fc2ブログ

撤回の日

アプデ2日後。早くもこんな追記がw
最初からやらなきゃいいのにw

3年以上も見慣れたものですからねえ。
それ変えちゃ違和感てんこ盛りなのは分かってたでしょうに…。
つまり、まったく無意味だってことが分からなかったんですねw

それと、これですが…。
連打はマウスが傷む

これも検証しなくちゃイケマセンね。
実際のところ、うちで右クリっぱなしやってるのは…
ハチの特技命令と、サマクのラビットくらいかな。


そのハチですが。

あっさり拾ったポタ持ってるので、あっさり使っちゃいましょう♪
と、ポタ持ちさん募集のPTにすばやく応募。

こないだのワイトレイス凶悪化疑惑も確かめたいですしネ。
この程度なら

痛いっちゃ痛いですが、凶悪化してるわけじゃないみたい。
特にいつもと変わった様子はなかったです。α~ (ー.ー") ウ~ン


さて右クリは、
おしっぱな

出来るようです。

押しっぱなでも、しぱぱ!しぱぱっ! とエルフ特技が炸裂してます。

これも撤回ですかねw

あ、攻撃系はオケでも、回復系のスキル入れてるとダメって報告もあったかな。



明日は、新MOBのお試しテイムでも行ってみよっか…。
今、説得こうなってるんですよね。
上限Lv355

さあ、どこのどのMOBがテイムできるかなあ♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ダメオン・・・

なんだかね、もうフォントなんてどうでもいいところ弄る前にやることが山ほどあるでしょ。
と思っても所詮はダメオン・・・も、しかりL&Kももうダメでしょう。
そんなことだからRSがダメダメになるんなんだよぉぉぉヽ(`Д´)ノ

Re:ダメオン・・・(08/01)

Kana♪さん
>やることが山ほどあるでしょ。
ほんとにねえ…。
はみ出すフォントに違和感ありまくりって見りゃわかるだろうに。あ、でも人の名前は認識しやすいってのは実感としてありました。(文字が迫ってくる感じだしw)覚えやすく誹謗しやすく通報しやすくなるかな(あ
ますます殺伐としたゲーム空間に…orz
そういえば運営の不具合報告に対する反応がいつもより早い気がしました。最初から分かってたんじゃないかなwどんな声が帰ってくるかw
そして前言撤回を繰り返していくのです〜。

MOBは山ほど

mobはたくさんいますが、沸き時間遅いので御気をつけを^^;
納骨B3のパンプキンとか、ハイランドB2のバッファローが人気だったみたいです

Re:MOBは山ほど(08/01)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>沸き時間遅いので御気をつけを^^;
うまく当たればいいですけど…、てか場所から調べないとどこ行けばいいか分かってないw
>納骨B3のパンプキンとか、ハイランドB2のバッファロー
情報ありがとうございます<(_ _)>
バッファローはPvPで使ったことがありました。石化攻撃してたかな。

右クリック

ランサーのサプライジングレイドは右押しっぱなしでも今まで通り動きますね。
今までになかった位置ずれとかフリーズとか増えましたけど・・・。

PETは

右クリできたのか・・・w
レイスの雷は周り見えないからきらいですw
PETはかぼちゃとかまいたちオススメ
めっさ早いですw

Re:右クリック(08/01)

進藤和風さん
連続使用できるものとできないものがあるってことなのかな。
>今までになかった位置ずれとかフリーズとか増えましたけど・・・。
今までもあったけど強制落ちがけっこー増えたような…^^;

Re:PETは(08/01)

ガークンさん
>レイスの雷は周り見えないからきらいですw
ここに白っぽいMOBとかもし湧いたら保護色で見えないw
>PETはかぼちゃとかまいたちオススメ
カボチャもカマキリも残念ながらテイム可能レベルを超えておりまして…、レベル上がったらそのうちにってことで^^;
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR