スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

居直りの日

頻発するログイン障害に、ログインオンラインだと揶揄されていたレッドストーン。
ついに運営も開き直ったようですw

明日から始まる新キャンペーン。
なんというキャンペーン…

なみいる障害をものともせず、
使えそうだけど高い
(画像はイメージです
(マテ

見事ログインにこぎつけたあなたにはもれなくポイント進呈!
1日1回ログインすると1ポイント。
貯まったポイントに応じてステキな景品がもらえます。
使えそうだけど高い

さらに抽選で異次元ボックスなんかも当たるそうですよん♪

これで名実ともにレッドストーンはログインオンラインゲームの地位を不動のものにs(ry

ログインするたびにポイントがつくとなると、、、、
鯖が落ちてログインできない場合はポイントの補填とかもあるんでしょうかねぇ。(ネエョw

スポンサーサイト

立ち尽くしの日

「生体肝移植」を「性感帯移植」と言い間違えて赤っ恥をかいたことがあります。
こんにちわ、ボディスヴァハです。

と、いつもとチョと違うイントロですが、後はいつもと同じですw

水鯖での姫祭りパレード参加を終えて、古都に戻ったサマク(水鯖)です。
またビガプでパン配りでもやろうかと思いましたが、ひょっとしたら秘密の募集なんかあるかも知れないとしばらくとどまることにいたします。

せっかく来た都会を楽しんでみようとウィンドウショッピングなどやっております。
と、露店で「テイム石」なる商品を見つけました。
使えそうだけど高い

おぉ〜♪サマク、オミヤゲに買って帰ってきて〜〜〜w

持って帰れないし!
だいいち、お金ないしっ!


古都に来たついでにまだ開設してなかった口座を開こうと古都銀行にも行ってみました。
普段は金庫開けてもらうだけですが、クレナさんも改めてお話してみると良い方ですねw
はじめまして

おつかいの途中、きっちり路上ギャング団にからまれてしまいました。><、
こいつらってこんなに手強かったのか…。orz
このならず者どもっ!



水サマクまだまだ前途多難です。><、
なんともならない



んで、サマクがそんな初心者みたいなことやってる頃。。。

ハチは、宝箱求めてたたずんでました。(たたずんでちゃダメだろw)
誰か持ってきて〜

醜態な日

スギテン秘密の募集をみつけて、サマクが応募しましたところ、
いちごちょこさんがPTにおられました。^^)ノ
秘密では初顔合わせ

ご一緒できるのはうれしいんですけれど、
沽券にかかわる

で、どんなダメっぷりかと申しますと・・・・・

リト☆ぷりコンビで機嫌良く、てってけ走って、、、
いっくぞ〜♪




サマクだけ停電ですw
もっと光を

BISさんがいないPTでワナ踏むと、こうなるというサマクの無抵抗ぶり。

で、また機嫌良く、てってけ走って、、、
いけいけ〜♪

今度はスリにあってしまいました。><、
巾着切り

うぅ〜ん、GMの威厳もなにも・・・・・元からありませんけどねw






そのころハチは、同じ展示場で
目が笑ってるよハチ

鎧の集団にスゴまれて腰ぬかしてましたw


残され人な日

塔からころげ落ちてしまったサトヴァは、またまた再登頂しておりました。
だるそうな…

どの枠で入れて頂いたのかよく分かりませんがw
ふとPTリストを見てみると、見覚えのあるお名前が。。。
そうでした。ハチかサマクがついこないだスギテンでご一緒したテイマさんでした。
どっかでお会いしましたか

う〜ん。みなさん成長が早いです。。。。
いやいや、これが普通のペースなのでしょうねぇ。

いかにボディ家がスローペースなのか改めて実感した日でした。。。orz

んで、当のスギテンにまだ在留してる二人は


ハチは、同じPTになったテイマさんと唐突に犬レースを楽しんでますw(こっちも置いてかれて)
後塵を…


サマクだけは、勇者様でもあるまいになぜか先頭きって走ってます。
(どっちかというと逃げ足の速さかなw)
先頭で戦闘w

まあ、なんと申しましょうか。
年の瀬も近く慌ただしくなる世間にキッパリ背を向けてるボディ家です。^^;
(おまいは何してるw)

交流の日

姫ハンデーなのですが、三連休の初日のせいか、はたまた例によって接続障害が起こっているのか、、、、
閑散と
サマクとエッちゃんしかいない姫ハン集会所。
もう年末モードなのかもしれませんね。
年末といえば水鯖のプリンセスメーカーさん主催の姫祭り。
プレ祭り?

時間まで待って誰も来ないようなら、水鯖に出かけていきましょう。
・・・ってことで。
行って参りました水鯖。^^)ノシ
サマクもこの機会にギルドに入れて頂こうとまず市民権を取りに古都銀行へ。
水鯖市民に
ビガプでパン配りのバイトしてたので古都までのテレポ代と市民税を支払ったところでサマクの所持金は貧乏こじらせてますこんな感じ。
さっそく、ぴーこ☆さんに耳してみます。
ごあいさつ
ぴーこ☆さんは、アリアンにおられるようです。パレードはアリアンで行われるんですね。
さっそく、サマクもアリアンに飛びます。
エール交換です♪

パレード時間が迫ってくると、すごいすごい次々と姫様たちが集まってきます。
プリトル実装の日を思い出します

そしてパレードは、全員でアリアンの湖を「ぽっくる♪ぽっくる♪」ととなえながらグルっと大行進です。
何かデジャブが…

今回のパレードは、姫祭りの宣伝を兼ねて、親睦を深めるということかな。
かな〜り目立ってましたw
相当な宣伝効果があったことだと思います。
姫ノリは全鯖共通^^

黒鯖の姫ハン集会所に戻ってみますと、
どっちも現実ですが

そろそろ水鯖サマクもレベ上げやっとかないといけませんね。
で、パレード後、アリアンに残された水鯖サマクですが、
所持金不足でビガプに戻れない状況が…。これじゃパン配れない。><
ふとカバンをのぞくと、そこにはもう役に立たないキャンディーSPが!
いらない物だけど

これを売っぱらって、当面の資金にいたしましょ。^^)b
捨てないでよかった

おざなりな日

WGC2009は、日本チーム準優勝で幕を閉じたようですね。
おめでとうございます。

で、さっそくお約束のお祝い事。
おまつり〜♪

きました!!経験値2倍サービスデー♪
11月22日(日)の夕方4時から翌23日(祝)の夜10時までだそうです。

これは、あたためてるスフィアのおろしどころかな…と思ったけど

ただでさえワンタイム導入でログイン障害が多発してるさなか、、、
こりゃ祝日はおとなしくテレビでも見てたほうがいいかな^^;

いちおう運営もそのへんの予測はしてるようで
おざなり〜w

ちゃんとログインできなくても知りませんと書いてますw (そうは言ってないw)

嬢王な日

黒髪のジャンヌさんのブログに「会社メーカー」といううそこメーカーの面白そうなのが載せられておりましたので
久々に見に行ってきましたら、、、

それとはまったく別にキャバ嬢メーカー ってのがありましたのでやってみました。

もしものコーナー

というのが、もし私がキャバ嬢だったら、というデータだそうですが、、、、

ふふふふん♪なんかフツー過ぎますね♪♪ (よろこんでないか?)

それにしても指名してくれたW・Yさんて誰でしょね?
みなさんの御意見をお待ちしております<(_ _)>


さまよえるサマクの日

まずは、いちごちょこさんのワンマンシアター第二弾から。どぞ♪
独り芝居

この日ちょとリアル私用があったもので、姫ハンに30分も遅刻したサマクなのでした。
おきざり

サマクがのこのこやって来た頃には、こりらっくまさんはもう出かけなくちゃいけない時間に…。
待たせるだけ待たせてしまって申し訳ございません。<(_ _;)>

その後も私用を引きずって、少々長めの離席(AFK)しておりましたのですが、その間に展開されていたのが↑の〈いちごちょこ劇場〉なのでした。^^


お話変わって、先週マスタしたノヴァの高消費に対応できるCPを確保しなくちゃ…ってとこで、
「CP効率指などいかが」と言われてハタと気付いたことに、
着替えはカバンにぎっしりなんですけど、その中で回してるくらいで、装備そのものの見直しとかほとんどやってないんですよね〜。
特に指は適当すぎるほど適当。(ほぼ放置)
改めて見ると
もはや同化?
指細くなれば…w

さて本日の姫ハンのテーマは、
こりらっくまさんのレベ上げお手伝いであわよくば一気100おめ姫ハン

廃坑コロ狩りに向かいますが…さすが腐ってもコロ(腐ってないけど)狩り場が空いてません。><、
よその様子を見てるとうちと御同様にレベ上げお手伝い隊みたいな狩りPTが多いような。。。
行き掛けの駄賃

はぐれコロを一匹しとめましたが、安定供給にはほど遠いので↓のチタンなど襲ってみようかと話がまとまり、一行はB10に…

向かう途中にまたまたはぐれコロに遭遇w(なんでこんなとこに?)
道に迷った?

B10に降りてみたけど、チタンは不在。小チタンも数が少ない感じです。
ひとりっこ政策?
B10にも狩ってるPTがいるようだし、そろそろ空いた狩り場のひとつやふたつあるかもと再びB9へ戻って来たけれど、
元気だね

とりあえず湧きそうなとこに陣取って、コロ狩りを始めます。
コロって意外に湧きが速いですね。
ノヴァ効いてる

残念ながらレベ上げもならず、当然100おめにも届きませんでしたが、
お楽しみは後に取っておくということで^^(世間ではそれを問題の先送りと…)
また今度看護中

本日の姫ハン、おひらきでございます。^^)ノシ

採掘の日

アリアンから出て墓地群へと向かうハチ。
スギテン秘密行きかと言いますと…、目的はまったく違うところに。
野ネズミいっぱい

クエでもないのにネズミ駆除してます。
似たようなクエがアリアンに…

真っ赤なラットの群生地、ここではこういう物が採れるのです。
場所記憶ないからね

無課金状態なので、町へ帰るための魔石の採掘が今日のテーマ。
落ちる時は次々になんですが、この日は出が悪かったようです。><、

ムダに狩っててももったいないので、めったに出番がないモグラ君の登場。
ひゅ〜、ぱくっ

小銭の集金係として活躍してもらいますw
チリも積もればダメになるって言いますし♪ (言いません)

長いこと狩ってましたので、宝箱も2回出現。うん、狩り時間の元は取れましたw
お金は渡さないぞチューチュー

けっきょく、魔石4個掘り出して(胆石かw)スギテン秘密で〆です。
でも死に戻るw

世はなべて事もナシの日

サトヴァがハチのお友達のサブキャラさんに友録していただきました。
が、初対面から失礼をば…<(_ _;)>

足癖わるい

ども、すみませんんんん…普通に座ったつもりなんです〜。><


そんなサトヴァが久々に古都で露店開いてみました。
悪魔さん用の魅了0%の革ムチを1000Gで一品だけ置いてみましたが、
他に売るような物もナシ
、、、売れません。やっぱり、不況なんですねぇ…(原因は別のとこにあると思う)
売れないので寝ます。[(ー_ー)]っzzzZ


そして私はビガプの麦畑で怪しい人影を発見!!
まっ、まさかっ!Σ( ̄ロ ̄lll) イチハ…(違
もう捕まってるって

う〜ん、いかにも何もしてませんという日記だぁ…orz

末席の日

サマクがアリアンでブログの応援耳いただきました。
どうも、ご愛読ありがとうございます。<(_ _)>ゴヒイキニ
がんばっぞぉ

最近アリアンで秘密募集を探す時は↑のように、町の端っこに陣取ってることが多いです。
募集見つけてshiftクリックしようとしても露店やキャラに阻まれて目指すログにヒットできないことが多いのですが…、ここなら遺跡の瓦礫で上手くクリッコできるのです。(たまに露店のある方までログが逃げていくけどw)

この日もその場所で、ぼけ〜〜〜っと叫びを聞き流してましたら、
いちごちょこさんに見つかってしまいました^^;


場所によってはかえって誤射を受けることもあるのです。
さぞかしジャマなプリだと思われたことでしょうねぇ。^^;(ゴメンネ

そんなサマクのスギテン秘密。今回はフル支援ニコニコですw

で、いざスタートしたら、画面↓のサキュテイマさんが速い速いw

赤サキュ連れてドンドン進撃ドンドン倒す。
勇者様にありがちなただの独走かと見てたら、ちゃんとカギも取りつつ攻略手順にそって進んでます。
つまり、ハイスピード早送りView。加速装置状態なのですね。


