

ぷりぷりな日

かねてより話が持ち上がっておりました
ぷりぷり決戦
<プリンセスメーカーvsリトル☆ぷりんせす>


鯖を超えてのイベントGV(inアリーナ鯖)を下記日程で、いよいよ開催する運びとなりました^^v

3月3日(木)ひなまつりの夜10時台(予定)

開催時間は当日の予約状況にもよりますので、詳細は拙ブログ上およびギルド公示にてお知らせいたします。


親睦イベントですので、自覚をもって姫らしくふるまいましょう^^
(いつもの姫っぷりという意味じゃなくて…いやそれも良いかw)

この機会に、久しく姫ハンからあるいはRSから足の遠のいてる方々も、
ぜひぜひご参加いただきたく、お願い申し上げます<(_ _)>


※ギルメンのみなさんは、アリーナ鯖へはキャラ転送後にギルド情報を開いていただければギルド員としての登録ができます。
アリーナ鯖へのキャラ転送方法はこちらでどぞ


置き土産な日

フォーリンで困ること、それは、ポタ出しの難儀さでもPTの集めにくさでもなく、
ログインした途端に目の前にいる他のPTの置きみやげ。^^;
おみゃ〜さんはお土産さん?

連れてくるのはいいんですけど、置いたまま秘密に入っちゃう人もいるんですよね〜。><
片づけといて欲しいです。(グヒグヒうるさいしw)
立つ鳥あとをなんとやら…ね♪

さてこちらのPT。人いなくて、あわやペアハンかと思われましたが、今日もPT合併でしのげました。
ぽ〜ぽ〜ぽ〜たる来い♪

過去、とある事件があって以来、私物のポタを使うのは極力2回目の時にしておりますが(事情は聞かないでね^^)

いつも開店前のお店に並んでる気分が味わえますw
開店カウントダウンにしてよ

二連が終るといつも秘密入り口にコルしていただいているのですが、時には、、、
状況次第

タゲ回避装備に着替えて数秒待って、ブラーが発動したのを確認してから、一気に駆け抜けます。
出くわす時は出くわします

うぅむ、私もおみやげ連れてきてしまったw(片づけたよチャンと)

一日リダな日

ほぼ日課になってるフォーリンのポタ出しもだいぶ手慣れて参りました。
でも、正宗たちも連日連戦で体力消耗して、ちょっとお疲れ気味。
そんなファミたちに、親切なBISさんがヒールしてくださいました。<(_ _)>
50回ほどいただければ…^^;

ポタ出しで私(本体)がダメを被るのは、毒範囲攻撃とか突然の横湧きとか…

欲に駆られてMOBのまっただ中を走り抜ける時ですねw
現金の魅力にw


今夜のフォーリンは、ちょと人が少なめなのかな?
募集しても集まりが良くなかったようでPT合併となりました。

二回目でポタ使ったんですが、リダされてた天使さんが鯖落ちした後遺症で、私がリダ持ったまま入ってしまいましたので、なりゆきでリダ務めさせていただきました。

フォーリンリダ初体験です。
(一度だけ崩壊を阻止するために会話を代行したことはあったけど)
仕事は軽いですね
舌切り雀?

なんか会話のはしばしに 「ブログ見てます」なトーンを感じてしまった私です。^^

で、目的地に着いてみると。。。
どくろでした

このドクロなら以前何度か突っついてみたことがあります。つんつん♪(コラ人の頭をw)


※実キャラ名で何度かコメントいただいてるし、お名前は伏せなくてもよかったかな…?

ご奉仕の日

毎週土曜日の姫ハン、いちお〜9時半にサマクは集合場所に居ますが、、、
もぬけのから

魂は抜けてます。w


本日のテーマは、適正になってルレンさんのカスタークエお手伝い。
似てるかもw

それにしてもギルチャにまで割り込んでくる騒々しいMOB語は(フォーリンもそうだけど)邪魔なんですけど、、、
似てるかもw

最近の姫ハンは狩ると必ず敵方に不和をまきちらしてます^^
似てるかもw

ルレンさん、なかなかアップできなかったけど、
ひょっとしたらコピペ達がLA横取りしてたのかも^^;
無責任な声援


カスターもやっつけてクエアップした後は、締めのGD入り口。

不和をまき散らす姫ハンという評判が立っても困りますので、
今日はギルメンみんなで奉仕活動として、、、


遺跡入り口の美化運動に貢献してますw(ゴミの山)
ゴミ集め

片づけてるというか、むしろゴミ出したよーな気も^^;


