スポンサーサイト


原材料かき集めの日

うろおぼえ
ハチとサマクもメインクエ(3)進めてるところですが、
私も賞味期限が切れて変質した魔法液の材料を手に入れなくてはならなくなってたのでした。
しかもメデス頭領へ渡す分もあるから、2倍、、、ん?…
前回も結局、分けてもらえるくらいだったんだから2つ分は集めてたってことじゃない?(ちゃっかりと)

そしてまたしても、あちこち移動させられます…。
あれ?でもなんかデジャブが起きそうな場所ばっかりですね。。。

あ、そうか!!
同じもの作るんだから前に集めて回ったのと同じでないと、おかしいですよねw(そりゃ道理ね)

んじゃまずは廃坑から参りましょ。
前は100枚だったかな

え〜っとビッグシェルってカニだっけ?(カメです!)
前は50個だったかな

クローラー汁の液、汁の液って何それ?どーゆー形容?
青汁?

血液で言うところの血漿(けっしょう)とか、上澄みみたいなものでしょうか?
とりあえず手に入ったんなら余計な詮索はナシでいきましょ。(動きが鈍るだけだしw)
前は30滴だったかな

クローラーは出たり出なかったりしてたけど、ガゴとカメはドロップ率100%ですね。メインクエには珍しくw



その頃サトヴァは*************************

ここしばらく出番のないサトヴァもスギテンでお仕事。
またしてもWIZ率60%にBIS率30%という変則PTですw
何事も経験

この日は、か〜な〜〜りのオモサバ(重鯖)でしたので、メテオ撃ってもグラまったく見えません。
効いてはいるような
(なもんで「知識PTって、アチャさんあなた物理でわ?」と思ってたのはナイショw)

きっちりポタも使って、感謝されつつサトヴァはポタ無しさんに。
どーいたしまして

さて、サトヴァ。
そろそろカニポタ出せるかチャレンジしてみるのもイイ頃合いじゃないかな。^^


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かに〜

・・・メインクエ進めましたね。
私のChap3も#のChap2もストップしてますが、いつ再開するんだろう?
サトヴァもとうとうカニですか。
どこのスーパーでも今は年末セールでカニが特売されてますので、お腹一杯・・・・・・食べらて下さい(マテ

Re:かに〜(12/26)

Kana♪さん
>・・・メインクエ進めましたね。
カメな歩みですが、止めっぱなしってのもアレなので^^;
>サトヴァもとうとうカニですか。
まだサトヴァには未体験ゾーンなのですが、塩よりイージーな(寄生すればw)秘密なので、食指が動きつつ。。。
>お腹一杯・・・・・・食べらて下さい(マテ
逆に食べられる危険が…。サトヴァはサソリとかカニとか甲殻類とは相性が悪いみたい。(私は好物ですがw)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
