スポンサーサイト


初姫ハンの日

指名手配だ〜
今年最初の姫ハンでございます。
でも、みなさんまだまだお正月モードなのかもしれません。><

ギルド倉庫にあったフルヒを年末特売セールで売り払っておきましたので、その売上金をおさめるという初仕事をこなしたサマク。

いつもの集会場所に、ちょとだけ遅れて到着いたしましたところ、、、

おひとり先着。いや、おふたりでしたw
略式なし

まだまだ身を切るような寒さですからね^^
さっそくサマクも参加して、やや太めのビジュアルで皆さんの到着を待つことに。
お餅が美味しいのですw

ひょっとしたら今日が土曜だって意識がないのかも、、、なかなか人が来ません。

と、言ってる内にやって来たのは落葉さんでした。まだ紅葉していますw
散らぬ紅葉と

こりらっくまさんもお帰りになっちゃったので、今日の姫ハンはおひらきかな。

てなわけで、サマクは知り合いテイマさんの錬金術クエのお手伝いにスマグへ。
タク乗り場?

テイマさんはスマグ地下で、コスプレ脱いで縮んだサンタを叩きまくり(違
プレゼントよりいいものがw

さあ、このクエはここが一番の問題。
♪すれ違いや回り道を、あと何回過ぎたら、二人はクエ上がるの〜♪

往復不要

意外ね♪

ここさえ乗り切ってしまえば、カニ気孔の往復でクリア〜。
二度手間が

あの難儀なクエ錬金術も、すんなりとアップです。
かぶってしまった

クエやってる間も、誰もインされてなかったようですし、今年の初姫ハンは、
また来週

ここで、おひらきってことで(^^)ウシ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初秘め・・・(°o°C=(_ _;バキッ

初姫ハン、おつかれさまでした。
年が明けてからもなかなかINできずorz
今年は、姫ハンの参加率を3割目指して(打率かっ
PS #が呪いポタ懐で温めてますので、いつでも死ぬ死ぬを。

Re:初秘め・・・(°o°C=(_ _;バキッ(01/06)

Kana♪さん
>今年は、姫ハンの参加率を3割目指して(打率かっ
(°ー°)(。_。) ウンウンせめて1PT分くらいの出席を…(1PTだと実数的に3割超えるかもw)
まあ来週から本格始動ってことにして。。。^^;
>PS #が呪いポタ懐で温めてますので、いつでも死ぬ死ぬを。
呪い秘密もとんとごぶさたで^^;(シオバッカ
日替わりでハチとサマクを逝かせましょうw カナどん見つけたらいつでも合流できるように0時発秘密には、なるべく行かないようにしてたりして。^^b

ぁけましてぉめでとぅござぃます。o+゜(m*´uωu)m

土曜忘れてましたっΣ(=ω= ;)
3日家に居たハズなのに…なにをしていたか記憶がありませんw
ヾ( , , *ヾ)今年モ・・・ヨロシクぉ願ィシマス..:。:.::.*゚:.。:.

Re:ぁけましてぉめでとぅござぃます。o+゜(m*´uωu)m(01/06)

lullenさん
あけましておめでとうございます(^^)ノ
>土曜忘れてましたっΣ(=ω= ;)
どま〜いです。実は私も土曜日だと気付いたのはその日の夕方w
>3日家に居たハズなのに…なにをしていたか記憶がありませんw
休みの日って気付いたら時間が過ぎていきますね。
お正月休み前半が、何をしていたのか覚えてないという…w(ソンナモノカモ

ありがとうございました

ご支援感謝です。<(__)>
続きは、また今度お願いしマス^^;
一発でアップするってわかっていたら、自分で進めいてたんですけどネ。なかなか難しいものです。

Re:ありがとうございました(01/06)

知り合いのテイマさん
クエアップおめです^^(ついて行っただけだったけどw)
次のクエはマップでしたっけ?いたらお声かけてくださいませ。足止めくらいはできると思いますサマクでも^^
>一発でアップするってわかっていたら
そこが読めないとこですね〜。><
何度も何度も繰り返させられる人もいるし、リアル運でしかないのかなぁ。

今年は・・・

仕事柄姫ハンは時間通り顔出しするのは難しいですが お手伝いしたりして貰ったり・・・忘れられない程度は参加して行きたいです^^;
今年もヨロスク〜♪

Re:今年は・・・(01/06)

なちゅらるさん
今年もよろしくお願いします。^^ノ
>仕事柄姫ハンは時間通り顔出しするのは難しい
そ〜ですねぇ。皆さん都合がおありですから、参加できる時にでかまわないかと。。。
最近は以前ほど遅くまで(5,6時間ってのもありましたねぇw)やってないというのもありますし。インした時に、お顏出していただければと思います。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
