

迷子係な日

日曜の夜は、プリサンでございます。
呼び込みおね^^

それはそうと《JIN-仁-》の最終回って今週だったんですね。
じゃ、先週の集まり具合っていったい…w

パフォーマンスの部では、姫ドミノに姫ボウル、十八番を披露して
呼び込みおね^^

今日はGD探検におでかけです〜♪
あれ?入れないようですね。

「とても多くのギルドが…」かな?それとも誰か「一日に行ける回数を…」かな?
持ってなかった

犯人はサマクでした。<(_ _)>(かけら持っててよかった^^;)
持っててよかった


適正↓のサマクはとりあえず、死なないように後ろからテクテクとついて行きま〜す♪
で、微火力で追随攻撃。(遠くからツンツンw)
持っててよかった

ただついていくだけってのもアレですし、何かお仕事しなくちゃと、とりあえず迷えるランディスをナンパ。
人さらい

さて、問題はムシル部屋ですが…。
全滅の危険

死なないようについて行ったつもりですが、痛いとこは痛いですね^^;
危険は変わらず

最後の番長も倒して、神秘石のかけらもゲットできたところで
本日のプリメサンデー読破です^^
くりあ〜

あ、ランディスをジェーソンに会わせるの忘れてたw(コラ


早贄な日

土曜の夜は、姫ハンでございます。
本日はゲストさんがおみえになりました。
GMの抵抗ワショーイのsyouitirouさんです。
おひさし
いつぞやのアッリーナ鯖での姫イベント以来でしょうか。
ご無沙汰いたしまくっておりました。ブログにはちょくちょくおじゃましておりましたが^^


攻城戦を終えて戻られたふぁいんさんから取引申請。これはひょっとしたらひょっとする…?

ひょっとしました^^b
やっぱり

光元素1セットいただきました。いつもありがとうございます。
依存度100

残るパーツは二つ、飾りと柄のどちらを作るか…、ふたつにひとつ?
あ、倉庫にも光元素がストックされてましたね。けっこう貯まってたんじゃないかな…。

同じ行動

行動は素早い姫たちですw

かき集めても200には達してませんでしたので、今回は1パーツだけ製作します。
ここは御利益を優先して光ダメ吸収がつく刀柄ですね。
気になる光ダメ吸収も…しっかりついてます^^b
びほーあふた1%


さて、せっかく刀もここまで完成したことだし、、、

みんなで刺されてみましたw
集団自殺?

てとこでみなさん秘密行きその他もろもろでお出かけされて、本日の姫ハンはこれにておひらき。

ずっと刺されっぱなしだったエッちゃんは、とうとう干からびてしまいました><、(嘘
モズの早贄状態

お蔭様な日

本日6月28日は、拙ブログ開設記念日でございます。

月日の経つのは早いもので、ブログを書き始めてからまる6年が経ちました。
まる6年

記事数なんと1872件。文字数にして・・・・・たくさん(誰か数えてくださいw)

これからの季節、熱帯夜などで眠れぬ夜は最初から読んでみることをおすすめしますw(マテ

戯れ言はさておき、過去記事を読み返すとRSもずいぶんと変わったんだなぁとしみじみ…。
明日から7年目に突入いたします。
変わらぬご愛顧賜りたく、よろしくお願い申し上げます。<(_ _)>

釣り教室の日

納骨秘密もウワサに聞いてた頃は
「これはダメだ、厳しそう。とても行けないなぁ〜」
…と怖じ気づいてたんですけど(ファミも羽化できるかどうかわからなかったし^^;)
皆さんのおかげで通い切ることができそうです。ありがとうございます。

いろいろと学びながら@5レベルのとこまで成長しました。

相変わらずギガス戦はキツイですけど^^;
誰かに広場の方に釣り出してもらってから特技撃つと、必ず一度はタゲが移ってしまうわけですよね。他の人が攻撃する前に特技撃って、最初からテイマがタゲ取って釣れたらいいのかな、ホントは。いつも後方にいるけど、もっと前に出なきゃ…かな。(死なない程度に^^;)

それかいっそ、強い火力さんにお任せっぱなし…。^^b
スーパー火力

こういう場合はヘタに後からタゲ取ると反射が怖いし、、、状況みながらその時その時で判断しなきゃ…かな。(あえて手を出さないことも含めてw)

テイマで釣り出来たらいいんですけどねぇ…(ペットしまって笛吹くしかw)
WIZさんだと釣りは、どうでしょう
行かせる気だw
さすがにムリぽいですね。シンジャウカモ^^;
糸つけといて、たぐり寄せられるようにできたら安心ですがw
意味違うしw

それはそうと、なぜか最近、秘密内よりその前後のSSが増えてるような気がしますが、きっと気のせいですねw

前日の超火力とは打って変わって、おサキュ真っ暗な厳しい秘密だったような記憶がうっすら残ってますが、、、
この日もポタ出して〆です。^^b
運わけて下さい

お見送りの日

今日も今日とて納骨通い^^
ひさびさにPTリストから入れてもらうことに…
リスト応募
さり気なく修正
過剰に太ったら全ての服がボディコンになるという説もありますがw
、、、それは(/・・)/⌒[着れない服]オイトイテ

けっして着られることのないボディコンのタタリか、この日へきへきさんが鯖落ち。。。しかもクリアとほぼ同時。><、
断線ワープ
いったい何がどうなったんだろって感じですねぇ…。(仕様

そしてさらにこの翌日もまた鯖落ち被害が…。
ワームホール?
きっと、ここにはどこか異空間とつながってる穴が空いてるのかも知れません。(謎
最終ステージで落ちやすいとこを見ると、、、ΣΣ( ̄Д ̄;)ハッ!
あのワームバイトはひょっとしてワームホール…なわけないかw




秘密クリアの後、カフェオレさんから、納骨でペットを死なせない秘策を授かりました。

足止め(リトルさんのラビとか)状態になったらHPの減ったペットを引き離してアスヒもらう。

めくばせw

確かにこれにつきますね。+.d(・∀・*)♪゚+.゚


ちなみに、この日ソドムブラーのとこで釣りさんがチョトしくじって、氷雨サキュことソドムウィップがそばにいました。
出てこられるとヤッカイだな〜と、ソドムブラーを引き離して中央に連れ出そうと思って、タゲ取った後、
ダ〜〜〜ッと移動=≡ヘ(* - -)ノ
ん?
ダ〜〜〜〜〜ッと移動=≡ヘ(* - -)ノ
んん?
ダ〜〜〜〜〜〜〜〜ッと移動=≡ヘ(*;- -)ノ

・・・ついてこない。><、

よく見るとリトルさんがしっかりラビってましたw
足下すくって

…とまあ、この状態ならペット引き離したとしても
PTには何の差し障りもないってことなんですね。(前置き長っw)
思い起こせば、かつてスウェブ9F(現B5)秘密のラスボスではHP半減攻撃きたらそうしてました。足止め有る無しに関わらずでしたがw(マテ


そして、いろんなことを私に教えてくださったカフェオレさんも、とうとう納骨をご卒業されることになりました。(ラoT)
ありがとうございました

これまでずっと納骨秘密で数多くのMOBを低下させ続け、納骨MOB達から、超ネクロ、歩く低下、リアル毒舌、指さし確認低下よし、白黒つけてもカフェオレと恐れられてきたカフェオレさん。。。

あの日のあなたの勇姿は今も、私のまぶたに焼き付いたまま取れなくて困ってます(違w

これまでありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>ゴヤッカイニナリマス

休日出勤の日

これまで週休二日の納骨秘密でしたが、こないだの土日はせっかくの2倍デーだったし、時間調整して挑むことになりました^^
裏番組
予防線w

さて、初日。この日はカフェオレさんが来られてなかったので、きっとご用事できたんだろうなぁ…、てとこで募集開始。
ばれてますw

カフェオレさんセーフです♪
さらに募集は続きます。
予習

この日のPTは、とってもいい感じでした♪楽な納骨、略して《らくのう》^^b
楽納


ところが
二日目の日曜は、冒頭で言ってたことが現実のものとなってしまいました。><
お昼寝延長戦が長引いたためインしたのは約束の時間を20分過ぎた頃。
ひろわれた

