スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人材育成な日

人手不足に悩むB5チームですが、人材に恵まれる日もあるのです。^^v
BISさんに加えてネクロさんも参加されてました。
実はこの日のサトヴァはひと味ちがってたんですが…メダタナカッタ…orz

まぁ何が違うって、余ってた課金心臓持ち込んで弱化火ブロ付けて、
課金心臓メテオ(人呼んでサトヴァ砲w)撃ちまくっただけなんですけどねw
見えないしw

B5も今日は完ぺきな陣構えで、もちろん王宮も難なく二周。クリア後の井戸端漫談もキッチリとw
いいボケです

さてこれからはギルドタイムってことで、前回冒険者協会で基礎クエを終えたkurodaiサンをGDにお連れします^^
遺跡調査

とりあえず今回はレベル上げを目的としますので、MOBとのレベル差を考えもせず、大人げなく倒していきますよ〜^^b(召喚獣まで出すかw)
成長促進

今のRSだとアンダー100で募集のある秘密は廃坑くらいですからねぇ。
そこまでは狩るかGDか二択になっちゃうかも。
好かれることですw

スポンサーサイト

はじき出された日

固定に加わったかにみえたテイマさんは、スーパーフレックスの不定期出勤だったので、、、
またまた厳しい状況に陥ったB5秘密。
今回の編成はこんな感じ。
物理偏重?

でも何とかしのげてクリア♪
いゃ〜〜ぁ、ガンバリましたよぉ。



他のみなさんが^^;
またサボり

クリアできたんなら、厳しいけれどこれで何とかなるかなと、、、

ところが2巡め。
運営だけが使える究極の範囲技、鯖落とし殺法が炸裂っ!!
PTまるごと全員落とされてしまったようです。><、
そして誰もいなくなった

鯖落ちというよりは強制回線切断みたい。Windowsキー押しちゃったかと思ったくらい。

あ、サトヴァが寝てるのは、再ログインしたら誰も居なかったので、探し回った結果ですw

落ちた皆さんも次々に復帰されましたので、気を取り直して再チャレンジ。
最終ステージでは、あざみサンが一計を案じてくれまして、
壁剣士さん

一匹ずつ部屋の外に釣り出して片づけていこうという案です。
顔貸しなw

次々と集団から引きはがしては密殺するという作戦は功を奏し、
呼び出し

最後に残ったのは大ボスただひとり。全員総がかりでやっつけました。^^v
倒れるボス

サトヴァなんかエラソーに立ってるけど、あんたが倒したわけじゃないでしょw

ともあれ、波乱に満ちたB5秘密、クリアでっす。^^b
いい気なサトヴァ
だからぁ〜サトヴァ、あんたの作戦じゃない…(ry


その後の王宮秘密は、
鯖落ちの恐怖と隣り合わせの緊迫したものになりましたとさ(どこが緊迫w)
急いで〜

余剰な日

へきサンが卒ってしまって、またもやBISナシPTとなったサトヴァB5隊の運命やいかに。(勝手にサトヴァの部隊にw)

しかぁ〜〜しっっっっ!!
いつもの王宮メイトから物理炸裂剣士へきサンさらにテイマさんの参戦を得て、またひとつ盤石な編成となったのでした。
厚み増した

願わくばこのままB6、フォリン、納骨、王宮と、かつての道をたどられんことを(ー+ー)アーメン

火力も十分となると、サトヴァが果たす役割は…っと、あ!
先にポタ使われてしまいました…orz
ポタ負け

こうなってしまうと完全寄生で、やることと言えばアスヒと観戦くらいしか><、(ハタラケヨ)
ちょっとは殴ってます

やっぱり、テイマさん居るとPTの安定感(特に最終区)が違いますね〜。d(^^)サスガ
これならたとえBISさんが居なくてもなんとかなります。(募集はすると思いますがw)
誘拐のり

そして、強い味方を得たサトヴァB5隊は次の王宮へと向かうのでした。^^)ノシ
ふたまた固定(二次会=王宮)


