

姫祭り最終の日

姫祭り最終夜。とうとうラストを迎えることとなりました。
サマクは有終の美を飾れるのでしょうか。憂愁の日かなw

最後の叫びが思いつかないまま、始まってしまいました。
本日は牙狼さん。
ラウンジ風

ぴーこ☆さんご不在だったので、ハニーレモネードさんが号令係。
死んだふり姫ドミノ、パタパタと決まりますw
リズミカル〜♪

せっかくだし、わんこさんたちにも芸を見せて頂きたいなっと♪
スキル芸のエール交換ですね。
やや攻撃的芸

ちょと危険なスキルが多いようですw
普通に「お手」とか「おかわり」とか…ないですね^^;
あ、「おすわり」はあるか。(地味だけど)


ぴーこ☆さんも戻られていよいよ本戦。。。混戦ですねw
姿みえない

どれどれ、サマクはどこに…、あ、あんなとこ登ってるw
輪っかを盾に

前の姫祭りでは、身動きできない金縛りバグにつかまってリタイアしちゃったんですが、今回は大丈夫でした。
でもそのかわり暗闇に何度も襲われて、

長く暗いトンネルを抜けると・・・
暗い〜

死んでましたw
臨死体験

またまた暗いトンネルを抜けると・・・
せまい〜

死んでましたw
大往生


そんな姫祭り最終戦、結果は
勝ってたんだ
ありがとうございました

有終の美を飾れたのかな。^^
なにはともあれ、皆さまお疲れさまでした〜♪
またよろしくです



お祭りワッショイな日

姫祭り第十四夜。
と、その前に姫ハンです。。。が、
出張姫ハンpart2

どこでやっても姫ハンは姫ハンってことで、いいよね、ね、ね。
プリメGDで、再びフンドシエルフと戦って(もらって)レベルアップ〜♪
育ってきました


で。姫祭りです。
本日のお相手はジオン公国さま。

叫びテーマは、
料理は苦手

と、今日はそれに続いて第二段、波状攻撃でっす♪
ララァの希望よろしく

続いていつものおもてなしで、うさチョロですが、、、
あれ?名前の赤いウサギがw
しかもブレ付き

そういえばこの方、最初の円陣の時…
味方かと思ってましたw


そしていよいよ本戦準備。
マップ上部へ移動命令が出たので向かうと。。。ジオンさんも一緒に移動してきてましたwww
なぜついてくるの?

う〜ん、今日はあれですね、戦うとか仕合うとかじゃなくて、

テットーテツビお祭りだぁ〜いっ!!
ってことでオケなんですね^^

とは言っても、みんなで夕日に向かって走るぞ〜っ!!てなわけにもまいりませんので

楽しいネタ的な戦いが展開してます。
かまれてましたw

うらやましい


てな感じでGV中は、敵も味方もみんな白チャでワイワイ騒いでました♪
かってましたw

「楽しいけど、これお祭りなのよね」

六年目の今日

恐怖の長寿ブログ、ボディスヴァハの獣之笛放浪絵巻です。^^

本日に至るまでまる5年。1826日(うるう年含む)の長きにわたり、愚にも付かぬ事柄をつづって参りました。
一時は公式ファンサイトに登録していたこともございますが、度重なる運営批判や勝手に掲載されたRMT広告が原因で除名処分を受け、除名追放後も在野のブログとして皆さまのお目汚しを続けております。

そして本日とうとう、


xxxx

創設記念日を迎えました。(^^)b

つまり本日より6年目へ突入となるわけでございます。

なかなか止めるきっかけもなく、節目節目も素通りしてしまい、駄文を連ねるていたらくではございますが、今後とも辛抱強くおつきあいいただければと存じます。

いろんな意味と感謝を込めて


ありがとうございます<(_ _)>

色とりどりの日

姫祭り第十三夜。

と、その前に、復活巻物を入手すべく最後のかけらで勝負に臨んだサマク。
運が向いてきた♪
2回勝負で連勝♪遺跡かけら10個が神秘石かけら6個になりました^^v

さて、本日の姫祭り。転送待ちの間も話がはずみます^^
弾む方向が…

叫びテーマは、
どこのワールドカップ?w

そしていつものように姫ドミノ、うさチョロ、ガルパラでおもてなしw
大絶賛♪

いよいよ本戦開始。今回は、バラの絨毯作戦だったのかな?
見えない相手めがけて岩投げつけるサマクは、やっぱりあたらない…orz
一面のバラ♪

どんどん繁殖して、ついにはバラ園もほぼジャングルにw
一面のバラ♪

そのバラに降り注ぐ雨w(水やるのも大事ですね)
ガーデニングかw


今回は霊術スキルに翻弄される感じ。紫ドームも今まで見た中で一番大きかったような…。
当然、外から攻撃

逃げてもダイソン並みの吸引力で引き戻されます。><、
目詰まりなし

やっと倒れてくれても復活早いですし、
(いやサマクが倒した訳じゃないですけどね^^;)
ふぁいんさんガンバ


結果は、
敗退オジさん〜♪
やっぱり素手でお願いした方がよかったかなw


姫祭り終了後、GD入り口に連れてっていただきました。
今まで気づかなかったけど、ここのエルフって、、、フン×シはいてるんですね(〃▽〃)
しかも緑色

姫がかりの陣で2連クリア。レベルアップ&かけらゲットです〜。^^b
69になりましたのじゃ

猛夏の日

姫祭り第十二夜。

さぁて今回の叫びテーマは、、、
暑いのヤ

まずは開戦前に記念撮影と姫ドミノでおもてなしです。^^)b
倒れない

調子にのってうさチョロしてたら敵陣に一人(一羽?)取り残されてたりしましたがw

いざ開戦…っていきなり本気モードです。
全開

なすすべもなくウサギに身をやつすサマクw
連続死

でも少しは働かなきゃ。と、ノヴァ見つけたらすりよって岩投げ
なるべく遠くから

ドラツイは飛び回るわ、氷雨はふりそそぎっぱなしだわ、、、
どしゃぶり

いったいどこから現れたのか?最初見かけなかった霊術さんも後半大暴れ。
伏兵が〜

結果はまあ、こうなりますね。


真っ赤になって帰還するサマクでした。


うさ追い祭りの日

姫祭り第十夜、、、、は飛ばして、第十一夜。
(寝過ごして欠席したなんてことはありませんから)

まずは前回で使い切ってしまったので、復活巻物の補充から。
高いのやら安いのやら

かけらもあとわずか。姫祭り最終まではもたないだろぅなぁ…。
なんて考えてたら、開始5分前、着の身着のまま慌てて駆け込んだので。
大胆にw

今回は対戦相手が急きょ変更。
少人数となるらしく、BISさんWIZさんには攻撃禁止なんですが。
禁止事項確認

で、そのWIZさんが襲ってくる件w
みそっかすのはずが

禁止というからには完全支援の人なんだろうな〜と思ってたら、メテオ落としてたような。
規制緩和でメテオ来たら反撃可となりましたが、そんな風に勝負に走ってると、
ちょっとお祭り感が薄れてきてたみたい。
ここで、ぴーこ☆さんから
さぷらいず〜
ぱたぱた

いいですねっ♪お祭り気分が戻りそう。でも、
結局ガチかよw

再びガチモードに入りつつあるところへ、
いてまえ〜

ぴーこ☆さんがウサギでBISさん追い回してるというので
かませていただきましたw
意外に楽しいw

急きょ組まれたカードとはいっても、遊んだ分だけ楽しかった〜♪
勝ち負け不問


紅白戦の日

姫祭り第九夜。
と、その前に、黒鯖でガンバってフルヒ稼いでるヴィルダパパは、、、
プレ鎧クエ

今どきの若いモンにアテられながらもw
人目もはばからず

それで発奮したのか、これまでで最高ダメをマーク。^^b
最高得点ホントは油込み

パパの苦悶の日々はまだしばらく続きそうです。。。

さて、話題を姫祭りに戻しまして、
叫びイベントは、
みんな甘党ですね

答えがみんな同じになるはずだったので、こしょ〜りと「毒みるふぃ〜ゆ」と言ってもバレないかなw
とたくらんでたけど、うっかり苺と言ってしまった。><、

叫んだ後は、いつもの中央に陣取って、まぁ〜るい姫リング作ってお待ちます。
バラ絨毯敷いて

と、そこへいきなりドラツイの嵐。
ふきあれ〜

なすすべもなく倒れていく姫たち。
こ、これじゃ、まるでGVじゃまいか。(悲しいけどこれGVなのよね)

実は、円陣組んでる時すでに「ここにドラツイ落ちたら大変」って言ってる方が
危惧はあったのね

気を取り直して体勢たて直して、いつものように遠巻きに岩投げw
せめて一撃

終了間際に記念撮影するって話が来たけど、
そのとおりです

戦いが鎮まるの待って復活して、指定された場所でいつものフォーメーションで記念撮影です。
最初と同形

今回の結果は
またしても

終了間際に何かあったみたいです赤姫いぱ〜い。
紅白のめでたいカラーに彩られる古都でした。(その紅白戦かw)
お祝いカラーw

リラクゼーションの日

姫祭り第八夜。
と、その前に、GDでレベル上げてもらったので、油虫クエ受けてきました〜。
虫カゴ無いの?(受けただけだけどw)

百3さんがお誕生日とのことで、何かプレゼントと思ってカバンを開けてみたけど、
ガラクタばっか

一番マシかな、とエンチャント文書(大)を、そっと差し出し^^;
包帯クエの戦利品

自リロ指を探してらしたみたいなんで、これで自リロがつけば幸いかな、と(そう都合よくは…)


さて本日の叫びイベントは、対戦相手さんのギルド名にかけて、好きなおにぎりの具。
塩鮭もいいな

もちろんドミノもあり〜の、丸太もころがり〜の
吹けば飛ぶよ〜な
ガラゴロガラゴロ

〆は一斉ガルパラ、
落ちてしまえ〜w

疲れてしまったのでサマクは砂風呂…岩盤浴かな。(全部見てただけだろw)
ほどよい蒸気

お風呂上がりにはドライヤーで乾かしてもらって(違
ドライヤーは吸わないって

結果は…、
連勝ストップ

姫ハンと呼べなくもない日

姫祭り第七夜。
と、その前に今日は姫ハンなのですが、30分ほど待ってたけど、、、
そろそろ移動

公示に書き置き残して水鯖へ出張することにします。
この日の書き置きも消してない

GV時間より早めに行ったのは、水鯖GDに行こうということだったのです。
メンバーからすると出張姫ハンと言えるかもね。(鯖越えて遠足…いや遠征かなw)
落ちませんように

2度ともうまく落ちずに入れて、サマク一気にレベルアップ〜です♪
うんまぁ〜♪

レベルアップももちろんですが、なによりも
神秘石のカケラで完全復活巻物が買えるのがありがた〜いですぅ。^^b
(すぐ無くなりそうだけど)

で、GV。
まずは記念撮影でいつもの円陣
相手Gのみなさんを囲んで姫ドミノ披露〜。(時計回りにパタパタ)
時計回りにパタパタ

うさチョロも
足もと注意

丸太ころがしも
踏んでる踏んでる

うんうん、 姫スキル大好評〜〜〜〜〜っっ♪でっす^^

で、本戦はというと。
いつものようにチョロチョロ走ってたら…、

宝箱発見〜♪ (違うぞw)
開けたら怖いぞぉ

ということもありましたが、GVはしだいに激戦の様相。
戦闘区域を素通りしただけで、こんなになってるサマクでしたw(抵抗まで手がまわらない><、


迫り来る火雨に追われて、池に飛び込んで逃げようとしましたが…、
飛び込めないけどねw

サマクにとってはいつもと何にも変わらない逃げてるだけのGVの結果は…
勝ったんだ

なんとっっっ!二連勝〜〜〜〜っ♪
快進撃でっす。^^b

狩って勝った日

姫祭り第六夜。
と、その前に。あまりの戦力外っぷりにチョと気が引けたサマク。
スキルなりステなり少しでも上げようと、アルカンに狩りに…。
囲まれた><、

まぁなんとか1コだけレベル上げて、第六戦に臨みます。
長くはもたない

会場に行ったら、姫ピラミッド構築中。さっそくサマクも参加しますが、、、ヘンな人がいるw
よくある風景w

オープニングで好きなアニソンを大声で歌って、戦闘開始〜っ。
歌う
歌う

さぁ君は何曲、わっかるっかなぁ〜?w
(ハニーレモネードさんがず〜っと歌ってるのにウケました^^)

ひとしきり歌い終って、本戦開始〜っ!



