スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大逆転の日

不定期とはいえ過ぎ展にちょくちょく通ってるサマク。
秘密中ではあまり仕事できてないので、秘密前にお仕事ですw
時間外手当ください

キリのいいことにポタ出ると同時にレベルア〜ップ♪

んで、こちらご同様に秘密中では走る以外にやることがないハチも、
おっかけ〜w

同時じゃなかったけどねw



さて、水鯖での就職先も決まって黒鯖に帰ってきたラクシャは、、、、
ギャンブルにはまってランディスの賭場通い。そんな生活してるから仕事もなくして…(違
博徒暮らし

ところが、いきなり五連敗。><、
へこみそう

今日はいつになく負けがこんでるようです。

ところがっ!
また出たw

なななんんとっっ!!一発逆転っっっっっ!!!


これがあるからギャンブルから抜けられない人が…。

スポンサーサイト

譲り合いの日

まだ塔におこもりしてるサトヴァ。
この日のPTは3WIZでしたが、、、
なまじこれだけ居ると誰が支援か火力かわかんないですね。^^;
譲り合い精神発動w

まぁ気がついたらアスヒだのヘイストだの霧だのかけて、
いちおー働いてるゾ、というポーズは取ってます。(ポーズかw)

秘密終れば、これまたいつも通りのポタ出し。
アメジつけてユーレイなら問題なく狩れますね。狩る場所が限定になってるけどw
過疎ってるスキに出す

ふと気づけば、サトヴァもうスウェブ9Fの適性ゾーンに入ってます。。。。
どうしましょ。あそこでポタ出せるかな?
いや、それより9F秘密でちゃんと働けるのかな?






なんて思案にくれている頃、





ハチは、でっかいペットを手に入れていましたw
エサ代かかりそう

出たり入ったりの日

さぁて今日は絶好の姫ハン日和です。(夜だろw)
でもお昼寝できなかったので、チョイ眠い…
売れないし

lullenさんがサマクにプレゼントあるって…元素かなと思ったら。
悪女に似合いそうな
じゃ、さっそく、バラまき実験。
お一人様一個限り
やっぱり、もっと素早くやらないとダメなようです。。。orz

と、いつもの三人で始まった姫ハンですが、お二人とも攻城戦があるそうで中座されます。
ちょうど入れ替るかのように、エッちゃんとこりらっくまさんが登場…でも
かけもち
みなさんお忙しいようです。(ヒマなのサマクだけですねw)

そうそう、水鯖プリメのハニーレモネードさんから リト☆ぷり入団希望ってコメント頂いておりまして、、、って話をしてた矢先に
ナイスなタイミング

さっそく、古都で入団手続きしていただきます。
決めゼリフありです

丁重におもてなしをと思ったんですが本鯖で攻城戦だそうで、今日のところはお帰りに。

戻ってこられたら歓迎姫ハン、GDでレベ上げをとみんなで待ってましたけど、なかなか戻ってこられないので、
本日分だけでも
(そういえば、戻ってくるとはおっしゃってなかったですね。^^;)

じゃ、まやかさんとルレンさんのレベ上げ兼カケラ採りとまいりましょ♪
確認はありますけどね
そりゃそうですねw

今日は人数も多いので、いつもとMOBの配置とか大きさとかがビミョ〜に変わってますね。
ミスタッチ

1回目の途中で、攻城戦終えたエッちゃんが帰ってきたんですが、
退場はできても
やはり途中入場は禁止されてるようです。><。(PTは組めたんですけどね)
2回目から改めて参加していただきまして、LA取らないよう気をつかいつつ大暴れw
おしゃべりなイデア

歓迎会はまたの機会にということで、本日の姫ハンこれにてオヒラキです。^^b


<<<おまけ>>>

リト☆ぷりのギルホに現れた謎の人物。
サマクって見える人だったのね…((;゚Д゚))ブルブル
私には見える
心霊写真かw

シューカツの日

十五夜まつりで水鯖に出かけたついでといってはなんですが、
水ラクシャの様子もちょとのぞいてみますと、、、
働き口きぼん
寝床と食事さえあればw

就活の真っ最中でした。^^)b

ギルドお鎌BARの皆さまよろしくお願いいたします。


ノリありです

ご協力ありがとうござぃました。<(_ _)>

お月見な日

お団子ほしい
本日は中秋の名月。
お月さまゆかりのウサギと狼男のコラボレーション、
水鯖のプリンセスメーカーと牙狼さんのイベント

十五夜まつり
〜お月見だよ全員集合〜 (副題筆者w)