ちなみに今日の王宮PT編成はこんな感じ
3ペアです←ほぼ固定常連さんです。

メンバーが集まるまではと、ポタ出しに余念の無いへきサンでしたが、、、
ポタ出し命

意地でもポタ出すって執念は実ったようですけど、結局、連打戦に勝ったのは
今度は勝ち
σ(^_^) ワタシデス

そして終わった後は、いつもPT残してもらってポタ出ししてるのですが、
みんなポタ持ちw

50万hitありがとうございます

今朝、拙ブログ「ボディスヴァハの獣之笛放浪絵巻」へのアクセスカウントが、、、

50万突破致しましたぁ〜♪^^)v

ここまで来るのにずいぶんかかってますけど、これもひとえに応援してくださってる皆様のおかげとボディ家一同、感謝にたえません。

他愛のない記事ばかりではございますが、
今後ともご愛読くださいますようお願い申し上げます。<(_ _)>



ちなみに記念すべき500,000人目のキリ番踏まれた方は…

御礼


うん、きっちり業者さんみたいです。^^;


その日の夜、
王宮秘密を終えた後の恒例打ち上げ花火は、まるで祝砲のようでした(私的にはw
ありがとうございます

補完の日

アクセス数がそろそろ500,000に届きそうで〜す♪^^)丿

さて、二日連続でやらかしてしまったサトヴァ。
今度こそ遅刻せずに、なんとかB5秘密に参加できたのでした。
でもタゲられてないw
爆心地にいるので姿は見えませんがw

王宮もススッとPT集まって、次のポタ出しも終わって、
さてカバンの中身を鍛冶屋さんに引き取ってもらおうとアリアンに行ったら、くろだいサンとバッタリ♪

こないだの神秘石のカケラどうしましょ?と聞かれて、いろいろ使途を説明してるうちに…、
ちょっと集めてみたくなったんで、テイマふたりでGDにお出かけでっす。^^
余った唐辛子

赤かったり青かったりと忙しいGDですねw
薬忘れた

村正と正宗で一気呵成に殲滅じゃ〜〜〜〜っ!
…と思ってたけど、そうでした、LAを適正のくろだいサンに渡さないと神秘石のかけらが採れないんでした。
で、エルフ君たちにガンバっていただきます。^^b
瞬殺

イージーコースとは言え油断してると、こんなことになっちゃいます。平気ですけどねw
囚われのテイマ

その後、くろだいサンの長いブランクを埋めるべく、駆け出し称号とか空白期間に実装されたもろもろの事を補完するため、古都に赴くふたりなのでした。(^^)ノシ
浦島効果

奥の裏道な日

今週の姫ハンには、お久しぶり〜な黒鯛サンがお越しくださいました^^
こりらっくまサンと三人で攻城戦に行ったエッちゃんが帰ってくるのを待ってGD(B1)にお出かけします。
無料サービス

4人でGDってのもずいぶん久しぶり。4人いると裏部屋に入れるんですよね。
ハーフサイズ

かな〜り剣呑な感じではありますが、
「まぁ、行くだけ行ってみてダメなら次はパスすればいいか♪」
と、あいかわらず能天気なサマクなのでしたw

4人以上のPTだとMOB構成も変わっちゃうようで、
3人で行ってた時より経験値も美味しいとか。(モノが違うんですね^^)
高級料理?

さて問題のムシリ部屋。ひとつ間違えたら全滅!!なんで慎重〜にネ。
むしって

ボトル投げたり赤ポ投げたり万病投げたり、今日はほとんど姫なサマク。(ここで下手にノヴァ撃つとアブナイw)
抵抗ナシ

みなさん善戦されまして、結果ははなんと死傷者ナシの大勝利。^^v(傷はあったかもw)
奇跡の生還

これなら、2回目もイケそうですね^^
…と、油断してたら思わぬとこで引っかけてしまって…ピ〜ンチ!><、
混戦キター

デスペナ背負いつつ、気を取り直してシンチョ〜に攻め進みます。
立て直せ〜っ

けど戦力低下もあって、これ以降も苦戦が続きます。
ついにはイデアもストライキ、サボタージュ始めてしまいました。
嫌気さした?

でもリト☆ぷり魂の粘り腰で、何とか2回目も無事生還できました^^;(無事?

