スポンサーサイト


以心伝心の日

少人数でもオケ
平日はログインできる時間が短いのは仕方ないことなのですが、

さいわいにも、サトバ=カニ、ハチ・サマク=塩、と短時間攻略タイプの秘密Dの適正レベルなので、
急げば3人とも一日分、それも各々二連くらいは消化できます。
ただ、募集にうまく乗れるか(あるいは乗ってくれるか)がポイントですね。。。
でも、どちらの秘密も必要最小限の頭数がそろえばなんとかなるっていうのも共通。

そんなわけで、ほぼルーティン化しつつある秘密Dでは、日々是平穏。
特にトピック的な内容も無く過ごしているのですが、、


こないだサトヴァが行ったカニ秘密。
0時直前ということもあり、本日2連消化のちょっと突貫的な切迫感も若干あって、募集もそこそこに…のお急ぎPTでした。

ところが一回目で
最強の伏兵登場か?

しかもその内のおひとり、WIZさんは、
鯖落ちから復帰したら死んじゃってたらしく、町に死に戻りしちゃった様子。。。
コル不能。><、

こういう時に限って、BISさんがいなかったりするんですよねぇ…orz

まだ時間はあるし、たとえ走ってくるにせよ
戻ってくるまで待ってあげていいんじゃないかな、、、と思ってましたが、

皆さん同じ思いだったようです。
「待ちましょう」とか特に誰も何も言わないんですが、
みんなパプアさんの前でただ無言でじっとしてるんです。当然のことのように。
座して待つ

ほどなく戻ってこられて1回目も2回目も無事クリア。
おかえりなさ〜い


なんか、心なごんだカニ秘密でした。^^


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひみつ〜

たまに強制食らうことはあっても、死に街戻りはつらいですね。
でも、最後はやっぱりみんなで・・・が鉄則ですね( ^ー゜)b

Re:ひみつ〜(01/23)

Kana♪さん
>最後はやっぱりみんなで・・・が鉄則ですね( ^ー゜)b
改めて確認するまでもなく、皆が同じ気持ちっていうのが伝わってきて、いいPTでした。^^
ホントは鯖落ちそのものをなくしてくれたら一番いいんですけどねw
PS:メンテ後、また強制PT解除バグが実装されてしまったような気配が…orz

イイ!

ほんわかできる話ですネ(´ー`*
フォーリン秘密も短い・・・はずなんですが、はて(笑

Re:イイ!(01/23)

白銀熊さん
>ほんわかできる話ですネ(´ー`*
なんにも言わなくても、ってのがステキですね^^
>フォーリン秘密も短い・・・はずなんですが、はて(笑
フォーリンはまだ先ですが、その頃には…^^;
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
