スポンサーサイト


煩悶の日

うさ雇用
サマクは過疎タイムをちょっと避けて、塩で人材募集。

壁際の物陰で募集してたもんだから、うさ変身してるのに気付きませんでしたw
(うさぎに集められた人たちって…w)

秘密を終えて、倉庫整理にギルホに戻ったサマクに
突然、透明WIZさんからフル支援の贈り物。

声はすれども姿は見えず。。。ヴェナルさんでした♪

それぞれ別のギルホに居るのに一方からだけ姿が見えて、、、という例のバグなんですが、
暴かれたw

PT組めるってとこもスゴイんですけどねw
けど、ここで問題が発覚
花火のみ


さて、レベルがなにげに上がって気がつけば、はや小墓レベル帯に一歩踏み込んでたサマクです。
が、スキルポイントがエライことになってました。
定期積立w


べ、別にズボラしてたわけじゃないんだからねっ!!
どのスキルに振るか、ただ決めかねてるだけなんだからねっ。

本人いわく…

最初の予定通り、ノヴァを上げようかと思ったけど、PTにネクロさん居たらかぶっちゃうだろうし、バトマ上げて支援ってのも考えたけど、PTに支援WIZさんいたら意味なさそうだし、、、大サービスなんてのもBISさんがいたら無用の長物。。。乙女とかガルパラはPTにDFシフさん居たら使えないし…

じゃあ、いっそ物理トルに転向してコメシューとか、
それとも思い切って女神に走ってテイム屋さん開業…。

とまあ、人知れず悩んでいたそうな
ん〜、リトルって、ひょっとしてソロ向きなキャラなのかな?


なんて迷ってるサマクを追って
とれたて新鮮w

ハチも小墓レベル帯突入♪
ふたりとも塩・呪い・小墓とみつまた掛けられるお年頃になりました^^b


その頃サトヴァは、せっせとカニ獲りしてたとか。。。
倒しとかんと死ぬw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

減量すべし・・・

貯めこみ過ぎはいけません、スキルPも脂肪も(ぇ
脱メタボでノヴァマスするとか、女神マスとか・・・
PS ようやく体調が戻りました。

Re:減量すべし・・・(01/17)

Kana♪さん
>貯めこみ過ぎはいけません
さすがにシャレにならないな…と思いまして、この後スキル振りしてみました^^;
そろそろ小墓ですし、支援さんにない支援技とかもあるかなと、まあいろいろ。
>PS ようやく体調が戻りました。
よかった〜♪
という私は一昨日からのど(鼻の奥の方から)が乾いた感じでして…そのうち熱出しそう…orz
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
