スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

命がけ1アップの日

入団おめでとうございます^^
なんか、ボ〜っとしてます。
蒸し暑いせいかな…。

サマクはいそいそとビガプ王宮へ。

すると…、入団希望の方が来られてました♪
さっそく手続き手続き (気が変わらん内にw)

Kana♪さんのブログの愛読者さんだったそうです。
しかも春風♪さんともおしりあいだとか。いぁ〜、世間って意外と狭いものです^^

いつものようにおしゃべりタイムから、今日の話題はメインクエ5で得られる称号のレベルアップについて。
いろいろと数値がアップしたり、確かに称号レベルが上がったという実感はあるのですが、、、
ひとつ疑問な称号が 【市民】 ですね。
調べてみると…。
怒ってるような嘆いてるような文面…※原文のままですw

その方の勇気を讚えつつ、本日の姫ハンは新歓パーティーです。

サマクも、ボ〜っとしてるようで、
ふぁいんさんをPTに誘い忘れたり…、ごめんなさい<(_ _;)>

行き先はドレミダンジョンの〈レ〉に決定。
用事なければ寄りつかないトコ

トカゲ君たち元気にしてるかな。(してて欲しくないけどw)



元気でした。><、
単独行動は…

宝の地図が出て開けに行ったら、こんな目に…。orz

この日のサマクはなぜか一人だけ死ぬ死ぬ。実によく死にましたw
そろそろステ振りも…

久しぶりの適正相手でアガってたのかな(マテ
でも、姫ハンは活気に満ち満ちておりました^^
釣り釣り狩り狩り

おかげさまでサマクもひっさしぶりにレベルアップ〜♪
人の歓迎会でw

100%ORANGEさんにも、比較的マジメなほうのリト☆ぷりの側面をお見せできたかと思います^^b
(来週はまたボージャクブジンか…^^;)


スポンサーサイト

4年目の日

長らく続けてきたこのブログ。
今日でとうとう丸3年が過ぎました。

過去三年間、いろんなこと書いてきましたね…(それ去年も同じことをw)
ちょっと今まで書いてきた記事を最初から読み返してみましたたら。。。

3時間ちょっとかかりました。><

今日から4年目に突入です!!

つくづく読み返してみると、なんとなく昔の方がRS楽しんでるようにみえますね。
ボディ家もみんな元気ありますし、低レベの頃の失敗ぶり要領の悪さもろもろ、それもすべてが新鮮でした。

今なら、なんでそんなことと思うような問題にも悩んでたり、
速攻捨て去るようなアイテムを売ろうとしてたりw

アップデートを重ねるごとに見えてしまうものが多くなり(コツをつかんだってことかも)体当たりで不器用に攻略することもなくなってきたかな。

リアルの本質はなんら変わってないですがw

なにごとも面白がることにかけては自信があるんですけどねぇ。
RSでやらかすもろもろのことをブログでオチをつけるパターンでした。(楽しさを反芻してるのかもw)

ゲームで遊んで楽しんで、ブログ書いてもう一度楽しむ。これが長年続けてきた理由なのかも知れません。

そこにIDある限り、ブログは続く





と思う。

グラ無しの日

それで2点?





丸太のマネって、できるようになってましたっけ〜?

ちなみにサマクは丸太とってません^^;
(太れない体質がウラヤマシス)

サトヴァっぷりの日

今日はサトヴァが銀行クエのお手伝いで〈薮ド〉に行って参りました。

薮ドと言えば、そう!ガー君!
ひょっとしたらサトヴァ、もう適正かも、、、

てことで、挑んでみました、タイマン♪
覚悟!

ブレエビもらってがんばります^^

チリとアスヒを交互に繰り返すような戦いっぷりではありましたが…w


見事、勝利でっす♪
やた♪

おおおっ!しかもごほうびの玉手箱までw

どれどれ何が入っているのかな〜〜♪♪

使えない><、

ん〜、まあハチがエンチャする時にでも使わせましょうかね。

さて肝心の経験値は、、、

ペアハン状態ですが

まだ、適正ではなかったようですw

ではPT抜けてソロでやったらどうでしょ?





