スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世捨て人に会った日

リアルじゃはけない白タイツ
今日も今日とてサマクのレベル上げです。

けど、今日は
やりかけのメインクエ2「世捨て人の真実」の続きをまず始めます。

今やってるのは第一章ってことだけど、いったい何章まであるんだろ。

最後まで行ったらあの唐辛子投与状態になるのかな?


九選を狙う国会議員ブロームさん (つとめ過ぎ!)に言われて、
赤目研究所にいるという世捨て人ラピさんに会いにいきます。
どっかでお会いしましたか?


クエやってると翔夜さんがわざわざ赤目まで会いに来てくれて^^
お姫さま?
サマクとも友録していただきました。
コレクション?

自動的に両方登録されるのって便利だけど、私は前のお互いが友録申込するほうがいいですね。
何というか握手を交わす感覚でやってましたから。



で、クエはというと、
三つの質問が出ますので、順番に選んで行けばアップされます。
質問です
後は、九選を狙うブロームさんのところへ戻って…
愚鈍そうです

もっかい?また行くの?

しょうがないのでもう一度赤目。

場所記憶できる方はしといたほうがいいです。(近いケドね)

さっきと同じく三つの質問を順番に。
度々質問です
で、また九選を狙うブロームさんのところへ戻って
今度こそアップです。

そのまま話を続けると
さっそく続き
次のクエストメインクエ3「コインの裏」が追加されました。
クエの舞台はブリッジヘッドに移るようですね。
でもこっちはLv35↑らしいので、まだ私にはムリ。

ここでta-kiさんと誘魅(イザナミ)さんに合流
お二人ともメインクエは未だ始めてないそうなので、これを機会に皆でやってみることにしました。
もう紫着てる


ちなみにメインクエ1「ロングッシュの風聞収集」は、街中で片っ端から情報集め、地下水道で片っ端からモンスを締め上げて、三種類アイテム集めたらアップですが、実際のアイテムはもっと種類があるようですね。

みんなで世捨て人ラピおじいさんのとこに押しかけますw
来客の多い世捨て人
クエの途中でta-kiさんが失踪したのはナイショ。^^
(赤目は赤目でも秘密基地の方に行こうとしてたそうです)

クエも無事に終了したのでミスリル鉱山にレベル上げにいきますが、
行きますか
ほぼ三人同時に強烈な眠気に襲われてダウン。

おかげさまでクエ適正レベルになりましたので、今夜あたりブリッジヘッドに居るかも知れません。
スポンサーサイト

誕生の日

アイテム整理の日々と、リアル苦悶の日々を経て

ついに、というかようやく新キャラを作ることが出来ました。

ジャ〜〜〜〜〜ン!!

その姿はっ!















これは違う!

あ、これじゃない (画像提供こちらのブログ


プリリトでっす
プリから始まる

さんざん悩んだ名前は

「ボディサマク」

と、命名いたしました。
(サムァクにしようかと思ったんですが読みにくそうだったので…)
※ボディもほんとはボーディだもんね
私、そしてサトヴァ、ハチともどもよろしくお見知りおきを。
呼ぶ時は、サマクと呼んでください。

さて、新キャラを作るとまず最初にやらなくてはならないこと
そう!称号クエです。

昨日サトヴァが一気にポーター4まで消化しましたが、
まずは鑑定ゲット
銀行顧客1

ポーター1

モンスター鑑定士1

取引人1

キャンピングマスター1〜4

銀行顧客2

銀行顧客3


これに加えてメインクエを並行して進めていきました。
進め方がよくわからない
と、まあ都合12個のクエを終わらせます。
夜中から朝までかかりました。(へとへとです)


夜は久しぶりにta-kiさん (写真左) とおしゃべり。
ごぶさたでした

新キャラを紹介して、との御要望でしたので、最初のおひろめです。
はじめまして


そのままレベル上げしましょうとミスリル鉱山へ、ペア狩り。

攻撃に参加したいのですが…、
間に合わない

行く前にta-kiさんに倒されてますw

ま、攻撃しても…
役立たず

こんな調子。

やることといえば、
お金拾い

こんなものです^^

たぶん私があんまりケーキやらクッキーやらを拾うからでしょう。
途中から「自由獲得」に変えられてしまいました。^^
(今の私には必要なんだってば)
でも、taーkiさんのお心遣い。ほんと感謝してます。


おかげさまでレベル30を突破!

今後の狩りがグンとやりやすくなります。

ありがとうございました。m(_ _)m

荷運びバイトの日

言いたいことがあったらはっきり言いなさい
武道家=シフくんが別鯖に行って(Lv1からやり直し)
アイテム整理ができたついでにサトヴァにポータークエをやらせておこうと思います。
まあ、なんせこんな機会はめったにないので…。
(整理下手!)

今更という気もしますがポータークエは Lv1からスタートなのです。

客のお金を飲み代に使い込んだクロウンさんにかわって、
古都で必要なものを自腹で買い集めエルランさんに運びます。
身銭ですか
ポータルスフィアを預けておかないとカバンに入らないので
運ぶ間だけいったん銀行に預けて無課金状態になります。
クエを終らせる前に銀行から取り出しておかないと経験値が半減するので、
そこだけは要注意っと。

エルランさんにアイテムを渡して古都に戻るとクロウンさんに会って1枠増。
これは特に問題はないですね。

飲み過ぎないように注意してください。

次にハノブでLv2
ティレンドさんに預かった鉄の固まりを古都のスティントンさんに届けますが、
前と同じく言いがかりをつけてきます。
難癖つけて
相変わらずエラそうなことを言ってますので、
痛い目みなさい
メテオいかせていただきましたw (コラ!)

なんかメテオもグラ効果が派手になってませんか?

そしてアウグスタでLv3
クリムテインさんからクエを受けて
古都南の洞窟でイリュージョンの魂を獲ってくればOK。
私の時より時間がかかりましたが、それでも30分はかかってないか。
サトヴァ後ろ後ろ


ちなみにメンテ後は
火ボルトも火玉も煙を曳いて跳ぶようなグラフィックになってます。
カッコイー、けど処理が重くならないでしょうか。
プチメテオ

最後にブリッジヘッドでLv4
ベラルドさんの材木運びを手伝っておしまい。
力仕事は腰にきます
たまに体動かして力仕事もしないとね。

一気にLv1からLv4までいっちゃいました。w

まあ、広がったカバンもど〜せすぐ埋まっちゃうんだろうなあ…。orz

<!>セカンドバッグくださ〜い!

