スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慰問の日

ひょっとすると今年最後かもしれない姫ハン。
今週は、リト☆ぷり保育園からお届けいたします。^^
青空教室

りとぷり保育園のおともだちは、とっても元気な良い子ばかりです^^
風邪ひくよ
のどかで穏やかな平和な時間を楽しんでおりましたところ、

と、そこへ突如として魔物が乱入!!Σ(゜゜;)
怪物くんだ〜

子供たちを守らねばと敢然と立ち向かうサマクの脳裏には、かつて廃坑適正時代にことごとく返り討ちの目にあったソロッサスの記憶が甦ったことでしょう。

なすすべもないサマク。さらに追い討ちをかけるようにファミまで現れ、、、
乱入第2弾

クリスマスのサプライズは大好評♪
仲よくなったコロくんに、ファミくんの子分も加わり、
とってもにぎやかな姫ハンになりました。^^
何の集まりやらw

ちなみにこのコロ指は、取引不可のうえ銀行にも預けられず使用期限まであるという念の入れようで、今年のネタ・オブ・ザ・イヤー、ネタアイテムランキング1位がほぼ確定ですw

仕上げはいつもの三人で、GD。骨トカゲ美味しくいただいたところで、
身もふたもない

皆様、よいお年を〜。^^)ノシ

スポンサーサイト

見送る日

NPCじゃま
街を彩っていたクリスマスツリーも片づけられて巷の喧騒も静まって、粛々と年の瀬を迎えるのみとなった今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。寒波も厳しい日々が続いております。ご自愛下さいませ。

さて、以前に比べると多少はマシになったような気もしますが…
長いんだこれが
まだログインしづらい情況は続いているようでございます。
(おかしな所に飛ばされる移動バグも健在ですw)

そんな中、長く続いた王宮メイトにもお別れが近づいてまいりました。
カウントダウン
誤解も受けます
…なんてハプニングもおおらかに受入れてくれる王宮メイトでございます^^;
(せっかくなんでPT入っていただきましたw)

そしてとうとう、へきへきサンが王宮卒業。
すんどめ

・・・・・とはいかなかったので、再度
おなごりおしく
今度こそ、ホントにホントのご卒業です(ラ_T)ノシ~~
私も@1レベルで完全卒業なのですよね。
そろそろ次の秘密に行く準備を整えなくちゃいけませんが、、、長く通い過ぎたせいか生活のリズムになっちゃってますもんで、なかなか変えられない。><、(変えなきゃマズいだろw)

ともあれ、しばしのお別れ、お元気で〜。^^)ノシ
おいわい

速報の日

骸骨サンタが襲来(提供:獣之笛通信社)
プレゼントください
主要都市にクリスマスツリーが飾られたばかりであるが、それに呼ばれるように現れる骸骨サンタが今年も同時多発的に出現しており、運営は関係各方面に警戒を呼びかけている。

毎年現れているにも関わらずあえて出没場所を特定しないという対応に住民から非難の声が上がっているが、充分なヒントは与えているとし、住民らの自発的な避難をうながした。
これに対し住民代表からは「あんな子供でも分かるようなヒントを出すくらいなら、名言すべきではないか」と激しい追及があったが、「明言して、もし現れないバグがあった場合、責任の所在を明確にする必要が出る。不測の事態に備えてのことである」と取り合わなかった。

また、なぜサンタが骸骨なのかという記者からの質問に、
「寒さが骨身にしみるこの季節、こういう機会でもなければ骸骨に服を着せることはできないから」と述べた。
一方で「骸骨よりサキュバスにしたほうが男性に好まれるのではないか」という声が上がっていることに対しては
「サキュバスは普段からビキニでこの時期は鳥肌をたてている。ヘタに服を着せると脱ごうとしなくなり、それはかえって男性の楽しみを奪う結果にもなりかねない」とコメントした。

なお弊紙記者が、今回なぜ今までのブログでなくニュースのような体裁を取ろうと思ったのかとボディスヴァハさんに尋ねたところ、
「いつもより画像のない記事でもニュースを装えば読んでもらえると思った。これでフォロワーがたくさんついてくれたら嬉しい」
と、ツイッターをまったくやったことがない事実を明らかにした。

写真は、堂々と「骸骨」と明記しているにも関わらずモザイク処理された謎のサンタ(写真左)

==================================
★関連ニュース:12月23日(金)00:00よりログインキャンペーン始まる。

名指しの日

橋渡り後の姫ハン。
時間的には本日分のGD2連ギリギリギリのとこ突貫でっす。
むしりとる

メンバーが4人居るので、今日はムシってみました。^^)v

こきつかわれてるw

イディア、大忙しですw

粘りに粘って、くまサンにウマイことLAとっていただけました^^b
大漁♪


無事に二連GD済んだところで、エッちゃんから教えてもらったLv200超えたら受けられるというクエ。
時価○○Goldという炎の石に目がくらんでサマクも受けてみました。
指名料は?