やはり適正ではなかったようですwww

未熟者

あえなく天に召されてしまいましたw

あ、お手伝いしに行った方は、キッチリ銀行クエUPされたようです。
サトヴァが死んでる間にw (役立たずっぷり健在w)

天地無用の日

サマク以外は、長いことお休みしてたボディ家もようやく活動再開。
魔法秘密にハチが行って来ました。
応募もひさびさ

集まったPTは、

またしてもテマサマ大集合ノリw(3人ですが)
いっぱいいますからね^^;


秘密の最中にPTの方がポロリと漏らしたひと言…

姫様でしたが

何か自嘲してしまうようなヒドイことでもやったのでしょうか?





これを受けての発言でしたw(赤石お届け先)
連続4個とは


さて秘密では、すっかり戦い方を忘れてるハチ。
特技打つつもりが、サマナのままバキューム発動させようとしてたりさんざん。

ちょっと落ち着きなさい

まあ、それ以外は
カミナリに打たれて、
落雷

バンブーかけてと、
噴水

いつもと変わらない魔法秘密でした^^ノマタヨロシク
お疲れさまでしたー


そーだつたのか

昨日のエッちゃんのコメントで、召喚獣は浮かぶと影が丸くなるのかという疑問につきまして、
浮遊靴がまだ倉庫に眠ってたので、それ履いて検証してみました。

ハチは浮いたものの…
浮かない顏

ペットも召喚獣も浮かびません><、

リトルのムーンウォーキングだったら浮かぶのかな…。
でもサマクには頼めない(意地でも?w



さて巷では、これ↓


いよいよ第3回ギルドホール争奪戦が始まってます。
ハデなポスターw

優勝してランク5のホールを手に入れれば、賞金10億goldと、紋章にクラウンが付くけど

紋章を持ってないギルドには、

のみってそれw

だそうですw

クラウンだけもらっても…orz
透明紋章?

新しい紋章とかもいっしょにプレゼントしてくれたらもっと気合いが入るかと…^^;

暴風雨って一度もポイント戦やってないですねぇ…。
単身乗り込んでみましょうかw
花火ねらいで^^;
志し低っw

攻城戦なんて絶対ムリ。><、(人手不足だし)

町内巡回の日

まやかウサです
とりとめもなく続くおしゃべりタイム。
最近の姫ハンでは、よく見る光景です^^

集まってるだけでも、なんかホッとする感じ。

でも、まったく何もしないってのも退屈かも。。。

誰かが言い出したリト☆ぷり集会場所のすぐ脇に居る将軍から受けるクエ「王権強化」 をみんなでやってみますw
それで強化?

ビガプの貴族、公爵たちを訪ね歩いて威厳を示す一品を徴収してくるっていうクエです。
公爵さんモテモテw

でもサマク一人、カバンがいっぱいだと叱られてしまいました><、
空きがいるのね
シツケが悪くてすみません<(_ _)>


クエから戻ると、新入団員の秋風姫さんが来られてました。
ご入団おめです^^

今後とも、よろしくお願いします<(_ _)>

で、また始まるおしゃべりタイム♪

バンブー重ねみたいにローズガーデン重ねると濃くなるのか実験

それではこれにバンブー重ねると色が変わるのでしょうか?
黄色と青色で緑色になることを期待^^ノ

てことで、ハチ〜〜〜〜。お呼びだよ〜。
久々の登場

で、バンブー使いのテマサマの皆さんがなぜか大集合w

その結果
ごちゃまぜ

薄くなったかなw
考えてみれば、青+黄色=緑ってのは絵の具とかの色の混合ですね。
光は混ぜると白くなってしまうのでしたw
明る過ぎ

それにしてもこの日の姫ハン、、、
町内遠足w

まあ、こんな日もあっていいのかも^^;

そしてここにも一人、おこもり中の人が…w
でぶしょう?

消費喚起の日

公式情報ネタばっかりといいつつ、またショーコリもなく^^

なんと今度はクレジットカードだそうです。
金策企画かも

VISAカード持ってるけど、これ持ち歩くには抵抗あるなぁ…。

で、特典を見てみると
まだ開発中てとこがミソ

おおお〜!
これは初心者クエでおなじみのドレイクサモン、通称ドラゴンカーペット(の赤色バージョン)ではありませんかっ!!

