

不可抗力の日

寒いし眠いしでインしたところで秘密1回(正確には2回)くらいしかやってない今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

サマクの次はサトヴァ。まだスギテンです。(カニはもう少し旬になってからかなw)

この日、ちょっとしたアクシデントが、、、

盗掘王も倒して、出ようとしたところで
シフさんでもムリ

鍵が無い。><、

どうも東門の門番だか管理者だかを倒した時、こぼれてしまったようです。
LA取った人のカバンに入るところが、カバンがいっぱいで入らなかったとか。

結局は迂回路を通って戻りましたけどね。

これでサトヴァもLv272っと♪
ぼちぼちでんな

あ、もうひとつアクシデント

クリア寸前、ゴールはすぐそこだったのにおひとり鯖落ち。
PTで誰も気付かずにクリアしてしまった後になって初めて居なくなってることが分かりました。
ついてきてたはずなのに

戻ってこられた時はダンジョンの外。クリア経験値は入らなかったようです。
取り残され…

クリア間近で起きたことだし、誰も責められないですねぇ。
それにこのSS見ると…あれあれ?
異常みあたらず

↑は、サトヴァがアップした瞬間のSSの全体図なんですが、
ほら、誰も黒くなってないのですよ。(決して編集ではありません)

この状況から、メンバーが黒落ちを見逃した訳ではないことが証明されます。(誓って加工ではありません)

つまり、クリアした後に黒くなったということなのです。

経験値が入っていないという証言から、この方はおそらくクリア時点では既に鯖落ちされてたのだと思います。
しかし画面の表示ではまだそこにいるように見えているというバグが発生していたのでしょう。

そのため周囲のPTメンバーは誰も気付かずクリアしてしまった。
ある意味、事故と言えるでしょう。

もっとも、クリアするのがあと数十秒遅ければ、
黒落ちに気付いて、帰りを待つことができたかも知れません。
でもそれは、この方に
「どうせ落ちるならもっと早く落ちてくれれば」
と言うのと同じことなので、意味ないですね。

済んだ今となっては不幸な出来事だったとしか言えません…orz


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

・・・orz

クリア直前の黒落ちは。。。
PTメンバに反映するまでのタイムラグでしょうね。
これは誰も責められないですね、運が悪かったとしか( _ _ )/' チリーン

Re:・・・orz(11/29)

Kana♪さん
>これは誰も責められないですね、運が悪かったとしか( _ _ )/' チリーン
最初はてっきり気づかずにやっちゃたのかと思ってたけど、証拠のSSあって判明。いや〜撮っとくもんですねぇw
PS:早朝、塩で網張ってようかと思ったけどZZZな私…orz
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
