スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素通りの日

スウェブB5秘密もうまく募集にあたらなくて、所在なくうろついてたサトヴァでしたが、
なにげなくクエ欄を眺めてたら、初期クエで素通りしてたのがチラホラ。。。
サボりっ子

まぁ、どうせやることも無いのならヒマつぶしにと、引き受けてみました。
まだ受けられるんだ

え〜っと、クモとトリとメイ爺ィから取り上げたらよかったんですよね。
トリ君がいいコケっぷりを見せてくれましたのでSSゲット♪
もんどり

持ち帰り、クエ完了です。
お駄賃ですね

ほんっと、ただのお散歩でしたが
いいコケっぷりSSが無かったらお蔵入りのエピソードですね。
(というか、それ見せるためだけの…ry)


そして王宮秘密デビューした私は、サマク昔よく姫ハンで行ってたルートをたどって、ビガプから王宮へ…なんかマップが簡略化?近くなってるような気がしました。
ビガプ出て森抜けて王宮へ

結局のところ王宮もただ走ってるだけ、ただついていくだけな私です^^;
(とりつくMOBもないw)
出る幕無し

聞いたところでは、要するに「かくれんぼ」みたいなことやってるんですね♪
なんかそんな秘密が他にもあったような…。
あ、大墓の火鬼君?あれはバグ消失だったかw

スポンサーサイト

追随の日

今週の姫ハンは、エッちゃんとこりらっくまさんと3人でGD(B1)でっす♪
アプデ体験

そうです。アプデで姫スキルに修整があったのです。
武器変身中の姫がボトルをカバンの中から投げるというものw
ゴリアテは水サマクの方ですので黒鯖では検証できない…orz(振るだけのSPはあるんだけどw)

で、エッちゃんのカバンに忍び込んだら
かばん狙ってるw

イディアがエッちゃんの後を付いて来ますw(当然そうなりますね)

で、ランディス連れたこりらっくまさんがサマクのカバンに入ると…
ダブルで

子分が増えましたw

ん?この状態でさらにサマクがエッちゃんのカバンに入ると…?
しまった、試せばよかったぁ〜。><

途中でうっかりイディアを置いてきぼりにしちゃったので、探しに戻って、皆の待つとこまで急いで帰った時も。
ウサギ追いし

絵的には、どっちかというと追いかけられてる感じでしたがw


あ、武器ボトルの話でしたね。

移動が人まかせなんで、的にカーソル合わせにくいという欠点はありますが、変身した武器に大した威力がなかったとしても、カバン内に居座るいい口実にはなりますねw(安全地帯からの攻撃だし)

でも実用性を真面目に考えると…

スキップしながらカバンからボトル!!
ウサギで走り回りながらカバンからボトル!!
死んだふりしたままカバンからボトル!!
バルーンで弾みながらカバンからボトル!!
ラビって足止めしつつボトル!!
…は、カバンに入る必要ないかw

しかも入れ子状態で何人も姫が入ってると全方位ボトル砲とか(ほぼ弾幕w)
やりかた次第では無敵姫が誕生しそうなヨカ〜ン♪

でも、はっきり確認できてないんですが、カバン内からボトル投げる時、左下スロットのオート機能が効いてなかったような気が…。

復元の日

三連休ということもありましたが、柔らかめのMOBを数狩ってレベ上げしてたのが功を奏してか、意外に早く集まってしまったレッドストーンのカケラ。
次は完全体を作るための魔法の液体の材料集め…。
縮小?

だったんですが、2倍キターので先に狩りw
千載一遇

では改めて材料集め。まずはマブガゴ。次に亀。そして最後にオロインのイモムシです。
最初に作った時に比べると数はかなり少なくなってますね。(十分の一くらい)きっと技術が進んで少量の材料でも作れるようになったんでしょう^^

オロイン森に行くのは道路整備されて初めてだったので、カンド〜しました♪
橋渡れる
(昔のルートを通ろうとして迷ったのはナイショw)

蜘蛛の糸がちょっとばかし難儀なことでしたが、とりあえず全部の材料集めてレッドストーン完成でえす♪
アップ

カバンの中には既に次の抽出器がちゃっかりおさまってるケド、これって延々とひとマス占領なんでしょうか?