自決の日

第四キャラの武道家くん。

キャラ枠を空けるために露店でアイテムさばきの日々を送って参りました。
メンテしてもこんなもの
…落とされながらも

…めげずにしつこく売り続け

ついに最後の一品が
お買い上げありがとうございます
売れました。(お名前はハメコミ合成です)

そしてようやく、武道家くんのカバンが空っぽに。
初期状態です

これで、心置きなく旅立てることでしょう。
覚悟はよろしいですか

辞世の句

「カネ稼ぐ シフよりもなお 姫はまた ポタの残りを いかにとやせん」
(詠人知らず。意味不明)

介錯人は同業?のシーフさん

太刀筋があまい!

さらば友よ

齢23にして花と散っていきました…。 (T_T)ノシ

おくやみを





あっ!!
最後の売上金が
お金持ってった!


売上持ち逃げだ〜!!

最後まで手癖の悪いヤツでした。オツ。

※この後、彼が別鯖に転生したのは、ゆーまでもない。

サヨナラの日

アイテムの整理、処分、、、
リストラ?

ひたすら露店
役立たず?

まだまだ終わりません。


ほんとにキャラ解体ショーセールでもやらないと、
銀行がアイテムでいっぱいで移し替えができません。

考えてみれば4キャラ分あるわけで、私にとって不要なものも他キャラに必要だったりする、とっても不合理な状態です。


どなたか、貸し倉庫お持ちでないですか〜?!


なので、思い切って昔のペットと完全にお別れしようと思いました。

実は前にもお別れしようとしたことがあったのですが、

最後にひと目だけと本から復帰させて、手ごろな相手と戦わせてるうちに
結局、別れられなくなってしまった私オツ。

♪想いでは〜遠〜く 切なく〜て〜 (何の歌だ?!)

でも、このまま置いといても仕方がないので、思い切ってお別れです。
一番長くつきあって、一番情も深いけど、一番よく死んでた、最初のペット ポチ(コボルト)
古ヴァンピーを遠距離から攻撃しようとテイムした 亜茶子(アーチャーEX)
名付けに失敗 して生理的につき合いにくくなったスーズー(防御骸骨EX)
(リアルのスーズーとは今や犬猿の仲)
リアル憎けりゃ…
割と出番はあったけどサブの座から抜けきれなかった才蔵(エルフ暗殺者EX)
そして。とうとう名前を付けてあげられなかったロックゴーレムくん …哀れな…。


サヨナラします(T_T)ノシ

お休みの日

多忙な日々が…。

トラブル続きの怒涛の一週間です。
今日は落ち着いて日記を書く時間がとれないです。


見に来てくれた皆さん。ごめんなさい。<(_ _)>
また、明日がんばりまっす。

資金繰りの日

腐ってないかな?
大事に大事に温めてたロトボックス(通称ネタボックス)をついに開けます。

開ける前からネタに使ってましたが
ネタ用にとってるっていうだけで充分ネタとしての役割を果たしてくれましたw

さあ、開けますよぉ
ドキドキ


じゃがじゃ〜んっ〜〜〜!

これってあたり?

…いいんじゃないでしょうか。

鉄床!! (カナトコと読みます)

しかも天上っ!

私はエンチャするアイテムがないけど。

でも、、、
う゛〜、Rank9補充キットが欲しかったのに。

ま、いっか。これ売って補充キットの資金にしましょ♪

相場らしいので、1400万ゴ〜るどン♪

放置してたら「もう少し安くなりませんか」という耳が残ってました。(高いのか…)

偽名です

あ、いない。orz



カモ客が逃げちゃいました。><;

こ〜なったら物々交換で、
Rank9補充キット(できれば2個希望)と天上の鉄床を、取り換えっこしませんか〜。ダメか。


あ、そうだスウェブタワーで拾った紋章クエアイテム竹笛木目の綺麗な木の枝
要らない人にはホントに要らないもの

今ならこれもおまけにつけますから。(コカリナさんもう要らないよね)

誰でもいーから、買ってくださ〜い!
後日******************************************************

翔夜さんのアドバイスにしたがって、
港町ブリッジヘッドで売ったらすんなり売れました♪
ありがとうございました。

30000hit御礼

本日をもちまして、このブログのアクセス数も30000に到達いたしました。

こんなブログをいつも見に来てくださって、ほんとうにありがとうございます。

皆様の日頃の御愛顧に感謝して、 なにか企画を!

と思いましたが、

思ってるだけでまだ思いついておりません。

何かいいアイデアがあればお願い!

しようかと思ったけど

なんかヤな予感がするので、自分で考えますw


そうそう、キャラ解体ショーセールも進めなくちゃいけませんでした。

脳内パニック。

30000踏んで下さった方は残念ながら特定が出来ませんでした。

こネタの日

狩りが終わって街に戻ると、

Σ(゜_゜;)ん…?

あれ?ペットの下に、
産んでないぞ

こ、子供?!

いつのまに、誘拐したんだろう。(違


開いて見ると
やっぱり子供

うわわわ〜〜〜〜;

ケルビーとウィンディーが子供にっっ!!

補助が切れたせい?

それとも幼児退行?



ま、そんなわけもなく、

こんなバグでいつまでも話が引っ張れるわけもなく、

街中だし、召喚獣はしまっておきましょうね…。

やっぱり子供

って!!

一瞬、ひるみますぞ、これは!! (ケシタケド

予コイ演習の日

little
プリリト実装直前のテスト鯖に行きました。
私としては見た目だけでリトルウィッチをやってみようと考えております。
プリンセス極めると太りそうだし。人がやってるのを見るのは楽しいけど。

今回は2度目なので前のキャラがそのまま使えます。
こんなこともあろうかと消さなくてよかった。
(無精してただけだろ!)

前回取れなかったスキルの確認とか、新マップの見学等もやってみよっと。
新しく追加されたマップを探検してみようと古都の南へ。
洞窟に入ると、弱いほうのバフォや可愛くないほうのぱたっこがうじゃうじゃ。(鑑定取ってないのでレベルは不明)

おかしな攻撃を受けてます。スタン攻撃ですか、動けません
麻痺します

あっさりやられて、やはりまずレベルをあげなくてはと、前回ウマ〜だった狼の洞窟へ。
逃げる姿が可愛いです
なんかどっかで見たような光景が…、デジャブかな?

緋雪さんから秘密に行こうってお誘い…、
聞けば、さっきの洞窟じゃないですか〜。><;
けど、緋雪さんと一緒ならオケかな。

スタン攻撃やら受けながら奥へ奥へと進みますが、岩に阻まれて進めません。
鍵開けさんが居ないので古都で募集するのとあわせて
お友達のデネヴさんもお呼びしました。
チーム強化です

気を取り直してもう一度。

で、全滅して取り残されて。
直後しぼ〜

気を取り直してもう一度w

トラップのある岩は突破したもののデネヴさんが死亡。

屍を踏んづけて、涙の前進。(ホントに踏んだろ!)
置き去りに進軍
奥へ進むとモンスターのオンパレード。オールキャストか!