でき過ぎたタイミングと怪しまれても困るので、その証拠となる会話ログを
長いよ

↑の証拠ログが長いのは、会話がノーカットなのと、、、

「優秀な」
のくだりまで入れたかったからですw(コラ

で、この日はカフェオレさんがホントにお休みだったのですが…
結局火力さんパワーで押しきった感じで終了。(押し切れたかどうかは語らずで^^;)
押せ押せ〜っ

なにはともあれ、これにて2倍セールきっちり参加… あ゛っ!!
もらったプチポタ使えばよかった!!><、

逆境の日

毎週日曜夜9時の週刊プリメサンデー。
そのプリサン最大の難敵、裏番組の「JIN-仁-」しかも最終回とあっては、おそろしいほどのパワーアップが予想されますw
対するこちらは2倍デー発動を最終兵器として発動させますが、、、やはり戦力不足…orz
閑散

しかも2倍デー発動は、ギャラリーの数を減らしてしまう両刃の剣でした。><、

そんな逆境の中、対する我らがプリメ陣営の反撃は、、、
せめてひと太刀
四連姫ドミノ〜〜〜っ♪(あまり効いてないw)

さ、次いってみよぉお〜〜っ!!(キヲトリナオシテ^^;

第二部はクエサポートでした。
今日のお題は銀行クエ4「ジェカスミロンの頼みごと」です(^^)丿ワ〜 イ

さっそくサマクもブリジに跳んでクエ受注します。
人助け

クエ受けたらいよいよ薮ドーナツ(略してヤブド)でエルフ冒険者から剣を奪うのです。

まず障壁となるのは迷路のようなヤブドのルート。
みんなにはぐれたらLv90のサマクなんて即死しかねない危険地帯を通り抜けなくてはなりません。
なんて無防備な

ところが、サマクは移動バグにからめとられてしまい、リログを余儀なくされたために大切な協会支援を失ってしまいます。(ToT)

ここぞという時にいつも見放される…つくづく縁の薄い支援…。orz
でも、そんな逆境をものともしない苦労人の水サマク。(がんばりまっす。^^v

そして…、最後の難関はヤブド前の道に立ちはだかるガー君。
あっさり撃破

狩りPTの方々から冒険者をわけていただき、クエアップ目指して戦いが始まります。
これがまた、なかなかアップしないんだろうなぁ〜〜〜っと
思ってたら
まぐれあたり?

意外にもすんなりとクエアップ♪(確率上がってる?)

サマクきっちりと銀行4称号を手に入れることができました。
優良顧客^^

ご協力くださいました皆様、どうもありがとうございました。<(_ _)>

さて残る問題は、銀行枠が広がっても入れるものがないという…^^;(マテ

越境の日

今日の姫ハンは、小一時間も遅れて来たサマクのお詫び露店から。
遅参集合
♪一本が十本に♪

二倍セールで狩場はどこも混んでるかもしれませんが、、、GDならば…
あれ?知らない人がいる。
よく見る人ですが

今回は姫ハン始まって以来の3人PTで遺跡B1ですが、
こぶり

MOBがみんなミニサイズになってました。(なんかカワイイ♪けどイタイ)
ガリバー気分

二戦めは、ふぁいんさんも合流。いつもの見慣れたMOBサイズに戻りました。
4人いるのでムシル部屋にも入れます。
けど、サマクにはなぜかムシルの姿が見えず、ふぁいんさんにリダお願いしました。
バグ健在

これがちょっぴり失敗だったかな。
リダお渡ししてるのに、なぜかイディアはサマクについて来るのです。><、
そのためイディア回復がうまくできずに大苦戦でした。^^;

で、再びリダ交代して進んで行くと、モグラに捕まってしまいますが今度はイディアがジャマして出られませんw
所有権かw

最後は番長同士のタイマンでシメます。押忍!!
青ざめてるw






戦い終えてギルホに戻ると、、、今度は…
知ってる人がいる♪
残像?実体でした

ものは試しとPTにラチってみましたら、お互い別なギルホに居るのに姿が見えてPTも組めました。
PT組んだらみんなにも見えてるようです。
そこで、こりらっくまさんが勇気ある実験をっ!!
不思議体験

Σ(゜゜;)なんとっ!!武器変身でカバンに入れちゃいましたw

でも入ってしまうと自力で戻ることはできないみたいですね。
時間切れまで待つか、捨ててもらうかどっちかでないと帰れません。^^;
みんな試してるw

今日の姫ハンは、いつになく遊びたおした感じですね〜♪
心地よい疲労感^^

色こい沙汰の日

納骨秘密でのテイマのお仕事もだんだんわかってきた気がする今日この頃。
とにかくトドメは火力さん方に任せても、片っ端からタゲ取ってPTの皆さんの被弾を軽くするのがおつとめです。たぶん。(自信ないのかw)

こうならないように。
秘蔵のSSです
(※プライバシー保護のため画像に一部修整を施してあります)

特に1Fでは、先行して低下かけていくネクロさんが被弾しないようにフォローします。

こうならないように。
秘蔵のSSです
(※プライバシー保護のため画像に一部修整を施してあります)



それと、この日は一回のみ参加されたテイマさんがおられましたので久々に2テイマ態勢でした。

クリア後にチャットしてて、ふと、そのテイマさんの連れてるサキュを見ると、あれ?
彩度が

気のせいなのでしょうか?
それとも私のモニタにだけそういうふうに映ってるのかな?

けどSSでもやっぱり色の違いが感じられます。
SSちょっと暗く写ってますね(撮影したのが夜だったのでw)
これじゃ見づらいかと思いますので、明るさを補正したものと並べてみます。
補正前補正後

ね。頭と足の色の濃さが違ってるように見えませんか?
使い込むと色が濃くなるというご意見もありましたが…よい子のみんなも見てるブログなのでスルーさせていただきますw
秘蔵のSSです
(※プライバシー保護のため画像に一部修整を施してあります)

テイムした時期が違うようなので、微妙な変更でもあったのかもしれませんね。

あ、タイトルは「色濃いサキュの日」ってごろ合わせオチってことで^^;

失われた経験値を求めて…の日

捨てる経験値あれば拾う経験値あり。^^)丿
2倍
ばいばい

これでなくした経験値をとりもどすのどぅぁあ〜〜〜〜〜っっっ!!

でも、なんていうか毎回アレですよねぇ、こういうの。(なんだよw)

これまではあえて避けてたくらいなんですよね。

狩りの時間が短縮されるだけって見方もできるし、、、
たとえば10分間の2倍セールって、10分余計に狩れば同じ分の経験値が入るだけのことな訳だし…。
それがただ48時間になったってことに過ぎないんじゃないかと (大きいと思うゾw)

ネガティブかな私。^^;

お一人様一個限り
混んでトラブル招くよりは…w

すぐにはフルヒの憂鬱な日

納骨ではときどきペットが死にます。><、(本体も死にますが^^;)
よみがえれ〜

死んじゃったらリザしてもらうか自分で胸に抱いて蘇生させるかですが、蘇生で回復するHPは微々たるもの。結果HPがほぼ空っぽに近い状態で復活します。

そして、ギガス相手にタゲ取ったまま死んでますので、復活したらたとえHP空っぽの瀕死の状態でもペットは果敢に攻撃を始めるのです。(ラ_T)ホロリ
そしてまた死ぬ…この繰り返しでペットは経験値ダメージを受けてしまうのです。
連続死

敵を射程外に追い出せばタゲが外れるのかもしれませんが、脅かしてもビクともしないギガスなのでした。

蘇生せずにギガスが射程外に出るのを待とうにも1分経ったらHP1の状態で勝手に起きちゃいますので、そばにいるとまたすぐ死んでしまいます。

テイマの治療なんて焼け石に水です。><、
でもリザしてもらえる時はそこにBISさんがおられるので、ヒールいただけたら…。
とは思いますが、なにぶんペットのHPって半端ない容量なので、あまり構って頂くと他の方が危機にさらされます。

