

クエマラソンの日

走れサトヴァよ、サトヴァよ走れ
最近、妙にクエづいてるサトヴァです。

手っ取り早く経験値を稼いでしまおうということでしょうけど、ホントはPTでも入って狩場にこもったほうが早いんですよね。

攻撃職か支援職かまだ迷いがあって、どっちつかずなものだから
きっとPTでは要らない子になってしまうんだね。

ソロやクエやってレベル上げながら考えたいということかな。

で、クエですが、こないだ{らるる}さんのお手伝いをした「鉄の補給」三部作。
まだ自分がやってなかったのを思い出して、受けてみることにしました。

まずはアジト周辺で変装したシーフから文書をゲット。
読めない

文書が読めないのでヴァンパイアから暗号を解く鍵をゲット。
読めたかな

働きぶりを見込まれて虫の穴のカニから殻を…
獲れない

まあ、ここらへんは時間さえかければなんとでも。

次に手を出したのが
いわゆる神クエですか
アウグスタで受けた「神がゆるしたこと」
エルフリーダーの剣を取ってくるというクエ。

エルフリーダーはそれほどでもないけど、そこに行くために
オーガ王窟を通るのが、このクエ一番の難所。

「死にますw」
ほんっとに、何度も死にます!

ここで狩りしてるPTもなく、4〜5体のオーガに囲まれて圧死^^
せめて薬回復のベルトでも締めて行けば良かったのに。
(銀行の奥にしまってたんで届かなかった?ゴメ)

移動速度装備に替えて、自家用ヘイストかけてダッシュで突っ切ります。
何度失敗したことか…。
でも、突っ切ってしまえばこっちのもの。

途中で見かけたオーガも王窟の中にいる奴らに比べれば全然弱い♪
(と思ってその後「怒ったオーガ」まで受けてしまいました)

ま、エルフリーダーはシメましたんで、剣をもって帰ります。
おしゃれなエルフです

経験値よ〜し、スキルポイントよ〜し♪

さあ、次のクエはハノブ。

「怒ったオーガ」です。これで今日はクエ5本立て(鉄の補給を3つとしてね)
場所記憶は残ってたので、王窟を突っ切る必要はなし。
さて、オーガを倒しつつオーガポーターを発見、一撃を…

硬い!
あせる!
痛い!
やばっ!

他のと違うこいつ!


赤ポ飲みつつどうにか一個目ゲット。
これは〜… ムリ!!

ちょっと防御装備に変更しようとハノブ銀行に(死に戻ったな)

そこで偶然(かな?)緋雪さんにバッタリ。
なんと、ロトで当てたベークラ(Rank9EX)を私に下さると! Σ(*◇*)

ありがとうございます!
実は…、これ、とっても欲しくてまたロトに手を出そうとしてた私。
目一杯、使わせて頂きます。

クエの話をすると雀王さんが、同じクエを受けてたそうで、
これを機会に終わらせようと、渡りに船、願ったり叶ったりの展開に。
協力者を得て勇気百倍です^^

どーにか湧き場を抑えることが出来て狩り始めますが出ませんね〜
延々と単調に…

雀王さんは、クエ中にスキル再フリしたりしてましたけど。
(シーフ弱い!って元の武道家に戻してたようです)


ひと足先ににサトヴァがクエ更新。
やっと10個め

雀王さんも残り一個となってからがなかなか出てきません。
いったい何匹倒したことか…なんて思ってたら
雀王さんもアップ

おめでとうございます!!

順番を待ってくれてたテイマさんに花火でお祝いしてもらっちゃいました。
祝砲まで

ありがとうございます。
長いことお待たせしてすみませんでした。
おわびにアスヒ・エンチャ・ヘイストのサービスです。
(最近サトヴァはボランティアでペットに辻アスヒよくやってます。さては支援に転向…)

ハノブに戻ってクエを締めくくりましたが
期待外れ

そうだったんだ…orz
経験値を期待してたのに…。

黒ミサの日

翔夜さんから、みんなで秘密基地で狩りしてる、と耳が入りまして、さっそく顔を出してみました。
御支援のたまものです
秘密基地というからには、なんかすごい秘密兵器が隠してそう。

湖下の通路に入口があるし、
きっと湖から戦闘機みたいのとか戦艦みたいなのが飛び出してくるとか…、(特撮か!)
なんてことは全然なく、普通の狩場でございます。

私を含めると、テイマ四人、ということは自動的にプラス×4で、頭数が20。
kazuさんが全員分のエンチャその他もろもろ支援に孤軍奮闘、獅子奮迅状態です。
さすが!!

ところで、ここはミニマップが開かないので(マップLv7が必要とか)ちょっと勘で走らなくてはなりませんが、
こういうときに RED STONE DataBaseは頼りになります。
少なくとも逆方向に走る愚挙は避けられますからw


湧きは良いし、久しぶりに良狩場です^^

ウィズが1人にテイマ4人。
見た目ハーレムという声もありましたが、
妖怪軍団と魔女軍団

じゃないかな^^
それもどちらかというと悪いほう?w
邪教の黒ミサかも^^
魔法使うし、使い魔もいるし。

kazuさんたちがギル戦に出かけられた後、パブルに居たあきらさんを召喚。
さすが魔女

でも召喚魔法が未熟ですねw
艦長、亜空間転送フィールドが不安定です

んで、今日もお約束の、わんわんです。^^
へんし〜ん

確かこの後マーキングに…失礼

面目躍如の日

サトヴァが「テインの探索」やりました。
前はミカさんに 「未熟者!」 と一蹴されたあのクエです^^
(いや、言い方そんなキツくなかったと…)

あれからサトヴァも成長しました。
あのミカさんが
まっかせなさい

頭を下げてきました^^。(下げてないようだけど)
ふっふっふ…、まかせておきなさい!

オーガ巣窟の洞窟スコーピオンからカバンを、
どこに隠してたんだろ
オーガオーディターから日記を取り返します。
返しなさい

カバンはまだしも、日記がなかなか出てきませんでした。
まさか、昨日のロトでリアル強運にもほころびが…。

そのうえ、オーディターだのチーフだのソルジャーだのと
似たようなのがうようよ居るもんで誤爆の連続。
いーめいわくだ。
意外に数が少なくて、マップを上下行ったり来たり繰り返し。

ま、カバンも日記も手に入ったし、これで万事完了。
たまには家に帰りなさい

人助けの気分もいいし♪

ついでにレベルも1個上がったし。
八方ま〜るくおさまりましたね。

初ロトの日

かねてより定評のあった私のリアル強運。
その真偽をかけて
初ロト挑戦です!
どきどき

さあ、何が出るかな♪。

ユニークだと良いな。

別に欲しいものないけど花火はイヤだな。
あ、みんながハズレだと言う文書でも良いよ、エンチャしたことないからやってみたいし。
とタテマエ上、無欲のフリをしてから

オープン!!