エルフやら
エルフ撃退

イモムシやらゴーストやら火ジジイやら
魅了してる?

でも結局は行き止まり。ここはスキルとか関係なくバグっぽいです。
もはやこれまで

うかつに触ると動けなくなりますし、
最後の言葉
デネヴさん。無念ですがここまでです。

******************************************************

翌日ここからスタートしましたが、今度は一人で奮闘します。
おばけ?

ゴーストのスタン攻撃を受けて無事に古都に戻れました。w(それって無事なのか?!)

今日はおとなしくSP貯めてスキルを試行することにしましょう。最後だし。

その前にメタスケ着用で、衣替えして見ました。^^
プリは紫ドレス。リトは赤毛にイメージチェンジです。(春夏モード?)
一気にオバサン化

いろいろスキル取れるだけ取ってみた私的なまとめとしましては、

プリは、弾丸が要らない岩なげを基礎攻撃にしようかと思います。
チャージスキルで、うそ泣きは必須。
ウサギ変身は、敵前逃亡にとっても有効。なによりカワイイ♪
(スキル上げて皆でウサギ競争しましょう^^丿)
ポーション投げはPTで役に立ちそうですが、代金の請求をさせて頂けるなら…。
ROMする時は死んだふり


ウィッチで戦ったらプリに戻ってチャージしてまたウィッチに変身。
この繰り返しになると思います。

かんじんのウィッチは
CP溜まるスターガンを基礎攻撃にして、後は攻撃方面か支援方面か、そこはまだわからない。
ライトニングブレストファイアはとっておきたいですけど…。

ステの配分ですが、ウィッチ(魔女)だから知識かなと思ったけど物理攻撃が主体だったんで「力」と「敏捷」重視になるかな。
ごきげんよ〜
プリリトもなんですが、今回のテスト鯖で導入されてたいくつかの変更点。

ヨコ防止策としての経験値獲得不可とかは、タゲられたら責任もって倒すというマナーも必要になるかな。
残して行かれるとただの迷惑なモンスターになっちゃいますし。

果たして洞窟で見たよなZINが、今度の更新でホントに出現するのでしょうか?
だとしたら、かなりやばそう。

ともあれ、結果はもうすぐ出ますね。

鈍重の日

盗み見てる
もうそろそろランク9ベークラ効果も薄れつつあります。
充電率0%だと経験値ボーナスが+22%にまで下がるんですね。
それでもまだ補充キットが見つかってないのでそのまま使ってます。
どなたか親切な方、売ってください(格安でw)

古都で売ってるのを見つけましたが、所持金不足で急いで銀行に行っておろして来たら…、
露店の場所を忘れてしまいましたorz(結局買えず)

そんなことは忘れて狩りです。基地は引っ掛かる障害物が多いですね。
なんか、じ〜〜〜〜〜っと見られてますw
この日も、ぷりんさんと翔夜さんとの三人でプチテイマ祭り♪

翔夜さんはヘイストのグラ効果がお好きなようです。
翼を〜広げて〜♪
頭に羽根といえば…

デビルマンのシレーヌ!
首が痛くなりそう
天使のようで悪魔だそうです。
映画で富永愛さんが熱演されてましたが、酷評されてましたね。
コスプレが「浅草サンバカーニバル」とかw(by大槻ケンジ)

夜は、Kana_tanさんの、ブログ30000HIT記念セールに出かけました。
ちょうど1G早い者勝ちタイムセール
ステキな良品が売られてるのですが、なにせ早い者勝ちでしょ…、
一瞬の勝負です
あっという間に売れて閉店です。

買えた!と思っても、
間に合ってない
敏捷をもっと上げてないとムリみたいですっw
反射神経の悪さがよ〜〜く分かりました。(どんくさっ!)



終了後でしたが、セシルスさんもネッドさんとやって来られました。
ご夫婦でお買い物ですか
直接お会いするのはこれが初めてだったかも。
これからもよろしくお願いします^^

ファミリア220です

220歳です
正宗と村正が220になりました。15あった私とのレベル差も、8まで縮まりましたね。
ランク9ベークラってすごいなあ。
もっとも、これを使い始めてからずっと「叱る」を発動させっぱなしなので、プラス効果があってのことではありますが。

そのランク9ベークラもそろそろ電池切れ。
また補充キットを探さなくては…。

でもね、こういう言わば消耗品が公式に供給サポートされてないってのは問題ではありませんか?
置いてある露店を探し回るだけでも結構手間だし、そのうえ高いし。(本音はそこか!)

まあ、それはさておきレベル10ごとの定例の成長記録です。
わが子の成長を見るように記録してますw

今度は運動会のビデオを撮って皆に見てもらおっかな〜。^^
あ、来年の年賀状もこの子達の写真を使いま〜す。(めいわくだからやめれ!)

レベルはともかく攻撃力防御力ともになんか伸び悩みのような…。
あまり過度の期待はしないほうがいいのでしょうか。
それとも自分のステを見直したほうがいいのかな?
228歳です

(また溜め込んでるし!!)

追い込みの日

ランク9ベークラも充電率20%を切ってしまったので、とにかくレベ上げに走ります。
いつもの基地には、先客がいたので、上のフロア(B4)はどんな感じかなと行ってみました。
う〜ん、経験値では、今のパブルと同じかチョイ↓くらい。
でも、パブルよりは柔らかくて楽。イモムシがいないからかな。

しばらくしてまたB5に戻ってみると…、

☆ぷりん☆さんだ〜〜♪

このブログを読んでくれたそうです^^

ということは
さらしたし

あっさり肯定されてしまいした><;


PT狩りですと誰かがレベルアップしても
音はすれども

ありがち。w(また自分だ)

なんてボケもかましながらも、追い込みかけていきます。
ペットと私のレベル差はまた一つ縮まりました。(その差8レベ)
もう一個、補充買わないとだめかな。
今度買ったら毎日インするようにしよう。


時間も遅くなると、いつものように一人また一人と落ちて行かれます。
おやすみなさい

剣士さんが去って行くと
そしてだれも

プチプチテイマ祭に…。w


最後に残ったのは私と☆ぷりん☆さんでした。

その☆ぷりん☆さんも、お休みになる時間。
おきみやげ?

終わり際に、撒き餌をあちこちにされてましたけど、あれって一体?