ワイルドキャットの時と同じで、一般販売されることはないんでしょうねぇ。。。

いーもん、青いほうが好きだもん。
赤いドラゴンなんていらないや。><、



ん?まだ他にも特典が…

使うほどお得?

おおお〜!
スバらしいっっっっっ♪

毎月50万円の買物をすれば、実質タダでスフィアが手に入るっ!(買えるかっ!アホ!)


御意見有用な日

ふと気付くと、楽天ブログの日記記入率が100%から98.7%にダウンしてました><、
アクセス数バレバレ

てっきり、 記事数/日数  という計算式かと思ってましたんで、

1152記事/1085日で、まだ100%↑だと思ってましたが、どうも違ったみたい。
どうやら空白(未記入日)の数で計算されてたようですね。><、



さて、公式サイトのぞいてみると、アンケートやってました。
答えるだけで

こういうのはいいですね♪

たぶん、IDの登録情報と一致するかどうかの再審査も含めてやってるんだとは思いますが、、、。
歳ごまかしてる人は年齢チェック項目に御注意ですw(あ

いつもの【買いなさいキャンペーン】と違ってお金かからないし、もらえるものはもらえるし。。。
もれなく進呈

ただ、ご注意下さいね。

●アンケートの回答に不適切な内容を確認した場合、抽選の対象外となる場合がございます。

口の利き方に気をつけろ!ってことですねw


で、賞品のプチポ見てて思ったんですけど、不定期にインする人の場合、これってけっこういいアイテムじゃないですか?
ぜひアイテムモールで販売していただきたいです。

値段は、、、、そうですね
スフィアが\2,500で30日(720時間)、ミニスフィアが\400で3日(72時間)だから…、


一個20円!! でいかがでしょ♪

一時間あたりの単価でいうと
スフィア3.47円、ミニ5.55円、プチポが6.66円

まあ、正当な価格設定ではないかとw



それにしても、ゲームにインしてないと、公式情報ネタに走るというのがだんだん定例化してきてるキガス…。
(誰の影響だろ?ww)

カエル跳びに返り討ちの日

デスペナ休憩
敗北を喫したものの、デスペナが明けるのを待って、再度ダリオン退治に臨む姫様たち。
春風♪さんくらいのレベルになるとデスペナも半端じゃありません。

しかし、正面から無策でぶつかっても、どうせ返り討ち…。

何か攻略はないものかと思案してると、
マップの端っこに追い込めば何かイイらしいとの情報。

どうイイのかよくわかりませんが、さっそく試してみましょう。(行き着ければのハナシw)

小休止したこともあってか二度目はハイペース。勢いも倍増です。
急ぎ過ぎかも

そして、 うまくおびき寄せたダリオンッ!


…に踏まれてサマクは門の下敷きに。><、
みじめな

端っこに追いやっても、また跳びまわり、ふみつぶしまくり…。
もしかしたらダリオンに密着しないとだめなのかな。
散らばってると、誰かを狙って跳びかかるってことかも。(検証おね^^;)

ボトルが当たらないので、心臓ライトを繰り返すサマク。
変身する時間がもどかしいです><、
間延びした攻撃><、
(ボトルって知識で黄ダメ上がるけど、実質は物理技なのかな。とすると敏捷上げてないと当たらないとか?)

そして自分の役割をきっちり果たしつつw
何度死んだら…(進行係(♂)は慰めの役にも立ちません)





またしても一敗地にまみれ…
得点上がってるのに

4位に後退してしまいました。点数はあがってるんですけどね。
けど、過去のP戦を振り返ってもこの日の戦果はまあまあ。
2連ダリオン戦は初かも

いやいやリト☆ぷり史に残る日となりそうです♪(そお?
死ぬ時は最初だゾ〜w

キムチ色の大地の日

のんびりモード
姫様たちが、のんびりとくつろぐ気だるい午後…。
(午後9時半ですがなにかw)

遅刻もせずにすんで、サマクは野宿の後遺症か
なんとなく、ぼ〜っとしていたい日ですw

この日は集まりもとってもよくて、このまま何もしないで終らせるのももったいない。><
はい起きて起きて

集まってから決めるのが、お子ちゃまぽくていいですねw
(大人は、そう、決めてから集まるのです)

