スポンサーサイト


ラストオーダーの日

ここ最近の傾向なんでしょうか、本日発という募集が23時を過ぎるとやや不振って感じですね。

思うに、この時季ですから社会人の皆さんは帰宅が遅いのではなかろうかと…。
(仕事とそのアフターとか^^)
ハチが3人PTとかやってましたが、サマクも例に漏れず少人数PTで塩秘密いってきました。

一回目のPTは、ひぃふぅみぃ…と、
欠員2名

6人編成ですね。支援さんがいないので、サマクもなるべくリトルしてました。
少人数とは言っても、テイマさんのペットもいるし…、

それに、攻撃する時には、シフさんも剣士さんも槍子さんも急に人数が増えてますw
水増しスキルで欠員補充w

まあ、そこはそれ「塩」ですから、こんなんでもきっちりクリア。
おつおめ

人数少ないと点呼しなくても目で分かりますねw

そしてその翌日の2連では、、、
だれもいない

さらに半減。

両手に花?のサマクでした。
両手に火花

そしてまた今回も金縛リログに…orz

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

・・・本日発

塩の募集って日によって波があるのかな。
珍しく昨日はINできたのですが、20分ほど「秘密ありませんか?」の叫びすらなかったです。
そんなこんなで#の成長は止まってますorz

Re:・・・本日発(12/04)

Kana♪さん
0時直前の「本日発」ですからね。多分もう本日分は終ってる人がほとんどなんじゃないかなと。
>珍しく昨日はINできたのですが、
それはお会いできなくて残念。。。><、
インしただけで放置してましたもので(TV見てた^^;)
>叫びすらなかった
募集待ちの塩は、ホントに静かです。募集を叫ぶと急に賑やかになったりしますがw
>そんなこんなで#の成長は止まってますorz
秘密行く前には友録チェックを欠かさないようにします。時間がズレてるのかなぁ…。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
