スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前人未踏の大躍進な日

このブログもそろそろ7年め。
本日分をもって通算2000記事となりましてございますー。^^)v

まいど変わらぬお引き立て、まことにありがとうございます。<(_ _)>


さて、その記念すべき2000記事めのお話は、なんとなく昔を彷彿させるお騒がせ姫ハンですw

始まりは、いきなりこんな派手な感じから。
つぶらな瞳

発端はメンバーのおひとりが亀絨毯で登場されたこと。
そういえばこの手のアイテム余りまくってたような…というわけで。
あるある
もとい
変態な編隊
の編成っ!!と、あいなりましたわけでございます。^^

せっかくですので、このまま古都へ繰り出しましたw
ホントは不可抗力w

余興はこのくらいで、姫ハン本戦。
今回は人数も多いので、GDプラスPv(何年ぶりw)と盛りだくさんで参ります。

まずはGD。
打倒番長

いつものように適性さんにLA渡しつつトドメを刺す連携プレー♪(職人技といってくだしあ^^)

そして次は久しぶりのポイント戦。
あまりに久しぶりなんで申込み方法を忘れかけてたのはナイショ。
何か落ち着かない

ほぼGD脳と化していたサマクですw

序盤は何度も対戦した相手だし、こちらの戦力でも十分対抗できるレベル。
尾羽打ち枯らし

馬王も鷲王もオガ王も蹴散らしていきます。
孤立無援ですよ

要領分かってる相手にはまだまだ余裕を見せてるサマクなのでした。
今週の目玉〜

…とこの辺までは、今までにも通ってきた道ですが、ここから先は未体験ゾーン。
前人未到の未開拓地。何が待ち受けているか分かりません、てか知りませんw

それでもズンズン進む姫ハン隊。

敵をなぎ倒し
果敢に挑み

敵になぎ倒され(まぁお約束w)
悲惨にやられる

だんだん苦戦の色濃くなってくるPvですが、とうとう…。
焼かれた〜

残念ながら、ここで力尽きて、姫ハン隊は壊滅。><、
でも結果をみると
トップです

長いブランクをものともせず、押しも押されぬ堂々の一位!!獲得でっす!^^)9
(上も下もいないしw)

もう今頃はリストから消えてるかもw
スポンサーサイト

おきてがみの日

先週は私用で姫ハン欠席してたので、今日は早めに行って皆さんをお待ちしてましょう^^

と、待ってる間、何気なくギルド欄を開いてみたら…
旅に出ます

きっちり一週間ほったらかされてた書き置きw(探さないでください<(_ _)>ナンテネw)
でも、これ見た人、今日もサマクがお休みと思ったんじゃないかな~~~。><

…なんてことはなく、みんな来てくれていつものようにGDツアー♪
さくさくアップ

適性さんには、このうえなく美味しい狩場なのですね^^(ドーピングも少々w)

裏部屋も姫ハンのセオリー通りにやれば、多少時間はかかっても全員無事に、
しかも、上手にLAとってもらって大量に大漁クリアでっす。

セオリーと言っても、そんなおおげさなもんじゃなくて、
混乱させて距離置いて…っていうアレですね。
愛想いい

敵の死霊くんも混乱して何がなんだか分からなくなってるようですw

まぁその時々の状況でうまくいかなかったりもしますけどね^^;
どすこいサマク

こなれた日

姫ハン集まりも3~4人が常態かな。
それで、お出かけするのはたいていGD(B1)ですね~。
愛らしいチームです^^

姫リトルしかメンバーにいないわけですから、さぞかし大変だろうとお思いの向きもあるかもですね。
単一職なので苦戦しそうなものですが、いえいえ、火力、支援、なんでもござれ!
ボトルも投げるし、ポットも投げれば薬も投げる、バトマ、マーチで支援もすれば、ノヴァやら花やらで低下もさせる。
って、意外と姫リトルってオールマイティなんですよね。(悪くいえば器用貧乏w)

