スポンサーサイト


メリークリスマスの日

さぁ〜て、今日はクリスマスイブね。どーせ誰も外出しないんだろうからみんなでケーキでもいただきましょうか。

あれ?宗派が違うんじゃなかったの?
うちはクリスマス無関係なんじゃ?

それはサンタに限ったことね。
お祭りには便乗しなくちゃ♪

結局、プレゼント出費だけの問題だったのか…。


そういえば、ハチは?
今日はずっと姿が見えないわね。

ああ、ハチなら「サンタ見る〜」って出かけたよ。
アウグに行ったみたいだけど。

なに、あの子まだあきらめてないのね。
人の言うこと聞かないんだから、まったく。

ただいま〜♪


あ、帰ってきた。


サンタさんに会えたよ〜。
プレゼントももらっちゃった〜。

リボンつき

え?
プレゼントもらえたの?あんな騒動の中でよく…。

みんなの分もあるんだよ〜。
いっしょうけんめいおねだりしたら、サンタさんがくれたんだ〜♪

家族を想って…

ハチ…、あんたって子は…。
ごめんね、ごめんね、悪いお姉ちゃんだったね。(ToT)

やだな〜もう、泣かないでよ〜。はいこれ、お姉ちゃんの分と、サトヴァ兄の分と、サマクの分ね。ハチはこれもらっちゃお〜。


ありがとう、ハチ。


いいからいいから開けてみてね♪


何かなぁ。
クリスマスプレゼントなんて何年ぶりかな、楽しみねぇ…(ガサガサ)

お化粧品なら…

・・・・・・。
サトヴァ。あんたの何だった?

…姉さんと同じ。
青ポの小瓶の方。

サマクは?


エンチャ文書のちっちゃい方。
運は振ってないんだけど私。


ん〜〜〜〜〜〜。(ー"ー;)


わぁ〜〜〜い♪
クッキーだぁ〜〜〜♪おいしそ〜。後で食べよう〜っと。^^

1枚だけ…

ま、まぁ。クリスマスだからね。気は心。


狩りで落ちたら速攻で破壊するような代物だけどね。。。^^;


もらっただけでも喜ばなきゃね、ハチを見習いなさい。
感謝の心が人生を豊かにするのよ。


姉さんの口から出るとウソっぽいんですけどw







ともあれ皆様、、、
プレゼント落ちてるしw

よいお年を♪(早


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

減り栗〜

プレゼント拾ってきたんですか・・・
てかガイコツサンタはいましたか?
25日までなので、見に行かなきゃ(「・・) ドレドレ

Re:減り栗〜(12/24)

Kana♪さん
>プレゼント拾ってきたんですか・・・
しっかり拾ってきました(ハチがw)でも結果は↑の通り…orz
>てかガイコツサンタはいましたか?
湧いても姿すら見せずに倒されてるパターンがしばしば、いくつかその姿を捉えたSSもありますので、後日アップしたいと思っております^^b

ケーキが一杯

100個ほど開封しましたが、U0個という結果に終わりました^^;
すさまじい・・・・クリスマスイベントでした

Re:ケーキが一杯(12/24)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>100個ほど開封しましたが、U0個
当たる確率はかな〜〜〜り低そうですね^^;
おつかれさまでした。
>すさまじい・・・・クリスマスイベントでした
さすがにあれだけ集まってると重さがひどいですね。ウィルスデータベース更新でもあれほどには…。ケーキの食べ過ぎで体重まで重くならないように御注意を^^
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