石?

・・・(・・;)。

これ…、

昔買ったヤツが未だに使い切れずに残ってるし。
勝手に作るクリスタルはっきり言ってジャマだし。
(80個残ってる…捨てることも売ることもできない)

そもそもポタ買ってると要らないし

いや、これは100GEM(=100円)得したと見るべきかな。
ポジティブが私の信条。
くやしくないもん。
(TヘT)うぁああ…


はらいせにデーモンをいじめにいきました。
(デビガ憎けりゃデーモンまで憎い)
やつあたり

ちょと痛い

やっぱり、もっと弱いオサゲをいじめることにしよ^^ (タチ悪っ!!)

なんにもない日

困りました。

ほんっっっっっっとに、 ネタ枯れ! です。

ていうか、インしてない。
いや、インしても寝てしまってるリアルのほうに原因があります。

「お〜い!、起きろ〜〜〜〜っ!!」

。。。だめですね…。

頭痛がしてるそうです。
また、風邪ひいたみたいです。

根性が足りません。

運動不足もあります。

体も硬い。

最近やった運動と言えば、ジーンズを穿く時に屈伸しただけw (2回…)

サトヴァが露店を出してますが、売れませんので
そこらへんにいた住民の方にアルバイトをお願いしました。

客寄せですw
でも売れてませんでした。orz

200ららるるの日

もぐらジャマ
麻薬巣窟で狩り中のサトヴァにta-kiさんから 「あきらさんLv200目前!」の情報が入りました。
知らせを受けて、さっそく私も花火を持ってお祝いにパブルへ急ぎます。

「私が着くまで待ってて下さ?い!」
なんなら寝ててくれてもいいですよ。w

ta-kiさんとは何か久々の感じ(サトヴァは会ってるけど)です。

残り数10万でUPということで、三人でサックサク狩り進め

さて、最後はどのMOBから獲るかなと思案の末に

どうせなら強い相手からもぎ取りましょうと、
リザードリーダーを襲撃!!

一人では苦戦したトカゲも、この三人ならオケ^^
(ちょっとta-kiさんが突っ込み過ぎたりもありましたが、、、)

ほどなく、 あきらさんレベルア???ップ!!
200歳ですじゃ
おめでとうございます。

早速、花火でお祝いですw
ドラゴンじゃなかった

私が花火使うのはこれが初めてですね。
あと、4個残ってるから、村正達の200と、ta-kiさんの300と、残りはどこで使おうかな。

そして!
Lv200到達記念に、初公開!
なんと変身

「あきら犬」です。

私たちの希望により、エンチャ目ヘイスト科アスヒ犬となるはずですwたぶんww
(介助犬ですか!)

てか、いま初めて一個スキル取ったばかりみたい。
今後この方向(ウルフ育成)に向かうかどうかは分かりません。
が、ネタは増えそうな予感♪



Lv200に見合った狩場にということで、赤目秘密基地へと移動します。
単体経験値は↓でも、数こなせるいい狩場ですね。

でも、ta-kiさんの殲滅が速くて、私の出す攻撃系命令は
間に合わない
空振りが多いです(ファミぐるぐるw)

正宗はすねてしまって言うこと聞かなくなりました。(こら!)
反抗期なの?

ここでは私とファミっ子のレベルアップまでおつきあいしていただきました。
おかげさまで私と、ファミそれぞれLv1ずつアップ!。
お祝い返し、ありがとうございます。

というところで今日は解散。

犬になってもお約束は、
バーン!
これですね^^


今日のコメントは、よろしかったら「200おめ」から始めて下さいな^^


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

生存競争の日

可愛い顔して石投げます
もうすぐプリ/リトが実装されますねえ。
やってみたいなあ。

でも、もう4キャラ居るしなあ…。

誰かに消えてもらわないと枠がないねえ。

消すとしたら、、、

やっぱり
下っぱ二人 のどちらかだなあ。

(ドキッ!)Σ( ̄◇ ̄|||

そして、生き残りをかけた熾烈な生存競争が、静かに始まりました。

ハチは、レベルで先行しているとはいえ、
いーかげんなスキル振りがたたって虚弱体質サマナとなっております。
ここはひたすらレベル上げするしかない。
やらねばやられる

一方の手癖の悪い某武道家くん(匿名希望) は、
堅実なスキル振りで成長しつつあるものの
レベルで追いつくのは無理と、アイテム販売でポイントを狙います。
「売れないと殺される?」がホント

お、売れてますね♪
一歩リードか
※購入者のお名前はハメコミ合成です。

さあ、生き残るのはどっちか!?

たったひとつの生存枠をかけて二人の争いはさらに続きます。

まあそれでも、どちらか一方は生き残れるわけですから、、、

「ん?」

このステキなお姉さまは♪…(マテ
これもよさげ



あ、別鯖で作るって手もあったか。
(ほっ!)ε-( ̄。 ̄;)


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

デザートの日

で、日付が変わってしまったけど<続き>

カニ鍋を堪能した後は当然デザートを頂きたいと…、パブルへ三人で出かけることになりました。

パブルへの記憶を持ってた私は先に狩場の確保に向かいます。が。

十字路、いっぱい。
いつもの場所、またオサゲが引っ掛かってる。
その先のB2ポタそば、何も居ない。
さらにその先、イモムシ一匹だけがお留守番。

オサゲがストライキしてるのかァ!!
オサゲ労働組合かなにかが春闘やってるのかも。w
痛いでしょ!
で、まあ一番マシというところで、いつもの私のホームグラウンドへ。
(勝手にホームにしてますが)

戻ってみたらオサゲちゃんと出てきてました。^^

パブルの良いところは回復のヒマが無いくらい湧きが早いってこと。(良いのか?それ!)
人数がいれば、サクサクと間断なく狩り続けられます。

難を言えば、狙ったかのようにテイマ本体の真横に出現したり(しかも既に臨戦態勢)してくること。

タゲ取る間も無くダメージ食ってしまいます。

と、もう一つの難点は、例のこれ!
自分の世界に…

こうなるとどうしようもないので
はい、パシャ

て、ホントに撮ってど〜すんの!

