スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転がした日

今週の姫ハンは、GD(B1)に遠足で~す。
ムシル部屋も丁寧に一体づつ片づけて、ほぼ無傷で攻略できました。(サマク寝てたけどw)
おびきよせ

二周目は、lullenさんも参加されて、一気に余裕ができたもんだから
頑張れコピー
こんなことになっちゃってましたw

GDクリアしてギルホに戻ると、居ずまい正して、
作法です
姫ハンは、礼に始まり礼に終わる。これが基本です。^^)v

そういえば、今日はコロ君がいませんね。…ってところで、仮装大会で狂乱暴走!
コロだらけ

姿は変わっても、礼に始まり礼に終わる。コロハンの基本ですw
リトコロって言って

サマクもチョ~シに乗って、コロッてみましたw
コロばっかり

こうなると、姫ハン魂がうずいてきますね。ギルホでじっとしてるのももどかし~です。が、
我に返るとw

そう!集まればパワーは何倍にもなるのです!(はた迷惑w)
そしてコロハン隊は徒党を組んで古都西へ
そこら辺にいた野良犬けっとばしてみたら、噛まれました><、
がぶ

野良犬は思ったより強いので、最弱なビョ~コボにターゲット変更w
弱いものいじめ

コボと言えば、コボ秘密。Lv10なら入れるんじゃない?
思い立ったら即行動♪
さっそくPT目的を[秘密]に変えてコボ洞窟に突入~~っ!!
集団

そこらへんのコボをつかまえては皆でボコるという乱暴狼藉を重ねるのですが…
集団

でも、なかなかポタは出ず、コロハンはおひらきに…
ところが解散寸前、エッちゃんとサマクふたりで蹴飛ばしたコボが
集団
ポタ隠してたようですw

これでコボ洞窟のポタが手に入りました♪
あとは、Lv10のコロPTで秘密に入れるのかどうか…以下次週(乞うご期待w


ポタが出たんで、これはイケるのでは?!
…と思ったけどよく考えたら、ポタって適正でなくても出るんでしたねw
(狩場とPT目的さえ揃ってれば。^^;)

スポンサーサイト

来客の日

公私ともに泥多忙な一週間…、なもので、ブログ更新がご無沙汰の極みであります。^^;
一週間ぶりの更新。まずは、リト☆ぷり保育園の様子から。

今日はマルンリータさんが遊びに来てくださいました。
そして、いつものコロ君を迎えて、園児達はきょうもにぎやかですw
おともだち

ふぁいん先生にひざまくらしてもらったり
だっこのようでもあり

大人の世界をのぞかせてもらったりw
色?ないしょw

いろんなこと教わったり、いっぱい遊んでもらいました^^
教育的指導

第二部は、こりすっくまサンをGD(ひさびさの入口)にお連れします。
ごっそりいただき

ちょ~し良く、2回目…と一歩踏み出した途端に強制終了。><、
消えた
黒鯛サンも落ちてたみたい。いったい何が起こったのやら。(鯖震?)
ひょっとしたら、こないだから居座ってるオジャマ悪魔さんの呪い?
ギルホって、ホント不用心なんで、いろんな闖入者がいますよね~。

でもめげずに行くGD2周目。
1周目では、すっかり忘れてた姫ハンの流儀(ネタ)も復活!
ただの迷惑とも
まさに骨肉の争いです。(幽霊に肉は無いだろw)

ギルホに戻ると疲れが出たのか、黒鯛さんグッタリ。
侵入者

あれ?なにやら部屋の隅に不穏な空気が…。((((゚Д゚;))))

ならぬカンニンな日

ログインキャンペーンもあとわずか。今回はネタアイテムもありましたけど、結局のところ…
もらえるなら何でも
使えるだけまだマシかな。
足跡なんて交換できない端数は、言えばみ~んなスカ!(`ヘ´#)プンプン
お取り換え
次回ではぜひ導入して欲しいシステムですw

…とまあ、愚痴から始まる姫ハンなのでした。


こりらっくまサンが姫のマスクエされるそうで、中座して古都に向かわれたんですが
今なら送迎付き

で、PT組んでコル~~~♪

砂浜

スパイン違いでした。^^;

せっかく来たんで、しばらく海でも眺めてましたが、
黒鯛さんも合流されたところで、時間ギリギリの本日分GDにすべりこみ。
一体づつ狙う

こりらっくまサン絶好調でLA取りまくりでっす。^^)b
神秘石ゲト

神秘石もたっぷり手に入ったところで、
その後ようやく最初のお話に戻りまして、マスクエのスパイン要塞へ。
10体仕留めます

魔法爺を10体やっつけて、古都で口頭試験受けたらアップです。
ここは当然、友情の名にかけて皆でカンニングサポート。^^)v
堪忍な~^^

うん、サポートチームの息もバッチリ合ってますね。(違う意味でw)

再会の日

サトヴァのほうも無事にスウェブB6を卒業できました^^(無事に見えないw)
B6に死す

さていよいよフォリンに殴り込み。
入口付近で、襲ってきたMOB相手に、名誉ばん回とばかりに必死にポタ出しに挑戦っ!!
石化効いた

石化させてコツコツ削り続け、何とかポタ取れました。^^)v
(何かサトヴァ、彫刻家みたいねw)

