スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うろついた日

いまだに古都西をウロウロしてる若葉な水ラクシャです。
この辺りの王者に
挑戦かな

ちょい新しい展開があるかなと思ったら…
いいもん

まだ進展なさげですw
んじゃ、鎧を狩りまくって認めさせてやりましょう。ってんで。
斬るというより殴ってる感じ

レベルも上がったし、もうちょっと行動範囲を広めて、、、

古都まわりをウロウロしてる若葉な水ラクシャなのでしたw
装備集めに
薬集め
ものはついでのサバイバル

結局ウロウロしてるだけなのねw
まあ取れましたけどね称号

スポンサーサイト

夜稽古の日

とちさんにアンデッド狩場に連れてってもらったヴィルダパパ。
そこには、なんとっ!黄金ミイラがいましたっ!!(違うぞw)
さっそく殴るw

今宵の鈍器は血に飢えてますw
当るを幸い連打ダブクリも冴えてますね〜(とちさんは一撃必殺でしたが^^)
さくさく殴るw

狩り場は大墓B2。ここにいるMOBは、ノーマルばっかりみたいです(ボス除く)
肉弾戦です

パパがエレメ焚きっぱなしなのを見たとちさん
花そえるつもりで
特に意味はありませんです^^


狩ってる最中に地図が出ましたので行ってみたのですが、
お宝〜
とれません

その代わり(かどうかは知らないけどw)MOB倒したら宝箱が出たのでさっそく開封。
菓子折りですねw

宝箱からケーキってのも珍しいようなw
よろしければお茶ウケにどぞ^^


フルヒ集めてたすぐ足下にも美味しい狩場があったのですね〜。^^
ありがとうございました。楽しい狩りでした。
パパもレベル1UPしました。
ありがとうございます


******************

ボディ家の例に漏れずパパもスキル・ステでポイント貯めちゃってますが、
狩場に応じて、足りないトコを振る、つまり狩れてる内は振らないw
というのが家訓になっちゃったみたい。^^;
どこの名家だヨw

寂寞な日

今週は、ふぁいんさんとふたりっきりの姫ハンでした。
やることもなく、重なり遊びやってます。
二人以上いればできること

でもブランクが長いせいか、なかなか上手くいきません。><、
びみょ〜

で、 リト☆ぷりの公示にお詫びと訂正が出ている件。
謎の公示だったかな

ブログに載せてませんでしたが、先週の姫ハンでマザーグースの歌が話題に上った時、クックロビンを殺したのは誰か?ってのに「つぐみ」と堂々と答えてしまったサマクだったのでした。^^;

おしゃべりしてて時間も経ったけど、だ〜れもやってくる気配がありませんでしたので、キャラ変えてお出かけしようかという展開。
鍛えてください

んで、パパの出番ですw
2BISでおでかけ

さてさて、ふたりの行方は・・・以下次号を(マテ

命がけのおつかいの日

その後の水鯖ラクシャです。
銀行にあるサマクのドラゴンカーペット借りようとしたら、
銀行顧客をまだ取ってなかったことに気づいて…


地図クエを受けました。
その前に装備を
(移動5%靴が欲しかったのね)

コボ洞窟を一周、キャンディーを強奪しつつ、走ってきました。
アメなめなめクエ

んで銀行クエ受けて、重い荷物を行商人エルランさんに届けて、シンクさんを捜索…
してる途中で虫にやられましたw
虫が多い

う〜ん、無課金でお手伝いも一切無しという
まったくの素でやると結構たいへんなクエだったんですね、、、

銀行口座開設も命がけです。
字書ける?

まあ口座も持ててレベルもひとつ上がったことだし、いっか♪
子供相手みたいな…


そういえば私も若葉な時、古都を出るだけでビビってたあの頃…は5年前w
ハノブへ向かう途中で地面の色が変わっただけで怖がってたなぁ。
(なんか飛び出して来そうで。^^;)


素通りな日

ヴィルダパパが
苦労して集めたフルヒを、カールトンさんにすべて飲み干されてしまっていた頃、
どこ吹く風


水ラクシャは、
調子づいて古都西でレベル上げてました。
これはこれで楽しいw

無支援でも、アメなめながら鎧を叩いてますw(斬れないよね錆鎌じゃw)


一方こちらは、相変わらず部外者の珍客闖入が多い暴風雨ギルホです。
よそでやって

人の出入りが少ないものだから、
それをいいことに、ついに逢引場所に使われだしたようです。(違


う〜ん、いかにもスクラッチ(ログインキャンペーン)のためだけにインしてるって
マルワカリなネタになってしまった。。。。


若返りの日

Kanaさんちの霊術子さんとは、まだお会いできておりませんです。
親交の深い(たしか全キャラ友ロクあり)ハチも、ちょとガッカリ。
やっぱいない
名前あってる?

さて、こちらの霊術子。
まだキャラも立たず、ボディ家との関係も定かでないラクシャが、、、
まさかの若葉返りw
学問の家に舞い戻っております。
普通はね
未実装でしょ
※おとなり韓国ではついに変身職が実装されるそうですね。
「闘士」っていうんだそうです。どんなんだろ?


さっそく西口で先輩の偉大な教えを乞い、セコい仕返しの片棒を担いで
そこらへんにたむろするコボたちに落書きしまくってきましたが、
まゆ毛とか眼鏡とかw

まだコボチャンプへの挑戦権はもらえません。><、
コボ草食かと思ってた

若葉脱却を目指して、コツコツと鍛練に励むラクシャです。
もっぱら幽霊鎧を錆びた鎌で殴り倒しております。。。
がしゃ〜ん

・・・というのは、水鯖でのお話でしたとさ。^^
姫ハンでウワサ話

お役御免の日

フルヒ集めの鎧クエを続けていたヴィルダパパも…
育ってきました

ついにその日が訪れてしまったようです。卒業かな。いやいや、、、
鎧はいいですが

どうやらLv120までは可(Lv121でアウト)ってことのようですね。

こうして、しぶとく留年したパパ。再び大墓におこもり。
今日は、lullenさんにいただいた帝王ホールを振り回してます。
痛そうな鈍器

あやうくサマクに横取りされるとこだった帝王ホールですね(違
ピカピカきれい♪

その後も狩り狩りして、いよいよラストかな。。。
せ〜ふ

もう一回できそうです。てことは後3個フルヒもらえます^^
そして迎えた最後のアップデート
安らかに眠れ〜

クエ報酬を受け取って、めでたく卒業です。^^b
日焼けサロン?

ひょっとしてまだ受けられたりするのかな?と念のため話しかけてみましたが
もう会うことも

社交辞令でかわされてしまいましたw
長きにわたったパパのフルヒ集め。カバンいっぱいとはいきませんでしたが、四列埋めることはできました。
そして、
この血と涙と汗の結晶も、カールトンにガブガブ飲み干されてしまうのでした。
鎧はいいですが


地下街な日

メンテ以降、ど〜も調子悪いですねRS。
スキルのショートカット欄(以下SC欄。以下があるかは別にしてw)がゴッソリ消えてたり、
なぜか歩きモードになっていたり。。。
コミュ拒否?

リログするか、しばらく放置すると元に戻ったりします。ナンダロネ

そう今日は姫ハンなのでした。
久しぶりに大勢集まった(四人だけど)ので、
歌いながら重なってみますが、上手くいきません。><(ブランクが…
足りない足りない

それはおいといて、今日のテーマはギルドダンジョンB1紀行(奇行じゃないよw)
さあ!!
地下一階食品売場で、お中元解体セールに突入するのだ〜〜w(違
デパ地下かw

…と思いきや、
ウィンドウショッピング
くまさんの一言で倉庫に殺到する乙女の図。(物見だかいw)

何はともあれ一回目。今日はすんなり入れました。
突撃〜

ずんずん進んで、GD隠し部屋へ。
意志を尊重してw

なるべく一体づつ倒して、ここのボスは、くまさんにLA取っていただこうと…
あぶな
していたことは事実ですw(コラw

残すはボスのみというとこまでこぎ着けても、このボスがなかなかしぶとい
HP残量なさげでも

神秘石のかけらも出たし、うまくLA取れたようでした。
この難所さえしのげば、後は…、
事故です

楽でもないけど…w
災難

どーにか、一回目クリア♪で、二連目も。
閑古鳥鳴いてる

番長を倒して、B1のシマはもらったゼィw
抗争か

GD終了後は、またまたギルホでおしゃべりタイム。話は尽きませんw
発表遅すぎ
いちま〜い、にま〜い

ひょっとしたら締め切り過ぎても、クリッコできたりするかもねw

<おまけ>
lullenさんの秘技うさ絨毯など、どぞ♪
轢かれた〜><、

応援団な日

今日も今日とて大墓とリンケン行ったり来たりのヴィルダパパ。
頼もしい助っ人がまたお一人、かけつけて下さいました。
応援団が多えんだん

とはいえ、殴り倒すのはやっぱりパパのお仕事。
譲れませんw

でも、おかげさまで今日は移動が楽々です。(タウポで送り迎えして頂きました)
時短だ

ここで狩ってると、ドロップする副産物には、鎧とか弓とかがあるんですが、
ありがたいのは
薬物依存?