誤爆の日

カニ秘密は、数ある秘密の中でもとりわけイージーコースな部類に入るんじゃないかなと思います。(その分ブログのネタがない…。><、)

狩りとか秘密攻略についてはあまり記事にならないんですが、、、、、
人間模様といいますか、けっこう耳をすませてると楽しいことが起きてるようです♪

こないだシフさんからこんなお話を聞きました。

MOBもいない場所なのに、やたらメテオ落としてるWIZさんがいて、それがどうも自分に向けて撃ってるように思えてきたそうで…

似てるかもw

ひとしきりメテオ乱発した後に、ひとこと「カニかと思った」と言い残してWIZさんは去っていかれたそうですw

まぁ、カン違いは誰にでもあることで^^
秘密内では同じくWIZさんのテレポの跡がカニに見えることがあります。
(サトヴァも自分のテレポ跡を見てカニが湧いたかと錯覚したことがw)

自己完結の日

秘密の現地で、たま〜に耳にする叫びですが、

一人芝居?

なんか、自己完結してるように聞こえてしまったw

もちろん意味は分りますけどね^^
(もうひとりのポタ持ちさんを探してるっていう)

むか〜し吉本新喜劇にこんなギャグやる人がいた記憶があるんですけど。
「ごめんください、どなたですか、○○です、お入りください、ありがとう」
ひとりで全部しゃべっちゃうギャグw

プロジェクト×みたいな日


かつては辺境ゆえに陸の孤島と呼ばれたロマ村ビスル。
過疎化が進むこの村では、離散の危機を乗り越えた村人達の汗と涙の苦難の日々があった。

クーン様、このままじゃ村はさびれる一方だべ。
なんとかしねぇと。

うむ、それには村の産業をもっと活性化せねばな。
村おこしするにも何か目玉がなければその場しのぎにしかならんぞ。

産業っても、たまに称号取りに来るテイマとかからしか稼げねえし。
ベシルさんとカレンさんしか外貨が稼げてねえな。

あってもなくても困らない称号だからねぇ。
レティさんもハンスさんも無料奉仕だし。

観光資源サもっと活かしてはどうだ?
観光客が来れば土産も売れっぺ。

ん?
村の観光資源ってなンだ?

そだな、、、
動物ふれあい村♪ってのはどだ?

う〜〜ん、動物ったって、
村には豚と牛とカニと蜘蛛と狼しかいね〜だよ。

見慣れた動物ばっかだべ。
だども、襲ってこないダイアーウルフとかウィーブウィドウはこの村にしかいねど。

ソゴム山とか赤山とかハイキングコースにしたらどだ?
有酸素運動は体にいいっぺ。健康ブームに便乗するべ。

バカ言うでねぇ!山にゃイフリートとかアブねぇ獣がいるだぞ。
素人が入り込んだら殺されっぺ。

そうだ!もっとクエを誘致するべ。クエが増えたらそれ受けに来る客が増えっぺ。
クーン様、運営にかけあってくんろ。

んだな。それもどうせなら何度も受け直せるクエがいいべ。
なんつーんだ、あれ。リピーターか?

そだ、それそれ。「何べんでも来たくなる村」っつー、きゃっちふれぇず作るだ。
そうすりゃ来たついでに鑑別称号も取っとこって気になって金落とすだ。

しかし問題は、ロマ村が交通の便が悪いことじゃな。陸の孤島じゃ誘致も難しかろう。
オロイン森みたいに整備できればいいんじゃが、そんな予算は無いしのぅ。

だいじょぶじゃねかな。客が増えれば街にタクする連中もきっと増えっぺ。
それにクエ地を選ぶ審査基準には交通の便は入ってねぇって聞いただ。むしろ辺ぴな方が運営に好まれるそうだ。

なんでも都会じゃぁ好きな場所にいつでも移動できるっつー便利なモンが売られてるらしいぞ。運営が裏でつるんでるってウワサも聞いただ。それ売るためだとしても、こっちにゃ好都合だべw

いっそのこと村でシャトルバスっての用意してもいんでねか。
送迎バスの運転手雇うベ。

うむ、なんといったかな昔、女悪魔と駆け落ちしてきたビショップがおったな。どうせ今ごろ食いつめておるじゃろうから、あやつを呼んで安い給料で運転させてはどうじゃ。

あ〜、あれはダメだべ。
馬鹿力はあったども、短足で運転もヘタだ。

聞いたウワサじゃ、初心者を支援する協会ができるらしいど。
そこと話つけて送迎の面倒みてもらうってのも手じゃねか。

それは後で考えたらいいっぺ。とにかく新しいクエを誘致して村おこしするだ。
よっしゃ、それでいくど。やるべやるべ!!