貼り出しの日

メンテ終わったみたいなんで公式サイト見てきたら…
やはりテス鯖で見た通りのことが現実となってしまったようです。

冷たい

そして、ふと見つけたバナー広告。
勝手に順位

キャラレベルによるランキング公開が…これは個人情報でわ?
ちなみに、黒鯖プリトルでのランキングを検索したところ、100位以内にはリト☆ぷりからlullenさんとエッちゃんが入ってました♪

そしてさらに↓にたどっていくと…サマクの名がこんなところにw

いましたw

じゃあ、私はといいますと…

こんな下に

1000位以内にはちゃっかりとおさまってましたw

それにしてもこんなランキングを公開する意図って何なんでしょうね。
「おまいらのキャラ情報はキッチリつかんでるゾ」…って運営のアピール?


郵便配達の日

土曜の姫ハンの際にエッちゃんからお誘い受けまして、
温めてますw

ずっとカバンに入ったままのレッドストーン。
ステ+10とスキル+1が魅力でとっといただけなんですけどねw
かれこれ2年も抱きかかえてますが、いまだに孵化しないところをみると無精卵だったようですw

とりあえず、日付が変わる前に済ませること済ませてしまいましょう。

懺悔に行くということは天上界にレッドストーンを奉納するってことですね。
いよいよ第五章の扉を開く時が来たのです。
スマグからタトバ山に向かいますが、二年前と違って道路も整備されてました。(楽
インフラね

ちょうどカスターの居る地下道の出口付近に橋が架けられてます。この辺には住んでる村人もいないので、きっと森の熊さんたちが作ってくれたのでしょう。^^)vグッジョブ
山荘の周辺もお客さんが来やすいように案内板も立てられてます(嘘です
年中無休

レッドアイ会長の座から一転して山荘の主となって余生を過ごしてるアイノガスピル=ゲール。
経営苦しくない?

彼から三途の川を渡る渡し賃の六文銭を受け取ります(違
純金?

橋の番人をやらされてるのは、人間に恋をした罰を受けて1万年と2千年前からここに立ってるハイムダルさん(長過ぎ
事情は聞きました

人間の女性に恋をする天使は多いそうですが、そういえば天上界には女性と見られる天使はいませんでしたね。
てことは…、まぁいいやw

彼の切ない想いがこもった手紙を恋人のセーラさんに届けてあげるのが、せめてもの。。。

いよいよ懺悔の部屋へ行きますが、どこをどう走ったものやら、気がつけばセーラさんの前に出てました。
文通するの?

囲まれてどこにいるのかわからないけど、とにかく手紙を渡して、代わりにセーラさんからも手紙をもらいます。
早い話が二人の文通を手伝う郵便配達クエなのですねw

ハイムダルさんに手紙を渡して天上界へ通してもらえました。
せっかく持ってきたレッドストーン。嫌みな天使にケチつけられましたけど、、、
検品係か

もらうもんはもらう!!

さて、ごほうびは…、とりあえずHPから始めることにします^^b
ギャラよこせ〜

さて天上界に奉納した後は、レッドストーンをまた作り始めた私です。
レベ上げのソロ狩りをかねてカケラ集めて昨日ようやくコンプです。^^b
集め終わりましたw

でもこの後また魔法の液体の材料集めがあるんですね…。
売店で売ってくれたらいいのに。ビン詰めにしてw

合併号な日

プリトルのかわいい感じのブログに戻りまして、^^
土曜の夜は姫ハンです。
普段はGVやら攻城戦やらとかぶることが多いのですが、この日は…
手違いあった?

黒鯖激震の大事故が発生していた模様です。
じゃあ、今日は皆こっちに来るのかなぁと思いきや…orz
変わらない><

ほぼネタ枯れなので、今週は週刊プリメサンデー合併号w
こちらでは、そろそろ姫祭りのお話が持ち上がっておりました。
盆踊りの頃あたりで

そう言えばもともとは、姫祭りの客員として水鯖に来たサマクでしたが、、、
その後、ちゃっかり居着いてますねw

ともあれ夏の姫祭り以下の通りとあいなりましてございます。<(_ _)>
まだ暑いかな

ちなみに本日のパフォーマンスは黒鯖リト☆ぷり名物の重なりでした。
ぶれぶれ エール交換っぽいかもですw

姫祭り日程も決まったところで、そのままGD(遺跡入口)行って、サマク1upです。
なぎたおしw

Lv94になりましたので、
思案のしどころ

そろそろ初心者協会も追い出されちゃうかなw
支援もらえなくなるのは、まぁ仕方ないとして無料テレポが使えなくなるのはちょっとイタイですねぇ…。
今のうちに移動の多いクエ終わらせとこ。^^

ヨンピースの日

やっと滝デビューしたヴィルダパパでしたが、マップ称号がLv1のままだったので
ダンジョン内ではミニマップがぜんぜん見られませんでした。><、

てことで、マップクエ2を取るためにリンケンに出かけたパパ。
有料なのね

まずは日記帳を取り返すためにスターヒール盗賊を片っ端から締め上げてっと。
渾身の一撃

首尾よく取り返して、コ汚いアサスさんに返して上げます。
ルートもなにも

さて、10万ゴールドふんだくられたところで、
次の課題は地図の切れっぱしを集めてくるんですが、、、
昔取ったきねづか。初級アンデッド狩場としてはメッカといえる警備兵墓なんで、水を得た魚のように活き活きと狩りまくるパパw
一枚目
二枚目
三枚目
おしまい目

切れっぱしも4枚集めて、リンケンにぴょ〜〜ん♪(近距離なら跳べるw)
爽快です

無事に称号もゲット♪ミニマップも見られるようになりました。^^)v
これでもう道に迷ってヘンなMOB引っかけずにすみますね。(やらかしたのかw)

大変貌の日

とあるウワサを耳にして、確かめに行って参りましたお隣の公式サイト。

そこで見たものは…。
猫背が治った♪

何だかお分かりでしょうか。新キャラ?いいえ、これテイマなんです。

韓国RSでは、キャラクターのグラフィックが大きく変わってしまうようです。
最近実装されたばかりの光っ子や霊術子/闘子以外の全職がグラフィック変更されるみたいですね。

テイマ以外のキャラでは…

《アーチャー/ランサー》
新アチャ

《武道家/シーフ》
新武道

《戦士/剣士》
新戦士

《ビショップ》
新ビショ

《天使》
新天使

《ウィザード》
新ウィズ

《ウルフマン》
新わんこ

《プリンセス》
新姫

《リトルウィッチ》
新リトル

《ネクロ》
新ネクロ

《悪魔》
新悪魔


想像するに↑の3パターンに色違いバリエーションが入るのではないかと思われます。
テイマの衣装グラにもっとバリエーションをと、切望し続けた私としては喜ぶべきことなんでしょうけど、、、色違いだけで良かったんだけどなぁ。正直なとこ。^^;

おそらく左側が初期グラってことでしょうけど、コスチュームなどログイン画面のイラストイメージにすこぶる近くなってる感じがしますねぇ。
全体的にスリム化スマート化してて(一部キャラ除くw)比べると今のグラフィックがズングリ型に見えてしまいます。(愛嬌はあるけどねw)

でもキャラがここまで雰囲気変わってしまうと、感情移入ができなくなって、ブログも筆が鈍っちゃうかもしれません。(予防線張ってるなw)

もっとも日本でいつ実装されるのかは定かでありませんし、まだ当分先の話なのかもしれません。(それまで私RSやってるんだろうかなぁ…)

お久しぶりぶりな日

週刊プリメサンデーは本日発売です
録画してましたw

今日も先週と同じ情況かな…と思ってたら、9時半を過ぎたあたりから続々と…。
三食はパン
アリアンに咲いた三食、もとい三色スミレのような姫たちです^^

この日はもっぱらギルハンです。
最初はミズナ。なつかし〜です。いつかの死ぬ死ぬ以来。
でも誰かが狩ってしまった後でした。><、
残がいはあるけど

お次は、これまた久しぶり〜♪廃坑B9でコロ狩りでっす^^
いつぶりかな

釣って狩って狩って1up。やっぱ適正には美味しいコロです。^^b
まっただなか

光るギルチャを開いてみると、さらにお久しぶり〜♪
出席?
ハニーさんでした〜。
ころがせコロw

さっそく招集〜参加していただいたんですが。
動いてないw

みなさんお疲れかな。ってとこでサマクもおいとまさせて頂きました。

帰り道すがら出くわした野良コロ相手に、いわゆるソロッサスを挑んでみましたががが、
挑んだというか

…いわずもがなの結果にw
町タクおねw

全部できた日

テス鯖が黒に来てたけど、、、どこ吹く風の姫ハンです^^
忘れるなw

それはそうと、今度のテス鯖。
ダウンロードからインストールまで3時間くらいかかってましたw(アリエナス
そしてテス鯖で気付いた重大な出来事。
没収ですね
テイム場所から居なくなったってことじゃなくて、
すでにテイムしていた羽根ゴリ君が失踪してしまったのです。。。orz
本から出してた方も突然ペットが消えるという現象が起こっていた模様です。
ひょっとしたら次のアプデで…。
そりゃ元々がバグなのは分かりますけど、これだけ長〜い間ほっといておきながら今さら無かったことにっていうのは…どーなんでしょ。
せめて、捨てたくなるくらい弱くするとかで (それもどうかと)