でもいったん狩場を変えて、また戻ってみると、あら元通り♪

でも、続けてると…orz
人見知り?

なんていうか、ここ…(欠陥ホームです!!)

でも、意外なことに
アンクきた〜
出てしまいました。私が見る二つ目の「U」です。

このアイテムの処理については、コカリナさんにおまかせします。詳細はこちらで

そして、狩りのさなか、現れては消える謎のWIZ。
勝手にヘイスト、勝手にエンチャ、気付いたらもう居ない。

果ては人間不信のイモムシとたわむれてw
ユパ様ぁw

あんまり周りをちょろちょろしてるので、緋雪さんが
PT強制誘致

とっ捕まえましたw

コカリナさんが帰られた後、残った三人で連れ立って塔に行ったら
保護色だね

まりーさんにお会いできました。砂漠とほぼ同化してます。^^

あ、そうそう、まりーさんのギルドエターナルのホームページに相互リンクさせて頂きました。
ありがとうございます。よろしくお願いします。^^

おしゃべりしてるうちに、EXP200%が出て慌てて塔で狩り始めますが…

ちょっと狩場を押さえ切れずに止むなく2Fで普通に狩り。
さそりでもいただいて

カニ鍋に始まった満腹ツアーも、襲いくる眠気に負けて解散です。
最後は砂漠で終わった、デザートの日でした。

ちなみに続きを書くために昨夜はインしてもなるべく話題(ブログネタ)のないように心がけておりました。
インできたのも1時半。
(アイテムの整理とハチのちょい狩りだけ)

カニ鍋の日

今日は麻薬でなくアルパに出かけたサトヴァ。

B2に降りたら目の前でリプリートマーキを一人で説得してるテイマーさんがおられました。
どうにも他人事に思えず、勝手に辻アスヒで支援。
お手伝い
一人でテイムするってのはとっても忙しいことなのですよ。

やっと会えた
私はと言うと、コカリナさんとようやくお会いすることができました。
サトヴァがアリアンで緋雪さんを見つけてお話してるところにやって来たコカリナさん。
これはご挨拶せねば。
どきなさいサトヴァ!。(こわ!)

最初に耳いただいてから早や一ヶ月。黒鯖も狭いようで広いですねえ。
ブログが取り持つ 「縁」 も着実に拡大中です♪

折よく翔夜さんも来られましたことですし、
せっかくですのでお近づきの印にどこかに行きましょう♪

今日のおもてなしは 「カニ鍋」 に決定。
今日は寒いし
獲物はキャンサーの巣B4のキャンサー(Lv280)。
これ↓です。
おいしそ^^(画像提供:RED STONE DataBase)

翔夜さんに案内されてずんずん降下。

ふと、振り返ってみると…
これが敵だったら怖い

おおお???、妖怪軍団と言われる訳が何となく分かってしまった!

さらに百鬼夜行は続きます。
行けども行けども、カニカニカニカニ…。
ほんっとにカニしか居ませんw

さてメインディッシュのキャンサーですが、ちょっと薄味なので、
翔夜さんのバンブーでダシを足して
コカリナさんの唐辛子で辛味をつけます^^
キムチ鍋みたいになるかも

茹で方が足りないので、翔夜さんの翡翠が、
最新のIH調理器で熱を加えます。
電磁調理ですね

これで、おいしいカニ鍋のできあがり^^

翔夜さんのお料理教室でした^^

気孔のもそうでしたが、湧き待ちが結構長いようです。

翔夜さんがお帰りになった後、三人でパブりましょうかという話になって、パブル鉱山へと向かったのですが、時間が来ましたので、その話は後ほど…。

<続く>
おまけ******************************************************

みなさんとお会いできたアリアンの一角。
植民地
テイマ村がこっそり作られてました。
リトルビスルかな。


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

失われたリアル運の日

サトヴァが{らるる}さんと麻薬巣窟でペア狩り。
またしても、麻薬巣窟にやって来たサトヴァです。

ちょと微妙
でも、あまり効率よろしくないようですね。

話の成り行きで (はしょったな!)
クエスト 「失われた宝物」をやってみようということになりました。

やるのは時間外さんと茶麻さん。
サトヴァも受けようとしたら
適性外ですかあ
断られたみたい。
Lv100以上でないと受けられないようです。

同じく順番待ちしてる方々とPT組んで、まずは茶麻さんから。
よろしく
なかなか出ませんが、まあ狩場としても結構おいしい^^

茶麻さんの次に時間外さんがチャレンジ。
こちらもなかなか出ません。
足りないのは…
時間度外視でいきましょ
やっぱ、それなんでしょうかねぇ。

で、クエの最後に欲張りと謙虚の選択がありましたが、
私がやった時もどう違うのかわかりませんでした。
茶麻さんによると、どうやら
謙虚=経験値(+200000)
欲張=Gold(+100000)

となるようです。

時間外さんのクエ完了をもってPTも解散です。
長々とすみません

お付き合いくださいまして、ありがとうございました。

締めはアルパであきらららるる師匠と荒行。
師弟そろってB3遊行です^^

けど、今日は3つの狩場を回ってますんで、
サトヴァもちょっと疲れたみたい。

狩りの途中で寝てしまいましたw
風邪ひくよ

サトヴァっ狩りの日

90台に乗ったサトヴァのレベル。

こうなると、やっぱ100にしたいよねえ〜。
てことで、最近はサトヴァっかりしてます。w

夕べは風邪引き頭痛持ちリアルから質の悪いタマシーしか込められてないにもかかわらず、頑張ります。

一人で行くのは久しぶりのアルパB3が今日最初の狩場。
(いや、別にたまたま記憶あったから)

扉を開けてくれたシーフさんのPTが目の前で狩りされてます。

ひい、ふう、みい…、空いてるんじゃないかな?

PTのそばで黙ってたたずんでる人がいたら、きっとそれは、
人数を数えているのかもしれません。(聞いたほうが早いって!)