今日のGVはナンか暗いです。停電かな?バグかな?(違うぞw)
暗すぎる

暗闇以外ではバーサク喰らってるか
攻撃できても

青ざめてるか
白グラ台なし

寝てるか
かすっただけでもチヌ

そんないつもと変わらない、ごく日常的なGVですが、
ふと気がつくと、そこには累々たる死体が…。
屍のようだ

なんっとおお〜っ!!
姫祭り初勝利でわありませんかぁああああ〜♪

勝っちゃった

GV終了後、ふぁいんさんがレベ上げのお手伝いしてくださいました。^^)ノ
さっきのアルカンにお出かけしてペアハン。さらに1レベルアップしました〜♪
まるで姫ハンw

そんな二人に言い寄ってくるMOB男子が(違
ナンパ?

もちろんソデにしてやりましたw(やすくみないでヨッ)
おとといおいで

歓待の日

姫祭り第五夜。
あいかわらず皆勤ペースが続いているサマクです。^^)bヨクツヅイテル

今日の叫びイベントは、アイテムについて欲しい新称号OP
夢のアイテムw
あと、、、こんなのも考えてたんですけどねw
駄目音打

さて本日は記念撮影からスタート。。。
あれ?誰か、ペットに食べられちゃったようです。><
おしゃべりに反応?

まあ、ペットのしたことですし、ここは大目に^^

続いて歓迎セレモニー、隊長さんを囲む会
文字通り囲んで

こうなるのですw
餌食に…

特別サービスで添い寝(集団バージョン)付きですw
無料サービスですw

さあ、親睦イベントも終ったところでいよいよ本戦。
お互い開戦前の不幸な事故もあって、今なら勝ってますw
勝ち逃げw

というわけにもまいりませんので、また岩投げて逃げて…
あたらない

死んでw(蒸気のそばだと保護色に…)
走る61点

ウサギで走ってるか、死んでるかどっちか、ってGVです^^;
死体なら襲ってこない

結果は、いつも通りの幕切れでした。
負け

岩場の陰から見守った日

姫祭り第四夜。
入り口で円陣組んでると、必ず真ん中に入ってくる人がいますね^^
皆勤とれるかな

さて、本日のGvは
踏まれたい?

うん、察するにこれはイベント性重視のお祭りノリですね^^
と、思ってたら…

ドラツイ炸裂。><、
罠か

さらには毒舌の餌食にw
装備無し状態w

装備外れて思いっきり無防備っていうか、ほぼ裸w

当たると蒸発する激戦区を避けて移動しつつ、前回覚えた物陰攻撃を繰り返してたら…
遠巻き攻撃

岩陰で死んじゃいました。><、
作戦がアダに

長〜いこと岩の下敷きになったまま、本日のGV終了でした。^^;
負け

ご迷惑おかけしました。次回からは巻物持参で臨みます。<(_ _)>

それにしても、いったい何回くらい死んだんだろ?
数える余裕すら…

真っ白けな日

姫祭り第三夜。
おぉサマクにしてはマメに参加してますね〜♪
GV場でPTに入れてもらったら、なぜか目的が「秘密ダンジョン」?…てことは、
ポタ出し?

出るんだ。ホントかな?
相手Gのポタ持ちさん倒したら横取りできるとか?w

で、徒党を組んで進んでいくと…え?
狩りできる?