あ、それとギルホ争奪戦の参加賞ラッキーボックスが届いてました。
空き箱かなw
立会人おね

では開梱とまいりましょ〜。
分配する?
一本だけだと改良型の意味が無くなりますけどねw

そして、またまたふぁいんさんのファインプレーかなぁ♪ (ちょっwベタ過ぎるw)
ひょっとしたら最後の光元素がそろってしまったんじゃないのでしょうかぁ〜〜っ!
おいてきぼり

おぉ〜♪たしかに201個でっす〜〜〜♪
おつりきた

こうなったからには、完成させねば。200個の元素にぎりしめて古都に飛ぶサマクでした。
最後の頼みよ

職人さんに最後の注文を依頼してギルホに戻ると、、、
そこには立派な飾り紐を下げたラークの刀が♪
完成

これで全石像が完成でっす〜〜♪ささ、祝砲祝砲♪
祝え〜♪
(* ‘∇‘)/°・:*【祝!全石像完成】*:・°\(‘∇‘ *)
納涼花火大会

みんなぁ、やったねぇ〜〜っ♪
(ハイタッチの代わりにボディプレスが姫流ですw)
いぇ〜い

納めどきの日

納骨もいよいよラストバトルとなりました。
一回あたりの報酬を一千万少々と低めに見積もってたので、後2回くらい行けると思ってましたが、今日の一回目を終えたところで80%くらいまで上がってて、、、
加速

なんてことをやってたら、、、、ポタ使いそびれてしまいました><、
私までポタ持ち逃げに…orz
鈍速

最後の一回は、これで見納めとばかりに前へ前へと出て行きます。^^b
鈍速

ギガス戦も無事に終えて、納骨修了♪
加速

おかげさまをもちまして長い納骨秘密もようやく通り抜けることができました。
ありがとうございました。<(_ _)>
加速

にゃごろさんに、お祝いの花火をあげていただいちゃいました♪
ありがとうございま〜〜〜っす♪
直撃w
直撃w
なんか顔に直撃が当ってるような…。(気のせい気のせいw)

納骨後の井戸端チャットも次の秘密までオアズケかと思うとちょと寂しいですね…。おしゃべりだけしに行こっかなw(コラ
直撃w
最後のギガス戦は、これで見納めと、ちょと前に出てみたのでした^^b(死んだらどーするw)
特に決意をもって特攻したわけではなくて、回り込もうとしたら村正たちが混戦に巻き込まれたんですけどね。。。
無事に倒せてよかったです。(SS撮る余裕はなかったけど^^;)

わけもわからずみんなの後ついて走ってた納骨も、卒業直前となると、周りを見る余裕も出てきたみたい。
次の秘密では、できればこの余裕がもっと早い段階で出てくれればと切に願います。(願ってるだけかw)

みなさんのおかげで、ほんとに楽しく過ごせました。
あらためて、ありがとうございました。<(_ _)>フカブカ

寝過ごしの日

昨日は寸止めで卒を免れたへきさん。
最後のポタを抱えて納骨秘密ラストバトルに臨み・・・ます?
ぶくぶく
寝過ごしてたようですwww

1エリア1エリアしっかり踏みしめるように進めて、ついにご卒業されました。
日付いれてね
それは卒業記念として取っといてくださいw

ポタ使用
かくいう私も次の秘密でついに卒業に王手(Lv435)をかけました。

そっか私も@4,5回でここ追い出されちゃうんですね…。うれしさびし。
秘密終わってもなお、しぶとく居残ってるヤツも居るというのに。。。(違
ぶくぶく

二連終えていつもの場所(通称:談話室)に、でも今日はふたりきり(寂

いや、見覚えあるWIZさんがそこに♪
よ〜こそ

ここで会ったがコンニチワ。隠し持ったお祝い花火をドンッ♪

(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
卒おめです〜


最後だし、この流れなら言ってもオケですね。
自白
(オマエモカw(。_°☆\(- - )コラ)


