スポンサーサイト


金縛りの日

トリオ狩り
こりたわけではありませんが、お手軽を求めたハチは呪いでなく塩に舞い戻ってきました^^

例によってポタ持ちだったので、相方のポタ持ちさんを見つけてPT結成。
ここでポタ2募集するのですが時間が悪かったのか呼べど叫べど誰も応答無し。
きっとみなさん今日の分はもう消化して0時待ちしてるんでしょうねぇ。

で、結局は3人だけ。剣士さんとファミテイマさんとハチのトリオ・ザ・ソルト。

いつもなら攻撃する前に倒されてしまって出番も見せ場もないハチですが、
このくらいの少人数編成なら充分活躍のチャンスありです♪
出番だ〜♪

調子よく狩り狩りしてたハチでしたが…
戦線離脱

金縛りバグ発生。><、

やっぱり塩秘密には魔物が棲んでます。(いやMOBじゃなくて)

2連を終えて、いつもの居残りポタ出しやってましたら、通りすがりのWIZさんが支援して下さいました。
才蔵つながり

ふとみるとこの方のお名前も才蔵さんでした^^(気付いたかな?)
※実際の表記は異なります

首尾よくポタも出て、さ、明日の準備も完了〜♪
と思ってたら0時発の募集の声にまじって、知ってる方のお名前が
ナイスタイミング

さっそく、4連にいっちゃいました^^b(4連と言っても正確には2連+2連です2連×2ではなくて)
起きてる内にっと

今度はさっきとうって変わってフルPT。出番ないかも…orz
二手に分かれるあたりがチャンスかな。
ここぐらいしか

皆さん一斉に景気良くレベルアップでっす♪
にぎやか

さっきはハチが金縛りバグに引っ掛かって身動き取れなくなりましたが、今回のPTでは剣士さんがど〜も具合がよろしくないようで、時々落ちたりしてる感じ。
まさかにそなえて
というわけで、秘密ダンジョンの新しい習慣が生まれました。(習慣か?)
脱落者ナシ

ひと声かけてカギかけて。クリア前に生存確認ですw
皆さん、ちゃんと返事してくれたのがウレシイです^^

ポタ使っちゃったので、引き続きポタ出しやろうと思ったんですが、
4連で疲れたので例の朝まで生放置作戦をとってたら。。。

翌朝、目にした不幸な光景。。。orz
また身動きできない

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しばり・・・

確かにたまに秘密中にそんなことがありますね。
他の人は動いているのに自分だけが動けず・・・
アレはClient側の問題?それともダメオンServerの問題?
いずれにしても運営に放置されているように気がしますorz

Re:しばり・・・(12/03)

Kana♪さん
>他の人は動いているのに自分だけが動けず・・・
塩だと移動ポタを出た直後に起きる確率が高いような気がします。
なので鯖のほうに問題があるのかこちらに問題があるのか微妙ですね。データの転送ラグとかで起きるのかな。
>いずれにしても運営に放置されているように気がしますorz
これを仕様と言い切られると、むしろ天晴れとw(いい度胸してますねっと)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