そばにWIZさんがいればアスヒで素早く回復してもらえるのでしょうケド、だからといって、BISさんとWIZさんに騎馬戦よろしく抱えられてるわけにもいきません。
(このモチーフでどなたかイラコンに作品をおねw)
普段はアスヒもらいやすい立ち位置とるようには気をつけてますが(いつもって訳では。^^;)死んじゃったら位置もなにも…。
まぐれですw

ペットが死ぬような事態というのは、たいていの場合、釣り損なったりで混戦状態となってるので、そのさなかペットにまで気を回すなんてよほどのPスキルないとムリぽいです。
私自身さえ毒避けて距離おいてることが多いので、画面外になってペットを見失ってることもしばしばなのですから。
死にたくない

それに、よほど息があってないとリザor蘇生の瞬間に上記のパターンで…。

テイマはペットがいなければただのデクノボウ(笛吹いてるわけにもいきませんから)なので、ここは経験値なんて捨てて、できるだけ早く戦列に戻ることを優先させるべきでしょう。
HP全快で復活する尻尾を使えば経験値ペナは残るものの、戦線復帰はできそうに思います。

でも経験値を守りつつHPを即時回復する方法はないものか…と考えてて、ふと、
ファーストフルヒ(有料)はど〜なんだろ?
どのくらいファースト?
と思い当たったのでございます。
普通のフルヒ飲ませても回復はのんびりゆっくりですが、これなら即時回復できそうです。
使ったことないのでアスヒ並かどうかまでは分かりませんけど、蘇生させて素早くファーストフルヒを飲ませれば戦列復帰が早いかもしれません。
どのみち再支援の時間はかかりますけど^^;


てなことをツラツラ書き連ねてきましたのは、ちょっとばかし手痛い目にあったからでして、、、
疲労困憊

ソドムブラー(氷雨サキュのとこ)で釣りさん以外は行っちゃダメ!と言っても突っ込んで行く人がいたり、、、ギガスのとこで範囲攻撃使ってしまって、理科室の人体模型みたいな色した骨トカゲまで根こそぎ釣ってしまう人がいたり。。。(SS自粛)


結果、ペットの経験値にかなりの差が開いてしまいました。><、
ケタが…

そろえるためには片方しまって代打を出すことになりますが…
役にたたないてw

分相応な日

姫ハンに続いてプリメサンデー。土日の夜は姫っぷりです。^^
週一会合

パフォーマンスの部ではひさびさに姫ボウル。
ピンが足りないのは気合いでなんとか (なるか?)
ぼよん

欠点は倒れたピンをセットするのにチョビっとだけ時間がかかることですね。
約1ピンは、すぐ起きちゃうしw(誰w
不ぞろいなピンたち

ギャラリーにテイマさんがいたので、ご飯のさいそくしてみたり
エサとも言う
食欲おう盛な姫(とウサギ)は、あっという間にたいらげてしまいますがw
ぺろっと

本日の第二部はGD。
入口組とB1組に分かれて行動します。ギルメンのレベル上げが目的なのですね今回の場合。
レベル上げに関心の薄いサマクは、どっちかというと適正も適正外も取り混ぜて
全員でわぁ〜いとB1に行ってみたかったのですがw
とどのつまり集団行動が大好きなのです♪たとえ足手まといになろうともぉ!(マテw

で、そのGD。協会支援のおかげで適正まるだしな姫様でも充分戦えますね(当たればだけど)
集中砲火

勢いづいてラスボスだって倒しちゃうゾ〜〜〜っと
危なくなったら逃げますが


サマクもきっちりLv90。そろそろ冒険者協会からの卒業がみえてきましたねぇ。。。
(出たとたんに弱くなりそうw)


さて、そのころ同じ水鯖では・・・
異常発生?