です。
さっそくいそいそとお出かけした水サマクなんだけど…、
まさか二人だけってことはないよねぇ。
まだ時間あるし

開始前の空いた時間で、ぴーこ☆さんにGD連れてって頂きました。
ごろごろ


イベントの参加者は1PT弱ってとこでした。
基本はGVなんでしょうケド、、、
例によってお察しな装備しかないサマクには、やや厳しいかも (やや?)
無防備
見学者フラグ

叫び会話しててもなんですから、まずは全員中央に集まって顔見せ。
とりあえず親睦ムード満点な始まりです。
垢すり無料サービス

いざ始まると、戦闘のとばっちりだけで5度ほど蒸発しましたが。
それも置いといて^^;
存在感うすっ

死んだふり→ウサギ→スキップのローテーションで被弾を避けつつ、SS撮れる位置を探して戦場をウロウロしてるだけなんですけどね。
(どうせ岩石投げても当らないし当らなかったし)

とどのつまりは戦場離脱して、座り込んでお話し。くつろいでます。(^^)b
GVそっちのけ
なんというか合コンにありがちな風景。GVにあるまじき光景w


GV終えた後は、アリアンの大富豪の家で、早押し大会。
出題者が指示した順番に手を挙げた人が賞品ゲットです♪
らっきー♪
サマクがもらったのはコレと遺跡のカケラ。
売れるかな

そしてお約束の花火打ち上げ合戦。
連打乱打

これをもちまして十五夜イベントおひらきです。
おつかれさまでした

あれ?そういえば、記念撮影なかったナ…。


知恵比べの日

人助け人助け
リンドールさんのブログに載ってたビガプ↓で受けられるクエ[木精霊の木の葉](通称:木の葉クエ)について、

「MOBを小屋に引っかけておけば座ってても木の葉が取れる」


と、コメントしちゃったんですが、思い起こしてみると、私がこのクエやった後にMOBのAIが修正されたんでしたね。
少し賢くなって壁はさんで離れても障害物を避けながらにじり寄って来るようになってたのでした。((((゚Д゚;))))ブキミ
ンなわけでひょっとして、もうあの手は使えない?

「裏技です」 なんて書いちゃったけどお詫びと訂正が要るかも…、いやいやまずは確かめてから…。

で、パパに確かめに行ってもらいました^^
さっそく、そこらへんにいるクエ対象の木人たちを連れ出します。
人さらい人さらい

小屋を挟んで引っかけなきゃいけないんですが、確かに賢くなってます。
引っかけたつもりが、スルッと抜けて迫ってきます。><、
鬼ごっこかw

小屋の周りをぐるぐる回って試行錯誤を繰り返した結果
ついに引っかけポイントを発見しました。^^v (偶然だろw)
安全地帯

木の葉もちゃ〜んと取れてます。
でもここだとクエアップする時にMOBのまっただ中に行かなくてはいけません。><、
林を越えて

一計を案じて、場所を入れ替ったらどうだろと思いつき…
反転

バッチリです♪ イェー☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ☆ーイ

襲われず、なおかつクエアップはワンクリックでデルリンさんに届くポジションをゲットしました。
後は、お昼寝でもしてれば、自然と懐に木の葉が舞い込んでくるって寸法ですw
微収入ですがw

まあ、飽きますけどねw

てけとーなとこで切り上げて帰ろうとしたパパを呼び止める声が…w
被害者いや被害木
集めたのはσ(・_・)ですがw


支援の試練な日

前回は全滅の危機にあったけど、ハチみたいに一体づつ丁寧に時間かけて倒したらひょっとして…
と、大墓ソロ突入をもくろんだヴィルダパパ。

大墓秘密はいつも過疎ってるみたいだし、たっぷり時間かけてもたぶん大丈夫、迷惑かからないかな〜。と。
お友達のサブキャラさんにペア組みをお願いしたら…
ついて来て下さいました。^^)丿ワ〜イ
たしかに入り口で待ってるくらいなら…

