

定型業務の日

頭の「!」がクセモノ
今日も今日とて塩におこもりしてポタ出しにいそしむサマクなのです。

どーも最近は時間帯のせいかポタの出が悪いようですねえ。
といって放置してるとハチみたいに、深〜〜い眠りについてしまったり。。。
(実はサマクも一度、朝死体で発見されたことが…)

どうやら原因はここのMOBのモンスタースキルらしいです。
射程外に逃げててもプレイヤーを探知して近づいてくるという
ヤらしいストーキング趣味を持ってやがったのね。><

そんな危ない狩場なので、なんとか起きてる時間にポタ出したいところですが、

肝心のポタは出ずに、こんなものがΣΣ(゜゜;)
なぜかサマクが拾うU

わあああああああ〜♪久しぶりにみるUだぁ〜〜〜♪

どれどれ…
身には余らないかと…



これって、、、どうよ?
エサ候補?

こんなUしか拾えなくても、元気に秘密。
今日もきみどりさんと御一緒できました。
いつもよろしく

日課と言うよりルーティンワークと化しつつあるような感じで、1アップ。
自然増のようでもあり

そんなサマクに追い付かなくちゃと、ハチも成長中です。
テイルトゥノーズ

これでハチもサマクも真紅クエ適正(正確にはシアルフト適正)です。
さてこの二人、この思いっきりカブるネタを、どう進めるべきか…(悩





なんてことを考えてたその頃、サトヴァは、、、

スギテン秘密で一足先に現地で待機してたら、後から来られた方がMOB大漁連れ込み。
わざわざサトヴァの待機場所に飛び込んで来て…(安全地帯ではあったんですけどね)
MPKと言えなくも

まぁ、秘密そのものはちゃんとクリアしましたけどねw


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Uゲット〜

おめです。
#は天使ぢゃないので良く分かりませんが、低Lv帯では使えるUでは?
サマクもハチも真紅クエLvですか・・・#はまだまだ追いつけません><

Re:Uゲット〜(12/10)

Kana♪さん
>低Lv帯では使えるUでは?
装備条件的には廃坑秘密レベルですね、、、まだ属性抵抗とかあまりイラナイ世代じゃないかと思ったりして…。(しかも風)
物理天使さんにはいいのかな。あるいは知識に向かう途中の半物理さん。
>サマクもハチも真紅クエLvですか・・・
肝心の真紅クエ自体はまだウケてないという状態…orz
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