最後はソロになってしまいますね。
いつものことですけど、
さむざむ
なんてことを言ってみたり…。

ひとりごとなんて言ってると余計にムナ淋しいので

オート監獄に居るあきらさんとお話しながらソロ。

もう1レベ上がったら引き上げますと言ってたら
アップした直後
誰かの影響
どっかで隠れて見てませんでしたか?
と、聞きたくなるようなタイミングです。

オート監獄では、なんかサブキャラ大会みたいなことが行われていたようですね。
今度、ハチも誘って下さい。

でも今日のところは眠気も限界なので
あやしい薬局にあった


今日は水色収穫ほとんどゼロ。固定モノが1個ありましたけど。
知恵の無い方に
少なくともテイマは買わないアイテムですね。orz


*<おまけ>*****************************************************

誰かが釣ってきたサラマンダー、倒れた姿にふと連想しました。
トカゲの黒焼きって…
あやしい薬局にあった

金魚の黒焼きってのもあったかも。
科学的根拠はなさそう。
おまじないの類いかなw

お試しの日

がっちり溜め込んでると公表してしまった私のスキルポイント。
昨日で、とうとう1500を突破してしまいました。
何考えてんだろ。(なぁ〜んも考えてないw)


無精者もここまで行くと 芸のうち!ですね。

この際ですからサマナスキルも晒してしまいましょう。
決して露出狂ではありません、念のため。肩を出しただけでも風邪を引いてしまう人です。

ほぼ再振り

いかがでしょうか?
後、私は何を伸ばせばよいのやら。
屈託のない御意見をたまわりたく、お願い申し上げます。

「応急処置マスターおすすめ」とかは却下します。

試しにシミュしたところ、これ全部「誉める」に振ると、Lv30(+10)までは上げられますね。
(そんなもん?)
SPって意外に要るものなのですねえ。

でもバランスを考えるとCPとか、治療とかも並行してあげないと…。

私の希望としましては

ペットがめちゃめちゃ強くなって、私も死ななくなって、
CPも充分足りて、アイテムも、うはうはドロップするような…
(効用が既にスキルじゃないでしょうが)


冗談は置いといて、
ついでに再振りシミュレーション(提供アイハラカンパニー)やってみることにしました。

ポイントは

「警戒を捨てて攻撃にする」→難易度の差で他スキルに廻すSPを確保。
「サマナスキルを必要最小限に」→使わないスキルは捨てる。
「補助系のスキルを強化」→ペット強化がないと生き残れない。
「説得はヤッパリ残す」→テイムを老後の趣味にw

結果は↓。飛躍的に攻撃力は伸びそうですね。
まったく再振り

むやみに突っ込んで死ぬという持ち味は残りそうです。orz

再生の日

バレンタインデーだったもので、皆様に何か差し上げられるアイテムなどはないのかな
と探してみたけど、イマイチっぽいのばっか。
痛そうでしょ
いえ、お友達の皆さんのレベルではって意味ですよ。
私の露店は品質第一ですので、
なるべくよく見ずに、ささっと買って頂ければと…。(詐欺っぽくね?)


インしたのが遅かったのでみんな狩場に行ってるし、アイテムのほとんどはハチが持ってるから、みんなの狩場に行かせたら即死だし。

まあ、いいか (あきらめ早っ)

じゃ私も狩ろうっと、ヒ・ミ・ツ・基地にワ〜〜プ。

あ、ダメだ先客。
お邪魔してもよろしい?

と思ったら友録させて頂いてた☆ぷりん☆さんでした。
見た目遠慮がちにPTに入れて頂いて、プレゼントのことは忘れて狩りに没頭します。


皆さんギル戦やらおネムやらで、PTもいつしか一人減り二人減り。

コカリナさんが来られたのでお誘いしましたが
クッキー渡しに来られただけでしたw
ありがとうございます。

そうこうするうちに、とうとう私一人ぼっち。
まあ、ここでソロはしょっちゅうやってますんで、どうということもないんですが。
あきらら拉致

こそ〜り、やって来た まりーさん を拉致^^
あきらさんも後から駆けつけてくれました。

なんと!ウルフのマスクエをやったとか。育ててたんだ!!
あきらららべるちぇ


その後も、狩りの最中に再振りされてました。

思い立ったら即!!
勢いでマスターまでアップ
あの〜、落ち着いてやらないとしくじるかと…。


んで、話題は私の未使用SP。
貯めすぎですねホント
…ないんですよ。使うんですから。
で、使い道なんですよね問題は
パワーテイマ?

いや、普段もついつい殴るし、敵にダメージ与えながらCP貯められるし、けして悪くはないかと。

でも今更ねえ…。
といいつつ
殴ってるし

こんなこともしていたりw

ここはMOBもペットも引っ掛かりやすいんで、叩き出さないといけないんですよお。

夜も更けて参りましたので、そろそろ
眠いですし

というところで、ROMから戻っていない方が約一名。
寝てるし

しかたないので
ち〜ん(-人-)

おやすみなさ〜い。



おまけ******************************************************

あきらさん、スキルシミュレーターの載ってるホームページですよ。
再振りの参考にして下さいね^^
ダイゴウジ・ガイさんのホムペ
アイハラカンパニーさんのホムペ

もひとつおまけ***********************************************

実は、値打ちのよく分からないアイテムがありまして、
抵抗ですけど

どう〜〜なんでしょう?
ずーーーーっと、売れてないんですよ。これ。
だれか鑑定してくださ〜い。

当選の日

知識微増です
カナさんからサトヴァにと知識Lv2の長い杖をいただきました。
ありがとうございます。

(露店の私をケルビーで焼き殺そうとしたことは許します)

ついでにネタ品をいくつか引き取っていただきましたが、
ネタになるかどうか分からないまま押し付けちゃったみたいですね^^。


さてさて、長らくインしてなかったサトヴァです。

杖を装備しようとしたら、ポタも切れたまま入ってなかったので

買い物カゴを…
オープン

あれ?


カゴの中に、おぼえの無いアイテムが
初公開カゴの中身


こ、、、

これわっっ!


ウワサに聞いたシークレットNewアイテム!!


新春億万長者ロトDXの!

六等賞ではありませんか!!

あたあたたあたたた

全国で1956人しか受取っていない(ハズの)運命の香水があああぁ

ロト、たった一個しか(GEMでは)買ってないのにw (ここポイントね!)

「お〜〜〜あったりぃ〜〜〜♪」


発送を持って発表にかえるという、この世で最も怪しい「当選(当たり)」が実在したとは!!!

ゲームオン様ありがとう♪

さっそく転売して…

不可


え?

ダメ!


ちょっと…。

ムリ!!


売れないやんか〜〜〜〜!!(*`◇´#)

×AME ONんんんん〜〜〜・・・・・・・・・・・・oTZ

放流の日

感電技です
テス鯖もいよいよ最終日。

いくつか新仕様も見たことだし、プリリトのスキル探訪でもやってみようかと
思ったのは良いけど、それにはまずレベルをあげないと…

テス鯖開放の5時を待って、さっそくログイン!