一念発起、村を救うために団結した村人達は、ついに新しいクエの誘致に成功した。

それが今日の恩寵クエである。
村の名物?

今では日々多くの人がロマ村を訪れ、名産品の「神獣の恩寵」を手にして帰る。
あなたが狩りをして助けられている神獣恩寵。
その陰には村を救おうと一致団結して村おこしに奔走した村人達の血のにじむような苦労があったことを思い出して欲しい。。。


<ロマ村村長代理クーン著作「ロマ村繁盛記」より>(大嘘w)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すみません、恩寵クエ受けに行った時にふと思いついたモーソーですw

吟味の日

歳のせいか成長が止まってしまったヴィルダパパ。
でも、たま〜にアンデッド求めてお墓参りに出かけることもあります。

それはさておき宝箱大好き体質はボディ家の家風かもですw
パパもその例に漏れず、アリアン→のアンデッドをすれ違いざまにブン殴ったら出てきた宝の地図。
うれしそーにスキップしてお宝を取りに走ります。
(でもこんなとこで2倍だの4倍だの出てもねぇ…w)
お宝〜

宝箱を開けてみるとGold4倍出ましたが、とたんに虫にたかられてるパパでしたw
見てるだけでかゆくなる〜


*************************


さて、その頃ハチは、カニ秘密でパプアさんとお話し。

カニの皮(殻じゃないんだね)を使った料理ってどんな味がするんでしょうか。
ダシ取るのかな?

食材を厳選するなら、料理人に目で見て確かめてもらうのが一番ですw
釣ってきました

まぁ、お留守番してる人に経験値のおすそわけって意味もあるんですけどねw
(あぶれる人もいるから)

内紛の日

イベントから一夜明けて今日は姫ハン。
毎年恒例のバレンタインイベントも今年は参加せず(できず?)でしたが、
集まるもんですね〜

でも、つらつら思うに…、
商売商売w
去年のチョコまだ持ってるって人もいるんじゃないかな。
使うに使えず捨てるに捨てられず…(干からびてるかもw

私が集めても結局はサトヴァ(あるいはパパ)に使わせることになるんじゃないかなと…(使いどころが難しいけどねw




さて、姫ハンは定番コースでGD入り口へ。

河豚天さんのレベル上げにかこつけて、いろいろ遊べるのがイイところ^^

姫リトルGならではの光景ですねw
まずは、いつもの勝ち抜きランディス合戦(これはもはや定番)
最大5vs1


今回新たなネタとしましては、、、

ゴースト達のラインダンス。いやディスコ風?
ハデハデ

とうとうランディスギャング団に仲間割れが起こり内部抗争勃発!!
内部分裂

そんな手下の造反に怒り狂う女親分ランディスですが、
バーサクで逆上

ついには下剋上。
仁義無きコピペ♪

でも勝ち残った彼も三日天下で自滅してしまいました。T_T(世は無常

悪党の末路なんて、そういうものかも知れません…。
そんな哀れなギャング団をしり目に、
裏で糸引いてたサマクたちは、、、
サンプロもコピー

たんまり神秘石を手に入れて、ほくそ笑むのでしたw。Ψ(`∀´)Ψケケケ (極悪w

二鯖間交流の日

水鯖プリンセスメーカーのイベントに行ってまいりました〜♪
当初の予定とは変更して二部構成になったんですね。
2部構成

水鯖のイベントというか、鯖を越えたアリーナ鯖でのイベントですね。

第一部は橙鯖のBIS生産システム科さんとの親睦イベント。
続々と姫たちが結集。
輪になって

集まると形を作り始める姫たちに、ただならぬ空気を感じたのか周囲はザワめき始めます^^

双方そろったところで、十八番というかお家芸というか、パフォーマンス披露♪
整列だけでも圧巻
うぇ〜ぶw

続いてバレンタインも近いことだし(て今日かw)ハートふぉ〜め〜しょん♪
愛情いっぽん

うん、キレイなハートができました。
そこへBISさんたちが入ってチョコ色にw(あんこのようでもあり…^^
BIS餡


そして熱烈な愛情表現w
圧迫

親睦イベントではありますが、あまりBISさんたちとおしゃべりする時間もなく、どっちかというと姫パフォーマンスの発表会に近かったかもw(ギャラリー多かったし)