ともあれ、入れてもらいました♪

で、WIZは何すればいいんだっけ?
久しぶりすぎて分からなくなってます。

とりあえず、名刺替わりのエンチャなど振りまきながら、狩りを進めます。

ここで、1LVアップ!
おめ〜がうれしー

Lv92になりました。 ありがとうございます!
******************************************************
これまた久しぶりのリザやってもらったんですが
eeeeee
HPが1/1って、これ、一体なに?
デスペナ中はこんなのでしょうか?
******************************************************
狩りを終えてハノブに行くと翔夜さんのお店が目の前に。
発信音のあとに

今朝見ると売切れ閉店してたので、跡地にチャッカリ出店させていただきました。

放置してる間に留守電がいっぱい入ってます。
発信音のあとに

翔夜さん、いってきまあす。

時間外さん、お久しぶり、お元気ですか。

ロイスロイスさん、ありがとうございます。頑張ります。

まりーさん、おかえりなさい。

コカリナさん、お会いしたかったです。

放置でしたのでお返事できずにすみませんでした。

また麻薬の日

確定申告はお早め目に
まずは露店から始まって、リアルが晩ご飯食べてる間は放置売り。
このパターンが続いてますね。

今日もサトヴァがお店番です。
例によって微妙かつ適当な値付けによって、売れませんw

ふと、気付くとサトヴァの隣に可愛いらしいテイマさん。
私の若い頃そっくりです^^(緋雪さんでした)

さっそく店を閉めて狩りに出かけようかと思いますが
さて、どこに行ったらいいものか

いつも同じじゃ飽きてしまうので「海の神殿(1F)」にまず行ってみました。
予約殺到で賑わう地下と違ってなぜか1Fは狩りをする人の姿もまばら。
ただの通り道と化しております。なぜだろう?

で、狩り始めてみると…、
「まずッ!」
…ちょっとだけ分かったような気がします。

そしてまた…、ああ、またしても…
サトヴァは麻薬巣窟へ足を向けてしまいます。

恐ろしいことです。抜けられません。(人にすすめてもいけません)

ま、冗談はさておき、
雀王さんがサポートしてくれて、とてもハイペースに狩りは進みます。

ダーティーの消耗が激しいそうなので、
サトヴァが常用してる宝石(カニ気孔原産)ですけど、
アイテムの威力up効果があるそうなので、お分けしました
気は心です

確か、攻撃力が1〜2くらいは上がったような気がします。w
売れないし、使い切ってしまおうという魂胆です。
まあ、あって邪魔になるものじゃなし。(邪魔だよ!)

狩りの最中に、秘密待ちしてる{らるる}さんから、お叱り受けました。
言ってやってくださいな。
説教してやってください

ま、美味しくなくなったら行かなくなるでしょうから、なが〜い目で見てみましょう。^^

しかし、今日はいつぞやのパブルでの5時間が、まだ尾を引いているのか
疲れがたまっているのか、始めて2時間もたたないうちに激しい眠気が襲ってきました。
ので、今日のところは、
実は寝てました
です。
明日、またの御来店をお待ち申し上げます。
(ちょ、、ま、、ただ狩りしたってだけのネタで…w)

論争の日

つけられてた
ログイン→アリアンで露店→ (晩ご飯) →売れてないorz→古都に移動→麻薬巣窟→アリアンで露店

とまあ、こんな感じで動き回ったサトヴァを
一生懸命追いかけてくれた方々がw

翔夜さんと、緋雪さんと、あきらさんまで…。

Σ人探師クエですか?

アリアンで捕まりました。
みんなが探し回ってたこと全っっっっ然、気付きませんでした。

素行のばれやすい性格です。

おしゃべりしてたら、翔夜さんのペットの[翡翠(ひすい)=ウェアーゴート]が
翡翠(復元想像図)
バッタなのかカマキリなのかの論争が勃発!
大論争

ケンケンガクガク(喧々諤々)の末に、

多数決で、「カマキリ」に決定!

って、ちょ…!

ウェアーゴート!

Wear Goat

GOAT

GOAT




goat 〔gout〕
━━ n. (pl. 〜(s)) ヤギ; 【天文】(the G-) やぎ座; 好色家; 〔英話〕 ばか者; 〔米話〕 (他人の)犠牲.
?act [play] the (giddy) goat はめをはずす.
?get …'s goat 〔話〕 人を怒らせる[苦しめる].
?goatee ━━ n. ヤギひげ.
?goatherd ヤギ飼い.
?goatskin ヤギ皮(の上着[袋]).
?goatsucker 【鳥】ヨタカ.





ヤギじゃん!

よく見ると、頭の上に角らしきものが…

あ! 足にはヒヅメが!!

虫じゃない!

カマ持ってミドリ色なんで、ず〜〜〜っとカマキリと思ってたよおおぉ!


論争に決着がついたところで、サトヴァのレベ上げを皆さんがお手伝い下さるそうで、
ありがたいありがたい(-人-)

あきら師匠と雀王さんのお二人がサトヴァのサポート
サトヴァ、ついて走るだけw

走り狩りが苦手なのです…。CPすぐ底つくし。

麻薬巣窟で
90おめ

アルパで
プチコロ

荒行が続きます。

アルパB3で、ta-kiさんが合流!
おなつかしゅうございます;;
おひさし

皆様のおかげでサトヴァもLv2アップできました。
もう麻薬に入りびたることもないかと

おかげさまで

多分…。

引きこもりの日

ボーリングですか
なにはともあれ、
ず〜〜〜〜〜〜っと、
サボってる自分のレベ上げをやらねばと毎度おなじみパブル参りに。
行く途中、ちょっとヘッジャー二段階での「マジロー」をやってみました。
動きが速くてSSでは撮り切れませんでしたが、まあ、見ようによっては転がって体当たりと言えなくもないです。

奥にいるLvちょい↑のオサゲに会いに行きますが、こないだからこの辺のMOBって時々、鯖落ちすることに気付きました。
翔夜さんに聞くと、マップ右下のポタあたりでは、割とよく起きる現象らしいんです。

でも、戦ってるMOBが突然目の前から消えると、正直驚きます。
一度なんかは全部消えましたからねえ…。
ひとり取り残されて、これじゃただのアホです。orz

さらに、私のお気に入り狩場にある一本の松明(かがり火)がくせもので、この内側に湧いたMOBは、そこから先に出て来れなくなります。

もちろん私からも一切攻撃できません。放っておくしかないです。
でも、今回はイモムシ一匹がひっかかって逆に狩りが楽〜〜〜になりましたw
うまいぐあいに

いつもはオサゲ2体とイモムシ3体を同時に相手にしますが、結構ファミが痛手を被ります。
一匹いないだけで消耗度が全然違いますね。
(イモムシってあれでけっこう痛い!)