こういう水薬が何種類か、力とか敏捷とか健康とかの増強剤が落ちるのです。
落ちたらさっそくドーピングw
まさに増強

黙々とクエを繰り返しているうちに、とうとう@1レベルとなりました。
地味に成長

そんで、現時点でパパのフルヒ集荷状況はといいますと、、、
先は長いなぁ

三列目突入でっす♪ (なぜタテ並べ?)
びみょ〜に元素も増えてたりしますw


一方こちらはイン率低下が、ご隠居級となってしまってるサトヴァ。
ギルホに行ったら
浦島太郎状態よろしくね〜

新人さんいらっしゃ〜いでした。^^
よろしくお願いします。(まだお会いしてないけど)

一等賞の日

公式ファンサイトから追放されて久しいのですが、先週こんなの見つけて参加してみました。
難民と言わないで

参加されてるブログを見ると楽天ブログ使ってる方が結構おられました。
楽天ブログは広告はずせないから、それが理由でファンサイト登録を拒否られてしまった方々が多いのかも知れません。

で、一週間経って、ありがたいことに
とととととトップだよぉ〜

ランキング1位を頂戴いたしました〜〜♪

ありがとうございます<(_ _)> 今後ともよろしくです。

拝命の日

ここ最近、ログインするとヴィルダパパの日々。
本日も、武器姫様のありがた〜い支援を受けつつ殴り続けてます。
バトマイドル

実は、ここでのフルヒ集め、前任のTUBISさんが卒業されてしまったので、今はヴィルダパパがここの担当者なのです。(別に任命されたわけじゃw)
社命というかG命なので、慎んでお受けしてます。(だから任命じゃ…ry)

そのためにカバンも整理して、たっぷりフルヒ用のスペースを空けました♪
ゴミ捨てただけw

空いたところをすべてフルヒで埋めてやるのどぉあ〜〜w
一撃必殺

さてさて、クエが受けられなくなるLv120まで@2Lv…。
パパはカバンを埋めることが出来るのでしょうか。。。(乞うご期待)

武装解除

あまり期待しない方がよさげですw


めげない日

ひとりぼっち〜。><、
姫ハンに珍しく定時入りしたけど、だ〜れもいないよぉ〜。。。orz
なのでAFK

あ、 リト☆ぷりのレベルが1upしてます♪
まったく貢献してない…orz

放置してたら、ルレンさん。
まったく貢献してない…orz

続いて、ぴーこ☆さん(歌いながらw)
まったく貢献してない…orz


lullenさんも戻ってこられたところで、そですね、今日はGD(入り口)あたりでレベ上げお手伝いなどいたしましょう。
まったく貢献してない…orz


問題はうまく入れるかどうか
最大の難関

一回目
めげない

めげずに再挑戦
あきらめない

そして二回目
負けない

いよいよ危うい。これはまたしても入れずじまいで…?
ぴーこさん根性グッド

二度あることはとも…

行けました♪
イディアめっけw

入ってしまえばこっちのもの。振り落とされた恨みも込めて並みいる敵を蹴散らします。(逆恨みw)
けちらせ〜


この勢いで二連目にとつにゅ〜♪
いったん勢いづいた姫たちを阻むものは、もうありません。

が、、、
なぜかイディアが話しかけてもシカトしてます。><、
返事がない

リアクションがないけど会話は成立してたようです。これも新手のバグかな。

なにはともあれ、無事に二連すませて、本日の姫ハン、遺跡入り口調査成功でっす♪
待たされた分おいしくw


桃色の日

外に放し飼いにすると危険なので(歩くハタ迷惑w)
ヴィルダパパにはおとなしくフルヒ集めに戻ってもらいましょう。
バリアートのテレポータさんとも、すっかり顔なじみです。^^
友ロクないけど

大墓におこもりしつつ、鎧霊の群れをひたすら叩いている内に、
パパもずいぶんと成長してきましたね〜。(子が親を評するかwシカモウエカラ)
卒業も間近

赤ダメもコンスタントに1000over(ダブクリじゃなくて)を叩き出せるイイ感じ♪

そう!今日のパパは、さらにひと味違います。
大ダメ

恩寵効果もありますが、赤ダメ2000超えを頻発させておりますよん。


秘密はこれ(よくよく見るとピンクの鈍器w)