増えすぎた野犬を狂犬病予防のためにせっせと狩りするラクシャの姿ありましたとさ。

おこぼれ頂戴な日

盛大な結婚式の興奮もさめやらぬまま

そういえば昔もRS上で結婚式を挙げる人いましたねぇ。
当時は大聖堂の中は一般立ち入り禁止だったので聖堂前での青空挙式が行われてましたけど。
あ、メインクエ実装前のお話です。^^;(齢


…なんて言ってるうちにあっという間に一週間経って、姫ハンですw

皆様のおかげを持ちましてリト☆ぷりのギルドレベルもアップいたしました^^
便乗商法w
便乗商法w

というわけで、ギルドポイントを何かに振ってみようかと
副マス枠を増やす経営学がLv8なのでLv9にすると後一人任命できるかな?

でも…、
増えて
思いきり
1アップ

さぁ〜、どうだっ!

無効?
増えてない

あ、でも見た目はそうでも実際には増えてるのかも (何を根拠にw)
拒否られた

レベルアップ早々に1ポイントを棒に振ってしまったサマクでした。orz

おまけ付き
そうですよ、ナルの石像のボーナスで、副マス+1名ついてたはずなんですよぉ。

ほらっ!

減った帳尻あわされた

えぇええええええっ!!!


な〜んか、勝手に帳尻合わされてしまった感じ。
結局ど〜やっても副マス枠は10人までなんですね…。ランク上がったら増えるのかな?

ま、済んでしまったことは仕方がないですね、以後気をつけるように (当事者がナニ言っとるw)

後はいつものように楽しいお茶会。
集まりいい
人気の火の玉くん

ふぁいんさんがカゴにLuckyBoxを見つけて
びっくりばこ

にぎやかに花火打ち上げ〜♪夏ですね〜♪(早
たまや〜

でわ、また来週〜〜〜♪^^)ノシ




…と、いつもならここで〆なわけですが、

今日は、♪こりすっくま♪さんお誘いしてGD行き。

冒険者協会とかありますので、調査クエの特典も忘れずに、と♪
クエ発生

そか、まだ一連の協会クエが残ってたんですね。
で、サマクも付添いがてら協会に行ってみて、なにげにギルド担当官に話しかけてみると…。
まさかのクエ発生w(と完了w)
ずいぶん経ってますがw年寄りかw
40000ほどの経験値いただけました。^^)v
レベルに関係なく、ギルドに入った状態で話しかけたらお小遣いくれる太っ腹なおじさんでした♪


GDの方はといいますと、ラスボスのLAとって頂いちゃおっかな〜と、
サマクが削って、こりすっくまさんがラビって、
ほどよい削り加減でサマクがラビるとすかさず、こりすっくまさんが攻撃スイッチ。
あうんの呼吸って言うのかな、
とってもスムーズなコンビネーションでしたよ〜♪^^b(ジガジサン
かけらおめ

華燭の典な日

今週のプリメサンデーは確かへん☆ぶら様とのコラボ企画と聞いていたんですが、、、
ハニーさんが私用で遅れるとのことだったので、いつもの場所で待機。
みなさんミョ〜に静かなんですが…
裏番組w

何もせず並んでるだけってのもアレですし、
寝るだけ
乱雑

…なんてやってるうちに40分経過。

このままではいつまでたってもこのままだ〜〜〜っ。><、
と、コラボのお相手さんのブログをPC裏で見てみると…

え??? 21:30開始?
いきませう

大慌てでアウグ大聖堂へ走る姫たちでございました。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛チコクチコク

そのコラボ企画とは、、、
星屑ロンリネスイヅミさんと梅丸さんの結婚式! o(≧▽≦)o キャー
軽い^^

プリメからのお祝いはウェディングケーキ♪
姫たちがおでこくっつくくらい寄りそってケーキのふり。
杏仁豆腐じゃないよ

そこへ、新郎新婦によるご入刀〜っ!!
ショートケーキ

みごと切り分けられました(ハニーさん渾身の演出でした♪) ^^bグッジョブ

プリメから、もひとつご祝儀。いつぞやのプリサンで姫に囲まれて
「リトルの方がよかった」
切望されてた花嫁の父に、念願かなえる密着大サービス♪
ハーレム
ちょw、娘さんがすごい形相でにらんでる(ような気がするw)