へきさんと最後の納骨ポタだし。まるで名残りを惜しむかのようにポタ出ませんw
ポタが出ずに
こっちでもいいかw

そして宝箱を開けようと、駆け出したとたん…ポタ出ました♪

で、ちなみにその宝箱はといいますと
損得イーブン
最後の最後までおつきあい頂きましてありがとうございました。

たなぽたの日

固定メンバーが集まるのを待つ夜10時。
突然あたりを震わせる轟音とともに降ってくる眩い閃光。
光に浮かびあがるひとりのシルエット。それはきっと彼、へきさんです。
ちゅど〜ん
…と、登場シーンをちょっとカッコ良く書いてみました。^^b(ナンカチョウダイw

今日の納骨は週始めということもあって、使ったポタは金曜の夜から大事に温めていた三日ものの逸品ですw
むしろ腐りかけ?

固定PTなので赤裸々にお話できる雰囲気がありまして、
こないだは私の無差別タゲ取りでしたが、意外に毎回誰かが何かやらかしてることが発覚しましたw
救心のむ?

まだまだ余罪が出てきそうですが、社会的影響を考慮して追及はここまで(別件逮捕もないわけではない…とw)
書類送検


…さて、納骨も長く通っておりますと、知り合った方々が次々と卒って行かれてます。
レベルの満たない私は、ただただ通り過ぎて行く人たちを見送るばかり。

そして、へきさんまでもがとうとう卒業?
行かないでw
長く楽しむ方法
村正も正宗もあんなになついていたのに残念です…(T_T)

なんて引き止めしてる私もポタ出しで1UP♪
たなポタ
意識してなくても着実に卒は近づいているのです。

そして、いよいよ今日は、へきさんの卒業日…。



かと思ったらw
単位不足ですw

クビの皮一枚でつながってたようです^^b(紙一重の見切り)

まぁせっかくのチャンスなんで、明日プチポタなど使って一気にハズミをつけたいとこですね^^b

そしてこの日またもや、にゃごろさんの前科が増えましたw
見破ったw
ご希望に応じて

ご本人のたってのご希望なんでネタ採用です。^^b
自己PRタイム
(そこはご自分のクチからどうぞw)

あ、ポタ使ったから補充しなきゃでした。
これぞまさしく

タナバタならぬタナポタwつまり「棚からポタ落ち♪」ということで(ナニを期待しているw)

ご不在な日

週刊プリメサンデーは、本日発売で〜〜〜す♪
が、、、
ひゅ〜

入る鯖を間違ったかと思ってしまうほどのヒト気のなさ。
今回はハニー編集長がお休みなので、減ページで発行されました。(重なってたわけじゃないです^^;)
落丁?

最大の敵だった裏番組JIN仁は、先週最終回で終了してるけど、今日は…
強豪
マルモ派も意外に多かったのかもしれません。^^;

それにしてもアリアン入口ってこんなに広かったっけ?
全体に人が少なくなってるような気がします。テス鯖に行ってるわけではないことは確認済ですがw
よろ

人数が少ないので、せめて目立たねばと、純白で勝負。
不思議なもので、3人もいれば何となく人目は引くようですw
閑散
(いや、その「人目」そのものが無いしw)

日曜は、攻城戦とかGDとかGVとかに行ってるのかなみんな。
それとも良い子のみんなはお勉強してるとか。だったらガンバです。(^o^)9
皆様のご健闘を祈りつつ、、、
次週ご期待

来週は合併号…かな^^;

旅の土産話な日

テマヒマかけてダウンロードしたので、行って参りましたテス鯖。

今日の姫ハンは、ひとしきりそのテス鯖の話題でもちきり。
しょっぱなのログイン画面で、非選択キャラがアイコン表示(ギルメンリストの左側についてるやつです)になってたのですが、、、、
増枠
キャラ枠増はたぶん今度のアプデには含まれてないでしょうね^^;

今回のテストはログインできなかったり切断されたりで、ほとんど行ってないんですが、なんか人も少なかったような…。
入っただけ

新採用された高解像度バージョンでは、こんな感じでひとまわり広く表示されるのにあわせてキャラも小っちゃくなります。
縮小

霊術子のインフィニ武器はこんなです。
ラクシャにも一本は持たせて上げたいところですが、、、(自前で調達してw)
大鎌

ちなみに闘子の場合はこんな感じ。
鉤爪

他に見聞できたのは移動関連の変更。
移動サービス

移動テレポータも、町テレポとダンジョンテレポが統合された感じのファーストポータルってシステムに代わるらしいです。
兼務

それを選ぶとこんなワールドマップみたいな画面がひらいて、移動できる場所が地図上にポータルで示されます。
まんまワールド
右上にあるリストから行きたい場所を選んで送ってもらうことができます。
おしながき

