもの表現方法からすると、最大140%というのは課金アイテムを含めた数値かもしれません…。
スフィアで100、実で40とか。
(ネカフェ特典とかパワーキットまではさすがに含めてないと思われw)

さらに成長促進剤や肥料がロトで出るとか、やらかしそうな気もw
効果が課金アイテムとモロにかぶるようなモノをゲーム内で出すということは無いでしょうから時間限定とか条件がいろいろあるんでしょうね。

以上、詳細不明なのであくまで私的な憶測ですのでよろしく。

あ、経験値アップアイテムといえば、、、
古都公園にいた風船売りのおじさんは、どーなったんでしょーねw

切替えの日

今日は定期メンテなかったんだなぁ〜〜っと、公式のぞいてみたら
なんだろ

なにやらアプデ情報が…

なんとっ!こないだご紹介したキャラグラの一新アプデは

他にもありそうな

今年の11月!!!

思ってたより、ずっと早いです。
しかも、想像してたのとちょっと趣きが違ってたのは、

切り替え自由?!

変幻自在?

お好きなキャラグラいずれかおひとつサービスwなんですね。

プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