このフィールドって、MOBがいるんだ〜。しかもキッチリ襲ってくるしぃ。><、

さて本戦。
廃屋みたいだけど建物が多いので、物陰からこそ〜りと石投げますw
当たってないけどw

でも結局は火雨に触れただけでシボ〜ン。
バラ園で真っ白な灰になりましたw
灰を待つ灰

GV終了直前に、休戦して記念撮影。
蹴りますよw

見事な姫ドミノを披露して、第三夜、終了です。^^)b
負けちゃった

やっかんだ日

さぁ〜て、姫祭り第二夜でっす。(今ごろですが^^;)

今回は、相手Gさんに姫祭りテーマ「6月の花嫁」そのもの、
ご結婚された方がおられるとのことで、お祝いムードで始まりま〜す。
祝ご結婚

ちょっと込み入って分かりづらいかと思いますが、姫達はハートの形に組んでるのです。

記念撮影の後は、ご当人だけを残して、プリメ全員でお祝いの
通過儀礼です
ボトルシャワー、もといシャンパンシャワーですw
リアルでもよくやりますよね。シャンパンのビンを花嫁に投げつけるって。(しないぞw)

幸せな花嫁さんにプリメの面々も惜しみない拍手、心からのお祝いを、
火炎ビンまじり
熱き思いとともにぶつけてましたw

さて、本戦スタート。

オープニングで熱狂して疲れてしまったので、早々にひとやすみ。
安眠妨害

起こされて走り回ってると
かちこち
ロックバウンティングですかぁ〜?(><、)
サトヴァがごく稀に使ってるけど掛けられたのは初めてです。(ちなみにサトヴァはめったに成功しません)
それともヘッジャーのしわざかな?


ほとんど寝て眺めていた第二戦。結果は、、、
負け

GV終了後、シュトラで再度お祝いのパーティーがあるというので行って参りました。
お幸せに〜^^)丿

初陣が粉塵の日

結局、祭り前のレベ上げは出来なかったサマクなのでした。
どうせレベル上げてもその分だけ対戦相手にポイント付与するようなもんだしねぇ^^
たいした違いはないけど、ほら、チリも積もれば山になるって言うし (積もらすなっw)


てなわけで、いよいよ開幕した第五回姫祭り〜6月の花嫁。
怒濤のジューンブライド初夜ですw
ドキドキ

GV場に飛んで、また円陣組んで…あれ?誰か寝てる。
死んでるしw

これはGVじゃないよぉイベントだよ〜♪・・・っと思ってたら
どっかで死んでます鎌の音が

ガチGVノリの皆さまでしたw

我らが リト☆ぷり遠征隊も次々と名誉の戦死を遂げております。(T_T)ゞ

一回あたりだけみると、サマクが一番失点が少ないですね。(それ自慢じゃないてw)
そんなチリを積もらせつつ走り回る(逃げ回る)サマク。
走る61点w
基本戦術はヒット&アウェイです。(遠くから石投げて逃げるだけw)
アウェイ&アウェイだったりもします^^;

だんだんと混戦の様相を呈してまいりましたが、
だれがどこやら

善戦むなしく、開幕第一戦は黒星スタートとなりました。><、
お疲れ様でした

前夜祭の日

姫ハンの日ですが、10時から水鯖姫祭りの前夜祭が行われますので、黒鯖では30分ほどおしゃべりして、その後はみんなで水鯖へ。
おでかけ

今日の姫ハンは、みんなで水鯖にお呼ばれです^^
出張姫ハン話聞いてないサマク

恒例の姫文字づくり、お題は?
画数あらそい

まずは、ハート。今回のメンバーはあまり得意じゃないようです^^;
ちょとイビツw

続いて姫ピラミッド(▽バージョン)
角が面取りされてダイヤモンド型といった感じかな^^
▽▲▽▲鱗模様

ここで、ぴーこ☆さんから開会宣言。
開幕でっす♪

そのままアリアンへ繰り出して、いつもの湖畔で
まだいけるよ〜♪とイベントの宣伝パフォーマンス^^
定番ドミノ

ギャラリーの皆さま、あたたかい御声援ありがとうございます<(_ _)>
ぜひご参加ください

祭りの備えの日

姫祭りも近いというのにレベ上げできてない水サマク。
イベントに備えて、遅ればせながら狩りなどやってみました。
近いトコから
前回のイベント告知でアリアンにとどまったままだったので、ひと思案。
「古都に行ってその周辺で狩りしようか」
ふと思い出したのがスギテン秘密に通う時に通る道すがら出会うMOBたち。
「あそこの廃虚って今くらいのレベルでは結構良い狩場じゃなかったっけ」
当時はPTもあったような…。なにぶん4,5年前の記憶なので今はどうなのか分かりませんけどw

