スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙女のクエ修行な日

野宿してた?
年末が近づいても、毎度の姫ハンは定例行事として実施されます。
Kana♪さんもゴールドスワンプから遠路はるばる駆けつけてくれました^^

さて寒風吹きすさぶ中、今日の姫ハンは何しましょうか?

まやかさん御提案の乙女の狩場。。。
て、どこ?

(スマグ地下道入口周辺のクマーがたむろする辺りなのだそうです)

それでは、
乙女が熊と戦うオトメチックなビジュアルを求めて、熊狩り・・・
気は優しくて

に決まったかに見えましたが、BIS姫様がカスタークエをまだ受けてないとのことでしたので、急きょ、カスター&クマ退治に変更です。^^
(どちらにしてもスマグ↑の予定だったから同じですね)
さっそくカスターを逃げないように囲んで、、、
リト☆ぷり包囲網

う〜ん、なかなか当たらないのが難点と言えば言える…。><、

しかもお手伝いの姫ハン隊は、ちょっと気を許すと先に殴り倒してしまう有様・・・
加減がわからない

当たらないなら当たらないなりに、当たった時の威力を増そうというわけで、これまた急きょ支援要請。
でも当たらない

「当たらなければどうということはない」
と、カスターが言ったとか言わなかったとかw(シャア〜〜〜〜♪

カスタークエがアップした後は、クマ狩りはキャンセルして
こりらっくまさんのクエお手伝い。

油虫クエなので、リーチとフェイズスパイダーが獲物ですね。
サマクも川べりまで釣りに出かけてきましたが
見分けがw


油虫の次は、人探し。
ず〜〜〜〜っと行方不明になっているテインさんの捜索です。

遠方のオガまで走るので、ちょっと古都西で立ち止まります。
黙って立ってただけですがエンヘイ頂けました。<(_ _)>アリ
おこぼれ頂戴w

あっさりとサソリを倒し、カバンを取り返し
紛らわしいのがいっぱい居る(色くらい変えて欲しい)オーディターを倒してはまた倒し。。。
誤爆頻発

クエアップとともに、こりらっくまさんレベルアップです〜♪
テインさんは帰らないけど


さてまだまだ続くクエお手伝い姫ハン。
次は、アベルクエ。森の迷路にチャレンジです。
夜も更けてBIS姫様はお帰りになったので、代走をたてて頂くこととなりまして、、、
kakiさん登場

でも一回目はアベルさんとこまで全員で走って行きますので、とりあえずまた古都西口で加速します^^v。
迷路の抜け道を知ってるサマクが道案内するつもりでしたが、なぜか皆さんそれぞれのルートがあるようで、結局ばらばらに到着。
まあ、当のクエは無事終了しましたので結果オーライ♪

そういえば、このクエやったのも随分前の話ですね。
当時は何度でも受けられたし、報酬もキャンディーじゃなくてフルヒでした。
もう時効ですw

さて、来週は神クエ、、、かな?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そのご・・・

姫ハンおつでした。
あのあと迷路で彷徨ってたんですね(違
人の手伝いとはいえ、クエってやっぱり楽しいですね。
もっとLv200↑のクエ導入してほしいところです、L&Kさんなんとかして下さい。

Re:そのご・・・(12/16)

Kana♪さん
お疲れさまでした〜♪
>あのあと迷路で彷徨ってたんですね(違
特にさまよってはいないのですが、皆さんそれぞれ独自のルート(抜け道)をお持ちだったようで^^
>もっとLv200↑のクエ導入してほしいところです、
200超えたあたりでは真紅クエ以外に美味しいクエってのがあまりないですねぇ。むしろクエの敷居が急に高くなったような気がするのは私だけ?
ところで、L&Kさんって誰?

Re[1]:そのご・・・(12/16)

ボディスヴァハさん
>ところで、L&Kさんって誰?
ぇぇぇぇぇ(°O° ;) オドロキ!
公式ページの一番下をチェック
>2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
RED STONEの開発会社ですよっ。ダメオンは所詮は運営ですから・・・

Re[2]:そのご・・・(12/16)

Kana♪さん
>公式ページの一番下をチェック
てか、このブログの上部にも…なんか見覚えあると思ったww
>RED STONEの開発会社ですよっ。ダメオンは所詮は運営ですから・・・
そかそか、ゲーム品質はあちらで、金もうけはこちらなんですね。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。