で、ポイント戦に挑戦してみようということになりました。
毎回毎回、進行係に阻まれて(マテ)そこから先へ進むことができないポイント戦。
騒がしい女

願わくば再びダ×オンと戦いたい…。
でも今日の姫ハン隊は一味違います♪
進行係を倒したゾ!(マテ

そして願い通り、姫様たちはダ×オンの待つステージへ進攻!!
帰ってきたゾ

戦い始めたときはこの得点状況。
シッポ踏んじゃえw

そして、みんな奮闘!また奮闘!(サマク死亡)
さっそく死亡



ラビットラッシュが効かな〜い
足止めできない



ダリオン、跳ぶ跳ぶ〜
よけられない



ぜんぜん削れてな〜〜〜い
丈夫過ぎ



潰される〜〜。逃げ惑う〜〜。
死にたくない〜




時間切れ…。><、
タイムアウト

結果は、、、3位!!(2位とのミゾはキニシナイ)
スゴくない?ね、ね。

ダリオンがしばらく見ない内にパワーアップしているのでは?(誰に断って(`ω´) プンスカ)

これは、このままでは引き下がれませんっっ!!

何としてもリベンジをっ!(火力の高い内にw)

次回、逆襲の姫たち。キムチ色の悪魔を倒せ!! お楽しみに♪ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

置き去りの日

ひとりぼっち
黒火(ブラックファイアー)ダンジョンで、一週間を(寝て)過ごしたサマクでしたw

目を覚ましてみると当然のことながら誰もいません。

ここに来るために高いお金(50万G)払ったんだし、行けるところまでは行ってみようかと、無謀にも一人でトットコ走り出しました。

けど、マップが見えないもので…
迷子です

そしておおかたの予想通り
また寝たw

ひとり死ぬ死ぬw


ちなみに死に戻ると行く先はやはり、漁村(ボルティッシュ)でした。
あ、いけませんね。姫ハンに遅刻しちゃいます。
早く戻らないと。。。
お金かかるダンジョンです><、

無特典な日

落第です

また通せんぼの日

ログインできません><、

ゲーム起動するとウィルスチェックが働いてそこから先に進めません。。。orz

ふて寝して今朝、公式サイト見に行ったら…
またですか

こないだとおんなじ現象でしたか。
じゃ、前みたいに設定変更すれば大丈夫ってことですね^^ヨカッタ。(詳細は公式で)


でもでも、考えてみると、これってGameGuardがウィルスもどきの動きをしてるから起こるわけですよね。。。(悪いのはだれ?)


もし設定変更でもだめだったら…、

話して分からないなら実力行使?

ジャマなウィルスチェッカーを止めてしまえ!!と?(しかも自己責任で)

そもそもGameGuardって何するものなのかな?

日本語ちょっとヘン
(このキャラの仕草がなんかムカつく…)

オンラインゲーム内の各種ハッキングや、不正利用を遮断するオンラインセキュリティソリューションの決定版 (nProtect公式サイトより)
てのがうたい文句みたい。

…ユーザーの保護とは言うけれど、むしろ運営管理者の側に立ってる印象ですね。
つまり、運営側が不正ユーザーを監視するためのものってことですか。
マジメなユーザーとしては
こんなもののために…マイパソのセキュリティを止めなきゃいけないの?って気分。

止めるんならGameGuardのほうを止めればいいじゃない! てのは暴論?



******************************************************
BOTとか不正アクセスとかを許すと、ゲーム自体に影響を及ぼしかねないのと、まわりまわってユーザーに正しいサービスを提供できなくなるってのは確かにあるでしょうけどね。。。

(もともと正しいサービスしてるかどうか、てのはオイトイテw(/・・)/ ⌒−〜[正] )



異界訪問の日

さて、いよいよ洞窟に降り立った姫ハン一行。

そこは…

キムチ倉庫でしたw
発酵で発熱?

危なげなMOB(でもどっかで見たようなw)がうようよいるダンジョンを、姫ハン隊が進んでいきます。

でも、進むにつれて一人減り二人減り…。
ふぁいんさんが合流してくれた頃にはすでに残5名
身を寄せ合って

でも門限の為そのふぁいんさんともお別れ

たった4人の姫ハン隊は倒しながら、倒されながら(それはサマクだけ^^;)さらに奥へ奥へと進みます。
身を寄せ合って

なにやら黒魔術めいた痕跡を発見し、言い知れぬ恐怖を感じた姫達は
魔方陣?


