スポンサーサイト


反目の日

カニスキ好きw
最近はもっぱら、スギテンよりカニ秘密に通っているサトヴァです。

それにしても、ここは塩と比べるとさらにに短時間クリアな秘密ダンジョンですね〜♪
塩と同じく特に職枠とかは気にしなくても、頭数がそろってれば何とかなります。というか、人が余ってしまうこともw
一度、8人中3人がBISさんってPTもありました^^(でも問題なし♪)

私を除いてボディ家の全員がイージー秘密の適正帯に入ってたんですね〜。
私がクエ進める時間も取れそう…、て、みんなもクエ抱えてたんだったw

PTでお会いした読者様から御声援いただいたり、元気出てきました^^
違いますけどガンバります^^

最初の頃は、ホントに狩れるのかオッカナビックリだったサトヴァも

画面端とか特にね

こんな軽グチたたけるくらい余裕が出てきたようですw(余剰人員にならないよう注意w)

*********************

…というサトヴァはおいといて、その頃私は

廃坑Eで虫に噛まれておりました。><、
虫よけが欲しい

ペットが噛まれるとやっかいなのが、このワームバイトです。
今だけ知識ペットに替えようかとか考えもしましたが、結局、村正たちに頑張ってもらうことにしました。

ムシ攻略としては、、、、、特技連打につきますw。

噛まれてしまうと、ファミはムシばっかり攻撃してMOBを攻撃しません。
このままだといつまで経っても倒せないのです。><
しかも回復までしやがるんですよぉ〜、この骨トカゲ。orz

ですが、ムシを破壊して次のムシが湧く、そのわずかなスキに思いっきり攻撃をたたき込むというゴリオシ荒技でなんとかなりそうです。(回復される以上のダメが必要ですが)

なかなかドロップしなくて萎えそうでしたが…
どこに生えてたんでしょ?

やっと出ました。
漢方かな?

謎の材料って…(確かに謎だけどw)

これをどーにかこーにか10個集め終って、
やれやれ

これでやっとゲールさんに会えますね。

ゲールさんから蜘蛛の情報を聞き出そうとしたのですが、かたくなな感じで、どうにも取りつくシマがありません。
挙句の果てに、こんなこと言い出す始末。
だんだん本性が

かつての盟友を脅すなんて、サイテーーーっ!!!

・・・さらにクエは続きます…。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なぞ・・・

カニは塩より簡単そうですね。
でもいつになっても逝けませんがorz
謎の材料って・・・何故にBISだけが???
ということは#にも使い方が分かるかも?

Re:なぞ・・・(01/14)

Kana♪さん
>カニは塩より簡単そうですね。
手分けするのが普通らしいので、5人以上いれば、あっという間に終ってしまいますね。
(ひとりだと…移動がしんどそう〜)
>ということは#にも使い方が分かるかも?
メインクエ進めた際にはぜひ右クリを(え
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