さて、第二部のアリーナGVは白鯖の「美女と野獣」vs水鯖の「美女も野獣」(違うだろw

こちらのGVでは、ぴーこ☆さんも参戦されました♪
おひさ

イベントGVということで、まずは親睦で
ご協力あり^^

やること同じですが、相手方の姫さま達も参加されてます^^

GVはというと、サマクほとんど寝てたのでよく分かりませんw
背中いたい

始まる前は「ガチGVだったらど〜しよ〜><。」とおののいてたサマクでしたが、、、
よくよく考えると、ガチでも祭りでもほとんど寝てるんだから結果は一緒かwと悟りを得ました^^b

勝敗?それは聞かない約束です♪

とばされた日

フォーリンでのポタ出ししてると、たま〜にポタの代わりに宝地図が手に入ります。
お宝〜
聞くところによると「代わり」というのが的を得た言い方らしくて、これが出る時は他の誰かにポタが出てるというウワサも。
私としては、絶対ポタの方がいいンですが…

なんせこれですから。
罠の中
鍵で開くかな?

それはそうとコル仕様の変更で、いろいろと困った現象が起こってますね。
檻の中

いや〜、本体でなくてヨカッた。^^;(見捨てるなw)
たっしゃでなぁ〜


サマクが今カニ秘密通ってますが、一回目終えて二回目に入る時コルされたら…
着いたのはガケの上。><、
もうみんな中に入ってるようだし、アセってたら…
降りられない


そのまま入り口をクリッコすれば入れました。^^
アセって損した


他愛も無いことでパニクってたサマクですが、
その時、他のPTでは、、、
はるかに深刻な事件が起きていたようです。
移動バグ

解散バグって言ってる人もいましたが、強制解散させられて秘密から追い出されるというよりも、
秘密のハザマに落ち込んでPTが解散されないと出られないということではないでしょうか。
(ホントはどっちだろ?)
昨日のメンテで何かやってくれるかなと思いましたが、いつもの「○ございません」でした。><、

お荷物な日

プリンセスのスキルに武器変身というのがあります。

タイムリミットが来ると変身が解けて、プリ武器を使用している人は、武器がはずれてしまい、また装備しなおさなくてはなりません。すぐ変身して戻ってもカバンの中なので、再装備の手間が必要なのは変わらないのですね。

戦闘中に時間切れするとまったくの無防備なマルゴシ状態。
ひとことで言えばピンチですw
(変身解けて戻った場合は、そのまま武器スロットに入れるようになったらいいのに…)

…という事情もありまして、移動の際におんぶしてもらうためだけに使ってたサマクですが、
ある日ふと思ったのです。

アチャさんにはミラメラという槍を防御に使うスキルがあります。(正確にはランサのスキルですけど)

「この槍になれないんだろうか?」

これだったら使ってる武器は弓のほうなんで、変身解けても丸腰にはなりませんね。きっと。

思い立ったらナントカで、アチャさんにご協力いただいて実験してみることにいたしました。
まずランサになっていただいて、そこへ武器変身。当然サマクは槍になります。
ピンクの槍

装備していただいたところで、さぁミラメラ使っていただきます。あれ?
形は同じだけど
華やかさに欠ける

ミラメラの槍がピンクじゃないですが、、、グラだけの問題かもですね。

ではこの状態で狩っていただきましょう♪
痛い?

・・・役に立ってないのかもしれません…orz

いや、でもほら、確かにブロックしていますよ。
サマクに被ダメありません

それよりも驚いたのは、変身が解けたとき…
残像かもw

サマクと違う槍が回ってたんでしょうかw


やっぱり役にたってなさげなサマク槍は、とうとう投げられてしまいましたとさw
誰か拾って〜w


大地鳴動の日

姫ハンに行こうとビガプの街に出てみたら
放心状態

ひとり迷子になってましたw(寝てるようです)

さて今日は、ふぁいんさんから大地元素をたくさん頂きましたので倉庫へしまって…いや、このまま1パーツ作っちゃったほうがいいかな。
御利益的には大地吸収のつく中央の宝石ですね。
柱かな

ではさっそく石像職人のもとへ。
出前でおね

完成したようなので、ギルホに戻ろうとしたら…固まってました。><、
最近なんか移動バグが多いですね。
もうバグというより事故に近い感覚になりつつあります。

やっと戻ってみると、石像はちゃんと出来てました。
映えますね

ケーメンもだいぶ色づいてきましたねぇ。
季節の移り変わりを感じます^^ (感じるか?)