いけにえを捧げますw
休憩とも言います


そしてエッちゃんに導かれて、ついに移動ポタを発見しました。
ここが右下

降りたところは、なんと!Σ(゚ロ゚屮)屮 地下界だったのです。


メインクエ第5章で、レッドストーンを渡すために訪れる地下の世界は、、、
つまり羊食

愉快で気さくな人たちの住む町でしたw

センスが…

住民たちは、なんかとってもここが好きみたいです。
暗いよ

地上からわざわざ移住してきたらしい方もおられますが…。
カガミ見なさいよ

でも生活環境としては、いまひとつ行き届いてないみたい。><
住みたくない


そして地下界からさらに深い世界への誘いが…
高過ぎない?

50万Gはちょっと、ふっかけすぎじゃないですかあ?
でも、気分は旅行者。旅に出るとちょっと気が大きくなって散財しちゃうあの心理が…w
ノリは軽いw(←悪徳業者の思うツボです。><、)

そう、これこそがブラックファイアーダンジョンへの入口だったのです。
明るいじゃん

この先には、大人しくなったロシペルが居るというウワサ。

ズンズン進んでいくと、次々と珍獣発見。
オサルとかカメレオンとか変なカボチャとか…。
鈍器コング?

当然ながら、このあたりもサマクには死ぬ死ぬですw
死にまくり

迷路を走り続け、さすがに姫様たちにも疲れがみえてまいりました。
希望のない道

この先どこまで走ればいいのやら…。
メインクエ5が進むまで、永のオアズケってことで^^ノシ
次はいつかな?

島めぐりの日

春風さんが、ホンッとお久しぶりに姫ハンに来てくださいました^^
お元気そうでなによりです^^

さて、本日の姫ハンは、
春風さんがお休みの間に少々様変わりしたRSの御案内など。

で、新マップ=ボルティッシュへ遠足で〜す。


ブリジの渡し場から、高い船代を払って島へ渡ります。
だからボルてっしゅ?

離れ小島だけあって、ひなびた漁村っていう田舎風情が強烈ですが

教会を見つけて、みんなでお祈りすることに。
追悼ですみんなテケトーなw

すると、てきめん!

求めよされば

さっそく表に跳び出して狩り開始!(追悼は?)
バチあたった?

ちょっと不信心が祟ったようですw

新マップを横断しつつ、新MOBともたわむれて
サマク死んでますw

このへんから死ぬ死ぬっぽくなってきましたw

途中、支援くださった行きずりの天使さんと記念撮影など楽しみつつ、
支援ありがとうございます
※プライバシー保護のためお顔を隠させて頂いております(あ



いざ、ブラックファイアーダンジョンへ!!
めざすは地下界!
不気味な入口

<以下次号>

お弔いの日

インしてない間にあれこれ考えてました。

RSやってて、これまでに倒したMOBって何体くらいになるんでしょうね、、、
(もちろん数えてないけどw)

ここはひとつ、倒されたMOB達の菩提を弔うためにMOB供養などを行なってみてはどうでしょう。

命の大切さを子供たちに教えるためにも、いいんじゃないかと思うのですが。^^ (そうかなぁ)



たとえば


アウグスタあたりで、追善供養の集会を開いて、
参加者は全員が花を買って自らに献花する。(つまり持ち帰り)
ぼっt(ry

聖堂ではBISさんが集まってお祈りを捧げて、
友情出演:ヴィルダパパ

これまでに倒したモンスターの冥福を祈って、一分間の黙祷。


スマグまで、成仏成仏と唱えながら徒歩で行脚。(ちょと怖いw)
ロケ地:鉄の道(青鯖)

噴水に浄財としてお賽銭を投げて、
御利益御利益

明日からの狩りの無事と豊猟を願っておしまい。



いかがでしょ?
こんなイベント。

ねぇ、運営さん。(人頼みかw)