ギルドの武器姫さんが応援に来てくださったのでした。^^)b

高性能だけど時間切れると素手に…w

恫喝の日

来る日も来る日もフルヒ集め。(押韻)

メンテ事故の余波なのか、一向にクエ品が出る気配がありません。><、

黙々やってても眠気を誘うので、気分転換に外の空気を吸いに出たヴィルダパパ。
常時リカバリоnなので気にならなかったけど、シティウォーカーも途中までだったので、やっつけクエで終らせることにいたしました。

大事なペンダントを失くしてしまって、帰るに帰れなくなった可哀想な坊ちゃんをお助けします。
訳ありな迷子

ペンダントをネコババした男を見つけ、話をつけることに、、、
もちろん聖職者らしく、平和的に穏便に取り戻します。
カツアゲか

人間、誠意を尽くして話せば分かるもんです。(マテ


さて次は、こないだラクシャもやった連続小麦盗難事件の解決。
癖になってる

まあ、行きつくところは同じですけどね。
この悪徳坊主

異端審問の日

せっせとフルヒを集めるかたわら、じわじわとレベルも上がってるヴィルダパパ。
ついにスキルをマスターしちゃいました。^^)b
初マスタ

説明に書いてないけど、これつけてるとCPがグングン回復するんだよぉ〜♪
(いや、まぁチャージした方が早いんでしょうけどね)

んで、さっそくアウグに飛んでマスクエでっす。
思い込みが激し…
でもやりますけど

ん〜、なんか危ない匂いがしますけど…。(ー"ー;)
それこそ狂信…

受けてしまった以上は、うがぶが言ってても始まりません。(そりゃ、うだうだw)

殴りBISの本領を発揮して
異教徒のサルどもに正義の鉄槌をくらわすのどぅゎああ〜!!(オイオイ 染まってるぞ)

いったんどう猛な野獣と化したら女子供とて容赦しません。
それこそ狂信…

泣き叫んでも声は届きません。
それこそ狂信…
それこそ狂信…

もう誰にも止められないヴィルダのラフファイト。

そんなパパを諭し諌めるような穏やかな声が、、、おや?あなたはいったい?
謎の伝道師

マスクエとは無関係な人だったようですが、我に返ったパパ。
「あぁ!私はなんてことをしてしまったんだあ!」
激しい後悔と自責の念がパパを苦しめます。。。



でも、ウガブガは倒します。
なりゆきだし

悪魔の本を3冊すべて奪ってアウグに戻ったパパ。
件の狂信者はあいかわらず氷のような対応…
無駄?

ん?何か引っ掛かることでも?
含みがありそうな

な〜んか後味わるいけど、マスクエ終了です。
今日から狂信者

一宿一飯の恩義の日

今日は七夕ですね〜。何光年も隔てた究極の遠距離恋愛です(マテ

GDで寄生上げしていただいたギルドへの恩返し、、、というほどたいそうなものでもありませんが、
紋章作りに貢献すべく、フルヒ集めの鎧クエしてるヴィルダパパ。
そんなパパのの元へ、援軍がお越しくださいました♪

烏賊天さん登場でっす〜。^^)丿ワ〜イ
留年希望

エンチャ頂いて火力増強〜〜〜っ!撲々と殴り倒して
いさまし〜

アップしたら中座して、
取れた

リンケン→古都→シュトラ→バリアート→(ギルホ経由)→古都→リンケン

と小旅行に出かけます。
慣れてしまえば、なんてことのない道のりですw
嫁と姑のry

何度も往復を繰り返し、パパもついに1Lvアップ。(クエ報酬はいかんともしがたく)
刻々と卒業が

戻ってみると、烏賊天さんが遊んでましたw
涼しげ〜w

冒頭にも書いた通り、フルヒを集めるのが目的なので、経験値はなるべく入らないほうがよいのです。
が…。
なんか出た

で開けて見るとイヤガラセのように…Σ( ̄Д ̄;)
現金希望なのに〜

そういう時に限って出現する2倍セール。><、

こうやってセッセとセッセと集めたフルヒも、ウワバミみたいなカールトンに片っ端からがぶ飲みされてしまうのでしょうねぇ…。
底なしです

それにしても、この鎧クエ。
出る時は、すんなりあっさりアップするんですが、出ないとなるとトコトン出ません><、
パパも、もうヘトヘトになってきた頃ようやくドロップ。
精も根も尽き果て