そうそう職場放棄したイデアには、お仕置きしなくてはなりませんね。
そこに立ってなさい

番長も倒して、サマクたちが帰った後、
置き去りにされたイデアは誰に顧みられることもなく、
ひとりさびしく、トボトボと入口の定位置に戻るのでした…と思う。^^;

乗り遅れた日

B5秘密通い。せっかくBISさんが来てくれるようになったというのに、、、
二日連続で遅刻してしまったサトヴァでした。><、
でも顔は出す^^

時間かかる秘密で、次の王宮に食い込まないように、むしろ早めに出ないといけないのに…orz
重ね重ね申し訳ありません<(_ _;)>ヒラニヒラニ

最初はRSが起動しないという半ば不可抗力(再インストしてました。多分GGのせい)
2日目は、リアルで帰りが遅くなってしまったという自業自得。

遅れたけど一応、顔だけは出してみて、フルPTでなければ一回だけとか思ってたりしたけど、そういう日に限って集まり良いみたい。^^;


まぁ、私も王宮秘密では15分待ってブッタギッテますので^^;(オアイコ
出発時間

勧誘の日

昨日に引き続き、高レベWIZさんとBISさんが外掛け応援に駆けつけてくださいました。<(_ _)>オセワニナッテマス
でもせっかく頂いた数多の支援も…死んでチャラにしちゃうサトヴァ悪い子^^;
なくなった

今回は最終ステージでの攻略というか防御の作戦として、
いきなり引き寄せられて、あれよあれよと言う間に…orzを避けるため、最初は退避した状態で、体勢を整えてから挑もうとしたんですが
緊急避難

結果、一歩でも部屋に入ると途端に引き寄せられるのでした。><、

そんなスウェブB5で喘いでいる可愛い弟サトヴァのために、何かして上げたいのですよ、姉としては…。(愚弟って言ってたろw)
というわけで、王宮で毎回集まってる方々ならびに
ていまゲット

私のPT募集の叫びに応募されて、縁あってPTに入って来られる方々にも、ひと声かけてとw
だれかれかまわず

そしたら、
ぬわぁああああんんんとっっっっっ!!
まさか!こんな身近に救いの手があったとわとわとわ。(落ち着けw)

というわけで、、、
強引な勧誘

おねだりな日

毎回毎回募集にひと苦労するB5です。
物資補給のために町戻りしたついでにサトヴァも募集役を…。
NPCしかいない

まぁ、これは分かり切ったことでしたので(オヤクソクw
真面目に古都での募集を…
ここにも

そうなのです!><、
ただでさえ、人手不足で募集に難儀するB5なのに、この日はなんとしたことか、もう1PT同時に募集をしていたのです。

これは凄絶なBIS争奪戦となるヨカ〜〜〜〜ンんんんんn…
一回づつとか

先越されたぁ〜〜〜〜。orz

もしかして、そのBISさんが古都で見つかったとしたら…(自責の念

で、とどのつまりがBISナシ特攻の定番コースですw
でも今回はテイマさんが入ってくれてるので、サキュもいれたら8人PT(頭数おっけーw)
数のうち
あ、↑でみんなにブレかかってるのは外掛けBISさんが支援くださったのでした。

そして突入!!!


仕事はこれ

無事にクリアでっす♪
BISさんが居なくとも、テイマさんがいるとPTが安定することが判明しました。タゲ取りサイコー♪
サトヴァもりっぱにポタ枠としての役目を果たしました。^^b (それ以上でも以下でもなくw)


今回は、あざみサンの人脈で高レベBISさんWIZさんから何よりのはなむけ、
ブレエビエンヘイ外掛け支援を頂きました。
ありがとうございました<(_ _)>またよろしくお願いします。
甘やかされたい

決死行な日

B5秘密って…、思いきり過疎なのかな?
それとも時間帯が悪いだけなのかな?
でも、0時あたりにウロウロしてても募集なかったなぁ。。。

というわけで、毎回PT集めに難儀しているのでした。
この日は泡ふいて寝てるテイマさんがいましたけど、なかなか起きてくれません。><、
甘い言葉に

幼女誘拐の図にしか見えないですねw

話を戻しますが、BISさんはおろか火力さんも集まりません。
まんまと網にかかった艶夜さんを加えて物理2知識2のハーフPTで突入を余儀なくされます。(解散するという道は選択肢になしw)
決死隊

そして、結果は火を見るより明らかという。^^;
予想通り

もはや醍醐味なんてユーチョーなこと言っとられん情況です。
最終ステージにまでたどり着いただけでも良しとしなくちゃ…かな。
と、思ってましたが、、、

なんと!ΣΣ(・◇・;)エッ?

