スポンサーサイト


必要充分の日

wiz3
サトヴァも負けじと過ぎテン通いを再開しましたが、やはり本日発の巡り合わせがアレですね。
だいたいインする時間帯が同じなんで結果も同じってことは容易に予想できますけどね^^

んで、今夜の本日発は→の通り

でもでも頭数は足りなくても、BISさんもちゃんといますし何よりも…

WIZ満載w

たった5人のPTなのに3人がWIZって、いったい。。。


でも少ないながらに協力し合って倒さねばって意識もちゃんとみなさん持ってるし、
フルPTになるとありがちな 「我先に!!」 って火力の暴走も無いし、
めいめいが持てるスキルを思いっきり駆使して戦ってます。
それぞれガンバル

出遅れるともう獲物が無くなるようなこともないので、サトヴァも思う存分に火力ぶってますw

火力ぶっても、空ぶってるのは仕様ですが。^^;(これはブロックですけどね)
そろそろ敏捷考えねば

人数少ないといっても、5人そろえば 〈戦隊〉 作れますからね〜。

秘密戦隊スギテンジャーとでも…w(色で呼び合ったりしてませんが)

むしろ落ち着いてじっくり楽しめる、と〜ってもいい感じの秘密でした♪
できればこれでずっと





そうそう、ついこないだステ振ったのでブローチを替えてたのでした。
これまでは、命中,回避低下5秒というオプの〈光攻撃3〉に魅かれてあえて弱化41だったんですが、
空振り防止にw

レベルとステ上げて、やっとこれが使えるようになりました。
さらに光攻2が上乗せ

変化を試す機会が秘密ではなかなかありませんでした(ポタ狩り除く)が、
ダメもちゃんと増えてる。。。気がする。(気分か!)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

秘密戦隊〜

弱化の効果ってステと違って与ダメ以外の数字として見えてこないから、よく分かりませんね。
姫にも強化or弱化系が欲しいところですけど・・・装備するところがないorz
PS 昨日も塩は静かでした><
・・・22時前後って待ち人しかいない?

Re:秘密戦隊〜(12/05)

Kana♪さん
>与ダメ以外の数字として見えてこないから、よく分かりませんね。
強化だと装備したらスキルのダメ値に反映されてるんですけどね。弱化は相手次第の相対的な変動ってことでしょうか。
>姫にも強化or弱化系が欲しいところですけど・・・
単純に普通のアイテムに「弱化オプ」を付けてくれたら…ですね、称号として。
>・・・22時前後って待ち人しかいない?
サマクが塩に行きましたが、23時過ぎ…orz(アエナイ
静かは静かでしたけど。静寂を破る「ポタ持ちです」宣言ってのもありますけどね^^
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
