スポンサーサイト


冷え冷えの日

ドル箱じゃなくてドロ箱
サマクとハチは日課のように塩通いを続けております。
募集の間に、ちょこちょこそのへんのヴァンピーとか叩いたりしてるんですが、
たま〜に宝箱が落ちたりします。^^
どこに隠してんだろ?(かついでたのかなw)

けど、一筋縄でいかない宝箱もあったりします。


この日の塩では、寒い中さらに冷凍処理が施されてましたが
まっしろけ

どこに何が居るのやら分からないという有様ですw
おさぼりしてもバレなさそうな(マテ

2周目に向かう途中でついうっかり、リトルのままで走ったものだから
入口にたどり着くまでに低下攻撃をウケてしまいました。><、
これがなかなかシツコイのですね。
難病です

秘密終ってからサマクはポタ出しに、、、でもナカナカ出ません。
こんなに出ないものだったのかな…。
出るものと言えば、こんなんです。
とりあえず取っとけば?

あきらめてひと晩放置をやってみたら…
早起きは三文の得

うん、やっぱこれだね♪

*********************


で、一方のハチは、相方探してPT作ってガンバッてます。
めちゃ寒そうなツムジ風を巻き上げて…でも、残念ながらゲイルじゃありません^^;
剣士さんの技

そんな中でのPT結成直後の会話。
四連後とか特にw

年のせいって、ハチいくつよw(実年齢不詳)
209ですw


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

もういくつねると・・・

もうすぐ2008年も終わりまたひとつ年を・・・取りたくないとですorz
塩ポタはやはり狩りやらクエやらで人が多い時間は出ないですね。
ここんとこマイナスな冷え込みなので朝は布団から出られません><

Re:もういくつねると・・・(12/08)

Kana♪さん
>・・・取りたくないとですorz
同じくw
>人が多い時間は出ないですね。
PTが入ってると出ないとか、他の誰かが出すとしばらく出ないとか、いろいろ言われてますけど実感として確かにありますね。
>ここんとこマイナスな冷え込み
最高気温はそうでもないけど、キビシイ底冷えを感じる今日この頃です。><、
あ、そちら揺れてませんでしたか?大丈夫だったでしょうか。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