あ”〜、もうみんな来てる♪

プリリト研究の第一人者、緋雪さんと合流できました。^^

もう紫ドレスになってますね。

しばらく狼の洞窟でレベル上げを手伝って頂いて、無事若葉を卒業できました。
このまま集中してやりたかったけど、無念の食事落ち。
ばいばい君と勝手に命名

ようやく戻ってきたら残り2時間。
もう一度、洞窟に行こうとしましたが

シーフに追いかけられたり
ついてくるな〜

狼に噛まれたり
間に合わなかった

結局、取れなかったスキルは、緋雪さんに教わることにしましたw
たとえばこれ
効き目はともかくキレイ♪
ローズガーデンです。
私が使ってるように見えますが、後ろに緋雪さんが憑依合体してますw


いろいろありますが、
リトル結構お気に入りです。

プロポーションがバービーだとか、一昔前の戦うヒロインみたいだとかは置いといて
攻撃も支援もこなせるキャラですんで、ぜひ温かい目で見守って頂きたいと思います。
これからもよろしくね♪

テスト参加した方々も2.23には新キャラ作るぞという思いを胸に
各鯖に戻って行かれたのではないかと…。(稚魚の放流ですね)

今回のテスト鯖の変更点がまるごと実装されたら、
ところどころに混じってるZINには、これからちょっと苦労させられるかも…><;

ニシキ鯉たちの日

疲れます
テストサーバー二日目は、主にリトルウィッチで遊んでみました。

あいかわらず古都は錦鯉の飼育槽のような状態です。
(金魚という説も…w)
なかにちらほらと紫色がまじってきましたねw。

緋雪さんに耳しようと思ったら、友録からっぽ。
(テスト鯖のせいだと思いたい)
一人でしばらくはレベル上げします。

グレムリンとたわむれてみましたが、一部ZINが混じってました。
硬いくせに経験値はほぼ同じって…、こんなZINいらない!

新しい町にも行って見ました。
新興王国ビガプール
王様はどこに?

新しい国だけに、貧富の差が激しいのでしょうか
乞食がたくさんいます。
雇用促進を

食い詰めたらここに来るとよさそうですね^^

ようやく緋雪さんと合流できて、一緒に狩りを始めましたが、
Lv37ともなると、
こんな姿に
かなり太ってしまうようですw (スキルだってば!)

新機能としては、人が攻撃してるMOBは、他の人が殴っても経験値が入らなくなるようになってるみたいですね。
「疑問その1:倒す前に死ぬと、残されたMOBのタゲはリセットされるのでしょうか?」

テス鯖にいるときに、古都でブログ応援の耳いただきました。
他鯖のかたにお会いできるとは
ご声援ありがとうございます^^
がんばってます。よろしくお願いします。

テス鯖な日

物見高い人なので、帰宅早々、テストサーバーにさっそく行ってみました。
想定内です(古いか)
誰しもが思った通りの光景でしょうねw

インしてしばらくすると緋雪さんから耳いただきました。
最初の一言が
「本物ですか?」
疑われてる。
とある方の影響ではないかと w

てっとり早くお金を作る方法を教えてもらってテレポでアリアンに集合。
まりーさんと三人でPT組んで、テス鯖めぐりを始めます。

浮いてみたり
浮遊アイテムの暴落危機
うそ泣きしてみたり
声かわいかった
死んだふりしてみたり
死ぬ時もいっしょです
うさぎになったり

ネタと言われるスキルもやってみると結構遊べますね。

11時で追い出されましたけど、墓地の中で終ったので、今日はそこから始まってしまいますね。ちょとヤバいかも。まわり敵だらけ。


人の役に立てるかどうかはわかりませんが、遊べるキャラです♪

テストの3日間で飽きちゃうかもしれませんが、今を堪能します。

ファミリア210です

よく育ったものです
うちのファミたちも、Lv210となりましたので、10Lvごとの定期検診をw
いつものように、風雨・憂鬱ONで、警戒命令かけた状態です。(唐辛子はナシ)
スキルレベルは今三つとも60ですね

1Lv前と比較すると

攻撃力は、最小+2最大+4
防御力は、+18
HPは、+244


私は警戒命令派ですから、攻撃力はLv230くらいにならないと700を超えられないようです。

攻撃命令派の方に比べると差はレベルが上がるにつれて大きく開いていきますね。

防御いくらあっても、結局は攻撃ダメージを受けるし、やっぱりクリティカルは受けるし、

悩むなあ…。

自分の敏捷をもっと上げて、スキルを攻撃マスターに変えたらどうなるんだろう。

再振りですか。考えてないけど。あるがままを受け入れるかな。

ちなみにこれに[誉める]をかけてみると(Lvは+17)
背伸び分くらいですが
今のところ、強化補助してあげられるスキルは[誉める]くらいしかないかなあ。
睨みあいで忠誠度上げたら、もっとペットのステは上がるんでしょうか?

私とのレベル差は今11。
まあ、いろいろ違う育て方もあったかもしれないけれど
よく育ったものです
というのが実感です^^

******************************************************
プリンセス実装前のテストサーバーが作られたようですねえ。

確実にプリンセス(しかいない)サーバーになる予感。w

お友達のみなさんでプリンセスの姿で集まりませんか?(^_^)丿

そういえば当選発表ありましたね。
億万長者の夢も潰えたし、NewYearBoxもハズレかなあ…。
リアル強運は、実生活ではまっっっったく、発動してないです。<(T_T)>

ついてない日

高齢のステ まずは、Lv220となりましたので、恒例のステ公開。
例によって、未振りポイントが溜まってます。

溜め込んで一気に使うのがスキ♪
という訳では全然なくて、
何に振るか考えるのがちょっと面倒な無目的な私でした。

でも、運を100まで上げるいい機会ではありますねえ…。
現実に困ってるのは補助掛け用のCP不足ナンですけど。

溜め込み癖はSkillも同じ。
使いなさい
ついに四桁突入してます。ジャスト1000だったのでSS撮ってみました。

「ステもスキルもそのままだったら狩りに支障が出るでしょう?」
とも言われましたが
同じ狩場にずっといると、さほど不自由は感じないもの。
狩場も気に入ったら不味くなるまでいりびたるのは姉弟ともに同じですね。
ま、今は秘密基地に通い出したから、ここ用にちょっと振ってみます。


さて、昨日はパブルでした。
表に出なさい
いつもの袋小路が空いてたのでラッキー♪

と思ったら…
オサゲが引きこもってる。

空いてるはずですねえ。あ〜あ、ツイてない。orz

まあ、そのうち出てくるでしょ、と構わずに狩り始めますと、
宝の地図♪

ミニマップで見えるトコならいいな〜、と開けてみると

やった!

見えてる!

て…、
!、ちょっと!
こんなとこ

バフォさんちじゃないですかぁ。

取りに行けない(T_T)

やっぱりツイてない。orz

てなことでクサってると、謎の耳打ち。
どっぺるげんがー?

