

帰らざる日

快食快眠快ポタw
前回きみどりさんと行った秘密の直後のポタ出しで、すんなりポタゲットできちゃったサマクでした。^^b

このポタ消化しないと、次のポタ出しができませんね。
秘密のクリアよりも、ナンカ最近ではポタを出すほうが面白くなっちゃってるハチとサマクなのでした。(本末転倒w)

叩いて叩かれて、耐えに耐えて、ポタが出た時の気持ち良さといったら、もう♪
(ヘンな脳内物質が湧いてないか?)

ε-( ̄o ̄)ゴホンま、それはおいといて。。。

いつものように相方のポタ持ちさんを探して、2ポタPTを編成後、メンバー募集いたします。

そしてこれまたいつものように、MOB退治してクリア。
きちんと一列に並んでのアップがちょと面白かったのでSS掲載します^^
せいれ〜〜〜っつ♪

レベルも上がって、おまけにポタ感謝までされて、
どいたしましてニコニコ♪

う〜ん、やめられまへんなぁ〜〜wwヘ(⌒▽、⌒)ノウケケケ
(やっぱヘンなのが分泌されてるって)


…えと、壊れたサマクはおいといて。(/・・)/⌒−〜 [壊れたサマク] ポイッ

ハチはハチでやっぱりポタ持ち。
こちらも、いつも通り相方さんを探してポタ2PT募集。


とたんに集まるPTメンバー^^
集めるの楽でいいな
適正でありさえすれば、無条件で募集できるのが塩のいいとこです。

ところが、いざ始めてみると、突然お一人が鯖落ち。
どいたしましてニコニコ♪

みんなで帰りを待つことに致します。
最近の傾向として落ちるとなかなか戻ってこれないってのがあるように感じてますが、どうなんでしょ?
しばらく待ちましたが、ここでみんなで相談です。
おぉ〜、ハチが仕切ってる

でもこのかた結局は帰ってこられなかったのでした。
どいたしましてニコニコ♪

ずっと待ってあげたい気持ちはあるのですが、0時前の秘密PTってこともあり、他の皆さんの時間の都合もあり、苦渋の決断です。

ただ、明日は我が身かもと思うと複雑。。。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

0時前〜・・・

今のところ私もPTメンバも秘密での鯖落ちは、ココ最近はないです。
ただ、昨日の呪いは少々重たかったですorz
PS もう塩には戻れない#です。

Re:0時前〜・・・(12/12)

Kana♪さん
>ただ、昨日の呪いは少々重たかったですorz
何とか持ちこたえて〜って心で叫んでる時がありますねえ。
落ちる前に自主リログって方法もあるんでしょうけど言い出しにくいし。
>PS もう塩には戻れない#です。
では、少しは役に立ちそうなハチを呪いのほうに派遣するってことで^^ノ
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