部品発注の日

ヤミ取引
こないだの姫ハンの時に、ふぁいんさんから闇元素いただいておりました。
<(_ _)>いつもありがとうございます。

ということで、シロイオのホールに新たなパーツを加えるべくサマクは古都へ。

さてどのパーツにしましょうか。
聞いときゃよかった

まだ作ってない部分はこの3つ。
三択問題

んで、それぞれの効用を見てみますと、、、

闇抵抗ないし

闇ダメの吸収…。秘密とかけっこう闇系攻撃してくることもあるからいいかも。

被ダメ減少

回避率アップ…。攻撃をかわせるならダメ受けずに済むかなぁ。

お買い物が

割引!!この言葉に弱い…w

う〜ん、どうしよう…。(ー"ー;)





それかい

完成間近って気分も強まるし、今回はこれで。<(_ _)>

出来上がったパーツを組み込んだシロイオのホールはこんなです。
あとふたつ

インされたらギルドホールにお立ち寄りください。



さて、暴風雨も遅々として進みませんが、元素集めを続けております。
納品

現時点での収集状況は、
あと40個です

暴風雨の皆様、ぜひカバンに一個、抽出器を<(_ _)>ヨロシク

冤罪の日

さて、最近著しく低下してるイン率についてですが


記憶ないと狩場いくのが面倒で…


あんたたち、アリアンから墓まで行くのになに面倒がってるの。
姉さんなんか塔をどれだけ登らなきゃいけないと思ってんの。

ダイエットになっていいじゃない。
足太くならないよう気をつけてねw

普段どこで狩ればいいかわかんないんだよねえ。
赤目倉庫も無課金じゃ入れないし。

家計が苦しい時はガマンしなさい。狩場狩場って言うけど、あんた結局、廃坑もパブルもロクに通わなかったでしょ。姉さんの言うことちっとも聞いてくれないのね。

ちゃんとバフォ倒したからいいじゃない。
あ、ハチが通いたいって言ってた、ハチが。パブル、ハチ行かせたらいいよ。

行きたい行きたぁ〜〜い♪


今、お金ないんだからガマンしなさい。


今日び、小学生でも課金してるのに…
うちって、貧乏。。。

ち、違います。
大人は他にお金使うことがいっぱいあるの。

わぁああ〜〜〜ん。
サトヴァ兄が悪いんだ、ムダ遣いばっかりするから。

そうよそうよ。


ちょ!なんでそうなるんだ。


運営にもらったプチポタが一個無くなってたのも
きっとサトヴァ兄が盗ったんだ〜。

ぬっ、ぬれぎぬだ〜〜っ!


(あ、それ私かも)


倉庫の心臓が無くなってたのもサトヴァ兄が使ったんだ〜。


(あ、それ私だ)


ちっ違うーーーっ!オレじゃない!
オレじゃなぁーーーーいいいっっっっ!!

うぉぉおおおお〜〜〜〜〜〜んんんんっ!


わ〜〜〜っ!
サトヴァ兄がまた野生にかえったぁーーーっ!!

だいじょぶ、落ち着いて、
理性と野性が入れ替わっただけだから。

それ、じゅ〜ぶん危険だと思うけど。


心配ないわ、大して強くないから。


で、でも知識と力が逆転してるよ。


がぶっ!!


いたたたたた。何すんの!このネタわんこッッ!!
正宗、村正、突っついちゃいなさいっ!

グサグサグサグサグサグサッッッッッ!!(風雨オン)


キャンッ!!


あ!しまった。パワーアップしてた。。。
あぁ!サトヴァ、しっかりして、サトヴァ〜ァァァ・・・・・






あぁ〜あwまたいつものパターン…w。


…言っとくけど、引きがねはハチだよ。




ああ、貧しさゆえの悲劇。。。T_T
ボディ家の平和のためにスフィアを与えることにいたします。
う〜む2500円><、

FAQ YOUな日

Up Down
今日はメンテナンスですね。
メインクエの実装は、まだ進めてない身としては、あまり興味そそられないけど。
今度の姫ハンあたりで島に渡ってみましょうか…遠足でw(はた迷惑?