たった4人で、クリアできてしまいましたよ〜。^^)b
火力の皆さんありがとうございました。

慢性BIS不足(+火力不足)に悩まされるB5とは打って変わって、王宮はといいますと…
カタヨリガ

2BIS、3BIS、当たり前!てな感じ。
チーム編成というよりチーム偏成なPTでございます。^^;

安近短な日

土曜は皆さんGvとか攻城とか、いろいろご用も多いのですねえ。。。
姫ハン出席者もだんだん少数固定メンバーにw
(消息不明な団員もかな〜り増えてきたキガス…orz ドコイッタノミンナ?)

二人羽織とも

こちらは逆バージョンで、ティアラかぶせてみました^^
入れ替っただけ

とまぁ、どこ行くとも何するともなく、他愛も無くお遊びしてましたが、、、
手近なところでGD行き(恒例化でっす♪
三対三

3人組だとイージーコースとはいえ、痛い相手も多々いますのでご用心。
注意深く進めば難なくラスボス番長まで短時間の行程です。
LAげっと

2回とも、鯖落ちすることもローディング迷宮に迷い込むこともなく、ちょっとは安全になったのかな?たまたまかなw

お手軽ギルハン、安近短と三拍子そろったGDも無事終わって、眠気に誘われつつ解散。
すると、こりらっくまサンが消えた途端にサキュ登場。Σ(゜゜;)マサカ!!
なんとかの指輪?

起死回生の日

いてくれれば安定するのは分かってますが、BIS無しPTで特攻かけてみるのも、またスウェブB5の醍醐味w

もちろん地獄を見せてくれるラスボスは、情け容赦ありません。^^;
あわや全滅

火力オツ!なサトヴァとしましては、なるべく死ななくて済むとこで、後方支援に回っていたいところなんですけどね。
たとえば、こんな感じ。
追いかけて〜♪

タゲ取って逃げ撃ちしてるアチャさんにアスヒかけようと追いかけてグルグル走り回るの図です。w(動画でお見せできないのが残念)

時間はかかりましたけど、意外とこういうの楽しんじゃってるのかも♪(復活巻物だいぶ減ってたw)
やり遂げ感が充実

人里離れた日

昨日はたくさんのお見舞いコメントありがとうございました。<(_ _)>モウダイジョブ


さて、秘密ご一緒できる方々に恵まれて、ぼちぼちレベルが伸び始めたサトヴァ。
日が悪かったかな

たまに地獄に落とされたりしてます。(ー†ー)アーメン

初めてスウェブB5に行ったのは確か…、今年入ってすぐくらいの頃だったので、、、
もう一年近くも放置されてたんですね。
(秘密行かずに普通にそこらへん狩っててもとっくに卒業レベルになってるはずの長期間w)

比較的キツイ秘密なのと、過疎ってるのとが相まって、自然と足が遠のいてしまってました。
過疎ってるのは今も同じようではありますが…。
居ない日は居ない

あまりに長逗留してたものですから、B5の動物たちともすっかりなじんでしまい、
ムツゴロウさんみたいになってるサトヴァなのでした。(違
固めてるし

霍乱の日

世間は三連休だというのに…。
ご自愛ください

という事情で、今週の姫ハンは看板とお留守番だけで…。^^;
季節の変わり目は皆さんご注意ください。
(ちなみに現時点ではわりと元気ですw)

立ち回った日

スウェブB5再開2日目のサトヴァ。
前回はほぼ役立たずという反省に立ちまして、今日はちょっと考えて挑みました。

とりあえず序盤はチリします。
例の中ボスは、杖&ブロを換えてメテオ落とします。
それ以降は、またチリに戻って叩きまくります。

最終区画では、微弱な攻撃力が幸いしてサトヴァにはタゲきませんので、(喜んでいいのか…^^;)
敵の背後から闇討ちよろしくチリ打って、CP補充しつつ、タゲ取ってる人にひたすらアスヒアスヒ。