こりらっくま♪さんとエッちゃんもギルホに顔出されたので、ものはついでのGD入り口へ。
今回のテーマは河豚天さんのレベル上げと…
ひとりだち試練?

だったはずなんですが・・・・・
一網打尽

なにこの赤ダメwww

そして、最近の姫ハンGD入り口では定番のお約束となりつつある
らんらんシスターズ

いつも同じじゃ芸がない?ので、二度目では

乱舞するランディスw
ダンサー

いや〜、いいステージでした。堪能いたしました♪

ところが、行きはよいよい帰りは…
落盤事故発生

クリアしたのに帰れないGD監禁事件。><、
最近では秘密とかでもあちこちで起きてるらしいですね。
(ハチもカニでこの手の事故に遭遇しました)

その後遺症なんでしょうか。。。。lullenさん目の前に居るのになぜか
残像?異世界にw

ぷりぷりの日

水鯖では、アリ鯖でのプチ姫祭りが企画されております。

PvBかな
ひさびさの水サマク

公示を確認して外に出たら、、、

ハニーさんとバッタリお会いしました。^^
放心状態

リト☆ぷりVSプリメのぷりプリ決戦がながらくペンディングになってたので、ちょとお話しを。。。
まずは日取りから

詳細はまだですが3月に実施したいと考えております。
ひな祭り姫まつり。語呂もいいですねw

もし人が集まらなかったら…いっそ、
ひな祭りが3月3日だからそれにちなんで、3対3で選抜戦でもやりましょうか。
(そりゃホントのPvP)

多難な日

フォーリンには魔物(MOBのことじゃなくてw)が棲んでました。

昨日は罠扉の爆発テロの巻き添えで爆死したのでしたが、
瀕死瀕死

一難去ってまた一難。><、

今日は金縛りにあってしまいました。

あ、金縛りと言っても、MOBの攻撃で眠らされてるとかそういうのではなく、身動きできない(動いても引き戻される)俗にゴムバンドとも称されるおなじみのバグです。

以前、塩で何度か経験しましたが、フォーリンでは初めてです。
ですが、この状態でも攻撃命令とか一部のスキルは使えるんですよね。
できないのがCPチャージ系の叫ぶとか脅かすとか、あ、ちなみにポーションも飲めません。

普通はここでリログなんですけど、敵陣まっただ中だし、まだファミっ子たちも戦ってるし、とりあえず倒してから…

…と思ったのが大失敗でした。><、

次々と間近に湧いてくるし、攻撃はできるもんだからチョ〜シにのってそのまま狩り続けたら

気付いたらCPも使い果たし、攻撃受けても赤ポ飲めずに
回復もままならず、かような事態に陥ってしまったわけでございますw
瀕死

かかったかな?と思ったら、早めのリログをおすすめします。(風邪薬かw)


実はこの日、ハチもカニ秘密でクリア寸前に同じ状態になってしまって、
経験値いただけませんでした…orz

強行突破の日

フォーリンでは扉開けが面倒です。
鍵も使い切って取りに戻るのも無課金だとおっくうなので…ってことは伏せて自己申告^^;
解錠可?

↑で 「開けられる」とおっしゃってるのはシフさんではなくワンコさんなんですけど、、、鍵お持ちなのかな?
でも、秘密内では 「○○様が門を開きました」という表示も出ず、叩いて開ける時のダメージ表示もなく、すっと開いてました。(@_@)??

どーゆーことなんだろ?

ワンコさんに鍵開けスキルなんてあったのかな?
それともピッキング用の特殊アイテムがあるのかな?
はたまたミニペットが何か手伝ってくれるのかな?

