

長っ尻な日

とっくにフォーリン適正なのに、まだスウェブに居座り続ける私。
こっちも適正だし

実は課金切れて帰還の巻物も持ってないので、移動がメンドイだけというだけでw
いまだにスウェブ17F秘密を走り回っているのです。
パン食い競争みたいな秘密

1Lv上がってもまだ、スウェブ秘密を走り回ってます
さらにパワワップ

しかもポタ出しまでやっているのです^^
わりと美味しかったり^^bポタあるよん♪


さらに1Lv上がってもまだ走ってます。
卒業年齢到達

とうとうLv360、キリのいいとこまで来たし、もういいかな、と思う一方
まだいけるよね

まだ居残るつもりのようですw (ひとごとか)


いつものことではあるけれど、
通い続けて慣れてくると、なかなか新しい秘密へ行くふんぎりがつかないんですよねぇ。

それに、フォーリンってMOBの名前が気持ち悪いんだもん。(そんな理由でw)

Lv361にならなきゃいいのよね



経済不安の日

うさ乗り
先週はお馬に乗ったので、今週はうさぎに乗って…ライディングうささw

いつものように、いつもの時間、いつもの場所で姫ハンの始まりで〜す♪

そしてこれまたいつものようにおしゃべりタイム。
(出席者がそろうまでの時間稼ぎじゃないですよw)

今日の話題はマジメに経済のお話です (どこが)
ハトよりボッたくりと悪名高いサマクの 〈はお♪露店〉 で万病一個10万Gで出してたことを受けて…
気持ちはボッタw

黒鯖物価の変動も長い目で見ると右肩アガリ。
その一方で市場には模造品(升品)とか偽造品とかが出回ってたり…、盗品が売買されるのとは次元が違う話なのでヘタをすれば市場経済が混乱してしまいますね。
一獲千金だよね普通

この先どうなってしまうのでしょうか。(ー"ー;)不安。。。。。


てとこに秋風姫さんが久々にお顔見せてくれました、しかもオミヤゲまで<(_ _)>
そろそろ200個いくかな

おしゃべりしてると話題が尽きませんので、人も集まったところでそろそろ…
じっとしてるのも落ち着かないし

行き先はまだ未踏の〈デフヒルズ小遺跡〉です。
恩寵で来た風の谷

と・こ・ろ・が
無情のメッセージ実況中継おね♪

こんなところにまで経済問題が波及しているとは(違

入れないのではしかたありませんね。
目的地を変えて(というか、そらして)クモ糸方面のエルフに標的を合わせます。
元エルフです

足もとで跳ねてるのがエルフですw

さすがに誇り高いエルフ。カエルにされても勇ましいです。
カエルフですw
心当たりが

ん?まさか私の知ってる人じゃないですよね。
つい最近、セイ爺に戦い挑んだブロガーさんが居たような…^^;(マサカネ

カエルになると攻撃できなくなるのが普通なんですが、
ラビガエル

なんて裏技も発見しました♪ (役にたたねーってw)

0時まわって皆さん三々五々お帰りになったので、身の危険を避ける為にエルフをコピペ。
護衛用

本日の姫ハン、これにておひらきで〜す。


<おまけ>

大量のエルフを釣って電車ゴッコしてるシフさんがいました^^
エルフの頭が五色豆みたいなw

放電の流れ弾が当たっちゃったので、
「しまった!ヨコしちゃった!><」 と思ってたら
「ありがとう」と返されました。^^(ただ襲われてただけだったようです)


気の持ちような日

最近サトヴァがよく読者さんに声かけられてます^^
PTにあぶれた直後の図

塔秘密レベルのキャラお持ちの方が読者層として厚いんだ〜(てことではないと思うけど)
PTに入った直後の図

ややサボり気味のブログですが、ご愛読ありがとうございます<(_ _)>フカブカ

で、そのサトヴァはといいますと、塔秘密で何とかメテオに慣れようと練習中。(はためいわくなw)
サトヴァが倒したわけじゃないです

じゃメテオは一人で練習することにして、PTではチリでいくかな〜、
…と思ってるとPTにたまたま支援さんがいなかったりで、代役を頼まれたり^^;

