スポンサーサイト


どんびきの日

今日は楽しい姫ハンDAY。サマクもいそいそとビガプへ走ります。
ふと見ると、不思議な買います叫び。
なんでそんな物を?

エンチャに失敗した杖のことかと思ったのは事実ですw(T品だったのね)

しばらく待ってるとみなさん集まってこられました。
なんでそんな物を?
姫リトルにはまだまだ新しい発見がありますねぇ〜♪

あ、サマクが太って見えるのは重なりオシクラマンジュウ状態なためです。(妊婦っぽくも見えますが)
いつものように姫ハンテーマは集まってから決めるというパターン。
今日は、うさ会議で決めてみましょう。
なんでそんな物を?

結局、こりらっくまさんの美味し〜狩場を求めてアレコレ考えてみました。
黒エルフとかバヘルエルフとか…

で、一番近い蜘蛛糸のエルフ騎士に決定です。
会うが別れの…

本来のレベ上げお手伝いという主旨を早くも忘れてるサマクだったりしますが
あそんでる?

エルフ騎士だけでは、ど〜も物足りないのでいつものように釣りまくります。

と、通りすがりのBISさん。リト☆ぷりのエルフ大虐殺シーンを目の当たりにして
はしたない?

ひいてしまいましたw
くまちゃんにウケてます

こりらっくまさんのレベ上げもできたし、
なぜか後からきたオッチーのレベルも上がったってことで
一応目的は果たしたよん

本日の姫ハン、これにておひらきです。(^^)ノシ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

エルフ狩り狩り

ウサギで会議していたとは・・・
てかウサ言葉は話せても理解できませんorz
今回は姫ハン参加できましたが、眠眠に勝てず(-_-) zzz早々に引き上げてしまいましたが、今度こそはっ。

Re:エルフ狩り狩り(12/02)

Kana♪さん
>ウサギで会議していたとは・・・
うさ会議は雰囲気で察するしかありませんw
>眠眠に勝てず(-_-) zzz早々に引き上げてしまいましたが、今度こそはっ。
私も(姫ハンにしては)早めに引き上げちゃいました。
早寝早起きが美容と健康の秘訣です。
と分かってはいるんだけど、ナカナカ…。私も眠気には従ってるんですが(あ

T品のTって何だろ?

T品って変わった名前多いですね。しかも種類多いし。
昨日の塔秘密でBISさんが、「抵抗ない人優先でミラタワするので言ってください。こちらは【親への抵抗120%】装備ですが」って言っていて、そういうT品があるのかと一瞬思ってしまいました^^;

Re:T品のTって何だろ?(12/02)

リトルエッチさん
>【親への抵抗120%】
いいな〜。こういうセンス^^
>そういうT品があるのかと一瞬思ってしまいました^^;
T品の名前を勝手に考えるコンテストとか面白いかもw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