とにかく近場だし行ってみました。

相手は今、黒鯖でヴィルダパパがボッコボコに殴り倒してる幽霊鎧と同型種。
うん勝てる♪

と思って甘くみたのはサマクのウカツさですw
死にかけた

でも今日は宝箱も出現♪現金ゲットでした(3万500G)
近いw

レベルは上がらなかったけど、スキルポイント貯まったので
GVのための新スキル取得でっす♪^^)v
初スキル 初スキル

スキップと、武器変身ですね。(逃げることしか考えてないなw)

殴り倒しの日

遺跡入口を卒業して、半ばフリー状態となったヴィルダパパ。
今はせっせと紋章作りのお手伝いとして、ギルドのエンチャさんと鎧クエでフルヒ集めにいそしんでおります。
フルヒ3個確定

アンデッド相手なので、殴りとしてはいい修行場と言えますね。大墓は。

育成マニュアル通りというかテンプレ通りというか、エキソはそこそこで止めてますけど、
ていっ!そりゃっ!!どっせ〜いっ!!

けっこー、イイ赤ダメ出せるようになってきたかなぁ〜と思うのですが、、、手前ミソ?

若葉姫暴れ旅の日

姫祭りの宣伝イベントに参加するために水鯖にインしたら、
集合場所は青鯖(古都王宮前)でした。ε=ε=ε=ε=ヘ(;- -)ノ イソゲ〜
み〜んな若葉

そこには若葉姫がいっぱ〜〜〜い♪
プリトル実装日を思い出しますね〜w

あまりにも若葉では、パフォーマンスが出来ないので、最低限「死んだふり」が出来る程度に古都西でレベ上げします。
親切な天使さんが開けてくれたタウポに飛び込んで一行はアリアンへ。

まずは若葉姫のアリアン湖一周デモ行進から。
これだけそろうと若葉マークが紋章のように見え…ないかw
ギルドLv0ですw

そしてメカジャ前でイベント告知と勧誘。
PRタイム

次は紫鯖に大移動♪
まだ学問の家に置いたままだったので、あわてて家蜘蛛を退治します。
お仲間もいっぱ〜い♪
大掃除

ここでも「死んだふり」取得のために緊急レベ上げ。
西口でエンヘイ頂いたので…
つかまった
思わぬ足止めくらってしまいましたw

アリアンでは、花火で歓迎を受けました。ヾ(´▽`*)丿アリガト〜
いたみいります

予定ではこの後、白鯖だったんですが時間切れ。
若葉姫ツアーはいったん終了して水鯖ギルホに帰ります。
くたばってます

どうだったんでしょ。ちゃんとアピール届いてるかなあ。
参加してみようという方が増えてくれるのを期待しつつ姫ハン、じゃなかった宣伝遠足おひらきです。
くたばってます

ご覧の方で、興味もたれましたら参加要項は こちらです。
ふるってご参加くださいませ〜♪^^)丿

第五回姫祭り〜6月の花嫁〜


争奪の日

リンクしてませんからw

またまた始まりましたギルホ争奪戦。姫ハンでも話題になっております。
景品に興味
はなから参加賞ねらいw

これまで、ず〜〜〜〜っと参加賞は花火だったけど、今回はちょっぴりゴージャスな雰囲気。
でも、 リト☆ぷりでは…
振ってないし(余らせてるだろw)


ただ、再振りもギルドスキルとなるといくつか疑問点が
詳細おねです

副マスは仮に解任されても再任すれば済むことでした。
倉庫のアイテムは消えちゃうんでしょうか?

