fc2ブログ

不勉強な日

コバカバーナw
さて、最後の塩秘密でも行こうかなぁ…なんて考えながらアリアンでウインドウショッピング(見てるだけ)してたサトヴァでしたが、
小墓秘密PT募集の叫び声が聞こえてきました。

小墓といえば、既に適正ゾーンに入ってるじゃありませんか。さっそく応募^^

しかしここで問題です。
サトヴァは秘密はおろか小墓そのものにすら、Kana♪さんにエンヘイ出前に行ったくらいで、足を踏み入れた経験は事実上皆無!!

まあ場所は分かってるから大丈夫でしょう。みんなの後をついていけばどうにかなるもんです。
みんなどこ〜?
着いたところが誰も居ません。みんなB2にいるようです。
またまたここで問題です。

サトヴァはB2に降りる方法を知りませんw(そ、それはサトヴァだけじゃなk(ry)

そこで、遅れてくる方々にヘイストかけるためにあえてB1に残ってるフリをして、皆さんについてB2へ降りますw (初めて来ましたって言えYO)

どうやらポタなしPTに応募しちゃったようで、B2の荒井さんをみんなで狩り始めます。
なかったんだ

お〜〜〜〜っなんて美味しいMOB♪
8万くらい入ってきます。
フルPTでこの経験値ならソロでやったら…(ゼロでしょw返り討ちww)


わりとすんなりポタも2個出て、
出やすいのかな

いざ行かん初小墓。
アタリマエのごとく、みんなの後をついて行くだけ^^;
マラソンです

みんなについて戦ってはいるものの、
何が起こってるのかサッパリ分かりません。><
手当たり次第

入口でNPCに話しかけてたなあ、ってのと
何話してたんだろ

宝箱みたいのを開けてたなあ、ってくらい。(予習しとけYO)
開けるとどうなるの?

そんなでしたが一回目も無事終了。美味しくいただきました。レベルも1アップでっす♪
ごちそうさまでしたw

で、二回目ですが、やっぱり訳が分かってないのは変わらないので

ひたすらついていきますw (同じかい!)
遅れるな〜

んでもって無事終了…あれ?
ごちそうさ…
経験値がさっきより少ないですね。

しくじった?
カウントダウンの間にMOBを全滅させないと経験値が(ゴールドも)減っちゃうそうです。。。orz

初めてなもので、なんかテキトーにやっちゃった小墓秘密でした^^;
次はもうちょっと勉強してから行ってみます。<(_ _)>

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こはか〜

それなら私のブログに詳細のっけてますので参照にドゾ
ここは、過去に(土地)さんとふぁいんさんと何度か通ってましたので、身をもって手順を覚えました。
宝箱空け損なうと最後にファントムみたいなのが湧かないし経験値とお金が減りますのでご注意を。。。
PS ポタがカバンで腐りかけてますので、一度二人で死ぬ死ぬしましょうか?
異常抵抗装備必須ですが、ないほうがネタ的におもしr・・・(*´艸`)ププ

Re:こはか〜(01/29)

Kana♪さん
>それなら私のブログに詳細のっけてます
それを読み返すヒマがなかったのですよぉ〜。><
何となく応募したらあっさりPT入れてしまったのでw
>一度二人で死ぬ死ぬしましょうか?
おぉ〜それは願ったり叶ったり^^ノ
>異常抵抗装備必須ですが、ないほうがネタ的におもしr・・・(*´艸`)ププ
今回はBISさんのなるべく近くに居ることだけ心がけてました(実はw)けど、異常抵抗って集めてもあまり数値高くないかな。やっぱ死ぬ死ぬですねw

小墓

そんなに美味いんですか〜。
なにぶん、行ったことが無いので・・・。
B2なら、よくソロで狩に出かけてたんですけどね。
動きが遅い上に、他のMobの邪魔も少ないので
危なくなったら離れる感じで、狩りはできると思います。
効率は分かりませんけど〜。

Re:小墓(01/29)

白銀熊さん
>そんなに美味いんですか〜。
秘密も高レベ域になると段々経験値が大きくなりますね。適正上限になるとうまみも薄れていくので、適正レベルにかかったらすぐ次の秘密ってのが正しいのかもしれません。
>動きが遅い上に、他のMobの邪魔も少ないので
逃げながら戦えばソロできるかな^^
でも時間かかりそう…orz
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR