スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前人未踏の大躍進な日

このブログもそろそろ7年め。
本日分をもって通算2000記事となりましてございますー。^^)v

まいど変わらぬお引き立て、まことにありがとうございます。<(_ _)>


さて、その記念すべき2000記事めのお話は、なんとなく昔を彷彿させるお騒がせ姫ハンですw

始まりは、いきなりこんな派手な感じから。
つぶらな瞳

発端はメンバーのおひとりが亀絨毯で登場されたこと。
そういえばこの手のアイテム余りまくってたような…というわけで。
あるある
もとい
変態な編隊
の編成っ!!と、あいなりましたわけでございます。^^

せっかくですので、このまま古都へ繰り出しましたw
ホントは不可抗力w

余興はこのくらいで、姫ハン本戦。
今回は人数も多いので、GDプラスPv(何年ぶりw)と盛りだくさんで参ります。

まずはGD。
打倒番長

いつものように適性さんにLA渡しつつトドメを刺す連携プレー♪(職人技といってくだしあ^^)

そして次は久しぶりのポイント戦。
あまりに久しぶりなんで申込み方法を忘れかけてたのはナイショ。
何か落ち着かない

ほぼGD脳と化していたサマクですw

序盤は何度も対戦した相手だし、こちらの戦力でも十分対抗できるレベル。
尾羽打ち枯らし

馬王も鷲王もオガ王も蹴散らしていきます。
孤立無援ですよ

要領分かってる相手にはまだまだ余裕を見せてるサマクなのでした。
今週の目玉〜

…とこの辺までは、今までにも通ってきた道ですが、ここから先は未体験ゾーン。
前人未到の未開拓地。何が待ち受けているか分かりません、てか知りませんw

それでもズンズン進む姫ハン隊。

敵をなぎ倒し
果敢に挑み

敵になぎ倒され(まぁお約束w)
悲惨にやられる

だんだん苦戦の色濃くなってくるPvですが、とうとう…。
焼かれた〜

残念ながら、ここで力尽きて、姫ハン隊は壊滅。><、
でも結果をみると
トップです

長いブランクをものともせず、押しも押されぬ堂々の一位!!獲得でっす!^^)9
(上も下もいないしw)

もう今頃はリストから消えてるかもw
スポンサーサイト

解き放った日

遺跡に通いつめて、だんだん要領も飲み込めてきました。

ひょんなことからリダが回ってきましたので、今回は遺跡秘密の背景をお伝えしたいと思います。
ここでのキーNPCは、こちらのトザーくん。遺跡秘密の屋敷下僕です。(違
みすぼら…

見るからに弱そうですね。RS界最弱のビョーコボを思わせる風貌です。
言葉が通じるか分かりませんので、村正に通訳してもらいましょう。^^
同族のよしみで

トザーくんが語るには、、、
身の上話

なんと不遇な身の上なんでしょう(T_T)キクモ ナミダ

話を聞いたうえは、助けてあげねば。
とにかく、そこらへんにいるMOBを倒しては鍵を奪い進みます。

トザーくんが言ってた装置とはこれのようですね。
別に隠されてるふうでもないです。堂々と人目につくとこに置いてありましたw
触るとデモキンのいる部屋の扉が開きます。
目立つ装置

私たちの侵入に気づいたデモキンが大声で悪態ついてますが、特に低下は受けません。^^b
品が無いです

全員でデモキン部屋になだれこみ、袋叩きにして一件落着です。
自由の身に

んで、トザーくんがくれたお礼というのはこちら。
ふとっぱら

屋敷下僕ってけっこう稼げるんですね。(貯め込んでるw)


そうそう、いたいけなトザーくんを束縛していた憎っくきデモキンとは、こんなヤツでした。
ただの火柱

たいてい姿見る前に倒されてるか飛ばされてるか、どっちかなんですよね^^;

プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。