でも、考えてみればテイマが再振りして手なずけも説得も無くなったからといってその瞬間ペットが消えるわけではないですよね。(本にしてたら出せなくなるけどw)

まぁもろもろ不明な点はございますが、、、
やらなきゃはじまらない
やることはやっておきましょうとw

混雑してるかなと思いきや、すんなり入れたPv場。
ところが、取りこぼしたMOBを探すのに手間取ってしまい、
探すのよお

タイムアウト。><、
逃げられた

続けて二回戦♪
今度は鷲大王までこぎつけましたが…。

同じくタイムアウト。><、
時間たりない

よくよく見れば、残りHPに関係なく時間切れになったらボス倒れるんですね。(おしくないってことかw)

Pv終えてギルホでおしゃべりしてたら、ぴーこ☆さん登場。姫祭りの準備ご苦労様です。
白一色に

参加者数が伸び悩みとかで、他の鯖でも告知勧誘イベントを展開して誘致をはかるということに。
直接アピール

どこの鯖に行くのかな〜、と水鯖をのぞきに行ってみますと
広報してるし

ぴーこ☆さん行動早い。(^^)b

サマクも リト☆ぷり戻って公示します。^^
数の力で

ぴーこ☆さん見習って、サマクも早速行動開始w
そんなこと言ったら

では次回、若葉なプリ達のご乱行をお楽しみに。^^)ノシ

ご隠居の日

久々にギルホに顔を出したハチ。公示をのぞいてみると
いつでもヒマですw

うん、なんかご用事あるみたいですね。では、さっそくポチっと。
で、ハチもめでたくご隠居の仲間入りw
背負わない子

後は新ギルマスさんに譲位のご報告してっと。。。。
寝てますねw

これをもって暴風雨のボディ家は
全員ご隠居さんとなりましてございます。^^)ノシ
Eって何の略?

そのうち、いつかパパを家に入れてあげてください<(_ _)>


遅配の日

ラクシャがマスクエやってる最中、なにげにクエ欄を開いたら
そこには何やら見覚えのあるクエが…w。
いつからだw

げげげっ!初心者クエまだ終らせてなかったw

もう完全にドレス代を持ち逃げしたと思われてるでしょうねw
指名手配がかかる前に終らせておきましょう。
セブローさんに会うところから再開です。
ドレス着たい

悲しい目をしたエドさんに会って事情を聞くと、
化け物になってしまったご主人を助けて欲しいということで、
万病じゃだめなんですね

スマグのウィザードに教えてもらった
劇薬かな

薬を作る材料を集める…と。
楽勝

今となっては、ほぼお使いみたいなクエですね。

結局、作った薬も役に立たず、
遅かった

ギルバートさんに安息を与えて参りました。
正気になった?

ドレスを届けて、逃げたわけじゃないことを分かってもらえたかなw
肝に銘じます

さて、懐かしい初心者クエの関係者のみなさんに、ご無沙汰した非礼を詫びるのも兼ねてご挨拶。
いまさらw






ああwパパに変態呼ばわりされた あの件ですねw
そこまで言ってない


交感の日

ふと気づけば、とっくにハフプレ装着条件を満たしていたラクシャ。
さっそく着てみることに…
鎌クラとかw

うわさ通りのキャバっぷりです。キャバグラとでも呼びましょうかw
セクシー系の下着っぽい感じですねえ。。。というかネグリジェ?
悩殺はスキルになかったけどw

あ、後ろにいるのがお店のママで、隣がチーママです(嘘


ま、それはおいといて、そぉるぷらんだぁ〜をマスタしたので、
知識あまりふってない

やれば必ず死ぬという、いわくつきのマスクエにチャレンジしてみたいと思います。
え〜っと、、、クエ受けるのはどっかの旅館でしたね。リンケンかな?
旅館の皆さんと交感

ここじゃなかったようです。。。アリアン旅館が正解。
その人が黒鯖一位?ただの案内人ですね

この人と話すとダメルに(強制的にw)送ってくれるんですが、その時点ではまだクエは発生していません。
(ただのダメル行きテレポーターだったんですね)
この霊術師さんに話して初めてクエ発生です。
いつから居るのかw
装備ないの?

アリアンで聞いた伝説の霊術師ティモナはどうも行方不明らしいですね。
交換条件
ライヤーゲームとか

では、そのティモナさんの消息をたどってダメル遺跡へ。
MOBがうようよいる中をかき分けて、魔方陣にさわると痕跡発見。遺留品です。
数が多いここです

持ち帰ってライヤに渡すと、
フカシてますね
ホントに装備できます
倍ってのはウソっぽいけど、もらったペンダントを装備して再び遺跡に戻り、さらに奥に進みます。
「身につけて」って言われたので装備しましたが、これってカバンに入れとくだけでもよかったのかな?