なんとなく塩秘密を思い出しました。
(後ついて走るだけなんてしょっちゅうだった…。><、)

覚醒の日

本日の姫ハンはスキル談義など…。
スピーカーが壊れたんじゃないかとさえ思わせる姫スキルの「薬投げ」
思わぬ副効果がありそうですw
ちょと伏線ね


話かわってポイント戦。参戦できなかったので、参加賞なしです。><。
(でも黒鯖は残念ながら…なので結果は同じですね^^;)
特攻ですかぁ
そこにすら行けない

話してるうちに、ダリオンに勝ちたい!! という闘志がふつふつと・・・

湧いたら即行動ですw
行きまぁ〜す

結果もすぐ出ましたw
逝きました

一気に突っ走ったので、短時間でしたが皆バテバテ。。。^^;
息きれてます

ちなみに点数なんてどうでもいいから、とにかくダリオン!と突進した結果が
入賞圏内
この後、すぐに8位まで落ちましたけどね^^

デスペナ回復待ちで対策など練っておりますと、
lullenさんがギルホに来られたので、メンバー増強の上で再戦に挑みます。
途中カニが一匹もいないというアクシデントが発生しましたが、
まだ旬じゃないとかw

多分、倒したことになっているんだろうと先に進みますw
そして増員効果もあって第一の難関=進行係もクリア。
またいつの日か

その後、サマクが睡眠攻撃を受けてしまいますが、
またいつの日かまたいつの日か
薬投げの大音量でいっぺんに覚醒w(違

さあ、またやってきましたダリオン戦。
いつもいつもやられてばかりじゃ、姫がすたるってものです。

ご覧下さい、物理に転向したlullenさんパワーで序盤からこの削りっぷり♪
低下もちょっぴり
保護色ではっきりしませんがノヴァの低下も多少は効いてるようです。
もうちょっと

そして!ついに
ダリオンが倒される時が来ました。

らーみさんの尊い犠牲で、リト☆ぷり姫ハン隊はついに勝利をつかんだのでした。
悲願達成♪

点数雲泥の…栄光の帰還

そして、この勝利を祝って、ついにサマクがノヴァをマスタすることに
記念振り

これから、ノヴァ撃つたびに、ダリオンを倒した栄光が蘇ることでしょう♪


みそっかすな日

やっぱり、最近はなかなか募集にいきあたらないスギテンです。><、
ログインしてアリアンで耳を澄ませて…いる内に睡魔が訪れるという繰り返しw

サマクがPTに入れたのでウサ走りで向かいますが、他の方々はもう現地入りされてます。
ぴょんぴょん走る

思いっきり遅れて秘密に飛び込むサマク。皆さんすでに臨戦態勢です。
お待たせしました

そしてスタート。ですが、
ふと気付くと、なぜかエンチャいただけません。><、
ここ寒いンですが

入った時にはもう支援終了打ち止めだったのか…
でもでも、2周目も結局、最初から最後までエンチャ頂けません…。orz
私のドコがイケナイの

終ってからちょっと考え込んでしまいました。
遅刻したからかなぁ。それとも知識と思われたのかなぁ。
確かにサマクは知識振りしてますが、姫もリトルも物理攻撃技あるのでエンチャは有効なんですけどねぇ。(ラビってコメってボトる)
一人残って…

フルPTなんで、特に無いと困るってわけではありませんでしたが、、、
なんとな〜く、気が滅入ってしまうサマクなのでした。

レベルアップに足りない分を狩りで補い(というか鎧に八つ当たりして)やっと1アップです。
ハチに追い付いた

ふと足もとを見ると…
ひっそりと
うん、ちょっと気分がよくなりました。(使えないんだけどねコレw)

二者択一の日

セキュリティ強化というかハック対策というか
答えはこれだったんですねぇ。
一回こっきり

導入はいいけど、プレゼントで釣ってまで…というのはなんか…(¬_¬)アヤシイ

個人的には、ウンエーからのロウエー「運営からの漏洩」の可能性が強いのではと考えているので、そんなとこに携帯のメアド預けてダイジョブなのか????
という疑念が拭えません。(だってシロだっていう公式見解がないもん)
他のゲームと同じIDパスにしてたからだとか、他のゲームから漏洩したみたいなこというけど他のゲームと同じかどうか被害者全員にヒアリングした事実もなさそうだし。
なぜそう言い切れるのか不思議。
ただの責任転嫁しようとしてるみたいに見えるし、そういうことを言い出す事自体がすでに怪しさの一環として…。