ひとりで黙々と狩ってたらポキさんが来てたみたいです。
(ウィンディーの残像が残ってました)
声かけたけど、もう行ってしまわれた後でした。
ご挨拶できずにすみません。

さすがに、そろそろ眠気が…。
って頃に小次斎さんが加勢に来てくれました。
タゲはおまかせ

睡魔を追い払ってペア狩りの開始ですが、
今度は緋雪さんから耳が入ります。
みんな夜遅くまで頑張ってますねえ^^ (おたがいさま!)

緋雪さんとチャットしながらMOBが湧いたらすかさずタゲ取って…という作業を繰り返しますが、けっこー忙しいです。^^;

そこにもってきて、
来ました!赤石の機運!!経験値倍増!!!


実は今日これ二度目なんですが、効率をあげようと、唐辛子投入!
本気モード

しかし油断がありました。
やられた?
タゲ取り切れてなかったイモムシが小次斎さんを襲います。

「やってしまった」
小次斎さんを死なせてしまいました。
ごめんなさい。せっかく来てくれたのに。
結局そのままお帰りになられました。

今日の試験、頑張って下さいね。
良い成績が取れるように陰ながら祈ってます。


去り際に、小次斎さんが言い残してくれた一言
「オサゲも一匹はまったようですし、潮時かと」

「え?」
ああーーーーっ!!

例の松明の奥にオサゲとイモムシ二匹が…。オイ!
お友達が戦ってるでしょ

残ったのはオサゲ・イモムシ一匹づつ。
全っっっっ然、おいしくないよおおおおおお。
もう眠いのに、後少しでLvひとつ上がるのに、
しょうがないので、ここに来る途中に居たMOB達を襲撃しに行きます。

いろいろありましたが、どーにか、こーにか、なんとかLv210までこぎつけました。^^
苦節5時間

わわわわわ〜〜〜、もう三時まわってるじゃない!
寝ます!
寝ます!
寝ますっ!

明日(ってか今日だけど)仕事ダイジョブかなぁ、リアル。

…それにしても、あんた達、
一生やってろ
引きこもってるのは、コイツらです。w

おまけ ******************************************************

Kana_tanさんのセールの時のひとコマ。
くま?
お面つけてますw
やはり露店とくればお面。ワタアメも欲しい^^

バ〜ゲンの日

昨日ブログで拝見しましたのでkana_tanさんの2万HIT記念セールをのぞきに行きました。
クエブリガンとか希望小売価格100万G相当のものが2万G均一で、とってもお得です。
(いや、終わってから宣伝しても…)
はじめまして
テイマ集会だね
夜10時の開店を待って、会場のアリアン銀行横の倉庫へ。
行ってみるとやっぱり緋雪さん♪
来てると思った。^^

着いて早々に「松葉の笛」買わせて頂きました。またHP増えます^^。

kana_tanさんとはブログを通じてご挨拶してたのですが、お会いするのは初めて。

お祝いにプレゼント交換したり、楽しくおしゃべりさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。



黒服がなぜか私だけだったので、こんな配置になると…
野外授業

ならば、イメージ通りにw
席について

「そこ、私語多いですよ!」
ゆーこと聞かない生徒達ですw


翔夜さんも駆けつけて来たのですが、タイミングBAD。kana_tanさんが落ちたホンの直後(ほんの数十秒)でした。ざんねん。

残った面々でも、またおしゃべり開始w
止まりません。

今日見つけたお遊び***************************************

犬乗りしたままの状態でケルビーを召喚解除すると…、
オバケっぽいし
あら不思議!
浮いてる
乗ってたテイマが空中に!しかも足が見えない。

う〜む、どっかで見た心霊写真のような。
足の病気やケガに気をつけて下さい。

でも、これって自分では見えないんですよね。

せっかくなのでみんなでやってみました。
ボーレイのような

ちょと怖い。でも楽しい。

それからケルビー乗ったままでも露店が出せることを発見!
目立っていいかもw

ほんと。テイマって、遊べます♪♪

後記******************************************************
茶麻さん、マップクエ3完了おめでとうございます。
後はマスクエまっしぐらですね。
お手伝い出来ることありましたら声かけて下さい。

放置の日

なんか病的…
かわいい弟サトヴァが、
サトヴァが…、

麻薬中毒になってしまいました。(ToT)

来る日も来る日も麻薬巣窟に通っています。
エキソシストでexp4500ちょい(課金)なもので、確かにこれまでで一番美味しい。
それは、わかるんですが、
でも、
何かドヨ〜ンとしたこの姿。怖いよ。

本人はLv90になったらここを出て真人間に更生すると言いますが、心配です。

誰か彼を助けて!!(Lv上げを^^)

一方ハチは、あれ以来どうも売上成績の悪い武道家くんに業を煮やし、先輩としての手本を示そうと
今日こそ売ってみせる!

アリアンで出店。

イベガのほぼ真横というナイスな場所を確保しました。
(やっぱタゲ取りよっか場所取りが大事だよねえ)

一ヶ月ほど売れずに困っていた剣が

なんと!
やるねぇ

完売でッす!!


さすがハチ。
武道家くん見習ってくださいよ。店のものくすねてる場合じゃないからね。

に、しても露店を開くといつも周りが
買わないんなら行って

こんなふうに人だかりになってしまうのは、いったい何故?
ほとんどは残像ですけどねw。

あれ?売り切れた後に何か別の店が出てるんですが…。

おわび******************************************************

露店放置中にta-kiさんと翔夜さんから耳もらってたみたいです。
ごめんなさい。

リアルが急用で夜は外出してました。
(夜遊びじゃないよ!お通夜だったんだよ)

それにしても、昨日はずいぶんと混んでたみたいですね。黒鯖。
そうめにいぴーぷる
こんなんが頻発。orz

やぶからぼうの日

バリヤぁ
シャキーーーーン!!
(借金じゃありませんよ。念のため )
と高い音とともに私の前に四角い盾が。

私の受けた攻撃をかわりに受けて相手に跳ね返すという
モグラ究極奥義 リフレクションスキン!です。

けど、実際の狩りではほとんどテイマ状態なので、発動させる機会がありません。

使い道にちょっと困ってます。

今のところ狩場へ移動する時の防御技として活用してます。
無防備で先行するよりは、はるかによさそうですが…、これだけのために…orz

アルマジロローリングもやってみました。
略して「マジロー」(略すな!)
SSでは分かりませんが、MOBを弾き飛ばしました♪

おーー!すごい!
跳ばすだけかい!
と、思ったけど、
前提分しかあげてないので低威力
しかも丸くなってません。第二段階でやると丸くなるのかな?