さて、根に持ってるわけじゃないけど、今さらながら不満がジワジワと滲み出ております。
ということで公式FAQにツッコミ♪ふぁっきゅぅううーーっ!(それを世間はハライセと…w)


xxxx


もし、違う会員IDで購入をご希望の場合には、
購入希望の会員IDにて新たに購入頂けますようお願い致します。
(下線筆者)

別ID取得を推奨してるように聞こえます。2垢オケ?
利用規約に反することを自ら認めてるんですかw
そもそも間違ったIDで購入した(できた)こと自体を問題視すべきと思うんですが。。。


xxxx


>予期せぬ回線切断やサーバの不具合、またはご利用環境によって、
>お客様がご利用されているパソコンと弊社のサーバを
>接続することができない場合がございます。


ネトゲではむしろ「つながらないのがアタリマエ」という言い分。
でもチョット待って。
質問は「メンテナンスで」とはっきり言ってるのに
回線とか不具合とか利用環境とかに問題がすり替えられてますよw

便利アイテムの価格は、サーバメンテナンスによって ゲームプレイ
できない時間があることも含めた価格となっております。

初耳です。
だったら、アイテムモールにあるアイテム詳細にそう書いといてくださいw

>また、全てのお客様がサーバメンテナンスによって
>ゲームプレイできない時間分を保障する価格となっておりません。
>あらかじめご了承ください。


値段が安いから補償しないんだとか言ってますが、金額うんぬんじゃなくて、
単に利用規約に免責で書いてることだけ言えばいいんじゃないですか。
(↓これね)
=====================================================
>免責事項 第一条
>6.当社は、本規約に定める本サービスの中断理由またはその他の事由により、
>本サービスの中断等が発生したとしても、これに起因する会員または他者が
>被った損害について一切責任を負わないものとします。
=====================================================


なんというか、的外れな回答ですw
(ていうか、やっぱ根に持ってるようにしか見えn(ry ^^;)

遺跡大探検の日

実はこの他にもいろいろと…w

集まると、誰かがネタっぽいことを始めて、
それに気付くと以心伝心w
みんながこぞってネタに走る。

これは姫キャラの特性なのか、リト☆ぷりメンバーの特性なのかw
(ネタっぽいスキルが多いんですけどね実際^^;)


さて、本日は新入団員さんがおられます。
月影雪羅さんです。
あ、ともろく忘れてる

じゃ、今日のテーマは新歓…かと思いましたが、ご用事ありということで、それはまたの機会に。

着ぐるみさんも久々にお越しくださいましたので、ちょっと遠出もいいかもです^^(完全に足だのみ)
逃げられませんw

本日の姫ハンはっ!
ミズナの洞窟の奥深くにキレイな宮殿があるという伝説を求めて姫ハン探検隊、出発です。

行く手を阻むチビコロも粉砕しつつ
リンチだね

迷路を抜けてミズナ洞窟へと入りましたが、サソリの湧きに倒すのが追いつかず、思いっきり足止めされてしまいます。
たおす端から湧く


そして当然ながらミズナ洞窟を通るわけですので、、、


死ぬ死ぬです。w
追いつかないリザ



死んではリザ、死んではコルを繰り返し、たどり着いたところは
風景が一変

遺跡でした。なんかやばそうなのがうようよいます。
レベル545のMOB

が、度胸一番!!こんなとこで怯んでては姫様なんてやってられません。

意を決して挑んみますが、、、
みかけだおし

相手が弱いとわかれば、こっちのもの。もう容赦しませんw(でも相手Lv540↑ですw)
勢い逆転

倒しつつさらに奥へ奥へ

そして入口から遺跡内部B1へ、勢いそのまま突進します。
オーガも鷲もなぎ倒す

とうとうたどり着いた遺跡の最下層B2。(意外に浅かったw)
ステキな円卓(ドリンク付)がデ〜ンと置いてあります。GHは狭過ぎて持って帰れませんw
ここにもMOBが棲息してましたので、倒します。
ちょと豪華な部屋


でも調子に乗ってられるのもここまで。
アチャ系のMOBが放つ矢の一撃だけで殺されてしまいます><、
部屋の隅っこに避難しておびえる姫達に魔の手が…
追いつめられた姫たち

最下層到達は果たしたものの、いつぞやのP戦を思い出させる全滅という悲しい結末(ToT)
3色リトルの寝姿w

なんともはや、いつもにまして過激な死ぬ死ぬ探検でした。<(_ _;)>オツカレサマ
リト☆ぷりの真骨頂でもありましたがw


おまけ******************************************************

姫ハンの間中、PTを募集中にしたままだったので、終った頃にこんな耳が
しまった!そのまま勧誘…(ry
リストには姫ハンとしか書いてなかったんですけど^^

プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。