「支援モードに装備着替えればなんとか…」

「じゃ、お願いします」

いえ、その後は「…なるといいな^^;」と続くんですけどね、言わないだけで。(言えよw)
でもこの時、支援しながらのほうがメテオ撃ちやすいことに気付きました。

火力枠でメテオとなると、撃ち続けなくちゃって気分になって
フォベガなチャージももどかしく感じるのですが、
支援することを主、メテオを従とすると、
チャージングに間が空いても罪悪感ゼロw (気分だけの問題か)

あのメテオ、手数少ねぇwwww
・・・て思われてるんじゃないかなぁという不安が、

支援さんがメテオ撃って加勢してくれてる〜♪
・・・て思われてたらいいなぁという期待に変わるわけですね。(勝手に言ってろw)



でも、ポタ出しする時はきっちりチリw
サトヴァが倒したわけじゃないです

秘密直後にメテオモードのまま、うっかり狩ったりすると、、、、
サトヴァが倒したわけじゃないです

こんなことになっちゃったりしますw(また塔に登らなきゃ…orz)

健気な日

ハイヨ〜
無課金状態がふた月ほど続いておりますボディ家ですが、貧乏でも明るく元気にハチはスギテン通い。

ジュウタンばっかりにたよってましたが、こうなるとケルビーの存在が頼もしく、ありがたいですね。
てか、このほうがサマナぽくてイイ感じ♪

さて、秘密ではゲイルなど繰り出しつつ、そこそこに活躍できてると思うのですが

メテオで何やってるか見えなくなります。
一掃されたぁ

ちゃんと働いてるって分かってもらえてるかな〜、などと心配しつつも
成果報酬だし

きっちりレベルアップ♪

二周めも、同じくゲイル撃ちまくりインシナ焚きっぱなしで頑張ってるのですが、ひゅぅぅん…


やっぱりメテオで見えなくなりますw
メテオのほうが目立つ〜


まあ、ポタ提供枠でもあることだし、PTのお役には立ってるってことでオケ?
どいたしまして


ゲイルのグラが地味なので、メテオとか火雨とか氷雨とかにかき消されちゃうんですよねえ。
特に剣士さんのトワーとか
グラがカブるし、あっちのほうが数多いし、エフェクト長いし、残響音も耳に残るし。。。><、


メゲててもしかたないですね、気を取り直して使ったポタの補充もちゃんとやっとかないとね。

ポタ出し疲れて寝てしまったハチ。その手には、
よるな〜

しっかりポタが握りしめられていましたとさ^^


乗馬体験の日

シルバーな日々のなかでも、姫ハンは定例なのです。^^

なぜか毎回、身をすり寄せ合うリト☆ぷり
せっかくなので、遅れてきたいちごちょこさんにクイズです。
4人です


不正解だったのでサマクの露店商品を御購入いただきました。
罰ゲーム

もっともこの直後、
2倍キターw
転売にかけられていましたが、売れたかどうかは定かでありません。(買い取れよw)


集まりはいいのになぜか、おしゃべりタイムが続きます。
今日はポタ出し談義ってところかな。
横取りされた気分違うよw

さて、せっかくのシルバーウィーク。
どこにもお出かけしないのもなんですので、時森のユニコ見物に出かけることになりました。
慎重にね

移動のためのポータルはこのおどろおどろしい木です。
おどろ木なんちてw

うさぎのままじゃクリックできないんでいったん変身解いてと、、、デンジャラスな瞬間です。
(狩ってる人がいたんで助かりました^^b)

さて、ここから先は、ウサギが基本形態。
おどろ木なんちてw

でも変身の切れ目が縁の切れ目。><、
一瞬の油断が…
屍を越えて行け

MOBがそばに居てフェニ羽根も使えないので、サマク決死のうさボトル敢行っ!
屍を越えて行け
屍を越えて行け

なんとか変身間に合って、うさボトル成功♪
そのスキにエッちゃんも復活して、すたこらと逃げ去ります^^)v


難を逃れて、ユニコに遭遇。誰もまだテイムしてない素のユニコです。
生ユニコ

どうやらノンアクティブらしくて襲ってきません。とっても人なつっこいです♪
ほら怖くない

見に来ただけではもの足らず、何かやらないと気が済まないのはリト☆ぷりの常。
乗馬マシンか

ところが意外にせわしなくちょこまか動くのですぐ振り落とされてしまいます。
落馬マシンか

落ち着きの無いところもまたかわいい♪
とりあえず、ユニコにも入ってもらって記念撮影しましょ。
照れてる?