ところが、考えが甘かったようで、ソロどころかペアでもナカナカ厳しい大墓秘密。><、(さすがに死にはしないけど…)
なのでWIZさんが応援要請してくれることに、、、で新たにリトルさんも参加。
(火力さんではなくて、、、支援系のリトルさんでした)

かくして支援職三人組での大墓秘密大冒険が始まったのでした。

さすがに火力不足で時間かかってはいますが、
支援職でもやる時はやるもんです。(パパ殴りだろw)
はい殴ってますw

殴りが外れすぎてアーチ切れたとたんに鍵番から睡眠くらったなんて、とても言えませんw

最後の火鬼は近寄ると危ないので遠距離攻撃隊におね…
さすがにこれは無茶ぶりだったかも。
攻撃力が


援護射撃をお願いしつつ
熱いの我慢して火鬼も殴り倒す勇ましいパパでしたw
インシナ出たら逃げるw





戦い終えて、これまで取れた元素を預けにギルホに。
しまっといて

暴風雨のナルの神像、ただいま首と胴体が出来てます♪
着々と?

完成するのはいつだろう、200年後?(サグラダファミリアかw)

遠征の日

今週の姫ハンは、決戦鯖に遠足でっす^^
サマク、ふぁいんさん、lullenさんのいつもの三人に落葉さんが加わって
四プリ衆で殴り込みでぇいっ!!(いやそんな意気込まなくても)
決戦鯖のサマクは、物理系スリング派としてみました。(ゴリアテも少々)

落葉さんのDL待ちの間、ひょっとして他に誰か来てないかなと…
ただの白チャ

まあ、旅の恥はかき捨てですw

待ってる間、せっかくですから町中を散策してみます。
街には職ごとの武器屋さんがいるのですが、こちらは売り物ではなく、ただ見せるだけの武器屋さん。
こんな景品が
見せびらかし

戦績がよければ賞品としていただけるのだそうです。ホントかな?
誰がもらうのかな


落葉さんは、なんと霊術の姿で登場。。。でも残念ながら時間切れしてました。
とりあえず姫ハンとしては、この時点でおひらきかな…。
二人いれば@2

しばし二人で決戦を楽しんでましたが、、、
サマクは再振り、落葉さんはキャラ替えに街に戻ってたら、とちさんが戻ってこられましたので、3人組で再度チャレンジ。
ネタ募集、略してネタボw

すでに姫ハンではありませんが、プリさんが入ってくれたので、見た目は姫ハンぽい感じ^^
スキップスキップw

でも、決戦中はSS撮る余裕が全然ありません…。><、

遠くの敵にはボトルで、近寄ってきたらスリングでと、
やや物理よりですが、生半可な知識を持って、奮闘いたしましたよ。
結果、勝ち越しでっす。^^)b
微妙な勝ち越し

それにしても土曜の夜ってこともあるんでしょうけど
待ち長いw

対戦待ってるとこ何度か100チーム超えてましたね。
待たされるのに5分超えもザラ。

立ち食いそば屋とかなら、とっくに席立ってお客帰ってますよっとw


惨敗の日

決戦鯖にお出かけしてきたハチ。
まずは装備をもらいに行きます。どの職も人だかり多くてにぎわってますね〜。
お行儀いい幼児たちw

で、売ってる物はテイマの方とまったく同じなのに、なぜか人のいないサマナNPC…。
こっちがすいてるよw

ペットはいつぞやの決戦鯖と同じく神獣タイプ。
グリフォンとユニコーン(ぐりこ&ゆにこ)です。
知識攻撃に備えて、気まぐれあげてしのごうという作戦でした。
(この名前つけたかっただけという説もw)

さて、決戦体験にはPTに入らなくてはならないのですが…
ふられっぱなし><、

街中の叫びを聞いてると
引く手あまた

前の決戦鯖ではリトルが重宝されてた気がするのですが、
今回は、わんこ、天使、アチャ、WIZ、、、このあたりが人気職のようですね。

残念ながらテイマサマナを募集する声はま〜ったくありませんでした。><、

どうにかお試しPTにもぐりこめて闘場に行くには行ったのですが、、、

孤独死?