******************************************************
サトヴァが、翔夜さんから知識もののロンコいただきました。
い?ね、あんたは。
とか思ってたら私もくりぼさんからHPもののイヤリングをいただいてしまいました。
ありがとうございます。
もともと耳にはHPもの付けてましたので、さらにUP、さらに健康増進できました。

で、集まったみんなで薮に出かけましたが、
先行して狩場探しに出かけた翔夜さんを探すという

遭難救助隊(遭難してないって!)のような…、迷子探しのような…、どっちが迷子だかw

薮をあちこち、走り回って
第一次捜索隊

ようやく発見
捜索完了

狩場を変えたところで
今度はみんなでキングベアーを倒そうというツアー発足^^
キンクマだ

キャラを変えて、サトヴァはお留守番。
私が行きます!

でも、行ってみたら行列ができてました。
行き場がない

ならばスェブタワーのレッドアイ所長に表敬訪問をと
行きますが、まあ、落ちる落ちるw
確認ったって

ようやく着いて、早々にみんなでご挨拶をw
こんにちわ所長さん

でも次の待ちが長いんです。
偉い人はなかなか表に出てきませんね。
待つしかないけど

薮から熊に始まった、ぼーけんの数々
朝の五時までやってました。(夜遊びがすぎる!)


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

お詫びと訂正の日

痛くない。我慢。
ケープを脱いで、検証いたしましたところ。

皆さまのご指摘通り。
トルネードシールドで相手に与えるダメージは

黄ダメ!!(色、見づらい!)

でした。

ということで自ずとケープによるダメージ返しは

白ダメ!

ということが判明いたしました。

ご迷惑をおかけしました関係各位にお詫びして訂正いたします。

ずっと使ってて気づかないってのもまた、ボディの仕様とご了解下さい。


さてさて、
もちろん装備コミコミではありますが、私のHPが、
これが取り柄?

四桁になっております!!

これで健康テイマを名乗っても大丈夫ですね♪

丈夫で長持ち、でも相変わらず打たれ弱い私です。

継承の日

GGGGさんから受け継いだアイテムをサトヴァに渡しました。
けど今のレベルで装着出来るものといえば、こんな感じ






まだほんの一部ですが、残りは高レベルアイテムなのでまだまだ時間がかかりそう。
それでも、これで今使ってる杖と合わせてスキル+5になります。

では、さっそく腕試しさせようと思います。
威力を増したサトヴァを麻薬巣窟に遣りました。

基本的にいつも攻撃は火玉と火ボルトのみ。
(グラビとかも使ったほうがいいんでしょうが)
防御はミスフォ、トルネード、レピテイトが、いつもの定番です。

スナッチャー。
楽勝です
火玉2発で沈みました。距離が取れてればノーダメージです。

幽霊鎧

攻撃がかなり痛いです。
ヒルポがないともちませんでした。
(そういえば幽霊鎧は何かのクエ対象だったような…、鎧クエかな?)

エキソシスト。

少々手強いですが、火玉6〜8発くらいで倒せました。
反撃される前に遠距離攻撃が成功してればダメージはあまりありません。
ただし、こちらの攻撃がキャンセルされてしまうこともしばしば。
経験値では三体の中一番おいしい^^

旧装備ではスナッチャーに辛うじて勝てる程度でしたので、かなり能力アップと言えます。(あたりまえか)
全スキルが4つ上がるってことはこんなにスゴイことだったんですね。
いったいSPいくつ分くらいなんだろう?
誰かかわりに計算してくれませんか。(オイ!)

ついでにトルネードシールドとダメージ返しLv2のケープでどのくらい効果があるか見てみました。
何もしないとHPが心配

他の攻撃は一切かけてません。
黄ダメがケープの分でしょうね。多分。

実験失敗の日

番人で売人
こっそり作ってた隠れ倉庫番が、アイテムを3個売りましたので、ごほうびに、少し外の空気を吸わせて上げようと、やりかけのクエ(バインダーの怨恨)を終わらせてあげました。^^

隠れキャラなので名前は伏せておきますね♪
(ホントの名前は別にありますよ、念のため→)

若葉取れてからは店番ばっかりで、ず?っとほったらかし。
ステポイントも40ほど貯まったままでしたので「力」と「健康」に振ったら急に強くなっちゃった武道家くんです。
もちろんレベル並にということですが。w
(シーフスキルもありますんで、手癖の悪い武道家ということで…^^)
しかし私のキャラって、
なぜかみんなゴミ倉庫番から始まるんですね。(いらんモンは捨てろ!)

さてリフレクを覚えたヘッジャーですが、
前提スキルのアルマジロローリング (アルマジロってモグラ科?) も覚えてましたんで、
どんな技なのかみてみることにしました。ワクワク♪

とりあえずアリアンでてすぐの砂漠で鎧くんとミイラくんを襲ってみますが…

速すぎ!
SS撮れません!
いま何かした?

もう少しレベル↑の狩場に行かないとダメですね。
また今度ということで…

リフレクのほうは、塩の走り抜けか何かでやってみようかな。

引き上げる途中に、大好きな宝箱をハッケ?ン♪

わなわな

またやってしまったようです…。
倉庫番にやらせればよかった…。

おまけ******************************************************
きらきら ←また豹柄(?)のケルビーを見ました。
 キラキラ光ってましたけど
 これって何かのスキル?
 それともアイテムの効果?
 あるいはただのバグ?


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

さよならの日

銀行でアイテムの整理方法ををあれこれ考えてると拓磨さんという方から耳が入ってました。
いつもコメントくれてる†スラ† さんでした。
一生懸命レベ上げされてるようですね。
大変でしょうけど、でも今がいろいろ目標持てて楽しい時期かと思いますヨ。


お話してるとキャッチホン。
以前ブログにも御登場頂いたハイパー支援職人のGGGGさんからの耳でした。

1月に冬眠するみたいなお話を聞いていたので復帰されたのかなと思ったら

「アイテムもらってください」
と意外なお申し出が…。

まさか!
冬眠でなく永眠?!

えええええ!

引退ですか?
まだお会いするのも三度目だというのに…。
でももう今日を最後にされるとのご意志は固いようです。

そうだ翔夜さんにも知らせなきゃ…、
せめて一声かけてくれませんかとお願いしましたけど
翔夜さんがいない
…いない。ああ、こんな時に

装備されてるアイテムを次々に渡して下さいます。
さすがに良いモノばかり。サトヴァに受け継がせることにします。

でも形見分けみたいで、うれしいというよりだんだん悲しくなってきます…。

ta-kiさんが来てくれましたので、三人でしばし談笑する時間も持てました。

けど、やっぱり

いってしまうんですね

自分のエンチャで火葬しますなんて冗談もおっしゃって、つとめて明るく去って行かれました。

今、ひとつの人格が消えてしまうのですね。

「削除は、キャラの本当の死」とta-kiさんが言われましたが、本当にその通りです。
私が必ずしもリアルとイコールでないように、GGGGさんもRSの世界で生きていたでしょうに。

ta-kiさんが居てくれて、話し相手になってくれたので少し気を紛らすことができました。
ありがとうございます。


いってしまわれた後、PTを抜けられてないのをta-kiさんが気付いて教えてくれました。

真っ黒な名前…。
お別れです
いつもなら単に鯖落ちと見えるんですが、なぜかこれがGGGGさんの御遺骨のように見えてしまいました。

今夜は、このまま私も落ちようかと思いましたが、
その前に私なりのやり方で、見送らせていただきます。

最後のPT
追悼の想いを込めて
押します

GGGGさんの最後のPTを解散いたしました。
ひとり見送ります

お疲れさまでした。
そして、
ありがとうございました。

パブり過ぎ?の日

サトヴァが、とある剣士さん(さて誰でしょう^^)のクエをお手伝いして蟲の洞窟へ。
カニだけに硬い
鉄の補給3ですが、確か私もやりましたね。

カニのところまで行くだけでも行く手を阻む火撃ちジジイの攻撃で何度も挫折したものです。

思えばこの時のトラウマが、私のジジイ嫌いに結びついているのかも。
もろもろ連動する悪〜いイメージが付加されていって今に至っているのでしょう。w

たどりついたらたどりついたで、カニの湧きが少なくて苦労した記憶があります。

今回は人が少なくて、獲物さがしにさほど苦労なかったので、わりと順調。
途中まで進行してるそうでしたので、残り10個をとんとんと回収していきます。
集まった

なんでもこのカニHP2000くらいあるそうで、それなりに火力がないときびしいクエですね。
まあ、ともあれお役に立てたようでした。
どーいたしまして

夜は、またレベ上げでパブル行き。
(なんかワンパターン!)
でも、今のところここが一番おいしいのですよ。

いつものところで狩りますが、この狩場はオサゲ2体(Lvちょっと高め)とイモムシ(ピンク)3体がかなり早いペースで湧いてきます。
出てくるはしから矢継ぎ早に全部タゲ取って行かないと
忙しいです
こんな状態になってしまうので、カーソル当てるのさえ難しくなってしまいます。
気付いたら、この混乱の中に湧いてくるヤツもいたりするんですよね。(><;)

途中休憩を入れて回復させないと、正宗・村正もへとへとです。

ひとりで黙々と狩ってたけど、小次斎さんから耳もらいましてお招きいたします。^^

その後、翔夜さんから十字路を確保出来てると耳いただきまして
そちらに移動して合流。
十字路のほうが湧きに少しインターバルあるので、楽ですね^^

翔夜さんが帰られた後、小次斎さんのお友達、残飯処理者さんも加わって
結局2時過ぎまで狩りやってました。
トリオ狩りです

私も小次斎さんも風邪気味なのですが、日課としてRSは欠かせません。w

まじめにレベ上げの日

このところレベル上げをやってないので
今日はおこもり修行です。
硬くは無いけど
1レベル上がったところで場所替えしてみようかと秘密基地にも行ってみましたが

骸骨達はうわさ通りにブロック!ブロック!

…の、割には防御はあまり高くなさそうですね^^

ただやられはしないものの、まだ適正ではないようで、期待したほどには経験値は入らないみたいです。
B1とB2のセミボス骨人像もまだあまり美味しくない。
ざっとみて15,000くらいですかね。
4つに分かれるから計算が面倒〜(><;)

パブルのイモムシ君の方がまだいいかな。

B3まで降りてセミボスのデーモンと対決してみましたが、
デビガに似ているっ

タゲ取った正宗がちょっと大変だったみたい。
危ない危ない

デーモンでなら経験値も3万くらい入りましたが、湧きが遅いのと、立て続けに戦える相手でもなさそうなので、ここはもう少しペットのレベルが上がってからですね。

******************************************************
2レベル上げて貯まったSPを何に振ろうかと考えてみました。

魔法攻撃を反射するというので
ヘッジャーにリフレクションスキンを覚えさせました。
効果の程は、試してからということで…
ほんとかな

招集の日

整列しなさい
アリアンを出たら偶然、
とりぃさんとお会いしまして
「どっか行きましょうか」という流れのままに
翔夜さんと相談の上
スマグ地下道(B4)へ行くことになりました。

ハノブからスマグへ移動の途中で耳をくれた緋雪さんもお誘いしますと
偶然あきらさんも一緒に居ましたので強制召喚しますw

一方の翔夜さんは小次斎さんをお誘いして、

あっというまに6人そろいました。^^

スマグの噴水前で待ち合せ
なんか学校の遠足みたい。

小次斎さんがコールで一気にB4まで連れて行ってくれましたので、かなり時間短縮。

いつもいつもありがとうございます。

実質6人ですが、テイマ3人いると、
petのほうが多い

頭数が三倍ですもんね。^^


狩場は迷路みたいな中をぐるぐる移動して
時間も遅かったので、あきらさんと小次斎さんはひと足先にお帰りになられました。
また今度パブりましょう

その後、緋雪さんが警備兵のテイムをはじめましたので
終盤はテイムのお手伝い。

削り加減がなかなか難しいです。
何度もチャレンジして、ようやく
ちび警備兵

テイム成功!!
どんな名前がつくのかなあ^^
楽しみです

そう言えば、聞いてませんでしたが、とりぃさんには美味しかったんでしょうか?ここ。

この日は「おめ〜^^」が一回も無かったような…。

お師匠、ごち!の日

言わなくていい
今日は私も引きこもって、代わりに弟サトヴァがお店番。

売れないアイテムを抱えて困ってます。

(たとえば最大HP+3の剣ですが要求Lv111。このレベルでHP+3が必要な人っている?
そうか、こういうのも「ネタ品」なんだろうなあ…)