烏賊天さん、遅くまでおつきあい下さいましてありがとうございました。<(_ _)>



委任不可の日

6月の姫祭りも終わり、活動のベースを黒鯖に戻したけれど活動してないサマクです。^^;

今日は姫ハン。
ちゃっと、ちゃっとちゃっと

ギルホ争奪ポイント戦も終ったし、これっていうテーマもなく、おしゃべり姫ハン。
今日は雨ふってるし校内遠足みたいなものかなw
(※雨が降って遠足に行けなくなった場合、学校にとどまって、お弁当だけ食べて帰るのを、そう呼んでました)

そこで出た話題のひとつ、テイマの転生の際、ペットがLv1になっちゃう件について。

飼育書を銀行に預けてもダメなそうで、それを別キャラが隠し持つことで一時は回避できてたらしいのですね。
ところが、最近の修正で飼育書は別キャラでは引き出せなくなっているというハナシ。

さっそく試してみましょう。
と、銀行に走り飼育書を引き出そうとするサマク。(コラコラ、人の本をw)

うわさ通り引き出せませんね。
翻訳ミス?

結果を報告しながらみんなのとこへ走るサマク。
かけ足かけ足
失敗しました

と、そこでlullenさん
ぴたっ
見事な足止めw

乗り掛けた船


再確認に引き返し、ハチを緊急招集します。
才蔵〜前出過ぎ


結果は、、、、
いつも混雑

やはり飼育書を作った本人でないとダメなようです。><、
テイマはもう八方ふさがりですね…、これはひょっとすると
あこぎな
骨ファミもかたなし

でも、ものは考えようなのかも。
育成も楽しいね
ともに歩むのです



あ、この日のおしゃべりのもうひとつの話題ですけど、、、
のぞかれた?

フリーのウェブメール使ってる方は該当するIDパス丸出しメールを削除されといたほうがよろしいかと。。。


迷宮の日

やや放置気味、っていうか放置されてた霊術子、ラクシャが久々登場です。
長らく行われていなかった探検に出かけます。

ラクシャが目指すのは4、5日前のタティリス系の遺跡。

おぉっ!これはっ!まるで、あの大冒険のような
あれです

持ち帰れませんでした。><、
人の手に

そして君は通信を絶った。。。(T_T)
ミッション不能

う〜ん、パロディにもなっていない。。。申し訳ありませんでした。
はやぶさ君ごめんなさい<(_ _;)>陳謝。


遺跡はあきらめて、まだ受けてなかった初期クエがいくつかあったので、そっちをやることに。
防毒なし


それと町中の移動で、足が遅いのが気になったので、シティウォーカーも一気に進めて、
最後のひとつ
じっちゃんのカマにかけて

あっさり犯人の目星も付きましたね。犯人は犬。
よく犬の毛だと

それも村に一匹しかいないんだったらもう確定です。
カマかけたら白状w

これで一件落着っと♪
よっ名探偵





ところが、事件を解決して上機嫌なラクシャが村を散歩していると…。
こっちかもw

かくして事件は振り出しに…(戻らんてw)

余韻の日

姫祭り後夜祭。
無事に祭りも終わり、今夜は打ち上げでっす♪
シュトラセラトのブルースビストロで後夜祭なので〜す。

ROMされたぴーこ☆さんが戻るまで、シリトリなどして遊んでおりました。
つなぎ
とめるなw

GVに引き続き、なんか足ひっぱってるサマクですw(GVの余韻とでも?)
さらにシリトリ合戦は続いて
百ちんナイスパス
まとめた
さすがです

おぉぉ〜、さっすがぴーこ☆さん♪
きれいにまとまったところで、ちょとはしょって閉幕宣言。(はしょりすぎw)
終っちゃった

シメはやっぱり花火ですね^^
点火

サマクもスクラッチキャンペーンで当てた花火を買い物カゴから取り出して打ち上げに参加。
はなはだしくまぶしいですw
暴発

最後は前回の姫祭りで、恒例行事と聞いていたコレ。
床ぬける

皆様、お疲れさまでした〜♪ありがとうございました〜♪(^^)ノシ


と、ブルースビストロを後にギルホ経由で古都への帰路についたサマクでした。
あるとき払いで

******************************************************

牙狼さんも花火大会やってると聞いて、後夜祭の終った後に、ちょとのぞいてきました^^
プレミアシート

こちらも真っ白にまぶし〜いwww(あれ?ガルパラ舞ってる人がw)
だれだw

プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。