姫とリトルだけのチームで臨んでも、割と危なげない
kurai.jpg
と思った矢先にこんなざまですw

火力不足なサマクはもっぱらGDではポットや薬を投げる役。
それにしても、レベルが半分程度のカケラも落とさないMOB相手に火力が足りないってのもあまり…ねぇw

ふふふん♪私だったらB1程度、ひとりで殲滅ですよ~♪
(Lv200以下のMOB相手に誉めてLv570の赤ファミけしかけるのも大人げない気がw)

と、話をGD姫ハンに戻しまして、
裏部屋も、力押しじゃなくてちょこっと知恵を使えばだいじょうぶ。
urabeya.jpg

ごっつい骨トカゲだって、ラビって襲って、適正なくまさんにLA渡すタイミングもばっちし。^^v
hone.jpg

最後のあまり強くない番長だって、余裕で石かせぎ。^^
seiko.jpg

そつなくこなす楽勝なGD姫ハンでした。
でもこれがPVとなると、かんっっっっぺきにネタ戦になっちゃうんですけどねw
(まだ一度も最後まで行ったこと無い^^;)

お狩り得な日

地味~~~に始まった知る人ぞ知る狩り経験値倍増キャンペーン。
その期間まっただなかの姫ハンデーは、
まだ夜は冷えます
いつもと変わらない、のん気なものでございますw

とはいっても、せっかくのイベントですし、ここはひとつたくさん狩れるとこに繰り出しましょう♪

結果はいつもとおんなじGDなんですけどね^^
いっぱい狩れるしw

今回は適性さんおふたりなので、いつもにましてガンバッて石のかけらを狙っていただきます。
ところが、いよいよ裏部屋ボスを倒そうかというときに、こりらっくまサンが落っこちてしまいます。

いけない!これではフルコースの前菜だけで終わってしまう~。><、
食べ損なっちゃう

でも、なんとか倒す前に戻ってこられたんで、
顔面直撃><、

分け前はきっちり^^b
美味

いつもより美味しく仕上がっておりますw

先週とはうってかわってにぎやかな姫ハンでございました。^^)v


職務タイマンな日

サトヴァが古都をうろついていたら、ほんっとに久々な応援耳いただいちゃいました^^
ご愛読感謝
書きますと言っておきながら、書いてないこの体たらくをお許しください。<(_ _)>

何はともあれ姫ハンの日です。(話題急変)
ギルメンのログインがお知らせされるようになりましたけど、こりらっくまサンのそれが頻繁に点いたり消えたり。
身動きが

移動落ち、銀行口座凍結etc、これもアプデで新実装されたんでしたね^^;
ご機嫌ななめtadada.jpg

何か気に入らないことでもあったんでしょうかねぇ、テレポタさん。
マップがガラッと変わって飛ばし方がわかんなくなってしまったのかもしれませんw

本日の姫ハンは定番のGD。
こりらっくまサンにLAバンバン取ってもらって神秘石のカケラごっそりいただいちゃおうツアーです。(長
で、その首尾は、、、
持久戦かな

完璧です

ムシル部屋の悪霊も大番長も見事に撃退。きっちりシメていただきました^^b
あ!そうそう!そのムシルから不愉快なことを言われたんですよね。
失礼な

さて、本日は二部構成♪
みんなして古都の案山子を見物に行ってきました。
絶賛増殖中

いつもより余計に突っ立っておりますw(コピペった♪)

調子に乗ってふざけすぎたせいか、この後、全員鯖から落とされました><、

案山子のとこには、いろんな人が集まってきます。すっごいダメ出してる人や、ものすごい速度で気ぜわしく案山子を叩く人などなど。
見てて飽きないですね~。^^
ワラが石化

それにしてもワラ人形、じゃなくて案山子くん、頑丈なうえに、ちゃんと低下もかかってくれるし、混乱もしてくれるし、付き合いいいですねえ~。そりゃ人気者だわw

…て、とこで私もちょっと殴らせていただきました。
スカw
(ハズレてるしw)

プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。