考えてもわかんないので、翌日この疑問をぶつけてみましたら、、、
お見送り

扉ごと叩き壊してたらしいです。^^;(乱暴な想像w

破壊力が違うということですね。(そりゃ笛殴りじゃ開かないわw)


謎も解けたところで秘密後はいつも通り睡魔と戦いつつポタ出し。。。してたんですが、
狩ってるとこにフラフラと迷い込んできたスコフィをついでに巻き込んで倒したところ…

自爆テロに遭いました。><、
召喚獣瞬殺

いえ、ホントにスコフィが自爆したわけじゃないんですが。何体か同時に倒した瞬間、毒をまき散らされた感じで、そのエフェクトがそれっぽかったっていう。。。


身の上相談の日

0時もとっくに回ってるフォーリン秘密。
今日の待合室には、拷問に等しい過酷な労働につかれたお百姓さんが逃げてきてましたw
なじんでるw

きっと、よほどつらいことがあったのでしょうね(ラ_T)
別に暴れるわけでもなく、放心したようにその場にひっそりとたたずんでます。
このまま、そっとしておきましょう(マテw

さて、この日のフォーリン、とっくに日付も変わってますので先入りってわけでもありませんが、もうPT〆たと思って中に入ったら、なぜかリダが私に。
まだ外では人待ちしてるようだったのでリダ返そうとしたら…。
そゆことね

そうでした、ここは10分がデフォだったんですね。
いい機会だから、どういうシチュエーションの秘密なのかちょこっとのぞいてみましょう^^
事情聴取

会話はすぐ済みますけど、こうして並べてみると結構しゃべってますねw
委細面談


結局のとこ待ち人来らずで、そのまま進行。
今回で手持ちのカギは使い果たしてしまいました。また補充しなくちゃ…。
消耗品なのね

ここで落ちる監獄のカギで扉も開いたら問題な〜んもないのに…。orz

それにしても、、、銅のカギ(Lv5)でも開くくせに、
叩くとなんであんなに硬いんでしょうね、ここの扉。ε=(`ω´)=3プンスカ

不信任の日

いつもの通り、土曜の夜は攻城戦ラッシュです。
お見送り

一足先に攻城戦を終えて来たエッちゃんから聞かされた衝撃の事実。
不信任決議w
サマク、GMクビになってるんですね。
そういえば、長いことアリ鯖に入ってないですね。てか、用事が無いもんで^^;
さっそく、確かめに行ってみましたら、
ご隠居状態

最後に入った時のレベル表示のまんまですね。
改めてキャラを転送しなおしてみたら本鯖情報に上書きされるのかな?と
キャラデリせずに、単純にキャラ転送してみましたが、↑の状況から変化ありませんでした。

じゃあ今度は、いったんアリ鯖からキャラデリして再転送。
アリ鯖に入り直してギルド情報を見ようとしたら、
もひとつ作れる?

最初にギルド情報を転送した時と同じですね。ギルド消えたのかな?それで作り直せと?てことは、サマクまだGM扱いってことかな?
でもギルドが消えてる訳ではないようですし(サマクはメンバーのリストから消えてるらしいけど)、、とりあえずYESと言ってみましょうか。

落とし穴
再でびゅ〜w

戻ってみたら元老から新入りに変わってましたw

騒ぎを聞きつけて、ふぁいんさんもアリ鯖へ来られました。(何の騒ぎw)
騒々しかったかな

これはkana♪さんのインを待つしかなさそうですね。
あ、でもプリメ企画でアリ鯖戦があるからGMはずれてた方が都合いいかも。



さて、皆さんの攻城戦も終了した0時前。
まだ元気に起きてる姫たちは、王宮前に帰ってきます。
先週と同じく河豚天さんのレベル上げツアーで、0時直前にGD入りです。

今回の裏目的はラスボスのサンプロ(サンドプロテクト)をコピペって先週のラン戦の再現w(はじめに裏ありきw)
しぶとい

なかなか手強いです。抵抗が高いとコピーされにくいのかな。
がまん

他のコピーが残ってた可能性もあるので、最後まで温存しておこうという話になったんですが、、、、、
業火が現れたんで、好奇心の勝ちw
勝てません
描きぬくい

んで、いよいよ本番。
なかなかコピーできないので、抵抗で踏ん張ってるんなら…と、ノヴァ連続放射。

でけましたw(エッちゃんのヒットかな)
大きさいっしょ

マジドロのコピーが呪い系なのかどうかは未確認ですが、カエルは見ため的にも呪いっぽいですねw
たぶん同じじゃないかと思うのですが。

プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