ここまで来るのはメインクエ1以来です。懐かしいですね。
で、トカゲ倒しても必ずしもアップってわけではなさそうです。
倒し損><

3体倒すんじゃなくて3回交感しなきゃいけないんですね。
泣くな

それじゃ、 アップするまで倒し続けてやろうじゃないのっ!!
…って狩ってたら
失神?

きましたっ!うわさのモノトーン!!(これしっかりデスペナもつくんですよぉ)

そのまま街戻りしてライアに話しかけたら、クエアップです。
まぁそこそこには

あ、しまった!
クエ終わらせなかったらいつでもダメルに飛べたのに。><(行く用事ないけどw

宣伝営業の日

水鯖の姫ギルド、プリンセスメーカー開催のイベント
第五回姫祭り〜6月の花嫁〜
宣伝イベントが開かれるというので、パブリシティを打ちに水鯖に行って参りました。
その主旨は…
PR、PR
…というものですね。

そんなわけで純白グラの姫たちがアリアンに大集合ですw

パレードで市街を闊歩しては、
ぞろぞろ輪唱といえば
調子に乗って歌い出すサマクw

定番の姫ピラミッドを作っては
ひとりひとりが三角形w

ファミの転がす丸太にひかれたりw
転がしてるわけじゃないけど

さらに町の外では大ガルパラにバラ撒きw
もはや定番化

うんうん、
かな〜り派手〜に強〜烈に、町往く人達にアピールできたのではないかと^^b

この勢いで、次はよそ様のギルホに押しかけます。(まだやるかw
いきなり暴れるw

せっかくお邪魔したのでパフォーマンスを披露。
ヨコ一列に並んだ状態から、
整列 パタパタと

左から右へ、一気にドミノ倒し。(動画でお見せできないのが残念です)
すると、また別のギルドさんから連絡が入ったようです。
仕事はいりました
これで食べていけるかなw

逆サプライズを仕込まれてたそうですが、遅れて入ったので何があったかわかりませんw
とりあえずきちんと整列駐車されたジュウタンに相乗りさせていただきます。
浮けない

ここでは十八番(おはこ)の姫ピンボウリング。(いつから十八番にw)
倒れません

むしろやってるほうが楽しんでるイベントでしたが、PRはきちんとできてたと思います。(タブン


ちなみにイベントの内容と参加要項は こちらです。
ふるってご参加くださいませ〜♪^^)丿

バラ撒きの日

晩ご飯が長引いて思いっきり遅刻した姫ハン。><
ログインしてまずギルホに出て、さあビガプへ!
と思ったら、、、みんなギルホに居ましたw
お茶がらかw

バラ園ってひとり一回一個だけかと思ってたけど、高速でやると連続設置ができるんですね〜♪
文字通りバラ撒きw

そんなわけで、黄色くなった リト☆ぷりのギルホに、ぴーこ☆さん登場。
床暖房?床照明

来る水鯖での姫祭りに着て行く服がないという事情をふまえて、
今日の姫ハンは参加者全員で水鯖へ出張でっす♪
目的はウェディングドレスとそれを着れるようにレベル上げ。
というわけで目的地は言わずと知れたギルドダンジョン〜。
どこいくの?

一回行っただけでサクっと2Lv上がったサマク。
これでNウェディングドレスなら着れるようになりました。
でも、肝心のドロップは…
落ちません

でも2回目のGDツアー中、
サマクのカバンにお目当てのドレスが〜〜〜〜っ♪
飛び込んできた〜〜っw

まさに邂逅というものですね。求めよされば与えられん、っと♪
試着です

その後3回目では、またぱったりと落ちないドレス。
2回目は0時前に入ったんだったら四連で行けるかなと思いましたが
間に合ってなかった

残念ながら、GDはここで打ち止め。><、
(この後テンプラ会席を神殿入り口でゴチになりました。ありがとうございました^^)


プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