ちょwおしり向けたら読者さんに失礼ですよ〜〜〜。

ついでに旅人も見ていこうかと思ったのですが、残念ながら居ませんでした。
危険地帯だったの忘れてた




ユニコも見られたし、背中にも乗れたし、堪能できました。
大満足ですが…、テイマとしては。。。
帰宅
お金かかりそう


宛先不明の日

こないだ謎だと言っておりました買い物カゴのドラゴン花火


正体はこれでした。^^;ワスレテタヨ




リト☆ぷりが条件クリアしてたので、
これはサマク宛に届いてた荷物ですね。

ちゃんと誰宛なのか書いてくれないと、兄弟ゲンカになったらどうするのw


のちほどギルホの倉庫にしまっときます。
おひめハンで活用させていただきましょう。^^b


先越された日

ハチが久々にスギテン秘密に行きます。
ポタ持ちだったので、ポタ1PTないかな〜と耳を澄ませていたのですが、、、PTなさげ。

ポタ持ちさんが叫んでいたので、声かけてみることにいたしました。
お友だち紹介キャンペーンw

二人って言ってるのは実は前後してオッチーが叫んでるのが聞こえてたので、一緒に入れてもらえないかなと思ってのことでした。
ポタありますよ〜

了承いただきましたので、さてリダもらって…と思いきや
見たことある名前が先に

もう先にPT入ってるしw

秘密も久々なら知ってる人と行けるのも久々。
秘密中にSS撮るのも久々

しかも、、、
また先越されてハチは、ポタ使わずじまい…。ポタごちでした<(_ _)>
ポタ残り





次に使うまでポタ出ししなくてよくなったハチはギルホに戻ります。


そこで、ハチが見たものはっっっっ!!
政権交代所信表明がこれ?

やはり戒夜さんインしてないんだなぁ〜。><、
それにしても、またサトヴァに回ってくるとわ。。。
誰が決めたの?

これで、とうとう暴風雨の設立メンバーはすべて元老化。
元老院
あとは若い人たち同士でよろしくやってね♪ (お見合いかw)


殴り込みの日

【前回までのあらすじ】
♪こりらっくま♪さんのレベ上げと称してアルカンB3で、箱だのダンスだのお茶目の限りを尽くしていた姫ハン隊。果たして、次の餌食は…?



で、バフォ部屋へ乗り込むこととなりました。(唐突



いえね、エッちゃん家の天使さんがさ、バフォクエしたいってんで、それじゃ皆で便乗しようかいって話になったのさね。(なぜ女将口調にw)
殴り込みでぃ♪

まずは三悪人をこらしめるところからだね。
最初はグーじゃなくて、デビガだよ。
ビビっちまったね

なんだい、今日のデビガはひきこもっちまってるよ。だらしないねぇ。

次はイビガだね。
ヤキトリにしちまいなw

サマクごときに足止め喰らっちまうなんてさ。かつての強敵もなんちゃないねぇ。

三悪人もこれで最後だよ。リザガ覚悟しな。ダメ反射なんてコザカシイ真似してるんじゃないよっ!
ウマごと始末

ペットのダメ反射を本体で喰らっちまうテイマさんにゃ、ち〜とキツい相手だったかもしれないねぇ。


さぁて、いよいよ敵の本拠地に乗り込むよ。
テイマさん出番だよ。タゲとって一気に倒しちまいなっ!
一網打尽


倒したはいいけどバフォ手は出なかったようだね。
相変わらず渋いヤツだねぇ。ケチケチしないでおよこしっ!
戦利品なし

まぁいいか。皆の衆、ご苦労だったねぇ。



マジンガーZ観ながら書いてたらなんかこうなっちゃいましたw
(くろがね屋の女将って凄みあってカッコいいですねぇ〜♪)


んでもって、エッちゃん家のテイマさんも同じくバフォクエ適正なんで、続けざまにもう一回。
よくあること

2テイマ編成だとバフォもタジタジです。^^)v
どっちのタゲ?