預かったのはラブレターと見まごうばかりのピンクの手紙。
指名料は?
文面からも差出人が能天気な人だというのがまる分かりですw

協会長のとこへ行けとあるので、行ってみたら

また名指しw
指名料は?

先のクエは終了して新しいクエが発生しました。連作だったんだ。
まぁ、要はそのストレンジってMOBを倒してくればいいってことですね。
…ってところで睡魔に負けて、また来週。^^)ノシ

関所破りの日

いつもの集合場所で姫ハン待ちしてた時のこと、
ふとビガプ王宮の壁越えを前にやったことあったなぁと思い出しました。

コルした時の座標のズレを利用した裏技だったと記憶してたので、パパ呼んで再チャレンジしてみたんですけど、、、、ぜんっぜん、通れません。><、
セキュリティ強化かも

このままではおさまりつかないので、王宮がダメなら橋だぁ〜っ!と
カベ破り隊

やって来たのはビフレスト橋。あの有名なゴムバンド戻り橋です。
無限ループ遠足かも

戻されないギリギリの地点にパパが待機して、ダッシュで走って来る人をコル!
という作戦でしたが、、、
ハシがダメなら真ん中を通ればいい…ってわけにはまいりませんでしたw

結局、WIZのテレポだったら橋を渡れるそうなので、カバンに潜り込んで連れてってもらいました^^;
密輸ですね
テレポもそれなりの移動距離がないとダメみたいですね。

やっとの思いで渡ることが出来た橋でしたが(楽したろw)
渡った先には、、
ただの僻地

ハシの先には何もナシという落ちでございました。<(_ _)>オアトガヨロシイヨウデ

わけあり品バーゲンの日

私は今のところ被害にあっていませんが、GDのバグで入れないのに回数カウントされるという事件が多発してるようです。
再発ですか

これについて運営からの対処案ですけど、
意味ある?

ん?何かおかしくないですか?
ちゃんと入れるように、もしくは入れなかったらノーカウントってのをやればいいわけで、それまでは販売中止するとか、いっそコスミ無くても無制限に入れるようにするとかの対応を取るべきかと。(無課金者には願ったり叶ったりw)

それに、
恐れを知らぬ
しかも運営見解としてキッパリ
訳あり欠陥品バーゲン

いやいやw、不良品と承知の上で買いなさいって、あなた、
(そんな商売してみたいですよw、できるもんなら)

なんとも困ったちゃんなことでございますねぇ。

この日もまた秘密終わってからの移動バグが発生したんですよ、今度はサトヴァに。
まるでコル
でもこういうのなら許しますw

おかたづけの日

王宮秘密ではいつもリダやってるので、めったにエルフ警部を見ることがありません。
レアキャラと

ジルジャックと立ち話してる間に倒されてることが多いので、最近では会話も(1)連打でトットと片づけてるわけなんですが、、、、

これやってベルトの1番スロットにあった改良フルヒが空っぽになってしまったことがありまして、
あまっさえ
あぶない
てなこともあったりしたものですから、、、^^;(ウカツ過ぎw)

最近ではちょこっと一計案じて、
安全設計
万病とかお薬系なら、使わない情況でクリックしても消費されないってことで安全♪
(そもそも王宮で万病持ってるのも変なんですけどねw)

するとその流れのまま、皆さんベルトの中身談議。
皆さんそれぞれ考えておられるんですね〜。勉強になります_φ(□□ヘ)
のぞけない

年末も近いし、大掃除もそろそろなこの時期、普段から整理整頓を心がけたいものですね、
…と教訓を得たところで、へきさんから一句。
とっちらかり
しみじみw

お後がよろしいようで<(_ _)> (大喜利かw)

据え置きの日

スウェブB6に通ってるサトヴァが時々目撃するTボス熊王こと塔の野獣。

野獣は「やじゅう」ではなく「のけもの」と読むんじゃないか?
…と思えるくらい放置されてることが多いんですが…。^^;

この日は悪魔さんが一心不乱に削ってました。
あわただしく

レベル的にサトヴァごときが太刀打ちできる相手でもなし、下手に手伝ってもかえって邪魔になったらいけないので、ひたすら傍観してました。(得意の観戦w)

