スポンサーサイト


就職難な日

もう4回目

またしてもギルホ争奪戦がおっぱじまるんですねえ。

今度はナカナカ粋なはからい、、、
ポイント戦さえやったら、もれなく参加賞が付いてくるんだ〜♪
花火のみ

これはぜひ暴風雨も参戦したいですね、、、ね、ね、ね。(誰に言ってる?w)

************************************

メインクエも真紅クエも手付かずなまま、ただ塩に漬かることだけを日課としてしまってるハチ。
時間帯が悪いのかタイミングが合わないのか、ここ最近PT就職難な傾向です。
この日はどうにかポタ持ちBISさんとPTは組めましたが、
今度は人手不足。><、募集叫んでもだ〜れも来ません。
なので、

BISさんとペアハン敢行w

とりあえず、すばハチ一家の若い衆を総動員しておきましょう。
総勢6名


でも、こうなると火力はハチが全面委託されたも同じ、なのに…
テイマサマナにとって、塩はマップそのものが伏兵と言える仕様…orz
届かない

2度目はBISさんがWIZキャラを呼び寄せて外掛けしてくれました♪

が、

秘密ダンジョンに入るとペットへの外掛けは無効化。。。orz(つまり殴れと?)
サンタ殴ってたろw

いつもより時間はかかってしまいましたが、それでも他の秘密に比べると短時間ですよねw
火力不足乙



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

P戦・・・

もれなくですか・・・花火あり余っているのか?
とにかく、私も参加できるように体調を整えないと。。。
PS 風邪っ気でダウンしておりまするorz

Re:P戦・・・(01/16)

Kana♪さん
>風邪っ気でダウンしておりまするorz
あらら…、そういえば咳き込む人が回りに多いです。急に寒くなったせいかな。。。
お大事になさってください。

秘密ダンジョン

秘密ダンジョン本当に増えましたねw
廃坑の秘密やら塩秘密は知ってたんですけど、今じゃレベル300からの秘密ダンジョンとかあったりしてほとんどのレベルで秘密ダンジョン入れるから驚きですw

殴りっ子!?

ポイント戦!!!
そっかー久しぶりにやって見ます(誰と
友人は昔々、痴話喧嘩でリコーダーを顔面に喰らったそうです。
意外と笛って丈夫なんですネ

Re:秘密ダンジョン(01/16)

†スラ†さん
>秘密ダンジョン本当に増えましたねw
ちょっとした浦島太郎状態かな^^
玉手箱開けて一気にレベルア〜〜ップ♪(違

Re:殴りっ子!?(01/16)

白銀熊さん
もともとハチはネタキャラだったので、殴りに育てようとしてたことはハチ本人も知らない秘密w
(その名残として笛殴りLvが…w)
>そっかー久しぶりにやって見ます(誰と
しるべあさんクラスなら、ぜひソロでw
>痴話喧嘩でリコーダーを顔面に喰らったそうです。
小学生の頃、となりの席の子を笛で殴った記憶がよみがえりましt(ry

P戦

やりませう〜
らるるたまにはインせねばwww

Re:P戦(01/16)

ららららるさん
>やりませう〜
暴風雨の初P戦…^^;
ここ最近ギルドらしい動きがなかったから、機会見て活動いたしましょ。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
