スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

職務タイマンな日

サトヴァが古都をうろついていたら、ほんっとに久々な応援耳いただいちゃいました^^
ご愛読感謝
書きますと言っておきながら、書いてないこの体たらくをお許しください。<(_ _)>

何はともあれ姫ハンの日です。(話題急変)
ギルメンのログインがお知らせされるようになりましたけど、こりらっくまサンのそれが頻繁に点いたり消えたり。
身動きが

移動落ち、銀行口座凍結etc、これもアプデで新実装されたんでしたね^^;
ご機嫌ななめtadada.jpg

何か気に入らないことでもあったんでしょうかねぇ、テレポタさん。
マップがガラッと変わって飛ばし方がわかんなくなってしまったのかもしれませんw

本日の姫ハンは定番のGD。
こりらっくまサンにLAバンバン取ってもらって神秘石のカケラごっそりいただいちゃおうツアーです。(長
で、その首尾は、、、
持久戦かな

完璧です

ムシル部屋の悪霊も大番長も見事に撃退。きっちりシメていただきました^^b
あ!そうそう!そのムシルから不愉快なことを言われたんですよね。
失礼な

さて、本日は二部構成♪
みんなして古都の案山子を見物に行ってきました。
絶賛増殖中

いつもより余計に突っ立っておりますw(コピペった♪)

調子に乗ってふざけすぎたせいか、この後、全員鯖から落とされました><、

案山子のとこには、いろんな人が集まってきます。すっごいダメ出してる人や、ものすごい速度で気ぜわしく案山子を叩く人などなど。
見てて飽きないですね~。^^
ワラが石化

それにしてもワラ人形、じゃなくて案山子くん、頑丈なうえに、ちゃんと低下もかかってくれるし、混乱もしてくれるし、付き合いいいですねえ~。そりゃ人気者だわw

…て、とこで私もちょっと殴らせていただきました。
スカw
(ハズレてるしw)

スポンサーサイト

大改装の日

ついに来た古都大改装。
クエNPCの居場所がわからず右往左往してる方もチラホラと…
無駄に広いという声も聞きますが、こればっかりは慣れるしかないってとこでしょうか。
私としては店売りのためだけに行ってたアリアンとベリーもらうためだけに行ってた古都がひとつになっただけでも、かな~り省力化でうれしいです。^^
100000g.jpg

ちなみにこの10万G買取りNPCペイトンさんが居るのは、、、
konohen.jpg

買取りだけでなく小売もされてますので、御用の方はぜひどうぞ。(宣伝かw)
後、直接私に関わるアプデと言えば、
potacall.jpg

そう、秘密ポタにPTメンバー呼び寄せ機能が付いたことですね。(人呼んでポタコル♪)

フォリンではマップ改造が行われてまして、こちらもなんか広くなってます。
たぶんPTボスとかの実装に合わせて居場所を確保するために広げたんでしょうね。

秘密内は変わってないようではありますが、何やら見たことないメッセージがぽろぽろと出るようになってました。
shisa.jpg

んで、ちょっと寄り道とかしてみたんですが…
betsujin.jpg

早い話が進行を惑わせるダミーメッセージっぽい感じですねえ。(ほんに余計なことを)
クリア報酬の経験値もさして変わりはないようです。
exp-for.jpg

ミズナでは経験値大幅アップがあったんですけどねえ。(詳細は後日^^)

後はジョンマルコさんのお土産袋がもらえるってことくらいかな。
ちなみにこの日のサトヴァが頂いたのは心臓と皮。(焼き鳥ですかw)

それよりも気になってたのがこちらの画像。
akaten.jpg

秘密内で赤い点がついてるのに気づいて、これはそこに何かあるって誘導用の印かなと思ってたんですが、、、秘密終わって外に出てもまだついてました。
どうやらこれはシフさんの探知スキルで見えてるMOBの位置がPTメンバーであるサトヴァにも見えてる状態のようです。
スキル仕様が変わったんでしょうかねえ?それとも…。(また臨時メンテかなw)

試着の日

昨日の夜までテスト鯖やってて今朝からアプデって、大丈夫なのかなそんな性急なことで…。
と、思ってたら予期せぬトラブルでメチャクチャ時間延びてるみたいですね。

不具合報告とかちゃんと集まってたのかなぁ。

それはさておき先週の姫ハンは、黒鯛さんの衣装合わせから^^
マゴにも…

Gメンさんのご厚意により提供されたウェディングドレスLX。
これを着れば第三グラにおめかしできるのです。(レベル足りないので女神で水増し^^b)
着ずっぱり

他の職はDXUなのになぜか姫リトルだけはLXで第三グラ。(今日のアプデで変わってなきゃいいんだけど…^^;)