人目を気にしてか、熊ボスもどこかに連れていかれたので、取り合えず秘密の方を片づけてっと、

戻ってきたら、、、、まだいました!Σ(゜゜;)
まだ戦闘中

相当に硬いんでしょうねえ、このレベルのTボスともなると。
それよりも、いまだにこのボスが何を落とすのか全然知らないサトヴァなのでした。^^;

そんなサトヴァもそろそろB6卒の射程圏内。ぼちぼちフォリン対策も考えておかなくちゃ。
それは他のB6メイトの皆さんも同じ思いなご様子です。
まだ戦闘中

そして最も大きな課題がポタ出し。
テイマは何とか通い始めからポタを自力で出せてはいましたが、他職はどうなんでしょ。

サトヴァと同職のナルフィーさんは石化を使おうとお考えのようで、試しにスキル取って練習。
みやげもの

ちなみにサトヴァはB5,B6のポタ出しする時には、石化で固めて被弾のないようにした上で、一体づつ倒すという気の長いやり方してました。(メテオ危険w^^;)

大盤振る舞いな日

土曜日なので、ギルド行事も過密ですね。
攻城戦もめじろおし。
リト☆ぷりメンバー同士(別キャラですが)の対戦もあったようです。
あわただしく

さて、姫ハンはといいますと

こりらっくまサンがサンベリーの実をゲットしたところで、いつものGDでも。(狩る数が多いGDは実の効果絶大♪)
まっさお

あいかわらず異常攻撃にさらされてしまうのはBIS無し姫ばっかしなリト☆ぷりの仕様ですw
いねむり

で、今さらながらなんですケド、迷子のクセにエラソーなランディス。
モグラの檻に閉じこめられると脱出の邪魔するし、お荷物なことこのうえないんで、つい置いて行きたくなるんですが…、
ここだけ離して

クリア後に話しかけると、みんなに石のかけらを気前よく一個づつくれることに気付きましたw
ホントに今さら

こりらっくまサンもサンベリ効果と相まって、めきめきレベルあっぷ♪
そうそう、この日は1.5倍デーでもあったのでした。
大判振る舞い

引率の日

テイマが赤頭巾チャンになったので、これでケルビに乗っかったら、きっと。。。
一体化

今日はくろだいサンがインされてたので入口とB1とで4連GDにお誘い♪
遺跡入口だったら、だいぶ成長されてるし付添いはヴィルダパパでもいいかな〜
うしろまえ
…なんて思ったけど

業火やらサンプロやら考えるとやっぱ…サトヴァかな
育ってます^^

レベル差がはなはだしいこともあって、入口とかB1とかは、ほとんど通り過ぎていくだけって感じ
B1はやっかいな異常攻撃するMOBがいるけど、攻撃きても受けるのはファミだし。(コラ

…とはいえ、さすがに王宮終わった後の4連GDは睡魔との戦いなのでした^^;(テゴワイ
寝てて倒せれば…w

イチハンな日

完全にノーマークだったんですけど、オンゲ人気投票なんてやってたんですね。

公約としては、1位で経験値3倍、5位以内入賞で経験値2倍だったようですが、、、
40タイトル中12位


残念ながら、達成圏外のらく印がしっかり押されてしまってます、、、のに。
13月は無いよね



・・・たまたま12月に12位だったからって、記念するかな?ふつうw

どの社員が考えたのよwこれwwwww

いっそのこと、毎月2の付く日は二倍デーとか、メンテの日は半分デーとか(減らしてどうするw)
ともあれ、週末は狩場の混雑が予想されますので予めご用心ください。
(しないかも知れないケド)

路上観察の日

このところ、お留守番のサマクみたいになってる暇ハンもとい姫ハンです^^;
アガサマクリスティ(違

こりらっくまサンがアプデ後お初なログインだったそうで、新グラ話題
姫の死んだふりポーズが物議をかもしておりますw
寝相がw

そうそう、第三グラの姫の場合、倒れる向きが逆になるんですが…。
ねがえり

これはひょっとして、、、、姫ドミノ終了のおしらせ?…><、(衣装そろえれば無問題)


その後は、鉢植えもらいに古都に、
サマクもまだもらってなかったので、ついでにサンフラワーをいただいてきましたよっと♪
園芸始めます
インしても狩るのは秘密かポタ出しくらいなんで、せいぜい1時間程度とみての選択です。^^b


そして幼女ふたり並んで、道往く人を眺めつつ、ヒューマンウォッチングw
眺めては勝手に寸評
それにしても…、他キャラに比べて、この姫の幼児っぷりといったらw(平均年齢がぐっと下がった)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。