スポンサーサイト


肩寄せ合いの日

xxxx
またまた塩のお話。今日はハチです。

一心不乱。
ポタ出しに精を出してましたがナカナカ出ずにヘトヘトになっていたところ、、、
初対面だけど知り合いの悪魔さんから耳いただいて、PTにお誘い頂きました。

まあ、たまにはポタ無しさんで参加するのもいっかな♪(たまに…か?)

集まったのは、ごらんの通りのフルPT。
そのうえ、動きがちょっと緩慢な感じが…
そのせいじゃないと思うけど

いつもにましてにぎやかですが、ハチを含めてテマサマ3人という編成。
つまりプレイヤーに加えて、ペット+召喚獣がいますので…、
密集隊形

塩ってこんなにせまかったっけ? 状態w

こんな集団が次々とMOBに襲いかかります。
暴徒ともいえます


クリアも、かなりハデハデw
花火に近いかもw









サトヴァもいつものスギテン…いや、いつもとは様子が違ってます。
大混雑のハチとは逆にこちらは究極の少人数。
さりげなくない

ズームアウトしますと…、BISさまとペア秘密なのでした。
ひろびろ〜

ハチの塩とはうってかわって、たった二人っきりのスギテン

スギテンってこんなにひろかったっけ? 状態w

このコンビネーションだと当然サトヴァが唯一無二の火力。
なんですが、、、ブロックに悩まされます。
まだこの辺りではのん気


そしてラスボス盗掘王、さすが王と名乗るだけあって回避能力が高いです。
エライ人はやっぱり身をかわすのがウマイと…w
よけるな〜っ!

なんとなく、弱っち〜情けないヤツってイメージ持ってたんですが、
タイマンするとなかなかしたたかな相手でした。
チリ当たらないならメテオなのですが、CPチャージをキャンセルさせられたり、
サトヴァ思わぬ苦戦です。(侮り過ぎました><、)

実はこの時、いつもチリでチャージする癖がついてたので
青ポット持ってなかったんですよね〜。(用意が悪い)
心臓でも持ってくればよかったと後悔しても先に立たずと…。

何とか倒しましたが、逝き掛けの駄賃盗られてしまいました。
文字通り

ちょっと時間かかったけど(ちょっとか?)2連こなして。サトヴァもアップ。

それにしても、、、
これまでカギ取ってなかったので気付きませんでしたが、一ヶ所だけ
予備の鍵かな

クリックしても無反応なカギがありましたけど。。。これってナニ?

ルートが違ったら活きるのかな?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・vv・)ハニャ?

すぎてんよく分からないorz
シーフ系には魔法系攻撃が良さそうですが、チャージキャンセルは痛いですね。
やはりサトヴァは課金心臓メテオでちゅど〜ん!!(マテ

Re:(・vv・)ハニャ?(12/11)

Kana♪さん
>チャージキャンセルは痛いですね。
これでサトヴァも、タゲ取ってもらうってのがいかに大切かが分かってくれたことと思います^^(姉を尊敬しなさいとw)
>やはりサトヴァは課金心臓メテオでちゅど〜ん!!(マテ
一時は封印した技なんですけどね(お金かかるからw)

展示場かぁ

塩はTUのみで行ったことありますよ!
展示場、行って見たいですねー。
日記に”ハチ”って出るものだから
てっきり”ボディスヴァ−ハチ”なんだと思ってました。
漢字じゃなくてカタカナだったんですねー(´・ω・`)メンボク ナイ

Re:展示場かぁ(12/11)

白銀熊さん
>塩はTUのみで行ったことありますよ!
アンデッドが多いから効きそうですね。^^
>展示場、行って見たいですねー。
展示場もよくよく見ると、人間型とアンデッド型。
BIS様も対アンデッドなら火力職と言えますね〜^^(殴ってもらってたけど、実際w
>てっきり”ボディスヴァ−ハチ”なんだと思ってました。
ボディ-スヴァ八(ハチ)ですね^^
登場した当初は、すばハチと呼ばれてたのが、いつしか「ハチ」と呼ばれるようになったのでしたw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
