スポンサーサイト


カニ初めの日

指名手配だ〜
そろそろカニも旬かなと言ってたサトヴァですが、アリアンで
だれでもオケ?
という募集を耳にして、さっそく応募することに。

ほんとは先にポタ出しできるかどうかチャレンジするつもりでしたが、
「行った帰りでもいっか♪」
…とまあ、お調子よく乗っかってしまったのでしたw

カニ秘密は御存知の通り、散り散りに走って各方面のカニを倒して、またスタート地点に集まる(集まらないこともありますが)パターン。

出遅れるとただお留守番するだけの秘密となってしまいます。(私も何度かw)
果たしてサトヴァはちゃんとお仕事できるのでしょうか?
皮って殻?

できたようです。^^b

秘密内でのカニはうまく倒せてたようですが、確かここは外のカニの方が強かったと思うのですよね〜。
昔っからサトヴァは サソリとか カニとか 甲殻類が苦手な子だったんですが、大丈夫かな…。
あ、サソリって甲殻類だったっけ?(節足動物ではあるね)

ソレハオイトイテ(/・・)/ ⌒−〜 [分類] 
さあ!頑張れサトヴァ!!

チリ→アスヒ→メテオ→アスヒ→チリ→アスヒw

倒せますね♪(一匹づつならw) この調子なら大丈夫かな^^

次はいよいよポタが出せるかどうかです。
一匹づつおびき寄せては叩いてアスヒしてwを繰り返し…
サトヴァ〜、後ろ後ろ

ついにポタ ゲ〜〜ット〜〜〜〜♪

まさに生死をかけた戦いでした^^;
命とひきかえ

秘密の通い始めはいつもこの調子じゃない?サトヴァ。

なんとなく思ったのですが、ここって私が行ってた頃よりカニ増えてませんか?(繁殖?)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

タラバが喰いたい

サソリは恐らくオネェ系に属するものと思われ(ケンイチミカワカッ
サトヴァもカニが美味しい季節になりましたか。
私はもう成長止まったのでかに食べることはありませんが、この調子で逝きまくってください。

Re:タラバが喰いたい(01/07)

Kana♪さん
>サソリは恐らくオネェ系に属する
あー見えて力あったりするんですね〜w。赤ダメとか凶悪すぎ…orz
>サトヴァもカニが美味しい季節になりましたか。
スギテンとカニ。ふた股かけてますw
塩とカニといえば秘密Dの二大イージースポットなのでしばらくは楽できそうです^^
>私はもう成長止まったので
サマクがもっと頑張れば小墓に行けるようになるかな、そっからまたマタ〜リとしたペースです多分。
御一緒できればぜひ(^^)ノ
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