黒鯛さん、今日はこれ着ておめかし姫ハンです。
恩寵がフイに

今日のメニューは恒例のGDと、こりらっくまサンの適性狩場、滝でポタ出し兼ねたレベル上げ。

1アップ

珍しいことに、おしゃべりタイムより狩りタイムの方が長かったという今日この頃w

脱獄の日

フォリンで一番の鬼門といえば、、、
kaihi.jpg

フォリンの入り口から秘密の入り口までの通路上にいるのは3体くらい、後は檻の中にいるようなものなんで、出会うことはないけど、タゲ回避も効かないようなんで、いつもヒヤヒヤしつつ通り抜けてるサトヴァなのです。^^;

まぁ石化すればなんとか当てられるんですけど、当然ダメも小さくなるので、持久戦。(忍耐力の勝負かなw)
あまり長い間たたいてると他のMOBが寄ってきたり…、とにかく避けられるものなら避けて通りたいですね。(こいつに限らず^^)

gag.jpg

yoyuunai.jpg

さぁ、サトヴァの運命やいかにw

大脱走な日

今度のアプデで、秘密の報酬が見直されるそうですね。とてもとても喜ばしいことです^^
適正レベル帯が上がるほどに報酬が増えていく…というパターン破りなミズナが現在進行形な私としては、ここらでマズナの汚名返上と、報酬を思いっきりアップしていただきたいと切に願います。

で、そのミズナ。いまさらですが潜入レポートなど^^;
repo.jpg

ここにはNPCがいませんが、代わりに石像が立ってますんで、この石像に話しかけます。
intvw01.jpg

どうやら他の秘密みたいに頼まれ事を引き受けるというパターンではないようですね。
洞窟に入ったPTに何やら危険が迫っているようです。
intvw02.jpg

この石像、元は人だったんですね。魔物に石に変えられてしまったそうです。
ぐずぐずしてると私たちも石にされちゃう~。><、
何て考えてる時間はなさそうです。
かな~り切迫してるみたいですね。石像さんもイラだってきました^^;
intvw03.jpg

でも、へきサンが回線落ちしちゃったみたいで戻ってきません。
帰りを待ちつつ、もう一度この石像さんに話しかけると…
oshikari.jpg

さらにキツ~くお叱りを受けてしまいました。><、

とにかく、ここでやることは「逃げ出すこと」ってのはわかりました。
クモ蹴散らしながら、ひたすら走ります!!

と、行く手に現れたもう一つの別な石像。
こちらの方は逃げずに一緒にここで暮らしましょうなんて言うんですが、、、
やなこった!!と断ります。
seki02a.jpg

で、ワープしてもらった通路をまたクモ蹴散らしながら走っていきますと、次の石像さんが。。。
seki02.jpg

ハチがいるわけじゃないですねw
同じ名前のお爺さんがいるそうです。(見分けつかないですけどw)
そのお爺さんから出されるクイズに答えていきます。
seki03.jpg

そしてまた跳ばされて、クモ蹴散らして走り抜けて、石像に出会ったら話しかけて(この繰り返し)
seki04.jpg

何度も飛ばされては走り、そのうちに出会う石像も…。
seki05.jpg

時間が経過していく内に、だんだん人としての意識も無くなってしまってるようですね。
seki06.jpg

触っても、ブ~ンとうなって飛ばしてくれるだけになってしまいます。
seki07.jpg

最後の石像はまだかろうじて言葉が通じるんですが、、、
sekilast.jpg

いえ、そもそも逃げ出すために走ってますので^^;(会話がかみ合わなくなってるw)

そして、クモすべてを倒しつくして、脱出口へとたどり着いた私たち。
deguchi.jpg

なんとか石像にされることもなく、無事に恐怖の洞窟から抜け出すことができました♪

そして、せっかく助かったというのに、
その後、再び洞窟へと向かうのでした。(二連だも~ん)

ひまなつりの日

ネット環境もようやく復旧いたしまして、先週お休みしてた姫ハンに参加できました。

wana.jpg
シフとちサン来られてそこらじゅうに罠を仕掛けてたので、さっそく遊ばせていただいてます。^^

そして今週はもうおひとりのお客様、U.B.Wサン
usan.jpg
この方がウワサに聞く「サン」なのですね。以後お見知りおきを<(_ _)>

kandou.jpg

今日はひなまつりなので、くまサンのリクエストでお内裏様役をやっていただくこととなりました。(初ゲスト参加の通過儀礼としてw)
datsui.jpg

お内裏様とお雛様、三人官女に五人囃子と、うんうん立派なひな壇できました~♪
nafuda.jpg

せっかくですので、サマクもちゃっかり座らせていただきます^^
chakkari.jpg

おひなさまごっこも終わったところで皆さんそれぞれ秘密とかに行かれて一次会終了。

転生したエッちゃんがファミ指輪使ってファミ変身狩りやってみる、とビガプ南の木人のとこに行っちゃったので、サマクもヒマなので釣りでもしましょうと後追ってお手伝い。
ikudo.jpg

いやはや呪われまくって、レベルが下がって大変でした。
ちなみにエッちゃんファミが赤いのは決して唐辛子もらったからではありませんw
noroi.jpg

賢明な読者の皆様には、もうお分かりとは思いますが…
「暇な釣り」が本日のお題なのでしたw

プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。