まぁタイミング良く、早めにポタ出ましたんでやられずに済みましたが、長引いてたらどうなっていたことやら…。

ポタも手に入れたところで、もうひとつの難関が、、、
そう、秘密の入口までたどり着かなくてはならないのでした。

が!タゲ回避が通用しない拷問技術者、いたいけな冒険者を見逃してくれるスルースキルをお持ちでないようです^^;
怖い人

どなたとも存ぜぬ通りすがりの方が人身御供となって下さってるスキをみて、なんとかスリ抜けることができましたのでございます。
身を挺してサトヴァに道を与えてくださったその方に感謝 <(_ _)>


ともあれ、先に卒業されていったB6メイトの皆さんとも合流でき、ようやくサトヴァのフォリン苦行は始まったばかりなのでございます。
ようやく再会できた


あざみサンのご厚意により、サトヴァの持ちポタは非常時用として、しばし温存となりましたので、ポタ出しが始まる前に、そっとPTから身を引いて
ぽたぽた

新年会な日

二年越し姫ハンをやったので初姫ハンとは言い難いけど、年改まって最初の集まり。
いえば、リト☆ぷり新年姫会かな。^^あけおめ~♪

バラ敷いた上でウサギになると前歯が光ってるように見えることを発見しました。
前歯キラリ
SS画像だと分かりにくいですね^^;
ぜひ一度、その目でお確かめあれw

んで、いつものようにGDツアーにお出かけ。
この日は、おなつかしいハニーさんが参加されました。
手軽に近場

レベルが適正下ムキだしなのに、おしてB1にお連れしましたが、
それでもLv1アップされてましたね。

おそるべしギルドダンジョン!!ΣΣ( ̄Д ̄;)

ムシル部屋にも入り、
範囲注意
骨トカゲも現れて、
身が無い
ほぼフルコース。ハニーさんの復帰祝いかな。
とどめおね

フルGD走り抜けた姫たちは、さすがに疲労困ぱい、バタンと寝ちゃいましたw
疲れたら寝るw

でわでわ、また来週~~~。^^)ノシ

突撃取材の日

昨年末に無事に王宮秘密も卒って、現在スパイン秘密に通っております。
というわけで、今回はスパイン秘密の突撃レポートをお届けいたします。
ロケ地:スパイン7番地

歓迎の花火に迎えられて、とってもにぎやかな雰囲気です^^
そして、いよいよ取材班はスパイン秘密へ潜入レポート。

中へ入ると、そこには人が。さっそくインタビューしてみましょう。
「あなたにとってスパインとは?」
丈夫そうお花摘みね
足を負傷したと言いつつボルネビルさんは、しっかり直立してなおかつ大量のマキまで背負ってました。


この洞窟に百年に一度咲くという不思議な花を求めて、なみいるクラゲを排しつつ突き進みます。
イカです

しかしクラゲばかりでなく、数ヶ所あるワープホールがさらに取材班の行く手を阻みます。
足止め

ようやく、洞窟の深奥部にたどりつくと、確かに花が咲いています。
よく見えない
よろこびいさんで摘んだ途端にっ!!
どこに隠れていたのかクラゲのふりしたイカが大挙して出現、取材班に襲いかかります。
範囲さんいると一掃

最後のクラゲを倒した後、摘んだ花びらを持って今来た道を引き返し、ひた走り(ホントに走りました、ひとりでw)ボルネビルさんに花をお見せして、ダンジョンクリアでございます。
間違いなし
ムン花
(見せるだけならおぶって行ってもよかったんじゃないかというツッコミはなしで)


それでは、これをもちましてスパインからのレポートを〆たいと思います。
はなはだ簡単ではございますが



さて、突撃レポートは終了なんですが、
ここスパインには隠れたフロアー、B2が存在するというウワサが、、、
出ね~よw

またしても突撃してしまいましたw

二年越しの日

ちょっぴりさかのぼりまして2011年最後の姫ハンは、
出席良好

あいかわらず保育園なのはおいといて…、
久しぶりにKana♪さんも参加されての年忘れ姫ハンなのでした。^^
ばとんたっち

そしていよいよ新年カウントダウン目前となりまして、
擬音大会

ついに年明けぇ~~~~~~~っ!!
干支花火

辰年にちなんじゃおうと、こっそり秘蔵のドラゴン花火を用意しておきました。^^)b

0時を越える姫ハンも最近では珍しいんですが、、、なんと!
今回は大晦日が土曜日ということもあって、リト☆ぷり始まって以来の二年参りならぬ二年姫ハン♪
でもやっぱり保育園

カウントダウンも祝い花火も終わったところで、GD未体験なkana♪さんをお誘いして初GDと参ります。
初初

人数も足りてるし、今年最初の姫ハンってこともありますし、ムシル部屋へも勢いよく突入~~っ!!

…というところで新年早々、死にまくりなサマクでございました。^^;(今年もw
恨んでた?

賀正な日

おめです^^

新年あけましておめでとうございます。

旧年中はご愛読、ご声援いただきありがとうございました。
本年もよろしくご愛顧のほどお願い申し上げます。

2012年 元旦
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。