だれだろう?
知り合いかな?
それともただのストーカー?
それともブログを見た模倣犯?

いたずらっこ
知り合いのストーキング模倣犯でしたw

ああ、ネタ鑑定やってもらわなきゃ…。

めげずに狩ってるとだんだん睡魔に誘われます…。
眠気を覚ましてくれたのは緋雪さん。

一緒に狩り始めるものの、落ちそうになることもしばしば。

このままだと、こないだのあきらさんみたいに…

意識が飛び飛び

やはり今日のところは命が惜しいので、このへんで。

緋雪さんにもらったランク笛のおかげで、正宗、村正もLV210になりました。

ありがとうございます。

ランク笛使う前には15あった私とのレベル差が11に縮まってます。
同じレベルになるまでに後2回は補充が必要かな。
ものいりですけど、頑張って稼がなくては。

相打ち?の日

どういたしまして
荷物をおろしにアリアン銀行に行くと、まりーさんと緋雪さんにばったり。

「パブります?」
で、意見一致。三人でパブル鉱山へ出かけます。
ちょうどポタ切れしてた私は、再購入。

ありがとうって、緋雪さん、××オンの社員だったんだw

いってみるとパブルは、今日いつもにも増して、混んでます。
狩場はどこもいっぱいです。
きっとこの寒さで、みんな早く家に帰ってきてRSやってるに違いない。

じゃあ、多分ヒマそうにしてるだろう鳥さん(イビガ)に遊んでもらいましょう。^^
おでかけですか

…不在ですね。
どこに出かけたのでしょう。こんな寒い日に。
(減量して鷲王とかけもちで一人二役やってるというウワサw)

狩場を求めて西から東、いや東から西へ移動して「池」が空いてるのを発見。

ここは湧き場が不定なので
駆け回る

こないだの暴風雨流マラソンハンティングよりはましですが。

時間も12時近くなったので、まりーさんが
残さず食べます

宵越しの唐辛子は持たない!!
お、江戸っ子ですね。

ハノブの翔夜さんからも、今日は何故か知りあいがいっぱいインしてるとの連絡が入ります。
だるまんさん、ムンさん、響我さん、お久しぶりなお名前が次々と…、
お会いしたかったけど、ごめんなさい、またの機会に。

こちらには、お待ちかね、あきらさんが登場♪
緋雪さんもまりーさんも大喜びです、よっ!人気者。
大歓迎

なんて会話がかわされていたことは本人も知る由も無く…。
オープンですから

私たちと一緒にいると、いじられキャラとなってますが
キチンと仕事もする人なので誤解なさらないように。(念のため)

ただ、他方では、オヤジギャグを飛ばして必要以上に場をなごませてしまったり…。
いくつかのブログをつなげると一日の全行動がわかってしまったりするのは仕様です。w


まあ、時には私たちが逆ツッコミ入れられたり…とかも。
画像がブレてます


しめくくりには、あきらさんのクエのお手伝い。
なんと既にデビガ、イビガと倒してるそうで(オマエはいつやるんだ?!)
ならば、残るリザガを倒しましょうと
みんなで、馬刺し食べ放題ツアーに!
戦って

削れるだけ削って、あとはあきらさんにトドメを!!
さしてもらったのですが、倒すと同時にそのままフリーズ。
電池切れ?

あきらさんの反応が消えてしまいました。
呼びかけても返事がなく、何が起こってるのかわかりません。
とても心配ですが、しかたなく、私たちはそのまま落ちることに。

朝戻ったら、姿がなかったので
とりあえずは無事ということですね。
よかったら、コメントください。

いけにえの日

未成年はお家にお帰り
昨日の、ta-kiさん祝Lv300お祝い狩りツアーの出発前のことです。

アリアンに集まった私たち。

そこに私たちをナンパしようとする謎のWIZ

かる〜くあしらってるけど、よく見るとPTMですね、この方^^

どっかで聞いた名前だけど、まさか?
キャラ名詐称も横行してるようですし即断は禁物。

まりーさんにこっそり耳打ち。
正体を確かめます。

やはり、ta-kiさんの…



生き別れたお兄さんでした!

ta-kiさんが戻ってきましたが、行き違いに立ち去られた後、
「ああ、一目だけでも会いたかった〜;;」

会えなかったのも、これはきっと、運命の悪戯(ToT)

そう言えば、私とサトヴァも未だ見ぬ姉弟。他人事に思えません。
(あまり話を引っ張ると…オチが…)


ギル戦から戻ってきたあきらさんをチャット窓からPTに入れようとするけど
拒絶!!

なにゅ〜〜〜〜ん(#ー ー)
らちがあかないので、直接探し出そうと、アリアン捜索隊が走り回ります。

翔夜さんが、ららるる〜発見!
さすが人探しマスター。

お風呂む中だったんですね。
取りあえず逃げないように包囲しておいて、と、
入浴中

そこへロトの当選者が出たという案内放送が流れました。
なぜそれを
あああ、まりーさん、な、何故そこまで ナイーブな人の心を読む?!

しょせんWチャンス=(笑)チャンスなのですよ。


、てな感じで、
おしゃべりしながら待ちます。




待ちます…




…長湯ですね




まだ、帰ってこない…




まさか…、寝てるんじゃ




いや、おぼれて…、


あ、起きた♪

寝起きドッキリ

ではさっそく

襲撃タイムです。ふっふっふ。

赤ファミを恐れるあきらさんを囲んで…。

生贄の


これもポキさんにギル戦で突かれてトラウマになってる
「赤ファミ恐怖症!」を治療するためです。(ウソ
荒療治

ああ、あきらさんの運命は…<続く>(続きません!)





PS.あきらさん、いつも楽しいネタをありがとう。<(_ _)>(ペコ



PS2.アクセス27000hitです。踏んでくれたのは…

自爆!

オツでした。orz

祝300の日

完徹の疲れも癒えて(晩ご飯まで爆睡してて怒られたのはナイショ)

さあ、いよいよta-kiさんのお祝いハンティングw
アリアンにインすると、みなさん集まっておられました。

さて、記念すべき300はどこで迎えるのでしょうか。

残り50万ほどらしいのですが

病気のコボルト (50万匹要るし!)
コボルトチャンプ (ましだけど湧かないし!)
大陸横断で狩り歩き (どこまで行けばいいのか!)
(壊れてるし!あ、いいのか)

ま、いろんな意見も考慮してタワーに決定 (なにを考慮したんだ!)