お金があればの話ですがw
貧乏人は門前払い


そうそう新しい解像度にはWINDOWS7だとSSが撮れないという致命的欠点がありました。(ブログ書けない><、)
んで、もうひとつ疑問は、
見えるかな

でも、致命的というならばむしろ、テス鯖の過疎っぷり。
誰かいませんかぁ〜

次のアプデは実装後にあれこれ試してみるしかなさげですね。><、
まぁ事前に知ってたからってど〜〜〜〜ってことない、と言えば言えるけど。

とりとめのない、おしゃべりメインの姫ハンなのでした。

あ、エッちゃんが新技に挑戦してましたね。無限死んだふり。
床ずれ防止w
スキルの仕様上、ムリみたいでした。(ホントに死ぬしかw)

時効な日

今日も納骨は超火力パワーであっさりクリア。
殲滅
世はなべてことも無く安泰です。
慣れてしまいそう

今日のにゃごろさんは秘かな決意を持って臨んでおられたようです。
自己課題

その目標はきっちり果たされましたが、違う人が死んでたような…。^^;


さてさて、もう中一日たってたから時効と思って自供したこないだの納骨無差別大量殺人事件だったのですが、、、
身柄確保

汚名ばん回のために今日の納骨は先陣切って走ってます。
先頭で戦闘

気合い入れてましたので、レベルアップも走りながらやるという熱心さ。^^b(かんけーないと思う)
いそがしいそがし
改めてSSで見ると、ペットってこんなに遅れてついてくるんですね。

そのペットもコンビネーション良く、まるでシンクロして踊るようにギガスを攻撃してます。
ダンシングあた〜っく

手前みそかな、我ながら今日はよく働いたと思うのですよ。^^)v
卒る頃に慣れるという説も

ハイ。<(_ _)>遅咲きのテイマでございます。(時すでに遅しw)

はずれた日

いつもの時間にいつもの場所で、あれよあれよという間に組み上がってく固定PT。^^)v
呼び込みおね^^呼び込みおね^^

最近は火力さん頼みで、い〜感じ^^b
あっちゅ〜間♪

ラストのギガス戦も、ヨコ湧き駆除係になりつつある私でしたw
(たまに、ギガスの毒に村正たちが反応して攻撃してることがありますが^^;)

秘密自体がかつてないほど短時間で終わってしまう分、その前後のおしゃべりの方に時間が費やされているというウワサもちらほらw

ポタ出しでは最近は、へきさんの幸運を分けて頂きつつ、ちゃっかり出してます。
でも時には、狩っても狩ってもなかなか出ないことも…。
すき間なし


そして翌日、ずっとご一緒させて頂いてた
はみるとんさんも、とうとう納骨を卒業されることとなりました(ラ_T)
すき間なし

卒業バトルでは死人が続出でしたが、、、すみません、きっと犯人はσ(・_・;) です
赤い方のトカゲに特技撃ったつもりが、どうもそばにいたギガスの方に当たってしまってたみたいで…(誤爆
(サキュがギガスの方に向かって行くのをシッカリ見ましたΣ(・◇・;)ソッチジャナイ)

その場では黙ってたチキンな私ですが、この場で懺悔します( ̄† ̄;)ワスレテクダサイ

過ぎたことはすっかりさっぱり忘れて(コラ
卒おめ花火の大祝砲〜〜〜〜っ♪♪
(* ‘∇‘)/°・:*【おめでとうございます】*:・°\(‘∇‘ *)
ポンぽぽん
(本日発と0時発のはざまで、あまり人に迷惑かからない程度にやってます^^;)

いつもの日課だと秘密終わって井戸端チャットやってポタ出しなんですね。

へきさんに言われてPT目的を秘密に変更したら、その直後、大量のスナッチャーを連れてきて一斉メテオ。
私のためにポタ出しをやってくださってたようなのですが
すでにポタ持ち

この後、にゃごろさんのポタ出してあげて、自分のポタも出すへきさんでした。
自分のことは後にする、なんてステキな方でしょう。^^
みんなポタ持ち
軽犯罪ですよw

プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。