そしておふたりの幸せを祝うハート花火

(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
大ハート3

おめでとうございま〜す♪末長くおしあわせに〜。^^


宿直な日

先週からず〜〜〜っと、お尻に根が生えたように一歩も動いてないサマク。

別に場所取りをやってたわけでもありませんが、
そのまま姫ハンですw
不動の構え

はぉ露店の売り物もまったく同じ(値段は変わってるけどw)
毎週吊り上げるw

最近の姫ハンの傾向としては、チャットでお茶会風に過ごしております^^
集まりの中ではサマクも最年少とあって、いろいろ参考になるお話が聞けて楽しいです。
年季だけ無駄に長いw

参考にしてるだけでは、意味無いですね。^^;ワカッテンダケド
この後、通う秘密に沿った育成を考えれば道が拓けるかなぁ。


<またまた余談>
lullenさんが連れてきたミニペットの動きがカワユかったので♪
日の出みたいおひさま
コマ送り動画にしてみました。
ホントはまばたきしてるんですが(そこがまた可愛い♪)撮れてなかった。

硬直な日

通い通って納骨秘密、村正たちも徐々にレベルが上がっております。^^b
育つものですね

この日はなぜか終了と同時に次々にPTから抜けて行く人たち。

みんな離脱はやっ!!

そんなに急いで脱け出したいの?…と思ってたら。
ダメオンマジックでマップ移動時に強制解散に近い現象が起きていたようです。
疑惑の行為

完全解散じゃないから気付かなかったんですね。

まぁ、この日に限らなくても0時発の他の秘密に行かれる方も多いのでPTいつまでも組んだままでいるのは次の予定のない私くらいなもの。^^
後は寝るだけw


まったくの余談ですが、初心者愛用のキャンディーSP、こないだ気付きましたが。
大人から子供まで
今はLv100まで使えるようになってるんですね〜。(ツカワナイケド

安直な日

来週の土日(6/11,12)にイベントが開催されるそうです。

運営主催

その内容はといいますと…

記念行事

要は、露店開いてるEMの看板文字を拾い集めて、アイテム名を当てるというクイズなわけですね。
たとえばこんなぐあいに
例題です
正解がわかったら公式サイトから応募すればオケなんだそうです。

そんで、何がもらえるかというと…
期待薄っ

う〜〜〜ん。(ー"ー ;)
なんか微妙な…。
それに、どの鯖のどこに現れるか分からないってのが主催者の姿勢として問題ですね。
ツイッタ見ないと分からないってのは、不親切過ぎます。(いやそれ探すイベントだしw)

そか、分からなかったら
ポチっとな♪
でググッて応募しよっかな♪ (それを人はズルとよb)

幻想的な日

さて、今週のプリメサンデー
まずは小手調べの姫ドミノ。
十八番♪

さらに左から倒れていき、全員が倒れると今度は右から起き上がるという新技。
ドミノ倒し&ドミノ起こし
違った障壁がw

サマクが起きる前に全員起きなければならないという難易度の高い技です。(そっちの難易度かw)

今回はさらに演出にも磨きがかかり、
パフォーマンスが、 いりゅ〜〜〜じょん♪になりました。^^b

雷が落ちると可愛い姫が、あら不思議。
なんとっ!!次々とウサギに変わっていきますw
超魔術w

さらに脅威の大技。姫越え大ジャンプ!!
トリックなし

左端にいたサマクには何人飛び越えたか分かりませんが、かなりの好記録が出た模様。^^)v


満場の拍手喝采を浴びて、プリメ大サーカスの興行は大成功で幕を閉じました♪ (興行かw)
絶賛の渦♪


そして、第二部はポイント戦。
補欠枠かと思われたサマクも、欠員がありましたのでスタメン入り。
出番きた〜

1回戦では、鳥王が後ちょっとのところで倒しきれず、撤退。><、
生焼け

2回戦は、馬たおして鳥たおしてオガたおして…
力つきた

でもP戦はなかなか壁が厚いというか…、善戦むなしく。><、
思ったよりは好成績

週刊プリメサンデー、また来週〜♪^^)ノシ

プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