2連したものの、バフォ手は、やっぱり出ませんでした。
ともあれ、クエアップおめでとうございます。^^b
お疲れさまでした

2連バフォクエも無事に終って、ナチュ様からひとこと。
言ってなかったね

説明無いままラチってたんでした。そういえば^^;

皆を先導して下さって、ほんとにありがとうございました<(_ _)>

廃墟な日

リト☆ぷり集会場に咲くバラ。(サマクのことじゃないよw)
川岸に咲きさがるバラの花の雰囲気がちょっとイイ感じ^^
バラバラ

ひとりぼっちの姫ハン…?
いえいえ、いつものように重なってるのですw(エッちゃんとくまさん)
威張れることか

入団したての新人のいちごちょこさんでさえも
必須科目
早くもコツを習得してしまうほどなのです^^b (何の自慢?)

さて、本日のテーマは、♪こりらっくま♪さんのレベ上げお手伝い。
場所はどこがいいかなぁ〜。
割りと使いやすいトコ想い出の狩り場

てことで、古き良きアルカンB3に決定です。(^^)v

皆に少し遅れて現地に着いたサマク。既に大乱戦の様相でしたw
もうはじまってる

毎度のことではありますが、MOB釣りまくって
釣り師っぷり

レベ上げお手伝いと言ってはいるけど、
その実は…

スキル遊びが本質だったりしますw(誰の適正狩り場で遊ぶかってことだけw)

コピペってみたり
青キクロ

箱詰めにしてみたり
地方発送承ります

せっかく箱詰めしたのにコピペが蹴っちゃったり
台なし

ダンス踊らせてみたり
余興じゃ〜♪

クラクラに混乱させてみたり
めまい立ちくらみ

メロメロに魅了してみたり
イチコロw


今日はカエルがありませんが、こうやって狩り場使って遊び倒すのがリト☆ぷり流w^^)ノ

この後、♪こりらっくま♪さんが別キャラのGvに行かれたので、とりあえずはいったんおひらき。

そして残った面々は、、、、(以下次号)


最強の日

ゴジラには勝てない
TM&(c)TOHO CO,LTD.

いえ、それほどでも♪(ノ´∀`*)ニコニコ。

・・・なんてことをコンビニの前で思ってたりしてたりしてw




どのくらい強いかと言いますと・・・・・



MOBの群れのまっただ中でも平気で寝てられるとかw (画像自粛)
(弱いじゃんかw)



あ、そうそう、そんなことより昨日の続報。

臨時メンテが行われてた模様です。

やっぱ欠陥品

やっちまったなぁ〜w



ついでにもうひとつ
買い物カゴの中を見たら、こんなものが。。。

置きっぱなし

ドラゴン花火ってなんかの景品でしたっけ?



新発売の日


メンテの後に、変な商品が出てるというのでアイテムモールをのぞいて見ました。

うわさの中心はこれ↓ですね。
EXなのにダウングレード

確かにスフィアから経験値2倍の効果を取り除いただけの劣化版スフィアにしか見えませんが…、
これで同じ値段?値札の貼り間違いじゃないのかな?

一瞬1500GEMに値下げされたらしいのですが、また2500GEMに戻ったそうな。

察するに…

「あ、やべ!間違えて2500GEMって書いちゃったよ」
「おい、その値段でもう買ったヤツいるぞw」
「げ!今さら間違ってたなんて値段下げたら、そいつらに1000GEM返金しなきゃなんねぇ」
「返金するなんて手続とか処理メンドイし、このままいくか」
「実際、これでも売れてンだから、い〜んじゃね?」

…と、運営内では苦悩に満ちた対応策が議論されてたのではないでしょうかw


あ、単純に金額表示の間違いで実際に買ったら1,500GEM
とかいう可能性もあるかなと…試してみましたが。

買ってないよw

しっかり2,500GEM取るつもりのようですね、やっぱりw

それは、そうと「足らない場合」 って文法的にどうよ?
(足りる:ラ行上一段活用じゃないのかな)

私たちゲーム内では「おね」とか「あり」とか言ってるけど
普段はちゃんとした日本語使ってるんだからねっっw

それともひとつのスフィア。
ポタでら

場所記憶機能が一個増えて3ヶ所記憶できるそうです。。。が!