屍をさらしただけでした…orz

忠誠度が全然あがってなくて、命令しても動いてくれないペット。。。
攻撃する前に本体が↑な状態になってしまいます。
魚のエクスパンションでダメ返しをもくろんだのですが、返す前にやられてるような気が…。


もっとうまい立ち回り方というかPスキルが必要ですねえ、テイマサマナは。
いっそ、笛吹いてたほうが気が利いてたかも。

はじまりの日

メンテの昨日、帰宅して公式見ると…
どんっ!
DL時間が…

ついに決戦鯖きましたね。
期間限定

これにログインしたら、Lv600キャラ獲得資格が得られるわけですか。そうですか。

てことで、今回ボディ家からはハチとパパが参加。
PT入れてもらえずに素通りしてきましたw(超混雑ぶりw)

ついでにアプデチェックしてみたら
ロトボ大幅リニューアル!
つかウワサのあのアイテムが…結局ロトになったんですね。
当たりくじの景品に

実売すればいいのに。(買わないけど)

てか、インゴット反則じゃない?
あからさまに公認RMTかと思われ…。
(ゴールドを円にするのは違反だけど円をゴールドにするのは違反じゃないってかw)

おまけに、本日よりこんなキャンペーンが。
やるならやると…

ちなみに、こんなのが当るそうです。
大中小と

昨日ロトボ買った人…ナミダ目。><、(買ってないけど)

今弱な日

ギルホ倉庫の片づけ終ってサマクも秘密に。(いつまでかかってるw)
ハチを追っかけてるつもりはないですが、ズ〜〜ッと同じレベルで育ってる二人です。^^
仲良くね^^

そうそう、姫ハンでも話題にふってたんですが、
スギテンの盗掘王(王という割に体は小さいですが)って弱体化してません?
Tボスじゃないし

断末魔が情けないのは前からですが、とにかく回避がハンパなくて、前に春風さんとサトヴァがペアで行った時は、石化してチリ、あるいはサトヴァの心臓メテオでやっと倒せた印象があるのですが、こないだのハチのトリテンでは、なんかあっさり倒せてしまってる。。。

それとも、、、
あの時は石化してダメが下がってたせい?サトヴァのメテオが○○○だったせい?
(なにぶん、昔過ぎるくらい昔の話ですし^^;)
古代みたいに前振り無く弱体化ってこともあったので、その例かな…と思ってたんですが、違う?
逆に今はキャラ達が強くなってるってこともありえるかもですね。相対的なものかも。

まぁ、倒せるんならそれに越したことはないんですが。^^b


あ、そうそう。
今回のSSの中にこんなのが撮れてました。
なんかの抵抗力お持ち?

見たことない(気がする)のですけど、IMMUNE?
辞書的には[免疫がある]とか[攻撃から免れる]とかでした。
RS的には、どういう効果なんでしょうね?

降臨の日

なんというキャンペーンでしょ。
リンクしてません

通常鯖と決戦鯖(公開日未定)の両方に期間中ログインしたIDから抽選で100名に、

いきなり!
キャラのレベルをLv600にしてあげましょう。という話です。

たぶんもらったらトットと転生して転生アイテムを買うのじゃ〜〜〜〜って肚ですね。

来月以降は、恐るべきLv600が約100名誕生するのですね…orz


いっそのこと、ユーザー間のID売買も公認してしまってはいかがでしょうね。
個人取引だとトラブル発生しやすいから運営が間に入ってマージン取るとかw(新たな財源としてw)

保護職の日

最近、定時に姫ハン出てもAFKしてることの多いサマクです。^^;

ふぁいんさんがチリペッパーをご購入されたそうですが、
さすが高級調味料
3倍濃縮とかは…ナイ

あ、3回投げたらおしまいってことではありませんから(念のため
しかし、そんなに頻繁に修理が必要となると…

どこが無限弾やねん!オイ( ̄△ ̄)ツ☆ (+_+;)

とツッコミ入れてみたくなるw(改良きぼん)

んで、本日の姫ハンは、まやさんのレベ上げテーマに懐かしいビガプ↓の草原で木人狩り。
ですが保護色で敵が見えませんw
半透明

見えにくいでしょうけど、エンテングとか狩ってます。
ブラー装備かな

ちょっと油断すると呪われるし、危なくなったら人のカバンにエスケープ♪
失踪かと思った



ここもかつての定番レベ上げ狩場ではありますが、今となっては、、、
シェー

ギルドダンジョンに軍配が上がりますね。
育成の促成

姫ハンおひらき後は皆さんを送り出して、サマクは後片づけっと。^^b
お片づけ


トリテンの日

真夜中というか早朝というか微妙な時間。
スギテン募集にのっかってみたハチでしたが、集まったのは3人^^;

