スポンサーサイト


任命の日

一人が二人、二人が三人
姫ハン集合場所に一番乗りしたサマク、まだ誰も集まってなかったので、はお♪露店開いて放置してたら
いつのまにか増えてました^^
こりらっくまさんが一回で重ね着できちゃったのがさすがです。(特筆

そこへlullenうささん、副マス就任試験として何人いるか当てていただきます。(いつから試験制に?)


冗談はおいといて、すでに予定されてたことですので、きっちり副マスにご就任頂きました。
これからもよろしくです

これをもちまして、lullenさんの他キャラ含めすべてが副マスになったのだそうです。
キビシイ徒弟制度w





さてギルド業務も終ったところで、今日の姫ハン。
参加者3人だけですが、花火ねらいのポイント戦とまいります。
裏事情

サマクはさっそく新技使って、群がる敵に花投げたり、覚え立てのスリング殴り。
いかにも効いてなさそうですw
この後しぼ〜ん

たった3人で挑んだ割りには大健闘♪(サマクにはやや死ぬ死ぬですがw)

進行係さんとこまで行けちゃいました^^b
サマク3度目のしぼ〜ん

サマクがのん気なこと言ってますが、気がつけばMOB包囲網のまっただ中。><、
命運尽きました

またしても進行係に阻まれてしまったポイント戦(マテ
ギルホに戻って、戦績をあらためますと
好成績やた

まずまずですね、花火目当てにしてはw
このノリで反省会などを…。
反省してない


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

新副ます〜

lullenさん就任(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
P戦おつでした。
今度はフルPTで全員ドローとか。
・・・[壁]ロ°)ハッ、ドロー出来ない私がいるorz

P戦

ドローって何?
それおいしいの。?

Re:新副ます〜(01/20)

Kana♪さん
>P戦おつでした。
これで花火は取ったも同然w
>今度はフルPTで全員ドローとか。
反省会(?)では、P戦で全員が姫orリトルという編成が思いのほかキビシイということを言ってたのですが、、、逆手に取ってもい〜んじゃないかなw(ハンデちょ♪)
>・・・[壁]ロ°)ハッ、ドロー出来ない私がいるorz
大丈夫、まだ時間はあります♪(取らせる気かw)

Re:P戦(01/20)

white777さん
>ドローって何?
ドローといっても悪魔さんのドロボ(=ドローボディ)じゃなくて、リトルのマジドロ、つまりいわゆるマジカルドローですね。(説明するなら最初から略す必要がなかったw)
>それおいしいの。?
姫ハンではしばしばネタスキルとして使用されております。MOBのコピーを作って戦わせるのでボディガードと呼んでみたり^^

なつかしや ぎるはん

姫ドローっていつ修正入るんですかねぇ。
入ったらやろうかと言いながら、既に放置状態に。
もう治らない気がしてきました、姫いないんだYO!
一番攻撃が厳しいのは親交係だと思いますから
ぜひ最後まで行って欲しいものです。
・・・今月はもうネット世界から消えてしまいそうなワンコです。
誰か時計を止めてっ!

Re:なつかしや ぎるはん(01/20)

白銀熊さん
>姫ドローっていつ修正入るんですかねぇ。
公式見解としては【仕様】らしいですが…。
>一番攻撃が厳しいのは親交係だと思います
あそこでいつも壁が立ちふさがる…orz
半端ない数わいてきますからねぇ。
>誰か時計を止めてっ!
おととい止まってました。うちの時計w
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