値段からすると、、、



ただのたし算です。(小学生にも分かるw)


ちなみにポータルスフィアで場所記憶する時は、

・××をオーブに記憶する
・××をスフィアに記憶する

の2通りでしたが、これにもうひとつ加わるとなると…、

・××をジェムに記憶する

とかなっちゃうんでしょうかね?他に石ないし。(ジェムに記憶機能はないけどw)



無能で苦悩な日

最近サマクが出ずっぱり。(その割りには成長してないけどw
自分で作るしかなさげ

決戦鯖もなかなか就職難な様子です…。


その他のボディ家の面々はと申しますと、

やっぱり秘密しか、それもたま〜にしか通ってません。
健気に育つファミ


サトヴァは、まだチリってます。(前半メテオしてたんですがw)
もたついてしまった

メテオ撃った後、チャージしてる間に置いてかれるので、ムリにやろうとするとついて走ってるだけになっちゃうのです。

チリ杖ふりまわして柔めのメテオ落としてたり、何やってるんだろうなぁ…まったく。

今度メテオさんが居たら、やり方、よ〜〜〜〜〜〜っく観察しときなさい。



んで、ハチはどこ行ったかな…。
ゲイルぱぁ〜んち♪

展示場で、おともだち集めてスタンごっこで遊び過ぎて疲れて寝ちゃいました。
すやすや


ま、冗談はおいといて、
ポタ出しで、なるべくサマナで戦おうとしてたんですが、、、なかなか。

召喚獣に攻撃いかないようにエルフでタゲ取って、ケルビのインシナとウィンディのゲイル+バキューム。
つまり召喚獣にエルフのサポートさせてる感じ。
主役はまだ

だけど、気がついたら

つい特技連打の劣化エルフテイマになってる…。(暗殺久々に見たような)
相手のレベル次第ですが

これじゃダメってんで、また再びゲイル撃ったりしてるんだけど、
あ!ゲイルってタゲはがしてる?

気付くと暗殺、、、><、
確かに効率はまだこちらが…


秘密内では、もっぱらインシナたきつつゲイル+クロー。
それでも走り回るので、遅れがち空振りがち。(着いたら敵いなくなってたり)
少人数でもなければ、出番が少ないです。。。

