スポンサーサイト


解禁の日

前回ポタが出せなかったハチですが、お友達の悪魔さんのお誘い受けてPTに入れていただきました。
「誰か誘いたい方おられます?」
と聞かれてあたりを見回すと、知り合いのネクロさんを発見。
耳したのですが…
招聘

…何とか間に合ったようです^^

PTメンバーもたっぷり集まって火力もほぼ満タンみたいなので、
おつりがきそうな

今日のハチは、ほぼサマナ。
めずらしくトリさんを使ってみました。
ごぶさたw

倒されるのが早過ぎてどれほどの効果が出たのかわかりませんが、
ここ最近使ってなかったばっきゅ〜〜むとかやらせてます。
即攻には不向き

ケルビに乗ってインシナかけつつ、これもまた久々のゲイルとかクローとか繰り出してると…

あっという間に燃料切れ。><、(クローではまだ貯まらない…orz)
今後の課題

せっかくT品いただいてスキルアップしてるので、ポイントそろそろ振っていったほうがよくない?ハチ。


そしてサトヴァは、

スギテンペアのリターンマッチ。
前回の反省にたちまして、再度挑戦を試みております。
一声かけて鍵かけて

カギ取った人以外には、取ったかどうかわからないので、カギを取ったらコール推奨です^^
(指さし確認w)

相変わらずスカ空振りの多いサトヴァのチリ。
BISさんも横から殴打してくれていますが、、、
先に当たった者勝ち

こんなこともありながら、東門のカギもゴーダツして
持ってるなんて言うから

他の門番たちと見分けがつかない護衛も倒して
寝てなさい

いよいよ親玉の盗掘王との一騎打ち。
前回の反省はここで活かされます。
長く封印されていたサトヴァ砲!すなわち「課金心臓メテオ(通称)」炸裂です!
解禁

コヤツさえ倒せば、後はもう楽♪
めでたくスギテンクリア。
ごちそうさまでした

ちなみに2周目ではなぜかチャージも普通にできて
心臓余った

BISさんが何かスキル使ってくれたのかな?(何か分からないけど^^;)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なんだろう?

( *゜▽゜)/°・:*【祝・心臓メテオ復活】*:・°\(゜▽゜* )
この調子でじゃんじゃんサトヴァ砲を撃ちまくってください(マテ
おそらく魔法強化のスキルはエレメでは?
#のは20くらいしかないのでいまいちですけど(^^ゞ

Re:なんだろう?(12/13)

Kana♪さん
>じゃんじゃんサトヴァ砲を撃ちまくって
ファミ特訓の時の残り心臓だったので、在庫がもう…^^;
>魔法強化のスキルはエレメでは?
強化というか、チャージが楽でしたから、相手の攻撃が鈍ってたんではないかと…

スキルは特に何も・・・。

すぎてんペア秘密どうもです^^
スキルですがアーチ(Lv78)とエレメ(Lv53)と常にON状態で、後は賛美か殴るかなので、
チャージキャンセルを防ぐような事はできません。
(※天使さんのなんか相手を拘束するようなスキルでも使えば動き止めれるんでしょうけど、
支援特化なので、天使スキルは最小限ですので・・・。)
恐らくは、タイミングの問題だったとは思いますが、心臓はもったいなので、まったり狩る方向で!
またご一緒しましょう♪(少々眠くって、時々、意識が飛んでいたのは内緒です><。)

Re:スキルは特に何も・・・。(12/13)

名も無きBIS君♪さん
ペアハンありがとうございました<(_ _)>
>チャージキャンセルを防ぐような事はできません。
2周目がなぜかチャージが楽にできてたもので^^;
おっしゃる通りタイミングの問題なのかも。もしかするとうまい具合に相手の攻撃を先手でキャンセルできてたのかもしれませんね。
>またご一緒しましょう♪
ぜひ^^
こちらこそよろしくお願いいたします。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