トリオで過ぎ展でっす。略してトリテン。^^b(略すなw)
トリオでスギテン

ゆっくりと、でも確実に倒していくスローペースですが、いつも置いていかれてるハチにはむしろ活躍の場がてんこもりですw

スナテイアチャさんだったので、今回はトリさん引っ込めてオトトでバンブってみました。
効果は発生率でわ?

噴水でよく見えませんが赤ダメがかな〜〜〜り上がってるはずです♪
(見えないのをいいことにw)

あ、バンブーってクリティカル発生率にだけ影響だったっけ?ダメ値は変わらず?


そんな調子で、一体づつタゲ取って、の〜んびり回ってたら警告出てしまいました。><、
@30分もあれば充分

まあ、こんな秘密もいい感じです。
リアルは、ず〜〜っと右クリ押しっぱなしで指が痛くなってたようですが、ハチには関係ありませんw
アップした〜

でも、
こういうペースだと、イラってする人も多いんだろうなあ…。

乱雑な日

メンテ明けて、配付済みってことでしたので、のぞいてみたら、
こないだのスロットマシーンの賞品が買い物カゴに入ってました。

満杯課金必須

うぅ〜ん、一時間って使いどころが難しいです…。
ていうかアイコン変えてもらえないかなぁ。スフィアと見分けつかないんですよね〜。(もしかして誤動作を期待してる?)
プチポタも見ただけでは1時間か3時間か分かんないし…。


あ、ひとのことよりも、ちょっと整理しないといけませんね。
買い物カゴの表示枠が減ってるみたいで、どんどん押し込まれて古いアイテムが見えなくなっちゃってます。
花火とか重ねられるモノは下ろしていこっかな。(ボンドって重なるのかな?)

ログインだけして何もしないってのもあれなんで、スギテンに行かせてみましたが、、、
ポタ出しするとなぜか宝箱拾ってくるハチなのでした。
余禄余禄今回も現金。(^^)b

寸前の日

こないだ実装されたばかりのミニペッツ関連の新アイテム。
さっそく在庫一掃セールが始まってました。
新アイテムを買うと、もいっこ同じものがついてくるという、アレですね。

どや顔

なにこの自信たっぷりな顔www




今週イン率が悪いので、公式からのいただきネタがふえt(ry


てところで、以前ふぁいんさんが
「GDも時間制限あるんだ。崩壊警告見たことない」
てなことをおっしゃってたので、、、

まぁ30分もあれば

↑ラクシャの実体験からのひとコマですw
カケラのためにLA専任で、思ったより時間ががががが・・・・・^^;

お誘いの日

水鯖の姫ギルドプリンセスメーカーで、

9月22日の夜10時頃、牙狼さんとのGVを交えたイベント
十五夜祭りが開催されるそうです。

お月さまといえば、そうウサギ。^^b
満月つながりの狼男さん達との合コン…とは違うかw

どんなイベントになるのか楽しみですね〜♪
※詳細は、ぴーこ☆さんのブログでどぞ。



で、同じ十五夜をネタにしたキャンペーンも、、、
運営にしてみれば

なんか地味ですw(運営にしては、小額キャンペーン?)

退席の日

先週の姫ハンで提案した貸し出し用のインフィニ調達。
その準備のためにカケラを固めて神秘石にしようとしたサマクです。
円高還元は?

