

置きみやげの日

行動不能
こないだ、塩秘密のポタ出しで不幸な目に遭ってしまったハチ。(右図参照)

その後、町戻りしたままだったので、またポタ出しのやり直ししなくちゃ…





と、思ってたんですが

カバンを開くと、アラ不思議
プレゼント

そこにはしっかりポタが!!o(≧▽≦)oキャー

きっと、
待ち切れずにお休みしたハチに、ステキなプレゼントを持って来てくれたんですね、時節柄w (サンタか!)
まだ半分


(寝落ち直後から泡吹くまでににナンカあったんでしょうねw)



それにしても、みんな秘密でガンバってレベ上げしてるね〜♪
あ、そういえば私も…塔秘密を卒業してもうすぐ一ヶ月、

なのに1レベルも上がってないのに気付きました。(そりゃ何にもしてないからね)

早くも御隠居生活に入ってしまったのか…orz
いえいえ、そんなことはありません。
ギルドのお仕事もちゃんとやっております^^; (茶飲みながらw)
まだ半分

そんなわけで、たまにはと外の空気を吸いにちょっぴり表に出てみました。

やりかけてたメインクエ4です。

レッドストーンのカケラを完全体にするための魔法の液体が変質してしまった件。
粗悪品をつかまされたのかもしれないですね。

メデス頭領に事情を聴きに(さぐりを入れに)古都地下へ。。。
行ってみたらナント、

すでにお見通しではありませんかっ! Σ(・◇・;)エッ?
読まれてた

さすが魔法使い。千里眼ですか…
ただの賞味期限切れ

つまり最初から分かってたんですね。
というよりも、気前よく分けてくれた裏には、こんなたくらみがあったのかと。

時限爆弾みたいな置きみやげ…
ハチのとはエラい違いじゃないですかぁ〜。ヽ(`Д´♯)ノプンプン

大人ってホントに…。(で、結局はやりかけのままかい!w)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

・・・

ハチのポタげっとおめです。
で、結局メインクエ4は放置のままなのですね。。。

Re:・・・(12/06)

Kana♪さん
>ハチのポタげっとおめです。
ハチが意地と根性でゲットしたポタです(違
もう少し起きてれば、ゲットする瞬間が見えたかも。あそこのzinって探知スキル持ってるんですね。頭の上に「!」て出るヤツ。それが死んでた原因みたい。(MPKとかじゃなくて)
>で、結局メインクエ4は放置のままなのですね。。。
このままだと年内放置になっちゃうかも…。><、
ハチとサマクの真紅クエも手付かずだし。コマッタナ
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