スマグにテレポ、後は走ります。
めったに行かないし道を覚えてなくて、後れ遅れでついて行きます。<(x_x)>(ゴメ
xxxx
やっとみんながそろったら、今度はタワーの何階がいいのか、
また、走る走るw
「暴風雨っていつもこんなんですか」
と、まりーさん。
そう言えば、お初でしたか。
これが「走る はた迷惑」暴風雨の本領ですw

私も誰かが走り出すとみんな走るってのが習性です^^
(置いて行かれると困るので)

結局、広くていいだろうということで9Fで腰を落ち着けます。

襲い来る骸骨を粉砕しつつ、さあ、いよいよ
いきますか

おめでと〜〜〜ございます!!!
ど〜〜〜ん!
これじゃ見えないので
ど〜〜〜ん!

ど〜〜〜ん!
持ってきた花火と撮影でパシャパシャ
(花火あげるとSS溜まる溜まるw)

これで翔夜さんも、試験勉強に専念できますね^^
頑張って下さい。
試験は気合いで


ついに暴風雨に300台のメンバーが誕生しました。

私の300はまだまだ先でしょうから、花火はLv222の2並びキリ番で打ち上げますね。(それでも2つ余るけど)

完徹ソロの日

ひとりじめ^^
昼間、た〜っぷりお昼寝してしまった私。

しかも明日は休日なもので、夜更かしオッケーとばかりに、

「今日は徹底的に狩ってやるぞ〜」
と、秘密基地へGO!!

だ〜れも居ないw。
そりゃ、深夜だものね。
いくら休日前といっても、よい子は寝る時間です。w

では、心置きなくまったりと強いほうのオサゲ(所員)をやっつけてると
まりーさんから耳いただきました。
逆転生活です
お誘いしたけど、もうおやすみの時間だそうで
朝まで
この辺では徹夜の予感。

未明にta-kiさんからモーニングコール(起きてますけど)
ta-kiさんは今日300おめを迎える予定ですが、狩場の確保に苦労されてるようです。
日中に300寸前まで上げるのが今日の課題ですね。
頑張って下さい^^

お昼近くに、謎の耳が
なにもの?

誰だろう…
聞いたことあるような名前…って、ニセモノ!!

正体は、心当たりがありますね^^
キャラ名の詐称を話題にしたことがあったのと、本人が「悪だくみ」してるという噂を合わせて考えると、

コカリナさんでしたw
ばればれ
コカリナさんたらお茶目^^

せっかくなのでお誘いして、ペア狩りです。
途中から試験中にも関わらず参加された翔夜さんと3人で、楽しく、眠気もどこへやら、ハイなテンションで狩り続けます。

バンブーで健康増進したりw
バンブーのお約束

翔夜さんがexp200%をゲットしたので、効率アップに赤ファミ化wしたり
赤い悪魔です

楽しい狩りになりました。

結局、私、12時間ここにいるんですよね。

おかげさまで、Lv117で始まったまったり完徹ソロも終わる頃には
Lv220にア〜〜〜ップ!!されました^^
220歳ですのじゃ(人間の歳じゃない!)

なもので、昨日のブログは夜9時過ぎてから更新、

毎日更新の鉄則だけは守ったけど…、あんまり意味なかったかな。

この後、いよいよta-kiさんのLv300記念、暴風雨恒例(高齢?)マラソンハンティングに
>>>続く

新たな出会いの日

ハノブのネクロマンサーにボコボコにされたサトヴァは置いといて、
私は私でパブルでレベル上げ。

EXベークラの期限までに少しでも正宗達のレベルを上げてやりたい、ついでに私も。
でも、やっぱり混んでるここ最近のパブル。
落馬
そして相変わらずオサゲ連続失踪事件が。
2匹いるはずの狩場は、お留守番の芋虫1匹だけだったり。
神隠しでしょうか。ブルブル。

狩り場を求めてふらついていると、またリザードガードに遭遇。
猛獣なんだから放し飼いにしちゃダメ!!

うちのファミの餌食になっていただくことにします。

経験値16万ほどです。
「うまいっちゃ、うまいね」(タモリ(嘘)

さまよってるうちに、妙に湧きのいいところで足止めくってしまいます。
倒してるはしから湧いてくるので、移動できません。走って逃げてもいいんですけどね。
なんとなくそのまま狩ってたら
意外な人にお会いしました。
こんにちわ
あの、セシルスさんのギルド「おっさんず」のガラ衛門ことガラテアさんでした。

そのあと、なんとギルマスStojikovicさんがわざわざご挨拶に来られました。
わわ、緊張します。恐縮です。
おそれいります

何しゃべっていいんだろう

ちょうどリザガをシメてる最中で、焦っていたので変なこと言ってないだろうな。
ログ見直して、ちょと安心。

そして、今日は暴風雨に新しいメンバーが加わりました。
響我さんです。お見知りおきを。
よろしく

入会祝いに、みんなでプレゼント大会が始まります。
友録交換もですが、一人三役、四役のメンツに、ちょっと混乱されていたような…、すみません、ややこしくて。
ボディ一族はまだしも分かりやすいんではないかなと…。
て、肝心の私は友録してないじゃない!

忠誠の日

忠誠心は飼い主への愛ですw
補正されたスキル分は全く反映されてなかったのでもう上げても無駄かなと思っていた睨み合いを、試しに上げてみました。
飼育1ヶ月で睨み合いの効果がペットに出なくなるという話もありましたが、修正されてるようですね。
ちゃんと忠誠度が上がりました^^

144→150

それにつれて若干攻撃力の最低値が上がったようです。
上げる前の同レベル時のSSがないので、具体的な数字はわかりません。
(そんな気がするってだけでは…)

忠誠度はまだ上がるということだけは分かりましたからよしとします。w
でも、ペットのステを底上げできるのなら、もうちょっと振ってもいいかなあ、睨み合い。

スキル説明では
わかりにくい日本語
とあるけど、テイムした後はレベル上昇は関係ないのでしょうねえ。
必要な経験値が低くなるとかあったらうれしいけど…。



今日はサトヴァがネクロ退治のクエの挑戦しました。
火抵抗5%なので、結果はお察しの通りw

あまりのふがいなさにSSすら撮ってもらえませんでした。
(なぜ素直に撮り忘れと…)



昨日は節分でしたね。

毎年恒例の豆まきしました。

大きな声を張り上げて
「鬼は〜〜〜〜〜、そとっっ!」
「福は〜〜〜〜〜〜、うちっっっ!」

とやると




恥ずかしいです。

やってるのうちだけだし…。

おしゃべりPTの日

風邪で萎えた気力体力も、ほぼ復調でっす!
遅くインしたけど、今日は狩るぞ〜、っと。

翔夜さんが秘密基地でPT組んでおられるとのことでしたので、馳せ参じます^^

カズさんとお二人でPT組まれてるようですね。

で、私も入れてもらったら、あれ?他にもいっぱい。
けど、ta-kiさんとポキさんグレー表示だ。???
ta-kiさんはどこ?


なるほど変形ソロPTですね。それぞれ別の場所でソロってました。
PTチャットしながら狩りできるから淋しくなくていい!

