スポンサーサイト


追跡の日

はお♪露店
年が明けてからまだお会いしてないギルメンさんもまだまだおられますね。

みなさんお健やかにお過ごしでしょうか。
御自愛下さい。
かしこ
(終ってどうするw)


サマクもレベル229となりまして、そろそろ塩卒業が見えてきました。

それにつけても
Lv229(ニンニク)というとあの方を思い出します…。


で、今日は姫ハン。
一週間のゴブサタで近況報告などお聞きしてました。
物理トル強し

お金のかかる職ってありますけど、リトルも育て方次第なんですね〜。
(どの職もお金かけないと強くならないかな^^;)

その後、姫ハンのテーマも決まらないまま、
まやかさんがメインクエの続きをやりに行かれましたので、
乱入してみよっか♪
などと言いつつ、しばらくみんなで遠隔ストーキングなどやっておりましたw
友検索一歩も動かず

メインクエだと移動以外にお手伝いすることもあまりなさそうなんで、ムーンさんのレベ上げに出かけてみることにしました。
なんとか村って、サマク…

サマク、ちゃっかりしてますw

さてその廃坑E。
古代悪魔は2種類いましてサマクのクエ対象は奥の方にいる青く光ってるヤツ。
たぶん経験値が美味しいというのもソレかな、と。
きゃ〜〜〜♪

なんかライブで声援おくってる親衛隊みたいな姫ハン隊w

狩ってるうちにサマクのクエもアップ♪
文字通り

え〜と、誤解の無いように補足しますと、
どーみてもフルヒ
ホントのクエ品はこれですから↑

その後、湧きの多い狩場を求めて廃坑Eをうろうろするものの…
運転手は君だ

これという場所が見つからず、姫ハン隊はポイント戦に挑むことに。

ギルチャで呼びかけて、lullenさんとまやかさんが合流してくれました。
さあ出陣で〜す。
召集令状

もちろんコピペ兵隊も働きます^^b
もうコピれない

しかし、やっぱり今回も進行係の壁が破れず敗退…orz
ほぼ壊滅

結果、ベスト10入りできませんでした。><、
突破ならずもうひとふんばり

また来週。(^^)ノシ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ざんねん・・・

ここ数日、咳が止まらず咳止め服用してるので(-_-) zzzなのでしたorz
まだ年明けてから姫ハンに逝けてませんが、月一ペースで逝ける様にガムばります(`・ω・´)
やはり、P戦の進行係のところが鬼門のようで。
みんなで薬投げ投げ・・・やってる暇ないか><
次回はBIS姫サマにガムばってもらいましょう(他力本願

Re:ざんねん・・・(01/27)

Kana♪さん
風邪がはやってますね〜。お大事になさってください。
>やはり、P戦の進行係のところが鬼門のようで。
わらわら現れるMOBを効率良く倒していければ…。手数が足りないのかな。姫&リトルのみの編成では難しいのかも。
でも参加することに意義を見いだしましょう^^v(後ろ向き?
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