とにかくタゲられてる人がわかったら、HPが減っていようがいまいが、やみくもにアスヒ。
おかまいなしw

グンっと一気にHP削られてしまうこともあるので、減ったのを見てから行動しても遅い気がして、
ほぼ途切れなくアスヒし続ける感覚でした。(リゼネ風アスヒw)

結局、チリメテオのハイブリとか考えるまでもなく、ここではアスヒが最もPTに貢献できるサトヴァの立ち回り方だったと言えるのかも^^;


それにしても、キャラ育成ってレベルが上がるほどに特性がぼやけていくような気がしますね。(低レベル時代はハッキリしてるのにね)

ちなみに武道@はみるとんサンは、攻城戦仕様なのだそうですが、サトヴァは…
ネタ作り担当w

さいかいの日

昨日のお話の流れで、はみるとんサンの別キャラPTに入れていただき、数ヶ月ぶりにスウェブB5に赴いたサトヴァでしたが、
何度もすみません

きっちり死に役をこなしております。(こなすなw)


この秘密でWIZができること、やることといったら、、、、
(1)知識火力として攻撃(3区の中ボスとか特に)
(2)支援要員としてエンヘイ水霧アスヒ(ペットとか特に)


(1)の知識火力として…、だと、チリは適用外だからメテオかな…
もとチリなので水弱化ブローチつけてますが、メテオ用に火強化弱化いつも鞄に常備はしてます。(付け替えがメンドイ。><、
問題は、メテオ連発するにはサトヴァのCP総量が少な過ぎることです。チリだけでしのげてた頃は、総量少なくても特に困らなかったので、そのままきてしまってたのでした。><、
これまでは心臓とかでごまかしてましたが、メテオWIZを名乗りたいなら小手先のツジツマ合わせじゃ通用しないと思われ、、、

(2)の支援要員として…は、スキル装備が必須なのですが今のところ手元にあるもの使ってもそれほどsLvは上がらないのが難点。ここはず〜〜〜っと似非支援の域を出てません。
せいぜいアスヒでフォローくらい。これなら純支援でなくともお手伝いできそうです。でもみんなバラバラに散って戦ってたりするので走り回らないと^^;

結局スキル杖を振り回してアスヒしつつメテオ落とすくらいしか立ち回りようがない感じですね〜。今のとこ。

B5終わった後、いつもの王宮で
反省会

なるほど〜。水鉄砲ならメテオと違って獲得も少しあるから消費CPを節約できるような気が…。中ボスのことだけなら範囲でなくてもいいわけだし。

狩場狩場で、そこに合わせたWIZになるというのもありですね。
ちなみにサトヴァ、水鉄砲sLvゼロですw(あ

募集もそこそこにして、そろそろ行こうかなって時に
プレゼント?

突然RSのカケラ飛んできました♪
これはきっと、2Fで狩りしてるへきサンが飛ばしてくれたのかな?
(喜んじゃって、へきサン置き去りにして秘密に飛び込んだのはナイショ)

秘密終わって、さてそろそろポタ出しでも、と思った矢先に「ポタ出ました」の叫び。
しまった、先越されたぁ〜、あれ?
聞いたような

おなつかしや〜♪いちごちょこサン。w(;o;)w
防寒着ね

もう王宮レベル到達されてたんですね。
これでまた固定PTラインナップが充実しそうな予感。^^b

相棒の日

いつもの王宮秘密ですが、この日はちょっと様子が違ってました。
常連メンバーさん達が、みなさん遅れてたりインしてなかったりで、、、、

かくなるうえは、、、
2割増しくらい?

さぁ〜、倒すぞ〜っ♪
…と意気込んでみたけど、ペット行く前にメテオで一掃されちゃってましたw
追いつけない

でも青エルフが出てくる段階では、もちょっと手強いんで出番が回ってきます。^^b
メテオ落とすと、タゲ集めてしまうので被弾を防ぐために片っ端からタゲ取りタゲ取り。
てあたりしだい

う〜〜〜ん、なんだか神殿B2を思い出しますねぇ。(´д`,)シミジミ


※参考までに…。
かつて海の神殿B2がPT狩場としてにぎわっていた頃。かき集めたMOBを範囲攻撃で一網打尽にするのがオーソドックスな狩り方で、そこでの主役はメテオさん。(シフ実装前のお話です)
そして、テイマの役どころは範囲さんにタゲがいかないようにタゲ取りまくること。


知らない?