なんか、もう、ね・・・orz


サマナって秘密でどう戦ってるんでしょ。秘密行かないのかなひょっとして。


復縁の日

本鯖でRS起ち上げつつ、決算鯖も起動できるかな?
と思ってやってみましたが、やっぱりダメ。
推奨はしてないはずw

サマクとkana♪さんの合体キャラで始まる姫ハンでした。

lullenさんは寄り道してから来られるようです。
祈りなさい

さて、本日は団員数の枠を拡大して以後、初めての入団希望者が来られまして、
新人ってことで

決戦鯖で姫ハンをとも思ってたんですが、今日のところは新歓姫ハン。
ご本人の希望により、ポイント戦に行くことになりました。

ギルホに行ったら…迷い犬がいました。
誰が連れてきたのw


というのは、日常茶飯事なのでオイトイテ。(/・・)/⌒−〜【迷犬】

争奪戦まっただ中のギルホウォーズ。ちょっぴりガチなポイント戦です。

木人も燃やし、
薪になれ〜

エルフもボコり、
姿あらわせ〜

クマも投げ飛ばし、
キンタロ並の力持ち

カニも踏みつぶし、
カニミソえぐい

鎧も破壊して
スクラップにしちゃる

ネクスト&ネクスト!ステージを次々と走り抜けて行きます!!
走ると絵になるねぇ〜♪

人食いゾンビは気色悪いので自主規制して、、、と
vsダ×オンの頂上決戦まで一気呵成に上りつめました。


でも、やっぱりダ×オンは強かった…。><、
ひぃふぅみぃ…

それでも粘りに粘って制限時間いっぱいまで、果敢に攻撃し続ける姫たちなのです。
端っこで祈ってて

第一戦の結果は
先行すれど逃げ切れず

今日はわりと頑張れた感じ。もう少し時間があれば倒せてたかも。^^;
@30分は欲しい(マテ

もう一回行ったらランク下るだろうなぁ…でも、このままでも下るしなぁw

てとこでリターンマッチ♪
進行係ごと倒すのよ〜w





ランクダウンとはいってもまだまだ健闘してます
今日を限りかなでも高得点

入団初日から死ぬ死ぬポイント戦で、張りつめてた気がゆるんだのか、

いちごちょこさん、倒れてしまいました。^^
看護中みたいな

では、また来週〜。^^)ノシ


<おまけ>
ちょっと懐かしいお遊びです^^
よくかぶってた^^


まだ決戦の日

味しめて、また行ってきました決戦鯖。
MOBを相手にするのと違って、攻撃が変幻自在で千差万別。
なかなか楽しいです。^^b

4区で網張ってたら、今日はエッちゃんがインしてるのを発見。
必ずここを通るはず


昨日の反省を元にステスキル装備の見直ししてみましたが、装備はやはり悩むところですね。
バランス悪っ

スリングが力280とか要求してくるので知識に振れません。
姫かリトルか、どちらかひとつに絞ったほうがいいのかなぁ…。

とりあえず二人PTで@二人を公募して戦に臨みますが…。



はっきりとは言われませんが、たぶん負けっぷりに愛想つかされてしまったのでしょう、
現地調達したPTメンバーの方は自然と去っていかれます。><、

競技場出てリト☆ぷり関係者が他にいないかさけんでみましたら、プリンスハイネルさんを発見。^^b
今日はWizなんですね

残り一人を決戦場で調達して、いざっ!!





またしても連敗連敗…orz
勝てな〜い

実は昨日と違って反射ダメに期待してバラ園ひろげてみたりしてます。

それと、ランサさんのダミーがクセモノでした。
サマクの電撃は相手の数が少なければ一人当たりのダメは大きいのですが、電撃がダミーに吸われる瞬間を目撃しました。
なまじ射程が長いと、かえってアダになっちゃいます。><、


そんなこんなであんな感じ。。。
結果は同じ

↑見てて、よくよく考えたら、勝ち点を基準に相手を選んでるんですね。
ネタPTにガチぽい方がいたら対戦相手が強くなってしまうことに気付きました。

そして、またしてもネタキャラ3人PTが残されます。
でも捨てる神あれば拾うなんとやら^^
念願の300に
これで真のネタPT完成です。(なにが真だw)

ちょと気持ちに余裕が出たので、もうひとつ気になってたこと
姫が変身した武器はここでも使えるのでしょうか?
ちょと見えづらいいい性能

武器になって籠ってたら少なくともポイント与えずに済むかなw
(装備した人が死んだら放り出されるけど^^;)


なんてことを思いつつ、戦闘再開。
勝っちゃった
はいねる様〜♪

こういうことですね。力・技量のバランスのいい組み合わせだと接戦になって盛り上がっちゃいます^^b

以下連戦記録としまして、、、
サマク負け越しから脱却

もとのもくあみ

オッチーGJ

オッチーさすがGv経験者ですね、だんだんやられなくなってます。
(サマクはあいかわらずw)

うん、死ぬ死ぬ気分もよかったんですけど、ゲストさんに申し訳ないってのもありましたからね。
勝ったり負けたり、こっちのほうが、ず〜〜〜っと気持ちいいです。^^ノ


決戦の日

予習も兼ねて下見も兼ねて、サマクが決戦鯖に行ってまいりました^^
再振りじゃないよw念願の300に

まずは、装備を買わないといけないんですね。姫リトル品はどこで買えるのかな?
こういう時は、親切な案内人に聞いてみます。
商店街の人?四角い街です

装備品はナンカスゴイものが激安で並んでますが、所持金も100Gのみなので、
デフレ

結局足りないところがいぱ〜いあります。><、

誰か知ってる人いないかな〜と思ってたら、
今日は重なりません

kana♪さんと、♪こりらっくま♪さんに遭遇^^b
(さっそく姫ハンの様相を呈してまいりましたw)