何となく目利きのコツをつかんだようで気分が少しよくなりました^^
明日にでも返品させますね。

商売をあきらめて友探、索友。
(サトヴァ友達少ない!)
誰かいたらチョッカイかけてみよっと♪

ととと、あきらららるる師匠を古都で発見!
新年会以来ですね。

道行く人に辻ヘイストかけて遊んでたそうですw
(悲鳴にも似たHaeeeeeeee!!の叫びがw)

狩りでもしましょうかという話になって、さあ、いつも悩む狩場さがし。
まずは廃坑B9あたりにお出かけしますが
週末とあって、野良コロはいませんねえ。

結局、海の神殿入口入口で、師匠からテンプラをごちそうになることに^^

おおお、結構イケる(課金でexp12,000↑)
好き嫌いの多いサトヴァの口にもあうようです。(何でも食べなさい!)
カニ食べに来てる方々がおられましたので、こちらははテンプラのみをいただくことに。

おかわりおかわりと食べ続け、テンプラの盛り合わせとか大盛り三人前とか、
ときどき混じってくるシューターくらいはと自分でも片づけつつ…
冷やしテンプラ

レベル ア〜〜〜ップ!!
食べ過ぎです
Lv86になりました。

人様の力をお借りして、よ〜やく、よ〜やく
ゆるやかに上向き成長するどっかの国の景気のような
レベル上げを続けるサトヴァ。

いったい彼の100オメはいつのことやら。

神殿でメテオをふるう日は、はたして来るのか?

そろそろ本気で育てないと
ネタキャラになってしまいそうです。orz

でも今日のところは、ここまで^^


おまけ******************************************************

神殿入口のマップなんですが。
アンコは少なそう

私には、これがタイヤキに見えて仕方ありません。w

欠席の日

リアルのアホが新年早々、風邪を引いてしまいました。

そのくせ
仕事始めからいきなりハードな生活に突入し、
昨日は朝7時半から夜9時半。
いったい何時間働けば気が済むのでしょう。

欠員が出てしまったという事情もわかりますが、14時間に及ぶ勤務は労働基準法に違反してませんか。

というか昨年末もこんなペースだったような…。

なもので…、今日はブログもネタ無し=お休み。

初対面の日

初売りを見に来られた緋雪さんとお会いしました。

店番をハチにやらせておりまして、そろそろ交代をとのぞきにいきましたら
飼い主のいないペットが二匹…。
残像かと思ったけど、どうも違う
それとも捨てファミ

立ち上がると今度はハチの残像が!

ではなくて、それが緋雪さんでした。

さらに奥に翔夜さんまでw

重ね合体で二時間待たれていたそうです。ビックリビックリ。^_^

ともあれ御挨拶。
ここで会ったがコンニチワ

ブログ通じてやりとりあったので何か初対面という気がしませんが、
直接会話するのは初めてでしたね。


お二人と別れて後、冒険というか散歩気分でアリアンから出て、フラフラと近場の墓へ
警備兵墓から過ぎた栄光の展示場へおりてみました。

余り行かない狩場なんかでは、一階降りると急にレベルが上がったりするので用心しないとね。

で、盗掘者といきなり御対面。

うわっ! 硬い!!
時間かかるぅ

というより当たってないですw

ブロックされてるわけでなく、単に空振りしてる感じ。
さすがにレベル差があると攻撃も当たりにくくなりますね。

やっぱり自分のレベルと近いあたりでないと難しいのかな。美味しくないし。


おまけ******************************************************

画面表示がおかしくなってるとこを発見。
万華鏡かな

こちらの動きにつれてゆらゆらと画像が映り込んでました。

初売りの日

見に来て
ブログのアクセス2万hitを記念に
使うかどうかわからないけど、とりあえずため込んでたアイテムを
2万G均一で売ることにいたします。
(ただの在庫処分じゃないの!)

え〜、ほとんど放置状態になると思いますが、随時(気が向いたら)アイテムは補充や入れ替えしたりします。
どれをいつ出すかはその時の気分次第なので
使える物(=ロクなもの)があるかどうかも、その時次第です。

まあ、よかったらのぞきに来てやってください。
お店番は私か、ハチか、サトヴァか、時々入れ替わってるかもしれません。

本日アリアン銀行の→、倉庫入り口前で露店を出してます。
このあたりです

終了時間も未定です。悪しからずご了承下さい。

追記****************************************

午後5時過ぎをもちまして終了いたしました。
お買い上げくださいました皆様、ありがとうございました。

ファミリアLv190

なんか燃えてます
え〜、
リアルが家族旅行だの初売りだのと表にばっかり出てますんでネタがありません。T_T

で、またまたうちのファミっ子たちのステを公開します。

こないだLv190になったばかりでして、
Lv10毎に紹介しているこの頃でございます。

こちらは励まして警戒命令出した状態。
もちろん風雨と憂鬱はONです。

通常の戦闘状態ではこんな感じですね。
いっぱいいっぱい


ちなみに完全に平常時、風雨と憂鬱もOFFのまったくの素の状態だとこうなります。
よわそ

補助ってだいじですね^^

脱退の日

課金切れとなりましたので、パブルに行けず、今日は塔のほうに行ってみました。
(名も無いほうですね)

食人サソリを狩りしてるとこに翔夜さんから耳。
帰ってきたんだ〜^^

元旦早々RSにいりびたりのハイな皆さんが (オマエモナー!)
集まって塔でサソリ狩りです。
食人おいしいです

その後場所を変えて、いよいよ暴風雨新年会(ギルハン)でっす。

今度はサトヴァが参加します。

新年会だけに
花火も打ち上げられたりします^^

とてもきれい



さて…
新年のめでたさとは裏腹に

皆さまに悲しいお知らせがあります…


暴風雨創設メンバーのひとりであり、
副ギルマスを務めて下さってた

戒夜さんが

暴風雨を脱退することになりました。T_T
さようなら戒夜さん

今後、副ギルマスは翔夜さんが引き継ぎます。

そしてまた、

暴風雨は新たな仲間を迎え入れることに


新入会員の


戒夜さんです!

ようこそ戒夜さん

早い話が副ギルマスの交代就任だったのでした。
新人さん、いらっっしゃぁ〜い


新年早々お騒がせしました。<(_ _;)>

おまけ******************************************************

うかつにメテオ撃ってエルフに追い回されるサトヴァw
走る走る

もうひとつおまけ ******************************************************

師彙布さんのレベ上げお手伝いですが
どうみてもやられてるサトヴァw
からくも勝ちますが

プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
