スポンサーサイト


目撃の日

よくもってる^^
レッドストーンもいよいよ4周年ですって。
よく続いてるなぁとシミジミ…。

という私も足掛け4年なんですねぇw
ほんとに、また〜〜〜りとやってきたものです。

そんで、記念キャンペーンが…
大キャンペーン?

これかい!!

エントリーは3段階フムフム_φ(□□ヘ)
チャレンジ1は、、、これはもう有無を言わせずエントリーでしょう。
クリア済

韓国公式サイトを見て参りましたところ、この移動ツールの正体は…

カメですねw
これであなたも浦島太郎

チャレンジ2は、、、一応エントリーしてみましたが、終るかどうかは…^^;
努力目標としてw

チャレンジ3は、、、まぁとりあえずエントリーしておきましょう。買うかどうかは…^^;
買いそうな気もする

当たりはしないだろうけどね。。。orz








あ、一昨夜クエやってるKana♪さんを目撃しました。ヾ(*´∀`*)ノ ワーイ
おかえりなさ〜い♪

その後、クエ現場に追っかけて行ってみたら、ひと足違いにお帰りになってしまいましたので、
サマク、ひとりサビシク塩ポタ出しです。
いじいじ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

その節は・・・

あまり時間がなかったもので、セカセカとクエ進めてました。
次回は秘密で死ぬ死ぬでもご一緒しましょう。
4周年キャンペーンですが、2と3は無理ぽですorz
特に3は無理というか絶対やりませんからヽ(`Д´)ノ

Re:その節は・・・(01/21)

Kana♪さん
>あまり時間がなかったもので
一瞬だけすれ違ったような気が…^^;
>次回は秘密で死ぬ死ぬでもご一緒しましょう。
いちおー今ハチとサマクが塩・呪い・小墓と、みつまた状態です。
ぜひ寄生させてあげてください(マテ

赤石4周年目

赤石4周年かぁ・・・俺が始めたころはシーフも実装されてなかったですしねw
意外と縁が深いネトゲ赤石。
チャレンジ3クリアしちゃうかも、課金したのが15日なはずだったから来月また課金したら・・・w
黒鯖戻ったらネクロと姫のどちらかを育てるかなぁ(笑)

Re:赤石4周年目(01/21)

†スラ†さん
>意外と縁が深いネトゲ赤石。
この4年間というもの、日々是赤石って毎日ですw
>黒鯖戻ったらネクロと姫のどちらかを育てるかなぁ(笑)
黒鯖の姫は、デリってたんですか?それとも放任?
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