4vs4しか組めないそうなので、
なぜ3vs3ないの?
他にリト☆ぷりメンバーがいないか叫んでみましたが無反応。
やっぱりいません
適当にお誘いの結果、姫4人になりましたw


さあ、いよいよ決戦場に乗り込んでいきませう。

今日のサマクの作戦は、、、
リトルで花乙女
混乱させます

姫でボトル

CPたまったらリトルで電撃
しびれてね
間に状況に応じてラビったりガルパラったり
といった具合にリトルスキルメインで戦ってつなぎにボトルです。



と・こ・ろ・がっっ!!




戦闘不能

所持金不足はしかたないとして肝心な物を買い忘れてました〜。><、(アホですw)

しかたないので初戦は、電撃→おしゃべり→電撃の単調な繰り返しに徹します。
(立ち止まっておしゃべりやってると、いい標的になるってことを学びましたw)

初戦はこんなで惨敗。
ネタにまじってガチ様が

連敗続きで、ゲスト姫さんはあっさりと脱退されました。
ここがネタPTであることがバレた模様ですw(ガチの方だったのかも)

さて、街に戻って再装備。弾丸は使い慣れたナパームにしましょう。
(というかそれしか買えない貧乏さw)

さぁ、次にネタPTに入って下さる方を探さなくてはなりません。

リト☆ぷりメンバーでその後インしてる方も誰もいません。

やることがなくなるとネタ遊びに走るリト☆ぷり
ボール遊びしたりしてヒマをつぶしているサマクでした。
追いかけっこ

そして、3人で並んで死んだふりして遊んでる時にふと思いました。
ある意味ワナ

いつかのように街中でのネタパフォーマンスやってたら、乗ってくる人がいるかもしれない。
そういうノリのいい人だったらネタPTに入ってもらえるかも♪


というわけで、
一緒に並んで死んだふりしてくれた通りすがりの方をお誘いいたしますと、
ご快諾いただきました。^^b(姫ごころ満載な方です)
同士はけ〜ん♪

ネタキャラ4人ですが結束が固まると結構やります。(連携ネタという話もありますがw)
勝てない
善戦するようになってきた


そうして連戦連敗を繰り返していく中、、、

kana♪さんつおいv(^^)ノ


ついに一勝!!やりました〜♪


ってところで気分よく、次は姫ハンで^^b

累積の日

いつものように、姫ハンは出席者がきちんと重なって整列するとこから始まります。
(この暑いのにw)
老眼ですね

さて、今日のおしゃべりの話題は決戦鯖について。
本鯖と違っていろいろ仕様があります。
レベルは一律300とか、回復力が削がれるとか、武器防具はNPCから買って手に入れるとか、、、
ある意味遠足ですw

来週あたり、姫ハンで乗り込んでみたいものですねえ。。。
出席できるかたは、ぜひクライアントのダウンロードをお願いします。<(_ _)>

姫リトルだらけのPTが暴れていたら、それはきっと…、




で、今日の本編は、
♪こりらっくま♪さんとbureisuさんのレベル上げ。

アルカンもいいんですが、夏休みももう終りだから廃坑も休校かもしれないとB9へ。
lullenさん顔文字イィ♪d(-_・)


多少は混んでたけど1コロ湧く場所が空いてたので、そこに居座ってコロ狩り。
定着です

1湧きといっても倒すのが早いので、単位時間内での狩れる数はそこそこイイ感じ♪
ご両人さん、すくすくと成長です^^
2〜3Lvアップかな


久々に来てみた廃坑でしたが、
攻撃モーションとかグラが消えてしまう仕様は健在でした♪ (グラコロ仕様w)




そうそう、バラ絨毯ひいてて、ふと思ったのですが、
あれって攻撃されるとその反射ダメを攻撃者に返しますよね。

混乱にかかったコロが自分自身を攻撃した場合、
その反射ダメがまた自分に来るってことあるのかな?
反射の反射とか

プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
