スポンサーサイト


二年参りの日

ハチやサマクを叱ったものの、メインクエやりかけて放置してたのは私も同じ…orz

魔法の液体材料はすでに集まってるので、これが鞄の中にず〜っと入ったまま。
パタパタ
カチカチ
ドロドロ

さらに加えてこれも
ドラゴンの牙じゃないよ

も〜いいかげん処分しなくちゃ。><、年越しのクエ品は持たねぇっ!(江戸っ子か!)
てことで、ログハウスに持って行きました。
もう忘れたかなっ!

まずはこちらの取り分を確保しといてっと、さあ何か新しい情報はないかな?
ヴォルフラム君、衝撃の告白!ΣΣ( ̄Д ̄;)
この放蕩息子

いやそれはいいとして、彼の言うには、レッドストーンのことが載ってる本があると!
しかも持っているのはあのティレンさん!

ちょうど今、その本を受取りに皆して出かけるとこだったようです。
メデス頭領に材料届けなきゃならないから、私も古都に行きましょか。
先約でパス

お葬式でパス

疲れてパス

こっ、こいつら〜〜〜〜〜〜っっ!wwww

で、結局ていよく押し付けられたみたいですが、
メデス頭領に材料納品した後、
のらくらと

ティレンさんにその本を貸してもらいに伺います。
で、レッドストーンのことはいったい何て書かれてたんでしょ?

ホントに載ってるの?

あんたもか〜〜〜〜〜〜っ!wwww

誰も彼もヤル気なすっ!!><、 (オマエモナーw)

とりあえず件の本は手に入ったのでエリアンさんに読んでもらうことにしましょ。
ごゆっくりどぞ


魔法の液体のもうひとつの謎の材料はクモ糸ではなかろうかという疑念を持ち、
手がかり求めてゲールさんを訪ねてみますと
聞いてないよぉ〜

門前払いか〜〜〜〜〜〜〜っ!wwww

ドアに貼り紙?

しかたありません、ブツを持って来ないとドアも開けてくれないというなら、、、
よござんす、旅に出ようじゃありませんか。廃坑Eまで。
でも骨トカゲって、ムシがワクやつじゃなかったかな(また噛まれる…orz)
Googleマップw


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Googleマップかっ。

こちらのクエも進めましたか。
どのクエもそうですが、クエ品集めが一番大変ですね。
後は放置するとカバンが圧迫だし・・・

Re:Googleマップかっ。(01/09)

Kana♪さん
今回のネタであまりいじるとこがなかったんで、ちょい遊んでみました^^
>クエ品集めが一番大変ですね。
ほぼ100%ドロップならまだしもね…。蜘蛛狩りとかマゾ過ぎ。><、

ひどすぎる・・w

メインクエの非道っぷりはエスカレートの一途?
クローラー液の汁って・・・なに、どーゆーことっ。
裏ごしとかだし汁とか、そんなノリ?(ぇ
ドタキャンは罰則モノですよね

Re:ひどすぎる・・w(01/09)

白銀熊さん
>メインクエの非道っぷりはエスカレートの一途?
引き回しも度が過ぎてきたかなw
そろそろアクアドラゴン戦も近づいてきました…一筋縄ではいかないですねえ。

うおおお!!!

ちょwお久しぶりに訪問させてもらったらまだ現役バリバリじゃんw
覚えてるかな・・・?^^;
元気そうでなによりですw

Re:うおおお!!!(01/09)

スラさん
おひさしぶりです〜^^ノ
ひょっとしてRS復帰ですか?まだかな?
>まだ現役バリバリじゃんw
うっふっふ。生涯現役なのですw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
