スポンサーサイト


沿岸ロードの日

300おめですね
塩のポタ出しにかまけて姫ハンに遅刻しちゃったサマクでした。<(_ _)>
でもあわててビガプに行ってみたらまだエッちゃんだけ。

集まるパターンも読まれてしまってるのかもですね
普段から集まってもおしゃべりしかしないというパターン…。

年末だし皆さんお忙しいってのがホントのとこだと思いますが。

今日の姫ハンはエッちゃんのおめハン。おひめハンなのです。

御本人の希望は「海の見えるところで」なので、ビガプからシュトラ、ブリジ方面へ海岸線をたどって行こうということになりました。

でもシュトラ西までは、海と言うよりは…
泥かな
沼ですね。><

ただでさえ寒々とする冬の海なのに、途中で出会ったタコに凍らされたり
凍えます

どんどん進むと漁師村らしき集落を発見。
さびれてる

ここで意外な事実。
メインクエ1でポテチンがこよなく愛した酒の肴「フィッシュエッグ」はここで作られていたのでした。
塩漬けってことじゃない?

さらに東へ東へと進むと、

死体発見((;゚Д゚))ガクガクブルブル
のたれ死に?

ここは、BIS姫さまに救命治療をお願いしましょう・・・・・
意識不明

けど、発見が遅かったようです。
御冥福をお祈り申し上げます。(T人T)ナムアミ〜

走りに走って、ついに到着したシュトラ西の海岸で
海をながめる美少女とのふれあい
憩いのひと時に押し寄せる集団

ここにもいた変な住人。
じゃあ本宅は?

熊に悩む漁師の嘆き
どのクマがそんなことを

そんな地域の住民とふれあいつつ
お姫ハン御一行様は、ついに海を渡ります
ここまで来ました


たどり着いたのは地の果て。フランデル大陸の最東端。
The End Of The World

ここまで来てまだエッちゃんがアップしてない件。

勢いあまってついにオカー三角州へ一行は跳びます。
さらにあまった勢いでなんと!ゴールドスワンプ洞窟へっ!!
(あからさまな死ぬ死ぬの予感)
ここで、ついにエッちゃん300おめです♪
レベル上がった〜

おめでと〜ございまぁ〜〜〜っす♪♪
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

さっそく祝砲を盛大に〜♪
The End Of The World

そして静けさが戻ると…
無差別死ぬ死ぬ

みなさま、どーも長旅お疲れさまでした〜〜。(^^)ノシ



余談*****************


ボスMOB狩りに来てたsyouitirouさんにスワンプ洞窟でバッタリ
せっかくなので、ボス見学にみんなしてB2に出かけました。
すみっこでね

満を持してついに登場したボス。ひときわ巨大な海の君主です。
無差別死ぬ死ぬ

そしてボス退治の喧騒が静まった後には…
しかばね

変わり果てたサマクの姿がありましたとさw


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました^^ノ

残り経験値が少なすぎると、うっかりアップしてしまいそうであまり削らなかったのですが、ちょっと長くかかりすぎましたね^^ゞ
私としては、意外に知らなかったところをウロウロできてなかなか楽しかったです。
花火がスリリング過ぎて、楽しむ余裕がなかったですが、まぁこれも姫ハンぽくて良しということでw
おめハンありがとうございました☆⌒(*^-°)v

おめっとさ〜ん。

だいぶ遅れての参加でしたが、リトルエッチさんの300おめに間に合ってよかったです。
・・・結局死ぬ死ぬになるのは仕様なんですね(^^ゞ
PS 半分寝ていたので良く覚えていないとかorz

Re:ありがとうございました^^ノ(12/09)

リトルエッチさん
>ちょっと長くかかりすぎましたね^^ゞ
いえいえ、おかげさまで姫ハンのフルコースって感じの充実した日になりました^^ノ
>意外に知らなかったところをウロウロできて
私も初めて行くトコが多かったですね。マップには入ってても隅々まで見ることはまれなので。
>花火がスリリング過ぎて、楽しむ余裕がなかった
サマクも花火をクリックした瞬間に死んでたので打ち上げができなかったという…w
復活後まだ打ち上げスタンバイ状態のままだったのでムダにならなくてよかった^^;

Re:おめっとさ〜ん。(12/09)

Kana♪さん
おつかれさまでした〜。
>リトルエッチさんの300おめに間に合ってよかったです。
参加ありがとうございました。大勢で祝えてよかったです。
>・・・結局死ぬ死ぬになるのは仕様なんですね(^^ゞ
姫ハンフルコースでした^^
覚えてるだけで4回は死んでるかな、サマク。
>PS 半分寝ていたので良く覚えていないとかorz
もうろうとした意識でRSって昔よくやってましたねえ〜。
サマクは完全に寝てましたが(リアルは起きてますがw)

Re:沿岸ロードの日(12/09)

 こんにちは^^
 300オメ姫ハンでは、実は私が一番おいしい思いをしていたかもしれませんw どこでも経験値500↑で1000もちらほら♪ 結構経験値を溜めさせていただきましたw
 ボス観戦楽しかったです。はやくあのボスを倒せるくらい成長したいですw が、今は火力リトルから知識リトルに再振りしようかと悩んでいる所です。(´・ω・`)

Re[1]:沿岸ロードの日(12/09)

銀の鏡さん
お疲れさまでした〜^^ノ
>結構経験値を溜めさせていただきましたw
海沿いに走るほうに気を取られて、道中あまり狩りらしい狩りをしてなかったですね。今度は落ち着いて腰据えて狩りなど致しましょう^^(落ち着いてってのはムリかもね、姫ハンではw)
>ボス観戦楽しかったです。
ちょっとだけトバッチリがあったようで^^;
>再振りしようかと悩んでいる所です。(´・ω・`)
サマクも再振りじゃないけど、どう育てるかを決めないと…。
もう未振りスキルポイントが6000超えてたような…(ほぼ再振り)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
