スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫G大会開催!!

姫スゴっ!!2013~七夕姫G大戦~
7月6日前夜祭開催!!

RS各鯖にある姫ギルドが集結して行われる姫G大会です。
ただいま参加ギルドを募集しております。

現在参加の手を上げているのは、紅・水・青・陽・黒・白の6つの鯖。
黒からは私たち[リトル☆ぷりんせす]が参加いたします。
スポンサーサイト

速報の日

骸骨サンタが襲来(提供:獣之笛通信社)
プレゼントください
主要都市にクリスマスツリーが飾られたばかりであるが、それに呼ばれるように現れる骸骨サンタが今年も同時多発的に出現しており、運営は関係各方面に警戒を呼びかけている。

毎年現れているにも関わらずあえて出没場所を特定しないという対応に住民から非難の声が上がっているが、充分なヒントは与えているとし、住民らの自発的な避難をうながした。
これに対し住民代表からは「あんな子供でも分かるようなヒントを出すくらいなら、名言すべきではないか」と激しい追及があったが、「明言して、もし現れないバグがあった場合、責任の所在を明確にする必要が出る。不測の事態に備えてのことである」と取り合わなかった。

また、なぜサンタが骸骨なのかという記者からの質問に、
「寒さが骨身にしみるこの季節、こういう機会でもなければ骸骨に服を着せることはできないから」と述べた。
一方で「骸骨よりサキュバスにしたほうが男性に好まれるのではないか」という声が上がっていることに対しては
「サキュバスは普段からビキニでこの時期は鳥肌をたてている。ヘタに服を着せると脱ごうとしなくなり、それはかえって男性の楽しみを奪う結果にもなりかねない」とコメントした。

なお弊紙記者が、今回なぜ今までのブログでなくニュースのような体裁を取ろうと思ったのかとボディスヴァハさんに尋ねたところ、
「いつもより画像のない記事でもニュースを装えば読んでもらえると思った。これでフォロワーがたくさんついてくれたら嬉しい」
と、ツイッターをまったくやったことがない事実を明らかにした。

写真は、堂々と「骸骨」と明記しているにも関わらずモザイク処理された謎のサンタ(写真左)

==================================
★関連ニュース:12月23日(金)00:00よりログインキャンペーン始まる。

祭りの始まりの日

水鯖のプリンセスメーカーでは恒例の姫祭りが開催されております。
今回は、

賛美歌!!!様(BIS&天使ギルド)
牙狼様(ウルフ&WIZギルド)

と、合同での「職専ギルドまつり」(8月29日〜9月11日)が企画されているのです。

その前日には、シュトラのビストロで真夜中の前夜祭♪
もりあがってる?

いちお〜ご指名ありましたので一言ご挨拶したりもしましたが、、、
姫さま全員が酔いつぶれてますw(違
ドミノぽく

どっちかというと前夜祭は非公式な催しって感じでしたね。

で、その日の夜9時には、正式に開会セレモニーが行われました。
開催宣言

祭りとはいえ職専Gの威信をかけての戦いとなりそうです。
姫祭り関連の情報については、現GMの見ての通り甘党さんのブログにてごらんくださいませ♪

Gv仕様とは決して言えない水サマクも少々稽古つけていただいたほうがよさそうですね。
てことで、エッちゃんともどもGD(入口)でレベル上げしていただきました。
カンが鈍って

それにしても、なんといいましょうか、、、
二日連続

転々とした日

土日に行われてたEMイベント。ちょうどインしてる時間に現れたので、ちょっとのぞいてみました。





一問めが発表されたところで、場所は白鯖とのことでしたので、白パパ出動♪
久しぶりの白

でもEMの居場所を探そうとしたところでリアル来客のため、果たせず。><、

そして二問目。場所は桃鯖。



キャラが居ません。><、(急きょ作ってもいいんですけどね…)

結局初日は問題しかわかりませんでしたw


次の日もだいたい同じ時間にやってたようです。
ようやくその現場を突き止めることができました。場所は紫鯖のシュトラ。
ここにはなぜかハチが居たのでさっそく派遣。(テス鯖で作ったかな)
マロンさんが正解

気になったのは画面中央下にいるNPCちびっこ。しゃべるし、走り回るし、ただのNPCじゃなくて、どうも誰かが操作してるような…。

ともあれ、これで一問めはわかりました♪^^b
露店がふたつ出てますので正しい答を看板に出してるEM名と併せて回答すればいいってことですね。


二問めに現れたのは緑鯖の古都。崩れた王宮の前で露店発見^^
ご本人が正解

ここにもいたNPCちびっこ。やはり人が操作してるとしか思えません。
EMあるところ必ずちびっこありってことなんですね。

さて、その後。せっかくシュトラまで来たのでアシャさんにごあいさつしに行ったハチ。
その末路が怖い
怒られてしまいました。(まだ初心者クエやってたんだねw)

華燭の典な日

今週のプリメサンデーは確かへん☆ぶら様とのコラボ企画と聞いていたんですが、、、
ハニーさんが私用で遅れるとのことだったので、いつもの場所で待機。
みなさんミョ〜に静かなんですが…
裏番組w

何もせず並んでるだけってのもアレですし、
寝るだけ
乱雑

…なんてやってるうちに40分経過。

このままではいつまでたってもこのままだ〜〜〜っ。><、
と、コラボのお相手さんのブログをPC裏で見てみると…

え??? 21:30開始?
いきませう

大慌てでアウグ大聖堂へ走る姫たちでございました。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛チコクチコク

そのコラボ企画とは、、、
星屑ロンリネスイヅミさんと梅丸さんの結婚式! o(≧▽≦)o キャー
軽い^^

プリメからのお祝いはウェディングケーキ♪
姫たちがおでこくっつくくらい寄りそってケーキのふり。
杏仁豆腐じゃないよ

そこへ、新郎新婦によるご入刀〜っ!!
ショートケーキ

みごと切り分けられました(ハニーさん渾身の演出でした♪) ^^bグッジョブ

プリメから、もひとつご祝儀。いつぞやのプリサンで姫に囲まれて
「リトルの方がよかった」
切望されてた花嫁の父に、念願かなえる密着大サービス♪
ハーレム
ちょw、娘さんがすごい形相でにらんでる(ような気がするw)

そしておふたりの幸せを祝うハート花火

(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
大ハート3

おめでとうございま〜す♪末長くおしあわせに〜。^^


プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。