そうでしたか…、課金エリアですもんね。^^;(ジェネレーションギャップだろw)

ただ王宮では、固まって湧いて固まって襲ってくるので、とっさにカーソル合わせても全てのタゲが取り切れません。><、

で、一計を案じまして
すごみきかせて

部屋に入るとエルフが湧く仕掛けみたいなので、湧きどころに待機して部屋に入ってもらって
<脅す→散らす→タゲる→メテオ>


これで万事オッケーです。^^b

ネタにもいいし♪

その後、ポタ出しやってたら、はみるとんサンが来られてました。
どうやら今日はスウェブB5で手間取って時間が合わなかったご様子。

B5と言えば、、、、誰かいましたね適正が、、、、サトヴァだw

というわけで、明日から愚弟がおじゃまさせて頂くことになりました。

でもサトヴァとは初対面なので、見つけてもらえるかな…。
会ったらすぐわかるように容貌をお伝えしておきましょうねw
よくある風体ですw

遠来の日

なんとな〜く、何するともなくインして、所在なくアリアンをフラフラ歩いてたら、よく似た紋章を付けたテイマさん発見…?

ええええええええっっ!!!

めぐりあわせ(-人-)カンシャ

リト☆ぷりにも姫キャラが在籍されてるくろだいサンでした。

こんなことって、あるんですね〜♪(ムシノシラセ?
偶然とはいえビックリです。w(@o@)w

遠い過去からのお客様って感じかな^^
3年ぶりとなるとGDもご存じないだろうと、お誘いしてみました。
初顔あわせ

暴風雨でGD行くことは滅多に無いので(ていうか私は初めて)まずは、くろだいサン適正のB1に行くためのチケットを手に入れるべく、入口で遺跡カケラを集めてみます。
初顔あわせ

GDのしくみを説明しつつ、どんどん狩り進んで石集め。
でもテイマでGDは初めてだったので、加減がわかりません。^^;
初顔あわせ

遺跡かけらは二人分のチケット40個にわずかに届きませんでした…orz
でも、G倉庫みたらたんまりストックされていたという…(ナンダッタンダ

最初からそれ使えばよかった、というハナシは置いといて、くろだいサン適正のB1へ。
当然のことながら入口より手強いです。(しかもLA押し付けられて^^:)
初顔あわせ


昨日のサマクと違って火力はあっても回復治療の術がない私。
初顔あわせ

まぁ、これもビギナーさんへのレクチャーの一貫ということで、ご了承願います。<(_ _)>

適正でコンビ組むならパパと一緒のほうがよかったかな。(あ

投薬の日

本日の姫ハン、あいさつ代わりに終わったばかりのログインキャンペーンのお話。
皆勤ですが

結局足跡20個なんてムリっ!ってことが判明しましたw
青解除はついたけど(皆勤賞)いつも通りの異次元も天上も出ないスクラッチでございました。orz


さてさて3人よればカシマシイとか申します。いつものトリオでGD。
どきどき
入れただけで、つい喜んでしまうのも、どーかとは思いますがw

この日は、いつもよりちょっと早めの時間に入ったので、こりらっくまサン(適正Lv)にじっくりLA取ってもらおう大作戦です。
エースですから

1度目うまくクリアできたので続けて2度目にチャレンジしますが、なんか落っことされるような速度で、ストンと入れました。(あっという間)
これはこれで、なんか気味悪いですね。^^;
床抜けたみたいな

その予感が当たったのかどうか…。2回目は最初にもまして異常攻撃もろかぶりな展開。><、

青ざめてしまったり
涼しくなりました

しびれてしまったり
電気合戦

閉じこめられてしまったり
じゃましないでぇ

檻から脱出するのに武器変身で、こりらっくまサンのカバンにエスケープ♪
らくちんなので、しばらくこのまま続けます♪(無精者w)
闇討ち

だいぶ痛い目にあわされましたが、薬投げまくって無事クリアでっす♪
万病薬放出

お疲れさまでした〜。^^)ノシ

プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。