スポンサーサイト


全自動の日

集まらない
相ポタさんを探して塩秘密へ出かけたハチ。
おりよく、同じように相方を探してる叫び声が聞こえましたので、さっそく組んでいただくことにいたしましたが、

手元が狂って
耳するつもりがいきなりPT招待やってしまいました。><(アチャ

失礼いたしました<(_ _)>
よいこの皆さんはマネしちゃだめですよ。
まずひとこと声をかけてから、それがマナーです。

秘密終って後、ポタ出しPTも組んでいただけたので
ハチも張り切って狩り始めましたが、、、
よく出るけど

ポタ出しにかかると、高確率で宝地図が出てるような気がしますが…気のせい?
それに、いつもはすぐ地図開いてるので気にとめませんでしたが、地図の有効期限ってこんなに短かったかな?
秒読み?

正確な拾った時間は覚えてないけど、、、30分も無いような…orz
でも現金と4倍でニコニコのハチでした♪^^b

で、今日はちょっと変わった狩り方を試みます。

ヴァンピー3湧きポイントがあるんですが、近接したとこに湧くので、その中心あたりにいると、湧いた瞬間タゲられます。
そこをすかさず、すばハチ一家の若い衆が自動反撃!!
なおかつ、あらかじめバンブー起こして待ちかまえ、赤ダメ一閃っ!
飛んで水に入る冬のヴァンピー

この狩り方だと、ハチはただ座っているだけで済むのですw

難点は、タゲられてもすぐ反撃してくれないエルフなので、
ほぼ例外なく、ハチがイタイ一発くらってるってことかなw
3ヴァンピーが同時にきて死にかけたなんて言えませんが^^;
(反撃の速いペットでお試しください^^b)

結局、まんまとおびき寄せられて返り討ちに遭うヴァンピーを見て喜ぶ以外に
何のメリットもない狩り方でしたww
(バンブーは一応、使ってますの意志表示にはなるようですが…)



そんなヘンな遊びやってるハチはおいといて、サマクも塩秘密にやってきました。

途中で黒落ちしてしまった人がおられまったので、いつものようにみんなで帰りを待ってたところ、、、
同じPTにブログ読者さんがおられました。
ありがとうございます

会社でお昼休みに見ていただいてるそうです。<(_ _)>アリガトゴザイマス
(会社で書いてるブログですが何か?^^;)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログは会社で書くものです(マテ

たしかに地図の期限は短いですね。
以前に出たことに気付かずにいて、使おうとしたら壊れてしまったことがありました。
恐らく生鮮食品なので足が早いのでしょうね(嘘

Re:ブログは会社で書くものです(マテ(12/18)

Kana♪さん
>たしかに地図の期限は短いですね。
昨夜も出たので確認したところ…なんとわずか15分でしたっっっ!
>恐らく生鮮食品なので足が早いのでしょうね(嘘
お早めにお召し上がりくださいw
まあ開いてしまえば後は、マップ移動するまでもちますからね。(死亡注意)

(゜ロ゜;)エェッ!?

ブログは会社で書くものじゃないの?

Re:(゜ロ゜;)エェッ!?(12/18)

white777さん
>ブログは会社で書くものじゃないの?
みなさん御賛同いただきありがとうございますw
でも仕事上、いつも目の前にPCがある環境ですからねえ。恵まれてるとも言えます。恵まれた分を何に使うかは私次第っていうことで^^b

仕事場からとかムリ

チャット欄からPT勧誘しようとしたとき、そのへんで露店してた人を勧誘しちゃったり。何度かあります。
そういう時は耳でお詫び入れときますが。
会社でブログ更新とか羨ましい・・・
会社からRSしてる人とか居るけどな・・・

Re:仕事場からとかムリ(12/18)

ロウさん
>露店してた人を勧誘しちゃったり。
流れるチャットは追いつけない。><(鈍いのです)
知らない人に友達要請したこともあったかなw
>会社からRSしてる人とか居るけどな・・・
一度試みたことがありますがw
でもやっぱりムリ(マウスとかキータイプとか、まるわかりで仕事してる動きじゃないしw)

ブログ見てますのアチャです。

はじめから 昼休みこつこつと読んでいました^^
やっと、ここまでこれましたw
白熊と同じGにいるのでまたお会いした際はよろしくです^^
(昨日 八さんは見かけましたw)

Re:ブログ見てますのアチャです。(12/18)

Master・Keyさん
その節はどうもでした^^
>はじめから 昼休みこつこつと読んでいました^^
Σ(・◇・;)えっ!始めからということは1286記事を読破されたと…?
感謝に耐えません。ありがとうございます<(_ _)>フカブカ
>白熊と同じGにいるのでまたお会いした際はよろしくです^^
こちらこそよろしくです。そうでしたか、あちらのGに所属されてたんですね。
>(昨日 八さんは見かけましたw)
PTにお誘いできないかな〜と思ってたんですが、もう別のとこに入っておられたようで。またお会いしましたらぜひ御一緒いたしましょ。^^ノ
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