しばらく様子みようかな、会員のメアドリストが流出しないかどうか。

それと併せて
----------------------------------------------------------
『nProtectKeyCrypt』の導入方法
----------------------------------------------------------
11月5日(木)公式サイトメンテナンス終了後より、以下の方法を実施することで、
『nProtect KeyCrypt』を導入することができます。

<導入方法>
1)【会員ID/パスワード】を入力するページ(ログインページ等)に 初めてアクセスした際、ブラウザ上部に表示される 『nProtect KeyCrypt』のインストールを促す情報バーが表示されます。

2)情報バーをクリックし、「ActiveXコントロールのインストール」 を選択してください。

3)インストールを促すダイアログボックスが表示されたら
「インストールする」を選択してください。

4)インストールが完了するとポップアップメッセージが表示されますので、
「はい」を選択するとインストールが完了されます。


・・・ときて、この後に

「いいえ」を選択した場合にも動作は致しますが、
正常にインストールを完了する為にも「はい」を選択してください。


`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
笑わせようとしてるとしか思えませんんんんっっww
ヽ(;▽)ノ アハハハハ

「はい」でも「いいえ」でもインストールしちゃうって…どーゆーもの?
そもそも「いいえ」を置いてる意味がないしぃ。

フォーリンデビューの日


適正レベルになってポタも持ってるというのに、、、
いまだにフォーリン秘密に一度も行ってない私です。^^;
あの時にゲットしたポタが、ず〜〜〜〜っと鞄の中に入ったままになってました。
(ちょw一ヶ月も…ww)
最初のフォーリン秘密は、ポタ出しにお手伝い頂いたあきらさんに連れてってもらおうと思ってたのですが、なかなかお会いできず、今日に至る…と (ひとのせいにしない!)
はい、私がインしてないからということです。<(_ _;)>陳謝

しばらく茶麻ちゃまもインしないらしいので、意を決してフォーリンまで走って行きました。(ホントに走りました。アリアンからw)
ホラー居酒屋?

現地入りすると、折しも4連秘密のポタ枠が募集されてましたので、ヒトクチ乗せて頂くことに。

まずは本日分。初めて足を踏み入れたフォーリン秘密。
ゴールはいずこ
ほぼ迷路ですね。><

迷子にならないよう皆について走ってるだけで何やってるのかワケわかりませんw
ここでも走る

どうやらゴールとおぼしき地点でドクロを触ってみると…フランケンって誰?
クリア後に触ってます

0時発までの待ち時間のあいだ、ここぞとばかりに、いろいろと質問させていただきます。
パタパタと
建て付け悪いドア

扉がパタパタ開いたり閉まったりしてるので、普通の扉かと思ってしまいました。
隣のシフさんが開け閉めしてたんですね。
ポタ出ししやすいスポットがないか聞いてみたら、まさしく↑の扉の向こうだそうで^^;
(人が来ないから狩りやすいとか)
待合室で待ってる間もしょっちゅうMOBがちょっかいかけてきます。
拷問技術者ってのが、ファミの攻撃をことごとくかわしてしまうもので、
missの嵐
敏捷極

石化…ΣΣ( ̄Д ̄;)ハッ

そういえばこないだ、こんなの拾ってたのでした。
5%か
じゃ、これで私が殴れば…、
あ、物理攻撃にしか乗らないなら役に立たないですがw(当たらなきゃ同じことw)

4連を終えて、カバンを見るとMyポタは残っちゃってました。
記念に取っとくとか(マテ

ここは8人全員ポタ持ちってのもザラにあるそうです。
初めてのフォーリンも行けたし、レベルも久しぶりに上がったし、
ケルビより速く

軽やかに駆けてアリアンに戻る私なのでした。^^)ノ

放逐の日

ハチとサマクがスギテンで働いている頃、
無事クリア以下同文

サトヴァは仕事もせずにギルホをブラブラしてました。…と、
ギルドペットの飼育小屋に何やら異変が起こっていたようです。
逃げ出した?