ポキさんとカズさんはギル戦あるので途中で退席。

暴風雨のギルハンになりました。(これもひさびさかも)

集めすぎ

んなことやって遊んでましたが、
せっかくだから、さっきアリアンで別れた緋雪さんもお仲間にw

そして、拉致勧誘大作戦の開始です。
工作員ですか

それにしても緋雪さんに頂いたベークラのおかげで、うちの子もスクスク育つこと。
また1Lv上がりました。^^
ありがとうございます。
折れない程度にしておきます

さあて、新PTの結成です。
PT目的はおしゃべりw
私たち三人と、緋雪さん、まりーさん、茶麻さん。
テイマー6人は、ちょっと強烈な予感。

そこへギル戦終わって戻ってこられたカズさん。
ギルメン・ともメン

おっしゃるとおり、スゴイと思います♪

ついに
ta-kiさんがみんなを連れて基地に集合!
来てます
結集です。茶麻さんに代わってあきらららるるさんが加わり、
Wiz2人、テイマ5人にペット20匹。テイマいっぱい♪

全員が獲物に殺到すると、スゴさがよくわかります。

釣ってきたサラマンダが一瞬にして蒸発。叩く前に消えたみたい。
まぼろし?

まるで…
サバトじゃないね
バーゲンに群がるおばさんは時として野獣と化しますw

混戦になると
ペットがどこにいるのかも分からないw
お子様は手を引いてはぐれないように
多分戦ってますw
エフェクトもかかってモーションが見えなくなってるので、
こうなると戦っているのやら、いないのやら…



正宗・村正がLv200を迎えたことを報告すると花火のお祝いしてくれました^^
花火ありがとうございます
ありがとうございます。

楽しいPTでした。
名残り惜しいんですが、時間も深夜に及びさすがに限界。
取り戻した体力はほぼ全て使い切りましたw(気力は逆に上がってますけど…w)
帰りたくない

皆さん、お疲れさまでした。
ぜひまた御一緒させていただきたいです。

ないしょネタ******************************************************

チャットウィンドウを目一杯広げておしゃべりしてたら、攻撃されてることに全く気付かず、そのまま昇天。
翔夜さんに生き返らせて頂きました。
お兄さん譲りのステキなリザありがとうございました。

ペットも寝てたみたい。迎撃してくれるという安心感もあって、死ぬまで気付きませんでしたw
ここはまあ10回くらいダメ受け続けたら沈みますからねえ。まったく。
何もしなきゃ死ぬね…
(1034あったHPがキレイに無くなるまで気付かんのか!)
はい、仕様です。

ファミ200の日

さかのぼること2日前、さらに時差は広がります。w(24h以上開く時差って…!)
姿みえないし
レベル上げにパブります。今日はまったくのソロ。

狩り場を探してると道の真ん中で、はぐれリザガに遭遇。

危ないなあ…。こんなとこに放し飼いにして。

排除することにします。

唐辛子なしでイケるかな
(馬刺しはショウガのほうがいい!)

と、思いましたが、時間かかるのでやっぱり投入。

経験値が15万くらいは入ったような。(毎度のこと計算が間に合わない><;)
てことは、オサゲさんの7体分弱。
時間を考えるとやっぱり効率は悪いようです。

今日は狩場がなくて、あっちフラフラこっちフラフラ。
獲物を見つけてはシメるの繰り返しです。

それにしてもクリティカル出すようになったねえ。
赤ダメきた

落ち着いたかと思ったらまた、
宝箱の地図を拾っては移動して新しい狩場を求めるボヘミアン狩り。

私ゃ遊牧民か狩猟民かと言いたくなるよ〜。

でも、今日は現金ゲット♪(スカも多かったけど…)
半端な金額

ダメモトで袋小路を覗いたら…、誰もいない!ラッキー♪

やっぱ、欠陥ホームとは言えここが一番落ち着くね。
笛の射程が短くなってるから狭いほうがありがたいのね。



そして、
ついにこの時がやって来ました。
村正・正宗Lv200到達です!!!

お祝いだあい

うれし〜。大きくなったねえ。約束の花火だよ〜 (いつ約束したんだ)
200歳ですのじゃ


その勢いで、ついでに私もレベルアップ!
ついでかよ〜

うちの子、こんなに育ちました。
見てやって下さい

ランク9試し斬りの日

う〜〜〜。ブログとの時差がかなり開いてきました。
ご存知の方だけ「ふぅう〜〜ん」と言ってて下さい。w
これがうわさの
あまりインできないので、持ってても使わないまま期限切れしそうということで
緋雪さんがRank9-EXのベークラを下さいました。

ありがとうございます。とっても嬉しいです。
さっそく使わせていただきます。

ペットの経験値ボーナスが45%もつくんですね。
召喚獣もステ+75てすごい!

有効期限がつくのが惜しいですね。
せめて使用延べ時間でやってくれたら…。
(それだったら緋雪さんが自分で使うよ!)

期限までは、サトヴァはお休み。当然100おめもオアズケ。

ひたすら村正と正宗のレベル上げに精進します。
手始めに、ソロならやっぱまだパブるしかないかな。

ダメモトで行ったマイホームグラウンド「引きこもりの袋小路」(勝手に命名)がちょうど空いていたので、さあ、開始。

でも、ここんとこ寝不足気味なんで、もちません。
うう〜、せっかくの緋雪さんの心尽くしが…。
時間が惜しい!

ほとんど寝落ちしかけたとこに、あきらさん登場。

ヘイストだけ残して姿が消えてしまいました。
辻だったのかな?それとも網膜残像?寝落ち前の白昼夢?
羽根だけ残る

なわけは、ない!!

眠気を払いつつペア狩り。あきらさん1Lvアップです。
おめでとー

そしてお久しぶりの小次斎さんも参加。
なんと!
マップクエ(3)を完了されたそうです。
まさか一人で〜

おめでとうございます。^^


この日は、狩り中にブログの応援耳もらいました。
耳キタ
て、身内じゃん!!
私もやったことなかった
そういうことなのでしたっ!w


なんてことをやりながら狩ってますと

さすが名に負う欠陥ホームです。

三人で狩ってたら目の前で突然MOB消滅。

ああ、また鯖落ち(MOB版)の予感が…、
て気付いたらオサゲ一匹だけに。
そして誰も…

当たって欲しくない予感でした…orz

やむなく場所を変えて狩り直すことにしたら

なんとっっっ!
きたーー

でました。Uです!
ベイナビル。
う〜ん、びみょー。あきらさん、処分よろしく。

*********************************************************************
笛はランク9になりましたが、ブログはランク134になっちゃいました。
いやあ、変動しますねえ、ファンサイトって。
応援して下さったみなさん、ごめんなさい。
ありがとうございました。今月もよろしくお願いします。


プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。