スポンサーサイト


御加護の日

おいしゅうございました
サマクがログインしたら、カナどん発見〜。
あ、でももう秘密に入っちゃってますね。
んじゃ、こちらも楽しいポタ出しを…、と思ったけど、2ポタPTの募集があったので、そっちに入れてもらっちゃいました。

うん、人のポタごちそうになるのも悪くないですね^^(ちゃんと働かんと寄s(ry)


その塩2連を終えて、カナどんと耳電話。
撲々中ですね

殴り倒すトコ見てみたいと、呪いポタのお手伝いにいきました。
まあ、おさっしな抵抗装備ですが魔法墓B2に行くつもりで用意したものがそのままカバンに入ってたので、装着しておけばかろうじて耐えられます。
でも、カナどんのそばにいれば、
もとは可燃物ですがw

つまり裏を返せば
紙の御加護を

しばらくふたりでちっちゃいほうのリッチを相手に奮闘して
やりました

無事にカナどんがポタゲット♪
そのまま黒落ちしていただいたので、サマクも塩にとってかえして、ポタゲットです。
小一時間要してますが

そういえば、サマクはまだ呪い秘密に行ったことがなかったですね。
いつか機会があれば、、、ていうか、ポタ出しが心配…。

で、知らない人ばかりの「呪い秘密」に行くのをとまどってるハチは、相変わらず

塩ポタを出しては
座ったままゲト

消費しての繰り返し。
宵越しのポタは持たねェ

そろそろ違ったことやりたいけど、時間が…。orz


その頃サトヴァは…古都でロンコとブローチの洗濯。
ブローチはともかくロンコの洗濯代が…。><(タカイ
お高うございました

再装備し忘れたままポタ出しに行って一撃死なんてしてませんよ。w

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

でら〜っくす

その節は#がお世話になりました。
呪いのポタ出しは比較的空いているので出しやすいはずです。
さすがに3湧きのところだと逝っちゃいますけど・・・
今度は知り合いのみの少数精鋭で呪い秘密で死ぬ死ぬでも(マテ
PS DX系は修理がメンドいので1つも持ってませんorz

Re:でら〜っくす(12/15)

Kana♪さん
>今度は知り合いのみの少数精鋭で呪い秘密で死ぬ死ぬでも(マテ
いいですね〜♪
ぜひ御一緒させてください。あ、呪いならサマクじゃなくてハチのほうがよさそうですねぇ。どっちも死ぬと思うけどw
>PS DX系は修理がメンドいので1つも持ってませんorz
サトヴァも着ずっぱりだったから、そーとー傷んでたのではないかとw

カナどん見かけません><。

ブログ見る限り、遭遇できそうなタイミングでインしてると思うんですけど、
なぜか、全く遭遇できません。。。
年末の仕事量大幅UP↑で、ちょっとふらふらなので、イン時間遅いし、短時間でやめるか、
そのまま放置してるのが原因かと思われますが・・・。。。
そんなこんなで土曜もお仕事&残業&体力残量0の為、姫ハン行けませんでした><。
(家に帰った段階で、日が変わりそうな感じ・・・><。)
姫ハン模様のUP、楽しみにしてます^^
PS 少数精鋭呪い秘密・・・ご一緒できるとうれしいな〜♪
(ポタあるので、ぜひ2連で^^b)

Re:カナどん見かけません><。(12/15)

春風♪さん
>なぜか、全く遭遇できません。。。
私も姫ハン以来でしたので、ほんと偶然なのかも。友録みてもたいていはグレー…。
春風さんも発見してしばらくすると居なくなってる感じでした。やはり年末は気力体力が尽き果てる日が多い…(日曜は私もクタバッテました><、)
>姫ハン模様のUP、楽しみにしてます^^
先週は全編クエお手伝い姫ハンでした。明日アップいたしますので、よろしく。
>PS 少数精鋭呪い秘密・・・ご一緒できるとうれしいな〜♪
それでは、RS忘年会などを呪い秘密で。^^ノ(厄払いになるかな?)

呪いの秘密なつかしー・・・

Mob迎撃用のトラップが仕込んである秘密ですよねー。
あそこは好きでした、ほどほどの長さで。
赤目秘密が一番嫌いです(笑

Re:呪いの秘密なつかしー・・・(12/15)

白銀熊さん
>Mob迎撃用のトラップが仕込んである秘密ですよねー。
そんなのがあったんですか。ひたすらついてくだけだったんで気付きませんでした。^^;
>赤目秘密が一番嫌いです(笑
赤目って鍵師必須のとこですね。慢性的に不足してるのかな?古都でも延々募集叫びを聞くことが。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