以前、1Goldを置き土産に家出してたことがありますが、今回は跡形もありません。
攻城戦をしないものでついつい注意がそれがちなギルドペットですが、長いこと飼育係のお兄さんに預けっぱなしで面倒見てませんでしたね。

お腹が空いたら帰ってくるのがペットの常。
それがいいかもしれないと思い、サトヴァは
クチに合うかな
エサを与えてみることにしました。(サトヴァの要らない杖を食べさせます)

でも帰ってきません…orz
エサではつられない

知らせを聞きつけ今やギルド暴風雨のギルマスとなったハチが飛んで来ましたが、
戻ってきた

空騒ぎだったようですね。でも
ひぃふぅみぃ…

やはり数匹が外に逃げ出したようでもあります。
が、もともとの数を覚えてないし、特に困るわけでもないから、とりあえずほっとくことにいたしましょ^^(いーかげんなw)
ギルホの飾りだし

きっと今頃どこかよそのギルドの攻城戦に参加してるのかも知れませんねw(ナイナイ


ありきたりな日

スギテン秘密PTを探しにアリアンに死に戻ったハチでしたが、(言い方ヘンだしw)
運良くポタ枠の募集を聞きつけて、さっそく応募。
いますよ〜

メンバーもそろって、0時前2連スギテンなんとかイケそうです♪
よろこび勇んでポタ開けて飛び込んだハチ。

勢いあまって…落っこちてしまいました。><、
転落事故にご注意

秘密のほうは、カギの取り忘れもバグもなく、無事にクリア。
落ちかれ様w


解散後、WIZさんがポタPT組んで下さいましたので、ポタ出し狩り。
夜(0時前)は募集が少ないだけにポタも出やすいようです。
先んずればポタを制すw

物足りなかったのでそのまま狩りして、元素も順調。(^^)b
残り物に噴く

でも宝箱は…
楽あれば苦あり


さて、話題が乏しいので公式からネタ拝借。

イベントが開催されるもようです…が
連絡文書

ナンカ、告知が地味…。回覧板かと思ってしまったw


異文化の日

今日の姫ハンは、まずお勉強タイムからスタートです。
教養を身に付けることも忘れてはなりません。
姫様は文武両道でなくてはなりませんのです。(そういえば今日は文化の…)
先生よろしく


(゜_゜;)


姫さま卒倒

世界の珍発酵食品のお話…、だったんですが、名前は忘れました。(記憶飛んでますw)



文武の文はいいとして、武のほうへ参りましょう。

折も折、200%タイムセールが始まりましたので、近場の木人ZINを伐採しに行きます。
時間との戦い
森林伐採

タイムセールなので、いつもの釣りはナシで、走り狩りしてます。
獲物を待ってられないセッカチな姫さま達なのです。密林戦もいといませんw
のんびりできないからね

わずか10分ほどで、木炭を大量生産いたしました。
消し炭w

これから寒くなりますので、暖をとるには炭ですね。
リト☆ぷり冬支度は完璧です。
(冬ごもりしそうなボディ家オツ。^^;)


衣替えの日

水鯖で、食べ物の無い人たちにパン配っててるサマク。
パンをよこせ〜って、パンが無いなら…、
どう見てもケーキです

そろそろ飽きてきたのかな…。
今やっとLv25に届いて。。。ぼちぼち普通に狩りとかに出てもいいお年ごろ。
ぼちぼち墓地?


さて、ハチはというと、ちゃんと狩りしてます(ポタ出しなんですけどねw)
元素集めも遅々として進んでませんねえ。でもそれなりに…(どれなりだよw)
何個めだっけ

ハチの信条は、ポタが出ようが出まいが、
死ぬまで狩るっ!(つまり死んだら帰るw)
一撃がイタイ

大した物が落ちない狩りですが、今日のハチはこんなのを拾って来ました。
防御上昇はイイね♪

ごくありふれた何の変哲もないミスリルコート( N)ですね。
これがどうかしたの?ハチ。
チャハチ

クロハチ

ちょww、うん、でも、まぁ、似合ってるよ。。。でもなんか気分悪いのはなぜかなw

わかったから、着替えなさ…、
あ゛〜〜〜っ!外出ちゃだめぇ〜〜〜〜っ!!><
ニセモノ魂!


プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。