でも、いつもの例にもれず、
エコバッグか

マイバッグはすき間なしw
常日ごろから整理整頓を心がけましょう。

あ、入手したインフィニ武器(Lv1です)はG倉庫に置いてあります。

さて、いつもの集合場所へ出かけてみると、
飴売りのBISさん

新BIS姫様がEX化してお待ちでした。
さっそく旧BIS姫様と入れ替わりでご入団いただきました。
ところが、リストで確認してみると…
なにもの?正体不明

なぜか謎の剣士さんががががが、、、しかも名前も無くLvもゼロ。
これなんてバグ?(つぎ見た時は消えてましたが)

ともあれ、lullenさん、ふぁいんさんも来られまして、入団お祝い。
よろしくです

その後、BIS姫exさんはクエへ、ふぁいんさんとlullenさんは攻城戦へ、
サマクはというとしばらくお留守番しつつBIS姫exさんのクエの行方をモニター(Lvの数値が上がるのを見てただけ)してましたが、、、
本日、お昼寝不十分ということで、早々にオフらせていただきました。<(_ _;)>また来週。

(0時を越せない体になってしまった…orz)

追跡の日

ハチが真紅クエのお手伝いに行ってまいりました。
ダンジョン[ラB2]の秘密でっす。
おばちゃん健在

それはそうと、久々にラB2来てみたら見慣れないMOB。(いや姿は見慣れてるかw)
大ダコ
ボスMOBなのかなと思ったら、転生クエ関連のMOB、Lv500の剣呑なヤツでした。なにもしないと襲ってきませんけどね。(すり寄ってくるけどw)

で、真紅クエのラストは人質救出のリダとMOB殲滅班の二手に分かれて、進めるんですが、今回はほとんど一人で突っ走っていったハチなのでした。
(途中いきなり現れた赤犬にかまれて一度死んでますがw)
げしゅにん

逃げ回る敵を追いかけ追いかけ…
姿変わった

あまり気に留めてなかったけど、逃げるごとに名前が変化していくんですね。
シアルフト

最後にバフォもどきに変身した魔法師を倒して(正確には自滅させて)クエ終了です。^^b
魔法師

クエアップして外に出てみると、
狩る人は狩る

誰か大ダコ狩ってました。こんなの狩れるんだ〜。すごいな〜。

霹靂の日


メンテ後に公式のぞいてみたら…エライこと始めましたね。

ID凍結?

知り合いにも長欠されてる方々が大勢おられますが、もう会えなくなってしまいそうな予感。。。。(T_T)



落とし物の日

アプデ後にハチが狩りしてたら、
ついにきた〜

うわさの宝箱が出現しましたぁ〜〜。(゚ロ゚屮)屮オォ!!
何が入ってるかな〜

でわ♪さっそく開けてみることにいたしましょ^^

うげげ

なにこのカビの生えたドーナツ!

・・・・・・・まぁ、壊せって言うんなら壊しましょ
消えてなくなれ


で、また狩ってると今度は、、、
またきた〜

ん〜〜〜〜、まぁせっかくだし拾っちゃいましょ。
誰あんた

読むんじゃなかったw
焼き捨ててやりたいですね。

なんと申しましょうか、ただの落とし物って感じ?

あ、そうそうフリーページのボディ家の人々に、やっと家族に受け入れられたヴィルダパパのプロフ追加しました。(ついで扱いかw)

一挙両得の日

スギテンでは、いつも皆に遅れがちなハチ。
今回はPTの皆さんに置いていかれないよう、一生懸命わき目も振らずにMOBも倒さずにひたすら走ってます。(倒せよw)
急げ急げ〜

ほんとは召喚獣にもヘイストおねだりしたいハチなのでした。

二連通ってハチもめでたくレベルアップ♪
ちょと画像かぶって見づらいけどLv277になってます。^^)b
UPありです


秘密を終えて、ポタ出しにいつもの狩場に移動しようとしたら、目の前に跳び出してきた盗掘者。
軽く暗殺したら…
三得かな

なんと!一発でポタ出ました〜っ!!
しかも宝箱のおまけつき♪


え?どうせ空箱だろって?

と〜〜〜んでもない( ̄ー ̄)ニヤリ
4倍はナシ
現金ひとりじめですw

で、そのポタ持ってPTに応募。
ポタ持ちだお

あ、またまた
「サマク2回行ってるの忘れてポタ持ち逃げみたいになっちゃった事件」
の時のリダさんのPTでした。^^;

チラっとPT欄のぞいてみたら…
用心深く
まだPT3人しかいないしポタ出ししてるわけでもないのに、目的がすでに秘密になってるのは、ひょっとしてハチが入って来たから確認されたのかな?…って勘ぐり過ぎ?

もぅっ!サマクのせいで、ハチまで疑われてる〜。(。・д・)(・д・。)ネー(なかみ同じだろw)


プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。