スポンサーサイト


水さかずきの日

あけおめ〜
今年二度目の姫ハンで〜す。
まずは今年初めてお会いした皆さんと改めてお年賀の御挨拶などを。
(まだ松の内ですからね^^)

そして、新年早々にリト☆ぷりにと〜〜ってもうれしいお年玉。^^
たくさん頂きました

ふぁいんさんが水元素200個集めて下さいました。<(_ _)>ありがとうございます。


ではさっそくネーンの杯のパーツ発注を。
みんなでネーンの杯でお屠蘇を頂きましょう^^
これでホコリも入らないw

今回作ったパーツはフタで〜す。
おめでと〜〜

水吸収が付くはずなんですが…また0%だったらどーしよ…ドキドキ。
ちゃんときたー

1%付きました〜♪^^b


さて、貯まったまま使途が定まらなかったギルドスキルですが、、、
リト☆ぷりもギルドレベルが上がってきておりますので、「貢献していただいてる方々に副マスターに昇任していただいてはどうか」 との御意見をたまわりまして、経営学に振ることと致します。
学ばねば

今回は、秋風姫さんとlullenさんのお二人に副マス就任していただくことになりました。
おめでと〜〜

この話になる前にlullenさんはお帰りになられてましたので、後日あらためて就任していただきたいと存じます。

そして秋風姫さんからもうれしいお年玉を頂戴いたしました。
こちらも大量に

大地の元素です。ありがとうございます<(_ _)>
サマクも水の次は大地を集めると申しております。

いつになくマジメにギルド業務を執り行ってるサマクでしたね〜。^^




と、思ったら…


麺類?

とか

こんなこと言ってやがりましたw(問題発言)
人様になんてことをw

やはり根が不謹慎なのです、この子は。><、

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(ノД`)・゜・。

またも(-_-) zzzに負けてしまいました。
・・・コッソリと朝方にINしても誰もいないorz
フタ完成おめでとうです。
コレで水漏れしないですね(ぇ
私は相変わらず何も集まりませんが何か問題でも(°o°C=(_ _;バキッ

Re:(ノД`)・゜・。(01/13)

Kana♪さん
>・・・コッソリと朝方にINしても誰もいないorz
朝練してたんだ〜。会えないと思った^^;
>コレで水漏れしないですね(ぇ
もう、ひっくり返してもこぼれません。(返せないけどw)
残るパーツはフタにさすストローですねw(違
>私は相変わらず何も集まりません
サマクも水元素1〜2個程度を…(ゲゴゴホ

大きくなってる

お姫様ギルドご立派になってる;;
もうギルドのシステムに追いつけないorz他にも色々機能増えすぎ赤石^^;
ブログは再開する方向になりました^^
ただ今は旅行中ですがw黒鯖戻ってきたら悪魔育てか、お姫様転生ですかね。
運テイマ育成もいいかな(笑)

( *゜0゜)

ありがとうございます+゚(〃∇〃人)゚.:。+
楽しみにしています><*

Re:大きくなってる(01/13)

†スラ†さん
>お姫様ギルドご立派になってる;;
リト☆ぷりも成長してますよ〜♪(ギルホは万年ランク1だけどw)
お留守の間にRSも随分と変わってますよ。運営は相変わらずだけど。^^;

Re:( *゜0゜)(01/13)

lullenさん
姫ハンお疲れさまでした^^
>楽しみにしています><*
こちらで手続きもできましたが、やはり御本人とギルメン立ち合いのもとがよろしいかと思いましたので、皆が集まる次の姫ハンまでしばしお待ち頂けたらと存じます<(_ _)>
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
