スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強制送還の日

ここんとこ秘密通いも日課と言えるくらい確定してます。
まずサトヴァがフォリン。
一時期は遅刻が多かったけど、最近では、ちょこっと早めに来てPTの皆さんが来られるのを泡ふいて待ってる心がけのよさ^^(赤いよw)
いい茹でかげん(違

フォリンが済んだら、次はミズナ。
この日は偶然ふぁいんサンと入り口前でお会いしまして、たまたま暫定リダ代行してたこともあってお誘いさせていただきました。
ポタ使いたいということでしたんで、
固定+公募

うん、いつもならそういう感じなんですよ。

でも…。
タイミングがフライング

誤変換の「疲れた」にかけての「お疲れ様」だったんですね。(ウマイ!


さて、マップが変わってもミズナが脱出ストーリーなのは同じ。ゴール地点は、いかにも脱出口という感じなんですよね。
なので、いつもこう思うのです、
出口は入り口?
2段がまえ

な~~んてザレゴト言ってたら、クリア後のマップ移動で振り落とされました。><、
ことばされたw

はみるとんサン、へきへきサンに救出していただき、無事にミズナに戻ってきました。
ちゃっかりベリーの実を摘んできたのは言うまでもない、とw
パラレル秘密ワールド

スポンサーサイト

お狩り得な日

地味~~~に始まった知る人ぞ知る狩り経験値倍増キャンペーン。
その期間まっただなかの姫ハンデーは、
まだ夜は冷えます
いつもと変わらない、のん気なものでございますw

とはいっても、せっかくのイベントですし、ここはひとつたくさん狩れるとこに繰り出しましょう♪

結果はいつもとおんなじGDなんですけどね^^
いっぱい狩れるしw

今回は適性さんおふたりなので、いつもにましてガンバッて石のかけらを狙っていただきます。
ところが、いよいよ裏部屋ボスを倒そうかというときに、こりらっくまサンが落っこちてしまいます。

いけない!これではフルコースの前菜だけで終わってしまう~。><、
食べ損なっちゃう

でも、なんとか倒す前に戻ってこられたんで、
顔面直撃><、

分け前はきっちり^^b
美味

いつもより美味しく仕上がっておりますw

先週とはうってかわってにぎやかな姫ハンでございました。^^)v


一家平穏な日

いつ行っても、あいかわらずペット屋敷な暴風雨のギルホです。
oyako.jpg

ここで見えてるペットは、すべて幻なんですけどねw(それなりになごむ^^)


さて、新実装されたお友達ログイン案内で使われてる効果音。
な~~んか聞き覚えあるんですよね。
スキルの音?

んで、いろいろ試してみたら…
ペット専用
これでした。^^b

聞き覚えはあるけど、長~~~~~~いこと使ってないスキルですねw


さて、元気にフォリン通いしてるサトヴァは、
マナーです
それなりに楽しくやってるようですw

と、まあ無事息災なボディ家なのでした…、あ!ハチは?!

進級の日

今週の姫ハンは、どこにおでかけするともなく、おしゃべりオンリー。(お茶会w)
トピックとしては、黒鯛さんが女神の助けが無くても紫服が着られるようになった、ってことかな^^
シェイプアップです

サマク的なトピックとしましては、、、
レベルアップ
何度やっても失敗してたインフィニ強化に、やっと成功しました^^b(と言ってもまだ最初の一段階ですが)

でわ!さっそく試し斬り♪(物騒なことをw)

と、言っても相手はMOB(いつもならビョーコボ)ではなくて、カカシくん。
コメシュで叩いてみましたが、にわか物理なサマクではお察しなダメしか出せません。><、
ところが、ごくごくまれに
サマクにしては異状
6000超える赤ダメ(普通の白ダメの10倍くらい)が出てたんですが…、これって何だったんだろ?
そういうスキルだったっけ?それとも何かそんな装備してたっけ?@_@?

まぁ謎はおいおい解明するとして、
かかし道場の入り口に、こんなNPCさんが立ってました。
テレポた?

おぉ!こんなとこにもテレポーターさんが?
いやいや、古都大改装からこっち、町中の移動も便利になったんですね~。^^

…と思ったら。
annai.jpg

ホントにただの案内人でしたw

プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。